
タグ : 

7月4日 ニュース中心の更新

なんだろう、この感じ・・・吐き気がしてきたぞ(・∀・)

ブログを書く気も失せた。更新頻度下げる練習でも始めようかな(マテ。
手持ち銘柄入れ替えたんですけど、・・・その長い説明が必要なので週末じっくり考えます・・・(ll゚∀゚ll)
J-CASTニュース 54年ぶりの株価続落 個人投資家は配当にも注目

大西 宏のマーケティング・エッセンスやはりというか、ドコモ新ロゴタイプの惨めな評価結果 - livedoor Blog(ブログ)
ブループランと呼ばれるように青を活用して安心や安定感を訴えて不満点の料金プランを見直して正攻法で戦うべきなんじゃないでしょうか?
奇策やキャンペーンで巻き返しを図ろうなんて下策でしょう。

電子書籍端末売れず──ソニーと松下が事実上撤退 - ITmedia News
早っ。

3D化に向かうインターネット:Facebookを基点にした新3D化戦略と停滞する「仮想世界」の課題:ITpro

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 失望を招くIR。
長年どうあるべきか考えてきた人の思考が垣間見えるから好きなサイトです。

独占が業界を育てた――ゲイツ氏にわれわれが感謝する理由 WIRED VISION

女子アナ志望者も注目! お天気キャスターの登竜門が募集を開始! Web De-View
【リリース・通信業】ウェザーニューズ、超小型感測衛星打ち上げに向けて本格的始動(日刊工業新聞) - Yahoo!ニュース
【リリース・通信業】ウェザーニューズ、超小型感測衛星打ち上げに向けて本格的始動(日刊工業新聞) - Yahoo!ニュース
この会社面白そう。気づくの遅すぎたorz
た~だ、自己資本比率37%で利益剰余金より有利子負債が多く、投資意欲旺盛・・・ファイナンスで崩れる可能性はあるかな?大当たりか大ポカみたいな結果になりそうなタイプと見るがどうだろう?

「Twitter」は生き残れるか--度重なるサービス障害をめぐる疑問スペシャルレポート - CNET Japan

ねたミシュラン 毎日新聞火ダルマww
ネットも役に立つんです。

終わりのはじまり・・・ - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 

ど素人の株日記ブログ-初心者が儲かる情報ザクザク- インテリジェンス(4757)

切込隊長BLOG(ブログ) まあ業界仁義的には当然だねえ
権利者に歩み寄った結果がこれですか?

切込隊長BLOG(ブログ) 暴動発展の中国・少女レイプ殺人 実はレイプではなく腕立て伏せだったことが判明
“続けること”ができる人になれ~『仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか』 山本ケイイチ著(評:和良コウイチ):NBonline(日経ビジネス オンライン)
まずは腕立て伏せから・・・自重します。

早朝出勤、無給残業に加え…グッドウィル“残酷物語” ZAKZAK

basicchannelアニメ制作のゴンゾなどを子会社とするGDHグループの持株会社 (株)GDH 債務超過に係る猶予期間入り - livedoor Blog
これもソネットのアキレス腱。ただ下落率から去年で減損済みでGDHの時価20億の15%保有でせいぜい3億の追加損くらいで十分許容範囲内じゃないかな。追加出資の方が嫌ですね。
過去の版権はハリウッドに持ち込めば化けるかもしれんし版権資産は使い方次第か?ただ作る方は赤字を垂れ流す可能性が高いかな。

「価格.comモバイル」、商品情報に店舗モバイルサイトへのリンクを掲載:ITpro

モバゲー:PCから利用可能に iPhone対応でベータテスト開始(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
しかし株価は更に下がった・・・

強烈な眠気にあらがう動物たちのムービー - GIGAZINE
可愛ぃ~~。


今週は昼の映画が面白かったです(主に駆け引きが)。
原作はこれか→  ケインとアベル 上 新潮文庫 ア 5-3 (文庫)
ただ最後の落ちがすぐにわかりましたけどね(他にそれらしい人いなかったし(爆)。

以上です。
関連記事
タグ :  NTTドコモ ウェザーニューズ

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
