
タグ : 

8月15日 ベア相場へようこそ(ニュース他)

明るい話題などない。
持ち株は酷いですが継続することは既定なので普段どおり頑張ります。

次の増資まで半年持たない - 映画を見ながら株式投資

Noppin's stock cafeアーバン破たんとSWAP契約
さらば! 愛しのアーバン - ゲーマーよ。 株で自由をつかみとろう! - 楽天ブログ(Blog)
Re: アーバンの社長のコメント、他社にも通
この発想はなかった・・事実なら計画倒産ということ?
アーバン 計画倒産 被害者の会
なにこれ?(´д`)勝てっこねぇ~

社債利回りランキング 夕凪のイベント投資日記

もし18日、13,160円で終わったら Yahoo!掲示板 - 2337(アセット・マネジャーズ)
いちごが遥かにまともに見える。

Sorrowful JOYFULL -チューター・K君の思い出 - ■財務アナリストの雑感■  シーズン2
機関投資家の中にも責任感ある人はいるんですね(当たり前か・・・)

ヲタクの楽園「ニコ動」に立ちはだかる壁――収益化に苦しむ超人気動画共有サイト(2) 企業戦略 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

FujiSankei Business i. 総合/【アイマイク】楽天会長兼社長・三木谷浩史さん(43)

J-CASTニュース 中国人の応援マナーが悪化 誤解招く大合唱や国旗制止

[WSJ] App Storeの成功語るジョブズ氏、iPhoneの“キルスイッチ”も認める - ITmedia News
電撃速報!! Appleは裏で全世界のiphonを操作している
ウイルス感染でアボンとかしないですよね?

レノボ「ThinkPad W700」はワコムのペンタブとプロ仕様の液晶が標準でついてくる! Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
凄いけれどモニターにタッチパネル機能付ければいいんじゃないのかな?

ヌルヌル秋山、日本国籍なのに「オリンピックでは韓国を応援する」|朝鮮歴史館

宴の後銘柄 資金管理の掟

どうしようもない会社ほど面白い 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート

遠くから見るグルジア - Walk in the Spirit - 楽天ブログ(Blog)
なんでグルジアは、オリンピックの開会式直前に南オセチアを攻撃したのか? - 株式日記と経済展望

Nevada(金融危機特集)金融情報(有事の金・原油売り?) - livedoor Blog(ブログ)
セオリー崩れ、ドル売りに傾き過ぎた反動ですか?

学芸大教授が女子学生と不倫関係に…懲戒解雇に ZAKZAK
とんでもない変態教授キタ━(゚∀゚)━!!実名晒そうぜw


以上です。
関連記事
タグ : 

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

オリンピック脳です。しかし、開会式、ボロが出ること
ボロが出ること・・・
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080812_firework_footprints_faked/
中国なら、さもありなん

まぁ、幼少の頃から、遺伝子、家系調べて、国家レベルで
トレーニングしてる選手には、勝てませんわな。(フェンシング
は、やっぱり、自腹ですか・・・

>次の増資まで半年持たない - 映画を見ながら株式投資
映画の人も流石に見切りましたか・・・持ち株売り逃げする
社長なんか信用できませんわな。

>アーバン
http://www.shinsei-sec.co.jp/pdf/Daily_080711.pdf
この辺で、既に、詰んでますね
http://www.shinsei-sec.co.jp/report/index.html
新生は読めるんですね

>Sorrowful JOYFULL  ~チューター・K君の思い出~
これ、自死なんですかね?(合掌)
金融の世界は、やっぱり大変なんですね・・人様の
お金運用するんですからね・・・
http://www.mynewsjapan.com/reports/876

まして、この糞相場で、運用の仕様がない・・誰がやっても
買いポジオンリーなら大損

ノー天気なおっさんもおるが・・
http://www.fujimaki-japan.com/propa/2008721125843.html
(信じられん)

ニコ動金になりませんわな

>FujiSankei Business i. 総合/【アイマイク】楽天会長兼社長・三木谷浩史さん(43)

楽天証券から、口座凍結メール
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いくらか、すぐ、入れてあげました
http://kabushiki-blog.com/article/104521261.html
1000円いれるといらしいです。

>どうしようもない会社ほど面白い 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート

もう誰も抜け出せない泥沼企業

>学芸大教授が女子学生と不倫関係に…懲戒解雇に ZAKZAK
おばか教授ですな・・・大学教授は、頭良くて立派な人
と大いなる幻想

毎日新聞は、恥の上塗り

>nikaidou.com 辞任第一号か?太田誠一
切腹くらいで許してあげようよ(マテ。

http://csx.jp/~gabana/keizu/kei-ootaseizou.htm

福岡だから、いろいろ詳しいんですが・・・なるほど

>「ストリートビュー」騒動をめぐる誤解
早速、札幌ぐるぐる、回ってみました。
恐ろしい

神戸、京都なんか、絶対回れん。

しばらくは、オリンピック脳ですかね。

会社君大好きさんへ、

どうも~(o^^o)

>開会式、ボロが出ること ボロが出ること・・・
幼女の口パクには泣いた。声担当の子供は国家的に容姿に駄目出しされた格好なんじゃ・・。゚(゚´Д`゚)゜。 亡命しちゃえよ。

>映画の人
本人の方がアレかもしれん↓
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1008924&tid=8924&sid=1008924&mid=43363
ええ~、この直後に例の「非礼には非礼で返す」の投稿が消されております(・∀・;)
リサの掲示板に書かれているように人のブログ荒らしてID追跡されてバレたうんぬんも事実なの!?

