
タグ : 

7月の反省<<<臨死体験>>>

袋小路に嵌まり込んで更新サボってた取引記録です。

2勝16敗4分

1週、 △×××
2週、×××××
3週、××××△
4週、 ×△○×
5週、○××△


ソネット、2週目木曜の10%高の急騰に巻き上げられ、ブチ切れ(材料はこれだが寄り安だったので材料は口実に過ぎない)。買い筋、下の板6ティック以上空けて発注する操作ぶりに唖然。
なんとか買い戻したら高くて下げるorz
我慢して回転掛けて単価引き下げに成功、DeNAの決算まで順調に上昇39万回復、そこで例のレーティング爆撃(DeNAは70万目前から50万まで急降下)、いつもの連動下げ、翌日おえぇな(´д`)・・・決算まで追加されて死亡。

しかしアホルダーとして主張しておきたいことは南場社長と経営陣は優秀ですし、よくやってます。
ただこの株価の動きはおえぇな訳ですよ。いっそ空売り可能、株価5分割くらいして頂ければホルダーの生存率が上がるので是非検討して頂きたい。

そんな訳で、主力株のソネットがS安の1ティック手前まで14%近く下がった(/∇\)
前日も8%くらい下げてたのに・・・

2勝15敗4分 -7.77%
の結果だけが残りました。当然年初来安値更新!
動かしてる奴ホントに人非人だね。何度か反転している332000を割らないように見せて・・・個人的に「絶対割ると思ってた」もうだってこの銘柄1年近く見続けてるから、ここの筋ならやりかねんとね(爆)。
ただ悲しいことにその時には既に買い直しの玉が囚われていた(/∇\)

思い切って買い増しした私は彼らの本当の恐ろしさを知ることになるのでした(((((;゚Д゚))))

株価は下がり続け、結果的にS安の1ティック手前の309000まで下がるのでした(この時に前日比-13%強)。
この張り付けの恐怖を味あわせる為にわざとここまで下げたんですよ。

私はムキになって途中で更に買い増ししていたので(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「もうこんな博打みたいな取引してはいけない。真っ当にならないと・・・」とか考えたり・・
この種の恐怖は参加していた人にしかわからないだろうなぁ。張り付けくらえば翌日も5%くらい軽くやられるので恐怖を盾に玉を吐かせるプロの技。
結局その日買い増した玉の中で単価の高い玉を戻り局面で損切り(低い方の奴には利が乗っていたので予定以上の玉を持ち越さない方針を堅持するため)。


Dガレージ、85000からの戻り局面で損切り売り上がり。金額的にも痛かった(><)
同業他社より高PERなこともありますけど、ちょっ・・と安値叩いてるときに価格コムが軟化する素振りを見せたのでこれは・・・挟まっちゃう?誘い出されてた?的にひんやりしましたよ。
一応地合いの好転(小休止!?)で戻りましたけど悪い地合いが長引くと下値を叩く確立は極めて高いのでウェート引き下げ
ああ、14万台で建てた奴はしっかり握っているのでご安心を(;´Д`)。
夜間投げ用に現物買いしてた玉を切ったので代わりに現引き。5月末から2ヶ月も耐え続けていたんですねぇ・・金利まで結構掛かってた。゚(゚´Д`゚)゜。 うわぁぁん

■代わりに、仕込んだ銘柄■
ローランド
SHOEI
(いや、隠してたつもりはないんだけど↑の惨状を説明するのが面倒でね、結果的に報告が遅れました。ニュース更新してるからいいかみたいな投げやりな気持ちもあった。)

国内のみが事業領域のネット系に固執せず、海外でも稼げる、ある程度歴史のある会社も仕込んでいこう基本方針を修正。

ローランド、直近の急落に気づくの遅れ1600台では拾えなかったものの1700円台前半で確保、鞘取りも少しできて上場のすべりだし。
以前決算と海外在庫うんぬんで投げたんですが海外売上比率8割の実力を評価してリベンジ(ホントはヤマハを検討したんですけどいまいち高かったので)。

SHOEI、AKIさんのブログのまとめが詳しいのでそちらを読んで(こっち)
何気にAKIさんの買値1200円は凄いねw
上場は2004/7/6でその時の公募価格は1,150円、で2分割してるようだから公募組みは3倍くらいになってる計算なのかな?
ジャスダックから東2に鞍替えしてる関係上過去のチャートがないからよくわからん。
もっと早く気づくべきだったがその時はヘルメットメーカーに興味がわかなかった・・・(/∇\)・・・
足元の好決算と好調な各種指標と9月末の3%超の配当に釣られてね(業績はユーロ高で下駄履いてる可能性があるから注意)。


