
タグ : 

7月15日 ニュース中心の更新

先週の金曜日、評判のゲド戦記の地上派放送があったので見たのですがポカンでしたΣ(゚Д゚;
えっ?ゲド戦記なのにゲド出てこないの?ヒロイン人間じゃなかったの?冒頭のシーンの理由説明は?手島葵さん?歌上手いか?並程度の子供歌じゃない(゚Д゚)?

その、原作既読者向きなのかな(・∀・;)?↓
ゲド戦記 - Wikipedia
ゲド戦記 (映画) - Wikipedia

まあ、絵は普通にジブリ絵だったから宮崎駿監督死後も佳作以上のものは創れるんじゃないでしょうか?
ジブリとディズニーを比較検証できれば面白いのでしょうが、私にそんな能力はありませんので、長生きして自分の目で確認してください(マテ。


<ニュース>
パシフィック大赤字の原因 - 映画を見ながら株式投資

ヤマダ電機にも一分の理 - 池田信夫 blog
「客に聞かれたらどこの製品をすすめますか?」と質問したら・・・
お客のことは二の次ですか?

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 偏った捉え方。(アップル社その他)
元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 物事がひどい時に買うことで一番稼いできた。

日本のエネルギー効率は中国の10倍以上ですが、「排出権=空気代」を払わなければならないのです - 株式日記と経済展望

2ちゃんねる実況中継 日本ユニセフが毎日新聞の変態記事に一切の抗議をしていない理由
名前を変えさせるべき、世界のユニセフに寄生する悪徳商法かと。

nevada金融情報(危険な為替介入:韓国) - livedoor Blog(ブログ)
竹島は日本の領土ですよ。というよりそういう風に教えないと次の世代で忘れられて韓国に持ってかれます。
まあ欄外に他の国も領有権を主張していることを書き足せば問題ないんじゃないのかな?あちらには勝手に騒がせておけば宜しい。

livedoor ニュース - iPhone購入者が語る。まだiPhoneを買わない方がいい7つの理由
“ケータイ文化圏”から見たiPhone 3Gとは? - 日経トレンディネット
iPhoneがファッションだって 冗談じゃない、こいつは最高に実用的な端末なんだ! - 狐の王国
iPhone買った奴wwwwwwwwwww m9(^Д^)プギャー! : アルカン速報
買う人も不具合解消と量産効果で価格下落するまで待つのはどうかな?

確かにiPhoneだが・・・↓
Yahoo!オークション - iPhone 3G iPod nano touch  黒電話

自社担保株強制売却後の推移
担保株強制売却による悲惨チャート

下落を助けるゼファー隊
どうかなぁ。

↓このシリーズ面白い。糸山英太郎さんは証券史上の人物なのね。
日経ヴェリタスonline:相場師列伝


相場のほうは・・・この相場ゲド戦記と見た(また訳のわからないことを・・・以下略。

最近良く眠れない。うなされる。悪夢を見る、酷いと日に2回以上。腐ってます。
Dガレージなんて買えば買うほど下がる。不動産株かい!あっ不動産広告事業やってたw
まあ、せいぜいトントンラインで逃げられるだろうと放置。

以上です。
関連記事
タグ :  ゲド戦記

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

http://diary.jp.aol.com/uvsmfn2xc/1119.html
>そこで、投資戦略基本講座のご案内です♪
『投資戦略基本講座2008』 水曜単月コース

>一回1万円の価値
[開講日程] 2008年4月~2009年3月
        第3水曜日 19:00-21:00 [ 受講料]1回1万円(税込)
  講師]木村 剛

一回一万ねぇ・・こんなこと、銀行員が、そのつど教えてくれればいいんですがね(仕事にならんが)

もう、駄目理科は、手の施しようがない?国債格付け落とせば
日本も中国も一蓮托生、

日本金利上げれば、終了、ドル高

>ヤマダ電機にも一分の理
派遣店員・・・ベスト電器なんかも昔からそうなんですが
だから、「メーカーの人ですか」ってよく聞きますもん

>糸山英太郎さんは証券史上の人物なのね。
え!糸山先生=中山製鋼所株の大仕手戦
だから、衆議院議員になってお金をばら撒けたんですよ
(この人、財界?政界?の妾の子なんで、腹が据わってるんです。その延長線上にJALがあるんですよ

>イラクは意地で残るとしても石油のないアフガンからは撤退っしょ?
アフガンはパイプライン引くために取りに行ったんですよ

>うり坊サン
に対して辛口ですな。いや生粋のデイトレーダーの行動原理はチャンスに飛び込むだけで、チャート中心に見てるんじゃないでしょうか?

デイだからこそ、ニュース、ポジ取り人の事情を瞬時に判断しなくては、いかんのでは・・・?

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0041656/
ロード・オブ・ウォー

映画をPCで見るのは、やっぱりきついですね。

会社君大好きさんへ、

>講師]木村 剛
うわぁ、営業。講師は大丈夫なの?