今まではヤフー掲示板の中の人が煽って書いてるだけ(つまりでっち上げ)だと思っていたんですけど・・・事実なら幻滅しちゃうなぁ。

>新生銀行レポート
ありがとうございます。全然気づかなかったorz
パリバが例のCB(ホントはスワップだった)で3割以上押さえた株を減らしに動いた時点で、パリバにいちごのようなに支える意志はなく、ただのハゲタカ行為と見切るべきだったんでしょうね。

これとか見ると↓
http://www.e-cap.co.jp/8000/8868.html
100円手前で破綻を匂わせているように、アーバンの経営陣が金融機関詣でをしている情報等が得られるのかもしれないですねぇ。
金のない、なりふり構ってられない会社に近づいたら駄目ですねぇ。2桁株は投機銘柄は事実のようです。

>数字を達成できない営業マンは“犯罪者扱い”
パワハラ!こんな国では次の戦争も負けます。

>MyNewsJapan
凄いですねぇ、退職者の顔写真まで手に入るとは・・

>ノー天気なおっさん
>7月中旬に実際に業績が発表されれば材料出尽くしで米国株価が反騰し始める可能性はかなりあると考える。
僕はむしろ年後半に向けて1Q決算で様子見した会社の下方修正ラッシュが来ると思われます(((((;゚Д゚))))
アメリカはビックスリーくっ付ける切り売りか、大手投資銀行破綻等の通過儀礼?をさっさと済ませていただきたいね。一つずつ難問解決してくれないと終れない、ずっと不安のまんまだと思う。

>ニコ動金になりませんわな
倒産祭り来るかな?うり坊さん”DeNAンゴ”という造語を使われているのですが、まともに利益が出てない期待先行会社と一緒にされると南場社長も面白くないと思うw

>楽天証券から、口座凍結メール
そうそう、普通来るんですよ。僕もジョインベストに数十円残してます。連絡着たら入金します。
シーマ買おうかな、配当1円ですか?×10単位で、10円をわざわざ郵便局で受け取れとwww
これで配当を受け取らせない戦略なのかな?賢い!

>楽天証券
は所詮ネット証券の2軍、セブン銀行はセブン-イレブンにATMを置ける唯一の企業、参入障壁が違うのお。
超長期的にTBSが衰弱死すれば楽天も一緒に逝ってくれるのかな?↓
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9401.t&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=2y&l=off&z=m&q=c&h=on

血縁内閣なの?↓
http://kingendaikeizu.net/seizi/hukudayasuo.htm

>「ストリートビュー」恐ろしい
周辺の駅が幾つか写ってた、ヤバイわw

>しばらくは、オリンピック脳ですかね。
実はほとんど見てない。俺に愛国心はない!中国のプロパガンダには付き合わない!ブーイングされてる日本選手を見たくない!オリンピックの時だけ都合よく応援したくない!
的な意地を張ってます。

でも、相場の期待値が低いから、他のことしてた方がいいと思います(爆)

↓スティールがシチズン時計から撤収しとるw
http://g2s.biz/tool/fiverule/
特定銘柄に資金集中するつもりか?世界的に精密部品の失速を懸念したのか?どっちかな?

明豊エンタープライズ、タワーこんなのばっか掴んでるなあw
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8927&d=c&k=c3&h=on&z=m
この会社、外断熱で100年持つ家を建てるとかでTV出てたけど会社の方がそこまで持ちそうにないねww

↓これ意味わかる?
http://g2s.biz/tool/fiverule/search/%E9%BB%92%E5%B7%9D%E6%9C%A8%E5%BE%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9
黒川木徳フィナンシャルホールディングスがエリアリンクを買い増ししてるけれど、この黒川木徳FHDはアエリアの傘下↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E5%B7%9D%E6%9C%A8%E5%BE%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9
アエリアは”マイトランク”というトランクルームの会社持ってるからその強化を狙っていると考えられる訳です↓
http://www.aeria.jp/

もっと買ってくれるかもね?
しかしアエリア、ボロイ(叩き売られた)会社買うの好きですねぇwww
豊商事は比較的まともな財務ですけどアエリアが取得した価格は涙目ものだと思うよ。

アエリアは華々しく再成長するかするか空中分解のどっちかだと思うなぁ、中核で成長もしていたゲームポッドを売り払える覚悟がある(結果的まずまずの売値だったような?残ってれば5万くらいまで下げてただろうし・・・)


バンナム買い増してるシルチェスター、他の買い銘柄も手堅いものが多い。性格でますねぇ。
いちごは、クリードとアセットに入れ込んでる(/∇\)統合狙ってたりするのかな?

機関の動きを予想するのは楽しいです、リンクありがとうございました(´∀`)
それでは良い週末を( ^‐^)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