とまあ、こんな感じです。8月1日の下げも厳しく、メタメタで実は結構思い切った意思決定をしたのですがそれはまた今度書きます。比較的に短期に解消するつもりのポジションですし、今日から8月なので7月のまとめに記載することは避けます。
なるべく週の終わりごとに簡単なまとめをするように心掛けたいと思います、守れる自信はありませんけど。

長文読了、また7月の酷い相場、お疲れ様でした( ^‐^)_且~~
関連記事
タグ :  ソネット

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/08/post_28cf.html
お人柄がでますなぁ・・もともとモルガンでしたっけ
中堅証券会社・エース証券なんかにいるってことは、
色々諸事情が、あるんでしょうね

>南場社長と経営陣は優・・
優秀でも、もともと株価が、高杉でしょう、成長性がなくなったら、もっと下がるんじゃ?

>SHOEI
8.従業員重視の経営
  契約社員にもボーナスを社員と同じ月数支給。最近の契約社員問題とは無縁

もともと、気質の会社きちんとしてます

スネル規格っていうのがあるんですが、
http://kokudoh2.blog.so-net.ne.jp/2008-01-26
ん・・昔は、アライかぶってましたもんね
(かぶってなければ、顎、頭何回か、割ってます)

>南場智子氏という経営者のすごさ
経営コンサル出身は、これ(人前で、話す)が仕事ですからね
学生相手なら、ちょろいかも

>雑記帳 クマ牧場のボス9年ぶり交代 北海道・登別
アア、ここにも悲しい思い出が・・

小泉時代の終焉(その1)ー福田自民党政権の正念場
http://www.amakiblog.com/archives/2008/08/01/#001045
なかなか、TVできちんと解説してるとこなかったですね
竹中、小泉一派ばかり、コメンテエィターばかりで
的外れな発言ばかりで・・・

> 「(現在の金融危機は)1世紀に1度起きるかどうか(の危機に)発展している」

   CNNのインタビューにグリーンスパン前FRB議長が答えた言葉であるという(8月2日読売)。

   サブプライムローンの危険性を知りながら放置した者の言葉だ。

   そのグリーンスパンを、かつて日本政府や経済専門家は、「米国経済を支えた神様だ」と絶賛していた。

ほほぅ、げろりましたね。もう、手に負えないんでしょ。
一応fasten seatbelt してますが、墜落だと意味ないし

http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51238284.html
ケネが、駄目なら大手以外ほとんど駄目

会社君大好きさんへ、

どうもどうも(o^^o)
>ぐっちーさん
うわぁ、自爆ですか。バラしちゃう植草先生も鬼畜w
エース証券・・・って外資、国内大手の次じゃないですか・・・なんか幻滅orz
この時職場でD/Aさんとか他の大物トレーダーと遭っていたらドラマチック・・・まあ妄想ですが。

>優秀でも、もともと株価が、高杉でしょう、成長性がなくなったら、もっと下がるんじゃ?
そこまで酷くないかなと、営業利益前年比100%増ですから、この分だと来期も30~40%の成長が期待できそうですし、最大の課題は期待値の高さかな?

もうPERよりPBR資産内容で選ぶ時期なんですかね。

永守さんの日本電産も調べたんですけど、株主資本比率47.6%、利益剰余金1934、有利子負債1014億円。悪くはないけど好財務とは言えない。

キーエンスなんて凄いですよ。株主資本比率94.7%、利益剰余金4118、有利子負債0億円。

時価総額はどちらも12000億円同じくらいのサイズ、ニコンも似たような規模ですね。

個人的に創業100年、ブラザー工業なんてどうよ↓
http://www.brother.co.jp/corporate/index.htm

時価総額4000億で利益剰余金1882、有利子負債330。スティールが12%近い大株主。
スティールは金を吐かせようと中規模キャッシュリッチ企業の株を10%以上買う戦略みたいですね。
シチズンHDの株も結構買ってるけど、カシオは買ってないw

>SHOEI
ヘルメット市場をライバルのアライと寡占してることが営業利益率20%超えに繋がっているそうでしばらくは良いかと・・・将来的にバイク以外のヘルメットや塗装・加工技術を活かして新分野を開拓しないと厳しい展開もあるかも(占有率が高いということ市場が伸びなくなれば売上も利益も横ばいになりますからね)。

