
タグ : 

9月16日 ニュース中心の更新

鮮度が落ちてることは自覚してる。

レックスMBOの「株価不当」と東京高裁が初判断 経済ニュース マネー・経済 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

(○) (○) <そうだ見なかったことに ・・・ アルファルファモザイク
農水省は、他の数十社の業種も名前も明らかにせず、必死にインペイしようとしてる。 - 株式日記と経済展望
とりあえず主犯は刑務所に入れて、餌として事故米を死ぬまで食わせればいいんじゃないかな?安全なんだろ?

民主党政権を考慮に入れて、銀行は貸し付けの回収に突っ走っている - 株式日記と経済展望
自民は毒米問題で消滅。大勢は民主党に流れる。しかし体制が・・・ばら撒きや何でも反対で民主に入れたくない人の票が蟹工船の共産党に流れる展開を予想www

痛いニュース(ノ∀`)豊後水道付近日本領海内で海上自衛隊イージス艦が国籍不明潜水艦を発見・追尾するも見失う
盛んにロシアと連呼してる人は中華の人?というか場所が思いっきり国内。拉致されても行方不明扱いにされそう。平気なの?
時事ドットコム:中国潜水艦の可能性=海自の能力見直しを-「官邸への連絡遅い」・識者指摘

楽天が保有するTBS株はどうなるんだろう 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート

フランクフルト市場で米金融株が軒並み急落、リーマンLHMH.F83%安・AIGAIG.F32%安、バンカメBAC.F11%安 マネーニュース 株式市場 Reuters
電撃的ディールでメリルがバンカメに買収される 外国株ひろば (米国株、欧州株、シリコンバレー、ウォール街)
さすがに近い所にいるだけあって踏み上げさんの記事が面白くなってきた!

サイゼリヤがすげーw - teruyastarはかく語りき
見てました。変わってる。株主資本比率85%は伊達じゃない。
ただ外食不況なんですからPER10倍くらいで買いたい。先月優待落ちですか・・・orz

世界最大のコンテンツ祭り間近【NSJ日本証券新聞ネット】

週末の定点観測 : 全体観 ①  Doblog - おかねのこねた : 賢く、楽しく、ユックリ投資 by 春山昇華 -

今日の相場 +不動産フォーラム感想  Doblog - おかねのこねた : 賢く、楽しく、ユックリ投資 by 春山昇華 -

株 証券会社が倒産したら 信用取引 - 楽天 みんなで解決!Q&A
気をつけよう。

島国大和のド畜生 戦いたくない戦場での戦いを強要されるご時勢
構造的に違うらしい。

当サイトの知恵袋の”会社君大好き”さんからリンクいただきました↓
注目の太陽光発電関連銘柄

今日セブンイレブンオリジナルの地域の名店シリーズ?の”すみれ”というカップめんを食べた。
どのくらい違うのかと思ったら普通のカップめんだった。
セブンの魔法が解けました・・・

以上です。
関連記事
タグ :  サイゼリア

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : 株式・投資・マネー

http://stock.nekopunchlab.com/
何でも良く出来てます

http://archive.mag2.com/0000048497/index.html
長いですが、なるへそ

もう駄目ジャン。円高確定。

TVで、どういうウ風に取り扱うのか、LB、AIG
に関するニュース見てましたが、如何せん、古館脳では
無理かと・・(木村なんか連れてくんなよ)
(金融日記の人もLBか)

NHKあたりに期待

>自民は毒米問題で消滅。大勢は民主党に流れる
政権交代して、官僚制度、がらがらポンしないと

>中国潜水艦の可能性=海自の能力見直しを-「官邸への連
アクティブソナーバンバン打って、1,2発爆雷投下してやれば、、いいのに・国籍不明だから、無問題

>今日セブンイレブンオリジナルの地域の名店シリーズ?の”すみれ”と

やっぱり・・・しかし、札幌ラーメンは、博多より美味い
(けど、高い)

http://survivingthecrash.feedba.cc/live/banks.html
御墓

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50709310.html
丸山ワクチンの話ですが、良くまとまってます

水俣の時と同じで、地方の医学部なんて(今でもそうですが)
カス扱いですから・・

しかし、上がる要素、底打ちがないとすると、先物、225OP
に移転しないと如何ですかね

(これ、マジ駄目だとおもいます。金融工学は、リスク
を減らすのが、使命なのに、リバースしたら、手のつけようがない)v-12

会社君大好きさんへ、

スマンがモチベーションを維持できなくなったので更新頻度が下がります(-人-)
なんか投資疲れ。選択肢は残してるものの相場に資金を注ぐほどに取られる。取られそうなので動けず。
既に建ててる玉は処理ミスで嵌まって動かせず。

手詰まりっす。

>先物
どうも。ただ最近はチェックしてない。処理する情報を減らす方向で考えてます・・・

>110兆円の資産/負債のAIG(日本生命の2倍)
投資銀行は潰せても、実業してるところは潰せないと。
リーマン以降下位の金融機関の死亡は確定的。

>米国債消化難
最悪地下資源を担保につけるとかは?
イラクの縮小と節約、省エネは必須でしょうね。

>金融日記の人もLBか
?、米国政府が投資銀行を潰しに掛かってる(圧縮・淘汰・影響力の縮小)を狙ってるというのは、ありそうだと思った。

>中国潜水艦
もともと沈んでるものだし、日本の領海内なので沈めてしまって問題ないと思うんですけどね。

>Bank Closure Map
面白いですよね。「Walk in the Spirit」で貰いました。恐慌来たら画面が全部埋まったりして・・・完成系を見るのは唯一の楽しみか。

>丸山ワクチン
村井ワクチンのモデルがこれだったのかぁーーー、あの部分だけ妙にリアルだと思った。(醜悪さやドロドロさでは大抵のフィクションは事実に及ばないと思う)。
丸山ワクチン自体の海外での評判はどうなんですかねぇ。真実有効な薬であるなら海外での評価が確立していると思いますが・・・医薬品って個人差があるからある人には効果があっても、効かない人には眉唾に見えるんでしょうか?

世界的にはがんの特効薬は見つかっていないのですから万人を感知させられる魔法の薬ではないのでしょう。
でも丸山氏の結核治療等の実績を見れば一定の効果があったのでしょうね。抗がん剤の副作用に比べれば抵抗力を弱めない点が大きいのかな?

小さな癌細胞なら人間が気づかないように、体力との均衡を保つことが重要なのかもしれない。


>先物、225OP に移転しないと如何ですかね
自分はその前に退場します(爆)。


<おまけ>
時代錯誤
http://www.mynewsjapan.com/reports/907

http://www.4gamer.net/games/049/G004989/20080913003/

http://www.4gamer.net/games/004/G000426/20080708042/

↓なにこれーーー
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51363234.html

http://blog.slndesignstudio.com/archives/2008/09/post_663.html
テクノ音楽ですって。

以上です。情報ありがとうございました( ^‐^)_且~~

無事乗り切って再会と行きたいものですね(・∀・;)ダラダラ
アップティックルール?売り崩し規制を入れれば投機筋の動きを封じられるそうなので、それで一服を期待しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
