
タグ : 

6月25日 ニュース中心の更新

陽光 下方修正 - 映画を見ながら株式投資

モンスターがあらわれた - たーちゃんファンド - 楽天ブログ(Blog)
クオリティ高過ぎるorz

ジェイコム男BNF氏は商品先物取引を行っている 【2008.6.21発売のZAi 8月号より】

ネットゲリラ 中国株で儲けたヤツ、4.3パーセント#more

Facebook、月間ユニークビジター数でマイスペースを抜いて首位にマーケティング - CNET Japan

金融情報(複雑にからみ合う世界市場):Nevada - AOLダイアリー
自動車メーカー減るでしょう。国内勢も多すぎるくらいだし。

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 利用している証券口座(その2:SBIイー・トレード証券)
SBIイー・トレード、涙目。

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 利用している証券口座(その4:カブドットコム証券)
中心的な利用口座の紹介記事は今回で一旦終了です(主なオンライン証券は今日までの4社である為)。
・・・松井、ジョインベスト(-人-)合掌。

故きを温ねて新しきを知る  コンビニ深夜影響自粛論、バッカじゃなかろか
国はこの時期に農業頑張ろうとすると企業叩いて何がしたいんでしょうね。

2008スクウェア・エニックス定時株主総会レポート

クーデター ( ゚∀゚)o彡
せいぜい暴動や抗議文送るのが精一杯でしょうね。

痛いニュース(ノ∀`)山崎パン採用情報ページの“高卒と大卒の差”が「差別だ」とネットで話題に
痛いニュース(ノ∀`)【朝日】 「『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客」
>ホテルにもっと仕事させるのが上客
いや、そんな発想はない。迷惑掛けんなよ。
こうか↓
わが同胞(中国人民)は(日本人)が評判いいのは悔しい。
なかなか高度な省略を使いおる、中の奴が日本人じゃないのはわかった。すでに新聞なんて信じないけど。

HEAVEN どうして日本では地震による校舎の倒壊がなかったのか?―中国紙より
残念、正解は常に公共事業してるから。

痛いニュース(ノ∀`)『世界で最も好色な国』、4位に選ばれた中国「1位は絶対日本だろ!」
中韓でドンドンやってください。
中国は共産党の親日政策でガス抜きできない上に株暴落、地震にインフレで無理に不満を押さえ込むと危ないから容赦しねぇだろう。それを横目で(・∀・)ニヤニヤするのが乙ですな。

というか事前の印象が最悪だったばかりに親日政策効果絶大じゃないですか?
日本「楽ちん~~、今後もずっとこのままがいいお~」
中国共産党「計画通り(・∀・)ニヤニヤ」
飼い馴らされてません?

考えすぎかもしれませんけど、アメリカの北朝鮮への態度の軟化は北朝鮮を韓国主導の統合へ持って行き韓国を太らせることで中国牽制を狙ってるんじゃないですか?
日本は米軍基地もありますし中米両方の引っ張り合いでどっちつかず、中韓の牽制合戦 →結果韓国に親日政策来そうだな(来なくていいけど)「いっしょに中国の圧力に対抗しないと大変だ!」とかね。

代わりに親中政権誕生で日台湾関係が悪化とかね。

中韓関係が悪化すると国内でも中国派のメディアと韓国派のメディアで意見が分かれるケースが増えそうですね。そして国民はますますマスコミ不信になるとw

以上です、無駄話失礼致しました。
関連記事
タグ : 

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

>陽光 下方修正 - 映画を見ながら株式投資
立ち直りも早い・・流石ですな(しかし、重箱の隅を
つつきながら、何故に、陽光(´ー`)y─┛~~


>モンスターがあらわれた - たーちゃんファンド - 楽天ブログ(Blog)
http://www.artvivant.net/company/value.shtml
展示場で、シツコク、質問してたら、流石に相手にされず
印刷枚数に単価掛けたら、一体いくら儲かるんなんだよ
300枚カケ30万とかザラ

>ネットゲリラ 中国株で儲けたヤツ、4.3パーセント#more
大膨張氏は、もう一億ないよねぇ

>アメリカは台湾を中国に売り飛ぱす。そして台湾が持つ対米債権をチャラにする。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/895dd6546b89558c97015b9427ddf3ec

>>日本CHANNNEL
橋本さんとは関係ないですよね?