>(かぶってなければ、顎、頭何回か、割ってます)
ゴルゴ13みたいな感じですか?(マテ
私も頭でっかちなのでSHOEI派になりそうです(/∇\)

>雑記帳 クマ牧場のボス9年ぶり交代 北海道・登別
アア、ここにも悲しい思い出が・・
デート?元ボス?( ´∀`)σ)゚Д゚;)

>福田自民党政権
国民負担が怖い布陣・・・週明け大丈夫か?伊吹とか谷垣とか町村とか変えたほうがいい思うんだけど・・・、麻生さんは福田内閣が厳しいから幹事長受けないよりは遥かにいい、見直した。自民党崩壊の危機、実際崩壊しちゃうと思うけど、に対して見捨てたと思われる行動を取るよりは敗戦処理をしっかりやって欲しいね。
まあ福田を変えない限り駄目だろうけど、竹島の件早く抗議して欲しいね。

>そのグリーンスパンを、かつて日本政府や経済専門家は、「米国経済を支えた神様だ」と絶賛していた。
手のひら返しはマスコミの十八番ですからね。

いちごのアセットマネージャー第三者割り当て凄いですね。時価の半分誓い49億ですかw
ケネは外資の本体やキッザニアの出資等で大手行とも付き合いあるでしょうから倒産させるくらいなら何処か追加出資するんじゃないですかね?

アーバンが残れるかで追加出資があれば生き残れるかはっきりすると思いますがパリバは売ってるそうなw
アセットMは駄目だと思うなぁ、投機家と漬物屋以外残ってないだろうし、ここの経営陣を信用できないだろうし。


そうそう、先日WBSでウェザーニューズが「温暖化で北海航路やぁ(゚Д゚)」と言ってるの見た?
ろくに儲かってないけど海外売上も24%あるし、将来大化けするかも・・・ただ自己資本比率37%はファイナンスあると思うなぁ。
セブン銀行好決算で、今凄い悔やんでるorz、ホルダー大半強気銘柄は乗りたくないのう。

以上です。
情報ありがとうございました( ^‐^)_且~~


おまけ

http://www.chosunonline.com/article/20080726000013

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080731-OYT1T00384.htm
なんで日本は抗議しない?

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080731-OYT1T00679.htm
ユーロ高に屈服か、アジア難民増ですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B8%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E6%88%A6
面白い?

お笑い韓国車
http://jp.youtube.com/watch?v=W-tjhPqgw8c&eurl=http://market-uploader.com/neo/siokara.php?res=15156

ニコニコで
「タグ TopGear が登録されている動画の検索結果」
すると、面白かった(ニコニコなかなか面白い)

>最大の課題は期待値の高さかな?
ですね、期待してた人多いから

>永守さんの日本電産も調べたんですけど
月月火水木金金・・365日労働ですから
まぁ、有限実行ですから、人はついてきますねぇ

>キーエンスなんて凄いですよ。
泣く子も黙るキーエンス。ここは、お化けですから
給料も高いし(生涯賃金は、確か、トップクラス)

>SHOEI
しかし、araiと2社しかないですからね

>>(かぶってなければ、顎、頭何回か、割ってます)
しかし、身近であれだけ事故ってた事は、ドンだけ、バイクって危ないねん。

>アア、ここにも悲しい思い出が・・
女の子と流星群みたよなぁぁぁぁぁ

>竹島の件早く抗議して欲しい
外務省って、ホント、駄目駄目みたいですから
大使とか年功序列でなってる国は、駄目でしょ

>いちごのアセットマネージャー第三者割り当て凄いですね
死なばもろとも
第三者割り当て・・・軽く株主死亡

>ケネは外資の本体やキッザニアの出資等
なんか、ここも怪しくなってきた気が・・

>アセットMは駄目だと思うなぁ、投機家と漬物屋以外残ってないだろうし、ここの経営陣を信用できないだろうし。
ここも、経営者が、カスですから・・・IR信じた奴も、軽く死亡

>復活する韓国の自転車産業、その実態とは
自転車業界は異様な形態の産業構造
いやぁ、自転車に限りませんが・・・ほとんど、異様な形態の産業構造
先ずは、時刻の歴史を客観的に見ることから・・・

バルジ大作戦・・・面白い

プライベート・ ライアン、プラトーン・・見た後にゲッソリ
NHKで、深夜、
ペリリュー島 終わりなき持久戦
フィリピン 絶望の市街戦~マニラ海軍防衛隊
ガダルカナル・繰り返された白兵突撃
インパール作戦・補給なきコヒマの苦闘
ニューギニア・ビアク島 幻の絶対国防圏
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/archive
やったんですが、ほんと悲惨ですねぇ、兵站もなしで・・

