
タグ : 

9月の成績 もはや負け組みか・・・('A`)・・・

0勝12敗8分 -4.1%

9月の結果報告です。

1週、△×△××
2週、△△×××
3週、 ×××△
4週、△  △△×
5週、××

この地合いにしては頑張ってる方?
というよりも厭戦気分、あんまりポジション持つ気になれない。

4週目の話です。
4週目の月曜ソネットが材料もないのに12%高(変態的だぁーーー)
引けは8%高程度だったけど自分は3週目の終わりから減らしてたんで・・・orz
トータルでトントンくらい。もっと単価の高いものはとても切る気にならんし手詰まりかな。下か上かはっきりするまで保留。

明白なことはソネット・DeNAに関わってから急速に貧しくなってること(爆)。
組み入れ予定比率を絞ることを真剣に考えてます。

ワコム、4週目金曜NY200ドル高の影響で5連騰後に大幅GU。
しかしNYの動きなんて読めませんから、前日に単価の高い玉を同値以上で外して、安全のために引けに入れたヘッジ売りが踏まれる展開も米の証券買取案の未決着の煽りで引け掛けて急落し返済。
こちらもトントン水準でクローズ。無事単価の低い玉を残す。
ヘッジしなければ・・・寄りで空売り入れてれば・・・

バイダイナムコ、リベンジ。
実は取る気なかったけど優待取れたかも。

ノジマ電気、ビック取り忘れた反省も込めて優待取ってみた。内容がよくわからん。

↓ゼンショー、焼かれた…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
7550.jpg
いやぁ、父さんも優待取るものと思い込んでるだろうからと「数百円くらいなら逆日歩抜かれてもいいや」と思って数日前に買ってたから3000円の優待のために1800円抜かれました、愚かです('A`)
これからは逆日歩付きそうな時は直前仕入れにしやす。
まあ買わないのが一番なんですけどね。

航空会社は大して逆日歩付かなかったのになぁ。中間は逆日歩付き難いんですかね?


5週目、
月末30日、前日のNYダウが777ドル安。なんでも救済案が選挙を前にした議員さん達の配慮の結果下院で否決したとか。修正案が通るまでに底が抜けた状態になるんでしょうか(・∀・;)

SHOEI、前日の1400円台で衝動買いしたらなんと1280円台まで落ちた(・∀・;)

ソネット、寄付きで一瞬安くなっただけ急反転、('A`;)こっ、こんなの取れません。

方々で袖にされて欲しいものが欲しい価格で買えてない、仕方なくソニーの単元未満株を追加してお茶を濁してみました。


後は・・・
最近出金が負担になっておりまして・・(しかも様々な理由で増加傾向)、残高減ってるので誤差と済ませられないくらいなんですよね。生活改めないとなぁ。

以上です。
関連記事
タグ :  777ドル安 優待

もう、誰にも止められない。何もやっても、焼け石に水。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

駄目理科も、副大統領のアホさを見れば、日本と大して変わらん
http://www.snsi-j.jp/boards/bbs.cgi?room=sample1
http://blog.tatsuru.com/2008/10/01_1923.php
http://www.j-cds.com/jp/index.html
>>証券会社の営業の人が、低PER,PBRだからカイバですなんて言ってますが・・なら、自分で、全力で買えよと
買ってる人、死亡確認

>東亞合成・・・3割取れたんかぁ
>ああ、基本売り目線なのね。

jyudou家目指してます。相手に合わせる。(売りは、したくないんですが)
これぐらい下がると、買い下がりが、しやすくなります
(東1優良 低位株が、潰れるわけありません)
川崎重、神戸製・・・

>「UPS」
PCって、結構強制終了してもデータ保存さえしておけば大丈夫という印

強制終了する、時間があれば、いいんですが、停電だと一発
終了・・・?

駄目理科は、まぁ、公的資金、不動産下げ止まり
が確認できんことには、証券マンがいくら騒ごうが
本格反転なんてありません。

小さい反転は
日経、騰落率60乖離ー10信用評価損20-30
先物出来高20万株株で確認
>前日のNYダウが777ドル安
ここは、拾うとこ

今日の売りは、追証の投げ、ファンドの投げ?

>麻生首相ナイス「日本製ではありません」
国会演説で「有無」をゆうむと読んでたんですが
広辞苑だと、そうもよむらしいですが・・・
マスゾエが、「こいつは、漢字もまともに読めん」と言って宝
ら、マジだと思う。v-12

会社君大好きさんへ、

お待たせしました。

>駄目理科も、副大統領のアホさを見れば、日本と大して変わらん
ウォール街を強欲で、イカサマな人たちとか言ってた人のこと?

>CDS
倒産保険みたいなものですよね、ありがとう。

>東1優良 低位株が、潰れるわけありません)
この人、そんな感じらしい↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4753916383/

>停電だと一発 終了・・・?
ctrol+Sしてれば本体壊れない限り大抵OKかと?

>前日のNYダウが777ドル安
>ここは、拾うとこ
小額買いを継続してるけど、あんまり美味しくないww
2日以内には小休止が欲しいよ。

>今日の売りは、追証の投げ、ファンドの投げ?
ヘッジファンド壊滅系の情報が少なくないですか?平気なのかな?

>麻生首相
漫画好きが高じて漫画キャラになれたから本人は満足・・・な訳ないか。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50739869.html

もっと風刺漫画書く人に増えれば政治に関心が増していいと思う。


AKIさんがどう捌くのか気になる↓野次馬イクナイ!(自重します)。
http://blog.livedoor.jp/akipop/archives/51487572.html

http://www.asahi.com/international/update/1002/TKY200810020314.html
わざと日付を合わせてるところが非常に怪しい。

この会社、椅子で有名ですね。財務がもう少し強ければ面白かったのに・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9D%91%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E6%89%80

任天堂が36000、石油資源5000割れ、富士フイルム2500割れ、ソニー3000割れ・・・凄いです。


以上です。
情報ありがとうございました( ^‐^)_且~~
次回もシートベルト着用で再開と行きたいですねv-22

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