ハシモト知事の不備を指摘(片山KO教授も同じ意見)

>何こんな英語のサイトも使いこなしておられるんですか?
良く出てくるBObの書き込み

松藤さんは、そんなに精通してないと思う。ABXとか
過去のチャートとかだけで、詳しい解説見た事がない

紺ガエルさんとかは、きちんと解説してくれますから


>月曜にNHKでやってたサブプライム特集見たけど十年上がってた住宅価格は3年くらい戻ってこないんじゃないですか。借り手も、借り換え失敗しただけで破産するような資産状況で不安じゃなかったのかな?謎です。

ノンリコースは、 物件渡せば、終了です。チャラ。
だから、不動産屋も引越し費用渡して笑顔で雑談
アメリカは、クレジットカード(当分作れない)がないと生きていけないみたいですが・・・金がないから同じ事
サブプラは、借り手も貸し手も確信犯がたくさんいますから
・・・
日本みたいに、物件渡しても借金が残る事は、ないのでらくです。(日本が異常・・銀行の住宅ローンは、馬鹿がやっても
儲かります・それが日本の銀行)

>山下リオ
宮沢りえなんか、かわいかったよぅ
しかし、今は。Orz

しかし新興酷いすね ACCESS
S安で、レバ鳥なんか出来ません・・不動産株

TIWのアナリストレーポートで勝ち組は
資金繰りが出来るダヴィチ、ケネディクスといってるんですが
が、勝負すべきか、・・・v-15

会社君大好きさんへ、

>陽光
名前が縁起良さそうだったから・・・というのは冗談で横浜地区の発展に期待して地場の企業を拾ったんじゃないですか?ただ陽光の社長が普通の不動産会社社長に過ぎなかったと。
横浜近郊にお住まいなのかな?

>展示場で、シツコク、質問してたら、流石に相手にされず ・・・
実話!?
僕は神田の神保町(書店街)行く途中の絵画屋さんの前でチラシ(絵葉書)配ってたので(この人の仕事が早く終わるならばと)受け取ったらお姉さんに中に引かれそうになったくらいですね。

ソフトバンクのヤフーBB街頭配りと一緒じゃないですか?”無料なら”と受け取ると契約を迫られる。

件の絵画屋は海外でエロイフィギュアを高値で売り捌いてる村上隆の国内版ですか?
しかし、優待旅行に来た客に売り付けるってのがホラーです。

それはそうとたーちゃんファンドさんピンチみたいです↓
http://plaza.rakuten.co.jp/tachanfund/diary/200806240000/
でもこの方凄いですよね、徹底的に財務分析した結果を投機に活かす、普通財務分析派は優良株へ流れるのに敢えて魑魅魍魎の徘徊する投機に行くのが面白い。

>大膨張氏は、もう一億ないよねぇ
ホント?大縮小?

>株式日記さんの奴は既読です。流石にそれは・・・ただ台湾があの条件で売られれば米国債を減らす(暴落になる)か日本国債が暴落、実行されれば日本が財政破綻でIMF行きじゃないですか?外資は日本企業買い放題でむしろ喜びそう。

>ハシモト知事の不備を指摘(片山KO教授も同じ意見)
ああ、御免なさい。ちゃんと見てなかった。政治の話題になるとモチベーションが下がるんです。田中康夫さんが訳のわからない漫談(挨拶)始めたところでうんざりして切ってました。

僕はもう政治に全く期待してないですね。これからは多国籍企業の時代、どこぞの国が破綻しようが他でカバーして生き残り、蓄えた力で政治に働き掛け規制を退ける。
まあ現在は小型株ばかりですけどなるべくセクターの主流を買うことで育つことを期待してます。

>日本Channel:田中代表が看護職員確保法改正の集会で発言
???違いますよね?橋本さんの見当たらない・・・まあ政治漫談嫌いなのでいいや。

>ノンリコースは、 物件渡せば、終了です。チャラ。
そうだすっかり忘れてた。じゃあ債権転売できないとほとんど銀行の負担だ。
こんな責任感のないローンを集めてデフォルト率は一定ですって・・・一定の時期がくれば全部デフォルトするに決まってる・・・住宅価格が下がるほど、実物不動産分投げ(ある意味現渡し)、サブプライムローン及び組成前の在庫も暴落。
シティバンクは倒産ですかね。

>宮沢りえなんか、かわいかったよぅ
僕より一回り上の世代?

>しかし新興酷いすねACCESS
ノキアの前に押しつぶされたようです。

>不動産株
ホントにメタメタですね。ちょっと買ってただけでも死ねる。でもこういう殺戮場で生を拾うから数倍あるいは10倍くらいになるんでしょうね。ただしこの流れは景気循環株の動きなので企業単体の成長ではないのであまり上等なものではないと思う。
ダヴィチなら2005年以前のブーム前の上げが同社が作った企業価値なんじゃないですか?

ダヴィチは今でも物件買ってるらしいですね、凄い。
勝負はまだ早いんじゃないでしょうか?セクター全体が底値圏を這うようになるまで待っては?