×時刻
◎自国

会社君大好きさんへ、

追加のコメントどうも!
洗濯等家事と、図書館やらでPCから離れてました。

>お笑い韓国車
プロから見れば噴飯ものでも素人はコロリと騙されそう・・・ただあまり運転しない人ほど安全性の高い車に乗るべきだか難しいですね。
車社会のアメリカではやっと動いてる安物と高級車が同じ道路を走るファンタジーな世界なんですね。まあ向こうは道路が広いからふらついても日本ほど問題にならないのかもしれないですね。

>ニコニコなかなか面白い
有料会員?金払ってなくても見れるの?ドワンゴ下げてますねぇ。

>ですね、期待してた人多いから
私的に半年以上ジェットコースターされればうんざりしてくるよ。

>月月火水木金金・・365日労働ですから
・・・えっ!?このカレンダー天体観測用ですか?(水金地火木土天海(冥))www

>泣く子も黙るキーエンス。ここは、お化けですから
給料も高いし(生涯賃金は、確か、トップクラス)
IRの消極姿勢から”自己資金で生きていけるので個人投資家不要です”と読めるw
従業員2925人いて平均給与1397万円、各種指標がエクセレントカンパニーと物語っております。株価高いけど。

>しかし、araiと2社しかないですからね
占有系は十分準備した新規参入者にシェアを食われるリスクもありますねぇ。
母の職場でもバイク乗りのお兄さんが腕とか足とか折ってますねぇ。投げ出された時に後続が避けてくれない一発昇天もあるか。

>女の子と流星群みたよなぁぁぁぁぁ
流石兄貴!俺ら非モテとは次元が違うぜ、というかあの日はそんな日だったのね。子供だった当時の自分はそこまで思考が及ばず良かったよ。

>大使とか年功序列でなってる国は、駄目でしょ
次の戦争でも負ける訳ですね。
適切な人材汲み上げシステムにもっと手間とお金を掛けるべきなんでしょうね。
GEが永きに渡り栄えてきた理由も人材育成といいますからね。

>いちごのアセットマネージャー第三者割り当て・・・死なばもろとも
いちごってそんなに脆いの?というかいちごの中の人が社長やった方が遥かにまともそう・・、もう誰も信用できない会社だから資産吸い上げて倒産再上場しちゃった方が早そう(株主は困るか?)。

>自転車業界
シマノが買収で着実に周辺事業強化してるから頼もしいですね。
最近産業の派生が気になる。楽器メーカーだったヤマハからヤマハ発動機が生まれたように、電卓時計作ってたカシオがデジカメ・携帯端末作り出したり(Gショックの防水・耐衝撃、デザイン力が活かせるのかな?)
・・た~だ、いずれも競争の厳しい分野、経営資源で松下に遠く及ばない・・松下凄いよ。

>バルジ大作戦
踏み上げさんや、一かい二やりさんの文章でサラリと出てくる単語検索必須ですw

先日話した潜水艦と戦艦の追いかけっこの映画は「眼下の敵」1957年アメリカでした。魚雷打ち込んだ後の水柱は迫力ありました。
まあ、実際の戦争映像には遠く及ばないでしょうけどw

残酷なこと言うようだけど、きちんと自国防衛力維持するためにはイラク派遣自衛隊の部隊を頻繁に入れ替えて陸自15万ほど?の兵員に数ヶ月でも現場経験を積ませた方がいいと思う。

た~だ、もう中国とは経済がくっ付き過ぎで規模的にも争えないし、親日政策してくれるなら韓国対策だけ考えればいいのかな?


>プライベート・ ライアン、プラトーン
いまいち記憶が薄い。軍隊ものってつまらないのと傑作との落差が激しくてw
一応アドレスはヤフーメールに転送して頂きます(o^^o)>

今週も御武運をお祈りします(-人-)

時間のある時に読むといいかも↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%BC%81%E6%A5%AD%E4%B8%80%E8%A6%A7_%28%E9%9B%BB%E6%B0%97%E6%A9%9F%E5%99%A8%29

簡単に
>プライベート・ ライアン、プラトーン
昔の戦争映画と違って、音響と映像が、本物に近いんで
映画館で見と(映画館じゃないといかん)戦場にいる気分
(だから、げっそり・・・)