ダメリカさんは、ファニー・フレディ両社を国有化したくないから乞われる度に数兆ずつお金を出すんじゃないですか?国有化して底打ちさせたいのだろうけど、それをやるとイコール国民負担数百兆円で共和党が選挙で壊滅だろうし、助けないと恐慌突入・・・中国や日本に一部債券放棄を迫ったり値切って来ないか心配。
http://www.kabujouhou.com/contents/digest/index2.php?boardno=164939

投資銀行も資金調達の目処が立ち次第損出し・・・自分たちだって一括処理できないんじゃない?すなわち長期低迷。切り抜けても証券化市場に打撃で新しい儲けのタネを見つけないと厳しいんでしょうね。

>だから、「メーカーの人ですか」ってよく聞きますもん
うわぁ嫌な客!流石賢者。絵画展では「このサインコピーでしょ?ね?」不動産でもケチを付けて遊んでる帰る口ですか?

>え!糸山先生=中山製鋼所株の大仕手戦
>だから、衆議院議員になってお金をばら撒けたんですよ
何度か雑誌で見掛けたけれど日本の証券史に関しては勉強不足ですぐに忘れてしまう。野村證券の創業者とか後代に企業を残せた人は立派ですよね。

今となってはイラクもアフガンも維持できるのか微妙ですね。

>うり坊サン
勝負の5銘柄買い持ちらしいですよ。いずれにしろこの方は次の相場まで残ると思います。

>ロード・オブ・ウォー
お勧め映画なのかな?USENはヤバイんじゃないの?情報開示もまともじゃないし、ネットの動画共有サイトの煽りを一番受けるビジネスだと思うけれど。
制御ソフト影響か重いで苦手ですね。画面サイズの変更も確かできなかったような?


おまけ

↓羨まし過ぎる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000163-jij-biz

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080713_cockpit_photos/

↓レベル高過ぎる。脳みそが付いていかないorz
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51228735.html

↓君にピッタリの才女はいましたかな?(^∇^)フォッフォッフォ
http://www.campuspark.net/top.html

以上です。

コメントありがとうございましたv-15v-15v-15 ←休漁で増えた。ある意味いいことじゃないかと。

>ファニー・フレディ両社を国有化したくないから乞われる
昨日NHKで羽生VS森内名人戦見ながら、確信しまして
駄目理科は、もう積んでいると、もう延命処置しかないと

>うわぁ嫌な客!流石賢者
人非人扱い・・違いますよ、メーカーの人だと(技術系の人
よく来ます)質問できるんで・・

>野村證券の創業者とか後代
今でこそ、認められてますが、一昔前は、カブヤですから
T大出て、証券会社いく奴なんか、カス扱いでしたからねぇ

>お勧め映画
見たかった映画

>キャンパスパーク
これ女子大生?自分の頃は、それはそれは、凄いもんでした

ライアーズ・ポーカー、マイケル・ルイス(著)、東江一紀(訳)
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/

会社君大好きさんへ、

つ つみ【詰み】
〔将棋で〕(a) checkmate あと3手で詰みだ
羽生さんの勝利だそうですね。会社君さんも将棋も指さされるんですね。

駄目理科さんは何時ポックるか判んないから買うのも怖いし、安いものを買わないのも勿体ないしで焦れますねぇ。

案外負債増やしたくないから倒産させて、アメリカ覇権の終了、株式日記さん狂喜!中国・資源国時代の台頭、日本は沖縄がアメリカで九州は中国よりとかに分裂したら笑える(゜∀。)ワヒャヒャ
いや笑い事じゃないけど。

>人非人扱い・・違いますよ、
これはとんだ無礼を<(_ _)>すっかり邪推癖が付いてしまったもので。
知らないうちに載ってるかもしれないよ↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E2%80%95%E3%80%8C%E8%8B%A6%E6%83%85%E3%82%92%E8%A8%80%E3%81%86%E4%BA%BA%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%B8%89%E8%A1%93-%E4%B8%AD%E5%85%AC%E6%96%B0%E6%9B%B8%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AC-244-%E9%96%A2%E6%A0%B9-%E7%9C%9E%E4%B8%80/dp/4121502442/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1216224630&sr=1-1

>お勧め映画
>見たかった映画
ニコラス・ケイジはオッサンにしか見えないorz
しかも大抵善人役・・・オッサンならブルース・ウィルスの方が渋くていいかな。
というかアメリカ式アクションは食傷気味です。
武器商人まだ見てないけどリンクは頂きました、興味はあります。

>これ女子大生?自分の頃は、それはそれは、凄いもんでした
もしやバブル前後の世代?
せっかく高学歴なのにアイドル商法に参加するのもどうかと思うけど・・・局アナやお天気お姉さん狙ってる人もいるんでしょうね・・・しかし女性は学歴を極めてもTV進出の壁は容姿(-人-)合掌

まあ個人的には気位高過ぎる女の子はご免被りたいので関係ないです(マテ。

ウェザーニューズとかお天気番組作ってる会社に入れば綺麗なお姉さんと会えるかもね(邪道です)学生さん頑張れ!(誰向け?

>金融日記さん、本
既読です。リストに加えたものの出物がなくて。
最近ブックオフがほとんどペリカン便配送になって不便やぁ、基準が良くわかんないなぁ。文庫サイズはポストなのか?

おまけ

↓ドッペルゲンガーって御伽噺じゃなかったんですね。
http://data.tumblr.com/uIojWsJsR2q1akf4WHM1kxt5_500.jpg

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/07/200_c588.html
なまはげ系なのかな(・∀・;)?

以上です。
コメントありがとうございました(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
