
タグ : 

8月24日 ニュース中心の更新

キャッシュを生まない不動産をバランスシートで購入 - 映画を見ながら株式投資

ネットゲリラ 朝鮮人1000万輸入には86%が反対#more
外国人労働者輸入政策は、現地政府の政策に左右されないために交渉力の弱い”個人”として連れて来て酷使しようという経済界の策略だと思います。

痛いニュース(ノ∀`)「年収260万円」と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性…ネットで話題に

MBOを隠れ蓑にした錬金術(下) | 東京レポート:Net-IB|九州企業特報
こういう欲豚を許してはいけない。

アーバンコーポの倒産で荒稼ぎ ~生き馬の目を抜くハゲタカ外資の裏技~ | 東京レポート:Net-IB|九州企業特報

上場企業も零細企業も噂で潰される:Net-IB|九州企業特報

末端社員の独り言 Yahoo!掲示板 - 8936(リプラス)36
こんなこと書かれるとホントに傾くから(><)

Noppin's stock cafe上場中止したジェイリート投資法人の旗艦物件3棟、ダヴィンチ・アドバイザーズが取得
ダヴィンチにはまだ余力があると。

「こんな“お化けサイト”になるとは思っていなかった」――「発言小町」なぜ人気 - ITmedia News
「発言小町を応援するようなまとめサイトなら、話し合いの末、共存共栄できたと思うが・・・
ゼロクレームなんて無理、大体否定ができない状態で中立的立場を維持できる訳がない。

“マイ・ネーム・イズ・Wii”任天堂のおかげで人生が変わった同名の男性:欧米ゲーム事情/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
( ;∀;)イイハナシダナー

日経ベンチャーonline ニッポンの社長へ 中小企業がM&Aを行う事情

故きを温ねて新しきを知る 迷走する小売業

ネットゲリラ 潰れなかったら不思議#more

日経ベンチャーonline ニッポンの社長へ SHOEI 社長 山田 勝 氏
いや頑張ってますよ、これとか。
ただ欧州経済、それに為替に暗雲が・・・↓
週末の定点観測 : 為替  Doblog - おかねのこねた : ”賢く、楽しく、飲茶的な投資” by 春山昇華 -

大相撲方式 - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 

不動産業界と行政に学習能力まるでなし アクセル全開と急ブレーキの愚かさ

日本航空はまだまだヤバイ 投資を楽しむ♪

長~い目で企業育成・・・京都銀行 経済 科学 ピックアップ 関西発 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
カッコ(・∀・)イイ!近くにあったらメインバンクにしたいね。

Re: 出来高とチャート Yahoo!掲示板 - 8868(アーバンコーポレイション)
セミプロの世界ですか?記念に買おうかとも思ったんですけど出庫手続き(名義書き換え等)が面倒で止めました。

Nevada(金融危機特集)金融危機情報(急落したメガバンク株:三井住友) - livedoor Blog(ブログ)
エコファンド(笑)

子どもにせがまれたら…バンダイナムコ・高須武男社長 ZAKZAK
もう人間は動かない時代なんじゃないかと。

この国を永遠に去る前に見ておきたいもの - 北京オリンピック 河崎三行コラム nikkansports.com
日本も江戸末期の頃は尊王攘夷でこんな感じだったのかもしれません・・・

生徒に携帯メールで減給 ZAKZAK
教諭は「恋愛感情はなかった。友だち感覚の軽い気持ちだった」と・・・
つまりお遊び?余計駄目じゃないかと。

性犯罪から交通違反まで、米国で始まったネットの「犯罪者検索」。 Narinari.com
交通違反で顔まで晒されるのは勘弁だけど、日本もこういうものは必要じゃないかな。

asahi.com(朝日新聞社):捕鯨妨害の被害語る「液体浴び、腕が腫れた」 - 社会
これは酷い。

最後の最後に米投手陣を打ち崩す ソフトボール、上野を支えた打線 - MSN産経ニュース
流石プロ!いい仕事します。

asahi.com(朝日新聞社):金持ち王族一位はタイ国王 資産4兆円弱、産油国しのぐ - 国際
(つд⊂)ゴシゴシ

楽天がメンテ中で全部リンクできなかったorz
昼間更新しようとしたらFC2がアクセス不能。
ここ三日くらい頭の古傷がグシグシ痛んでいたので休みました。急にブログの更新が止まった場合はお察しください(-人-)

なんか金曜から休んでいるのに回復しない。しかも後頭部がこういう痛み方するの初めてだし・・・なんか過去3年で急に健康面のトラブルが増えた。昔は冬にアイスコーヒー飲んでもへっちゃらだったのに今ではお腹もすぐ壊れる。
健康のありがたみは失くして初めてわかるものなんですねぇ。

以上。
関連記事
タグ : 

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