>時間のある時に読むといいかも↓
管理人さんは、アカイ、アイワ、トリオ、ナカミチ、TEAC
なんか知らないですよねぇ

>兵員に数ヶ月でも現場経験を積ませた方がいいと思う。
http://shopworld.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_387c.html

>眼下の敵
名作です。「Uボート」も面白い

>占有系は十分準備した新規参入者にシェアを食われるリスクもありますねぇ。
ヘルメットは、ヨーロッパにもメーカーあるし、中国でも(台湾でも)作ってるんですが、いざという時、信用できませんから・・・日本製オートバイといっしょで、後発メーカーは、
追っかけないでしょ

>>月月火水木金金・・
検索してねv-10

>>ニコニコなかなか面白い
いやぁ、有料かな、面倒だなぁと思って無視してたんですが
登録すると見れたんで(当然無料・・・良くわかってない)
画質が、キレイ
>お笑い韓国車
プロから見れば噴飯ものでも素人はコロリと騙されそう
ニコニコのtopgear・・BBC作成・・これが、車知ってると
(知らなくても)面白かったです。



>いちごのアセットマネージャー
http://g2s.biz/tool/fiverule/

死なばもろとも v-12

↑「いちご」で見てね

解説ありました
Noppin's stock cafeさん、かいてました
http://blog.livedoor.jp/noppin/

会社君大好きさんへ、

おはようございます(o^^o)
追加情報ありがとうございます。

>戦場にいる気分
いや、体験したことないからよくわかんねぇべ。音響まで拘るのね。

>自衛官
(-人-)いやそれが仕事だから・・・多重債務者とかは弾いた方がいいんじゃないかい?あとは待遇の改善、ミリタリー系好きな人に打ってつけの仕事じゃね?( ´∀`)σ)゚Д゚;)本物の装備に触れるよ?

↓しばらく魚控えた方がいいのかな?
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/archives/51366100.html

>管理人さんは、アカイ、アイワ、トリオ、ナカミチ、TEAC なんか知らないですよねぇ
アイワは、ソニーの一ブランドみたいに認識してるくらいです。昔のコンポ系?

>Uボート
名前くらいは聴いたことがあるような・・・wikipediaみたけどピント来なかったな。

>>月月火水木金金・・
おまえ・・・こんなところにまで海軍派生用語ですかorz
日常会話に染み込んでるんだ('A`)
案外金曜日が3日あるとか、金曜だけ72時間勤務なのかもしれない。

>ニコニコ・・・画質が、キレイ
動画サイトの画質は上昇傾向らしいですね。
ますますコンテンツ産業にダメージw
登録する意志がないからいいや。

>大量保有報告書リンク
重宝しそうです、ありがとうございます。
フィデリティがDガレージ買ってくれてるみたいですけど、私は切る覚悟決めました(すぐという訳ではありませんけど)。

>50億円で足りるとは到底思えないんですが、どうなんでしょうか。
www
経済誌(エコノミストかダイヤモンド辺りに)アセットマジックと記事が載った所が今にして思えばピーク。

>いちごアセットマネージャー
議決権44%握って社長乗り込むなら、もう、いちご傘下ということでOK?
50とか100億くらいで倒産するとは思わないけど、価値のあるもの残ってなければポイかな?
アセット経営陣はいちごの軍門に下らなければ倒産してたってことなのかな?
そもそもいちごって、資産蓄えてる会社しか買わない方針でしたよね?(あの統合阻止した規模の小さい鉄鋼会社の下請けとか)
なんでアセットなんですかね?
しかし北尾の件でもそうだけど、機関投資家は担保十分に押さえておいたり、いちごみたい巨額の第三者割当と、救済手段があるのに比べ個人はホントに無力ですねぇwww
こりゃ儲からない訳だwww
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1002337&tid=2337&sid=1002337&mid=194017


これ凄くないですか↓
http://plaza.rakuten.co.jp/tachanfund/diary/200807260000/
104万円を何年動かせるかわからない所に投じるなど・・・(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

半年一年では不動産市況すら回復してないだろうし、まして実績作って再上場には少なくとも3~5年くらい普通に掛かりそう。カネボウ株主みたいにファンドに収奪されるリスクもあるし、そもそも市場環境が好転すれば、他の株が上がる動きの方が再上場より早いだろうし・・・う~ん恐ろしい技です。