おまけ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080625-OYT1T00731.htm?from=navr
こんなサービスがあるなんて初めて知ったよ。

工エェ(´д`)ェエ工 コイツ、プロの詐欺師でしょ↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080625/crm0806251137006-n1.htm

可愛い↓
http://www.asahi.com/national/update/0622/SEB200806220008.html

カッコイイ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000010-giz-ent.view-000


以上です。コメントありがとうございました、乙( ^‐^)_且~~

>展示場で、シツコク、質問してたら、流石に相手にされず ・
シルクスクリーン等は、いくらでも印刷できますから、いくら
1/300-300/300と数字ふってもサインしてもいみないです。みたいな質問から、スタート・・
だって、作家は、一枚書くとコピーで億単位の儲けですよw
そこは、シツコク追求w

>エロイフィギュアを高値で売り捌いてる村上隆
村上隆は、凄いんですよw元日本画家
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E9%9A%86
バリバリの日本画書いてて、すっぱり捨ててあれですから。

>たーちゃんファンドさん
この人、もう、一生分稼いでるみたいですが・・億持ち?
まぁ、投機と解ってやってるわけですから、確信犯
しかし、分析してて、モンゴルはない(ざっと読んだんですが
もの考え方は、少し似てるかな?)

http://www.shihoujournal.co.jp/index.html
少し調べれば、・・不動産屋は、資金ショートしたら終わりですから


>田中康夫さんが訳のわからない漫談(挨拶)
いやぁあれがあるから、いままで数多くの女性と付き合えたわけですから・・

>缶ビール・たこ焼き・刺し身…「あしき慣習」霞が関全体に
新聞記者は、何やってたの?知らなかった?同じ穴の狢

毎日新聞のネタが、やっと解ったんですが、あれは酷い
TV、新聞なんてこの程度。

昨日、今日年金買いが、入っても誰もついてきませんねぇ、

外人売り越しとるし(利益確定)月末、野村投信砲、年金砲が入って30日は、上がるんでしょうが、7月は、外国人様夏休みに入りますし・・・

>英誌発表 世界で最も暮らしやすい都市 3位東京 17位福岡 20位京都
http://birthofblues.livedoor.biz/
そう言われれば、そうです。↑アドレスに海軍旗
なんで、こういうのばかりなんですかねOrz

北大の水野忠彦教授が常温核融合の存在を実験で証明済み。
http://www.asyura.com/0304/dispute10/msg/655.html
エネルギー問題は、解決しましたwv-12

会社君大好きさんへ、

おはようございます(o^^o)
なんかNY死んどるね360ドル安ですか?
Dガレージの謎の急騰で持ち玉減らしてなければヤバかった・・・

>1/300-300/300と数字ふってもサインしてもいみないです。みたいな質問から、スタート・・
サインのコピーということ?デジタル系の絵は幾らでもコピーできちゃうと思うけど油絵とは一点ものですよね?

>村上隆
いろいろ調べたけど、これだ!という日本画見つかんなかったよ↓
http://images.google.com/images?q=%E6%9D%91%E4%B8%8A%E9%9A%86&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7SUNA&um=1&sa=N&tab=wi

なんというかデザイナーとしてのプレミアムが乗ってるのかな?
オタク向け造形師ならもっと巧いように見えるものが廉価で販売されているように思えるけれど、この差は何なんでしょうね。
でもこの種の造形分野の力(商品数)がここ3~5年で随分増えましたよね?ネットの普及でマニア数に売り易くなり、作り手も増えたのかな?そして日本には書い手は大勢いるw

実物である以上デジタルコピーはできないし、こっちのマーケットの方が長期で育つ可能性はあるかもしれない・・・と一時期考えたんですけどユージンだっけか?カプセル玩具の業界も楽ではないみたいでしたね。

海洋堂は上場して来ないしネタ不足か(多分上場してきても基本横ばいでヒットが出ると噴くような仕手臭漂う銘柄になると予想)。
個人的に女の子型のフィギュアよりキャラクター型の方が長寿で幅広い層に売り易いと思うので、キャラクター型や思わず和んだり笑ってしまうような小品を作れる造形メーカー増えると楽しいと思い期待してます。


>毎日新聞のネタ
あんな真偽の定かではない記事を新聞社が海外に流す理由がわからん。まあチラシの裏程度の新聞ですと口外してるんでしょう。

>山笠も放生会もあるし、音楽盛んだし、レイプ太田誠一も、飲尿拓さんも、そうはいかんざきも、TAWARAちゃんもいるし、キャナルやヨドバシは特ア人だらけだし、ザッショは崩壊したし、
いかん。結局お国自慢になったw

んっ、最後の方違くねぇ?
レジャースポット多いのはいいですね。

>アドレスに海軍旗
あれ海軍旗って”大日本帝国”の国旗!?