自分、ヤフーのRSS使ってるんですけど(ポートフォリオやメールで利用している関係で)
以前教えていただいた「朝鮮歴史館」がなぜか登録できないんですよね・・まれに認識しないサイトもあるんですけど、”代わりにアメブロのスタッフブログ”のリンクを拾ってくるなんてこれまでなかったので。
もしかしたら幾つかのサイトは登録できないか、RSSのフィードを拾わないように設定されているのかも・・・(つまりユーザーは更新が止まってると認識してアクセスしない)

内容が内容だけに勘繰ってしまうなぁ。まあブックマークしたから平気なんですけどね。
仮にヤフーとかグーグルとかネットインフラが隠蔽側に回るとやっかいですねぇ。

それでは今日はこの辺で(゚Д゚)ノシ さいなら

書き洩らした。
http://www.nikaidou.com/2008/08/post_1491.php
うわぁ、社長やり手!
良くこんな暗号文みたいな文章書く女の人を引っ掛ける気になったもんだねぇ。
素行も九州の教育学校の会長さんみたいw

今のところ株価は暴落してないね↓
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3028.t&d=c&k=c3&z=m&h=on

以上。

ちょっと書き込み過ぎなんですが(私が)

>たーちゃんファンド
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/08/post_36ef.html#more
>コメント欄
これだけの規模と健全な財務をしている会社が資金繰りのみで倒産するなんて前例がないかも知れません。

ヤクザのフロント企業だから、完全貸し渋り

>最高のシナリオは大株主の三井不動産
>半年~1年くらいで再建・再上場して
絶対無い
管理人さんが、言ってる事が正解

(104万全力って?)

>アルペン社長
スキーやる人は、アルペン良く知ってるんですが・・
この社長は、年の割りに、修行が足らん。(女の子は、
育てて立派な大人の女にして、放流するのが、大人の嗜み)
(田中康夫先生のお言葉)
http://www.token.co.jp/about_token/president/personal/p_photoalbum/

>外務官僚の1500万円宿泊費踏み倒し
これ、記者クラブで、オフレコらしいのですが
新聞の続報がない(ただ踏み倒したで終わり)
なるほどね
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/08/post_0f89.html

以上読むだけで良いです。

会社君大好きさんへ、

こんばんは(・∀・)ニヤニヤ

>ちょっと書き込み過ぎなんですが(私が)
永守タンの日本電産に触発されたんじゃないですか?

しかし日本電産、人不足にならんのかね?
抜けてく分をM&Aした企業の過剰人員配置転換で補うのかな?
「リストラしない」発言・・・脱落者が勝手に去っていくだけなんじゃ・・・

まあ古代の軍隊も人死を出しながら練度を上げてましたから、きっと今残ってる人たちはまさしく企業戦士!


>(104万全力って?)
52円×2万株で104万、ただこの方マンション買えるくらい含み損抱えてもへっちゃらということは104万なんて日々の誤差の内なのかな?

持てる者、戦い方ですね。

>スキーやる人は、アルペン良く知ってるんですが・・
有名ですね。

>(株)アルペン社長 水野泰三氏と
>全国きものの女王コンテスト会場にて(1)
コンテスト系で知り合って引っ掛ける芸能プロダクションと同じか。

>(女の子は、 育てて立派な大人の女にして、放流するのが、大人の嗜み)
いや、水野泰三社長もちゃんと育てようとしたんですよ、手取り足取り・・性教育とか。

しかし女の恨みって怖いですね。対象諸共自爆・・普通泣き寝入りするところだろうからむしろよくやったと言うべきか。
これで今後の被害者が減るなら意味があったと言えるでしょう。


デビィ夫人がブログ書いてたことに驚きだよ。
ブログって時間掛かる割に金にならないじゃないですか、自分の時間を切り売りする芸能人が沢山いてびっくりですよ。
もっとも大御所は日記感覚、あるいは自分の主張を編集されずに直に届けられるから書いてるんでしょうけれど、駆け出しさんの支持者獲得のためやら、事務所の方針やらでタレントブログが増えて思う。

とりあえず当たれば儲けもの的なB級タレントって多いですね(爆)。

以上です。
返信の件、前場はポジション調整と情報収集で大変ですが、後場の閑散時なら問題ないですねぇ。

乙( ^‐^)_且~~


↓ここで町の人の服装が一望できて面白い(気晴らしです、たまに行過ぎたお洒落さんがいて受けるw)
http://www.web-across.com/observe/cnsa9a000001c2vp.html
名前載らないからってよくみんなネットに顔出しできるなと。

↓これとかレベル高ぇ~、きっとガイアの声が聞こえるんでしょう。
http://www.web-across.com/observe/cnsa9a0000016zmf.html

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