>エネルギー問題は、解決しましたw
最近蓄電池が気になってます。風力にしろ自然エネルギー系は安定供給するために蓄電池噛ませるのがスタンダードのようなので次世代エネルギーの本命は電池かなと?
まあ今は高いので買いませんし、買っても主力化する気はないんですけどね。

ただ現時点では電気自動車の充電に数時間掛かるそうで手軽さではガソリンの給油に遠く及ばない。
何気にトヨタと組んだりPCや電動自転車といった最終製品持ってる松下の時代が来たり・・・
シャープも太陽パネルや液晶、携帯デバイスと競争力の面で優れた事業構成をしてると思うのですが所詮総合家電扱いの評価なのねw

以上です。
コメントありがとうございました。
取り敢えず月末ドレッシング買いがなくても生きていけるように頑張ります、乙( ^‐^)_且~~


<おまけ>
http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008062601000056.html
給料から天引きした積立金の意味すら理解できない社長って存在するんだ(((((;゚Д゚))))コイツも確信犯でしょ?

Pletsさんもスルガ↓
http://blog.livedoor.jp/zaa48682/archives/51665716.html

事実ならタスポ終了のお知らせ↓
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/155980

少しだけ
>村上隆
http://images.google.co.jp/images?q=%E6%9D%91%E4%B8%8A%E9%9A%86%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%94%BB&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP273JP273&um=1&sa=N&tab=wi
光琳ちっくな作品

>1/300-300/300と数字ふってもサインしてもいみないです
シルクスクリーンは、印刷物みたいなものなんで・・版画とか、よく作品数が、わかるように1/300・・300枚の一枚目みたいにサインと数字書くんです。
一流の人は、インチキしませんが、この会社は・・・

>レイプ太田誠一も、飲尿拓さんも、そうはいかんざき
この辺は、戦前からの流れですから・・大陸関係
飲尿拓さんの運転集させられてた奴もいました。(W大行ってて、永田町のマンションに住んでたな・・爺さんが偉いサン)

>Pletsさんもスルガ↓
スルガもったまんまで、良いみたい

http://www.jc-brain.co.jp/market1/item/13944
>金繰りに行き詰って破綻しただけです
計算したら、一株いくらくくらいか解るみたいです。

http://blog.nikkei226-1.com/archives/852687.html
GSのレポートで、世界は、どうにでもなるんですね。

会社君大好きさんへ、

今週もお疲れっ(゚Д゚)ノシ
なんか試練ばっかりで「個人は投資余力が回復している」ってホントかよ~、一部の大口個人と勝ち組が環境関連で短期売買してるだけで一般投資家層は死んどると思うがねw

まあ、いつものことですが(爆)。

>村上隆 日本画
で、僕も検索したんですけど、出てくるものが村上隆氏の作品でなく、文中に”村上隆”の単語があるからグーグルクローラーが拾っているものが多いような・・・
ただこの人、元々詳細に描き込むより、単純な線でキャラクターを描く、現代アート向きなんじゃないかな?

書道家・美食家としての評価が陶芸品に上乗せされている魯山人みたいなものかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%A4%A7%E8%B7%AF%E9%AD%AF%E5%B1%B1%E4%BA%BA

尾形光琳は名前を聞いたことがあるくらいです。芸術分野は勉強不足です。

>お国自慢
隠語多すぎて検索の力がないと読解できんorz

>スルガもったまんまで、良いみたい
>金繰りに行き詰って破綻しただけです
金繰りに行き詰ったのは問題じゃないの?
非上場になればカネボウ株主みたいに箱だけ残されて中身は別会社に安値売却されたり・・・そもそも他の不動産会社が安値投げさせられているのに再建会社に優良資産だけ巻き上げられる惧れはないんですかね?
短期筋は数年の資金拘束を受け入れるかな?
いずれにしろ投機かと。

GSはホントは火の車でも空売りした後で”サブプライムを予測した会社”の信頼あるレポートとやらを発行して利益を確保してセーフ作戦では?
ある意味現代の「免罪符」「打ちでの小槌」かと。

以上。
良い週末を(難しいけど)まあ休みがあるのはいい事ですよ( ^‐^)_且~~

<おまけ>
SBI、なんのために金貸したの?↓
http://www.kabujouhou.com/contents/digest/index2.php?boardno=164227
http://messages.yahoo.co.jp/?action=q&board=8473

更にクリード、アーバンも酷い・・・不動産は底なし沼。

この地合いでこれは神でしょう↓
http://www.kabujouhou.com/contents/digest/index2.php?boardno=164158

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
