
タグ : 

6月も3週目まで終わりました。私の終わりも近いかもしれません・・・

日々の結果
1週、×××××
2週、×××△△
3週、△×○××

今月も3週目まで終了しました。
第三週は前半持ち直すも木金で吐かされちっとも状況は好転せず、天を仰ぎたい(爆)。
更に悪いことにDガレージの買い増しを実行したところ↓に抜かれ死亡
仕方ないので木金掛けて一休を手仕舞い(長期と言いつつコロコロ方針転換して御免なさい(-人-))
更に馬鹿なことに回転掛けるために損切ったDガレージの玉を巻き上げられました(><)

結果的に金曜晩のNYの暴落前にポジション軽くしていた格好になったのが不幸中の幸い(まあ日経の下げはちゃんと喰らったのであまり意味はない)。
月曜、懲りずに巻き上げられた分のDガレージを買い直し。
Dガレージで決着が付かない事にはこの袋小路を抜け出せないような気がしてます。

今後の方針は”様子見”NYが安値を割りそうで要警戒。投売り来るなら拾うためにも一休の買い直しは後回し、ものによってはDガレージを安値投げしてでも拾う覚悟はあります
(一応、一休投げずとも全部現引きできる範囲内なんですが損失は前倒し処理が基本方針なので・・・それでもろくに稼げないくらいにシビア、あるいは腕がない><)。

Dガレージは・・・こんな厳しい地合いにまともに利益出ない会社を買うなんて自殺行為なんですが、価格コムは一年前に倍の水準にあって親のDガレージだけ安値戻りって不自然だし、価格コムによる救済行為(SBIとイートレードの合併やセブンイレブンとヨーカドーみたいな結末)の可能性もありますし、おそらく今後数年価格コムが利益を伸ばし続ければ何処かでDガレージが他の部門で溶かす以上の利益が出るようになり、以降価格コムの利益の伸びに従って利益が伸びるようになるとの考えに依っています。

というかソネットは100億掛けるならDガレージの株を過半数抑えれば価格コムまで影響範囲に入って次世代ネット界の最有力になれたんじゃないのかな(・∀・;)?

まあゲームポッドはTOBしてなければ今頃5万くらいまで下げて初期保有の25%が死んでいたのかもしれないので必要に駆られた救済措置だったりするのかな?(下がり過ぎると評価損計上もあったろうし)。

引き続き、DガレージからとんでもないIR(実は価格コム株すでに換金してましたとかねw)が出ないことを祈りつつ我慢。

以上、現状報告でした。
関連記事
タグ : 

佐藤立志さんお亡くなりなりました。。謹んでご冥福をお祈りします。
http://www4.diary.ne.jp/user/429793/
真っ当なこと言われる方でした。

http://blog.goo.ne.jp/yamazaki_hajime/
山崎さんもいろいろ大変なんですね。

http://www.hf-klug.jp/hfnews/hfinfo/hfinfo002304.html
イギリスと大変だぁ
>バークレイズ銀行を、三井住友銀行が救済合併だろう
http://www.snsi-j.jp/boards/bbs.cgi?room=sample1

http://blog.livedoor.jp/zev_planet_b3k/
壱百㌫893関連株

アーバンも893が、がっつり儲けたらしい。

>>しかし、GSユアサ、井関・・監視銘柄だったのに
電池は、吹くと思ってたんで監視・・吹かないんで
見てなかった・・石油がこんなことになるとは
井関は、糞決算でやめ
>材料系は来るであろう”いつか”のためにどれだけ資金を寝かせておけ

一年で、最低一回吹いてくれるんなら待ちます
ダイアボウ期待・・もう少し下がったら待つかも?

>松藤さんのブログ
あのおっさんは、駄目だ。長く読んでると意味がないことがよく分かりました。(内容がない)センスもない


>川田アナウンサー
いや、もっと凄い目にあったんですよ

相場
6月末は、上がります
7月14日から外国人様夏休みで下げの週

http://outlaws.air-nifty.com/news/cat7231977/index.html

もうすぐw

会社君大好きさんへ、

うわぁマジですかい Σ(ノ>д<)ノ

2008/04/23 (水) 病院決定 誤診でなくても絶対生還してやるw 
2008/06/22 (日) 逝去

はっ早い、展開早過ぎるorz

巡回サイトのブロガーさん亡くなるの初めてかも・・・
会社君さん読み始めて長かったんですか?

病状悪化したら、ある程度身辺整理せんといかんか・・・
でもジョブズさんとか見事に復活されてますし、希望はある。

今だとDNAデータを残すサービスとかあるから将来資金に余裕ができたら、そういう家族の記録を残しておきたいかな?
写真や文章もそうですが。

>山崎さん
人を物笑いにして笑いを取るのはいただけないですね。

>イギリス
なりふり構っていられないということ?

>英バークレイズ
あまり聞かない社名と思えば欧州系ですか、三井住友的にはこれから米よりオイルマネーの中継地たるロンドンと見ての出資なんでしょうか。
しかしドバイ辺りに金融センターがシフトしていく可能性もありますよね(よくよく考えてみればテロ危険度の高い中東に高層タワー作るのは危ないんでないかい?)。

>ゼンテック
スレから飛んだんですねw、僕も教えてあげようとリンクしてましたよw
嵌め込み経営恐ろしい。なんで上場廃止にならないんでしょう。大証仕事してる?

>アーバンも893が、がっつり儲けたらしい。
ゲーマーよさん(-人-)、思えば監査でゴタゴタした辺りから可笑しかったのかな?

>あのおっさんは、駄目だ。長く読んでると意味がないことがよく分かりました。(内容がない)センスもない
ひでぇーーー、今日一番驚いた(´д`)いろんなチャートが出てきて面白かったのに。ただ金採掘を始めてどうしても分析がポジションに引かれやすくなってしまったんじゃないですか、実際金は上がりましたし上手くもいってました。
ただ何月何日でポンポイントで崩壊を当てようというのは行き過ぎに感じた。そうならないように世界中で調整している人がいる訳で、テクニカルの面の崩壊局面でもそれを延命、ソフトランディングさせる事も可能なんじゃないでしょうか?

個人的には会社君さんが他に有益なサイトを沢山紹介くださったので登録してまで読まなくてもいいかなと思ってました(笑。

>ランドコム
ニセコブームの流れで昔買ってたw
やっぱり生き残った企業5社くらいに均等配分して次のブームを待つなんてどうよ?

今にして思えば日経8000割った時が一生に一度の買い場だったのかな。

アウンコ呼ばわりされてた↓確かに安いが下方修正即座に減配って酷くないですか?今でも配当1.65%とかなのに・・・
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2459.t&d=c&k=c3&z=m&h=on

ジェイコム男BNF氏は商品先物、これか↓
http://kabushiki-blog.com/article/101175996.html

ほとんどモンスター↓
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3315.html
これは示唆に富んでいる、つまり短所も突き抜けると魅力になる(なんだってぇーー)。

あと、うり坊さんのブログにコメントできるようになりましたね。荒らしちゃうぞー(嘘嘘。

以上です。
お互い体には気をつけましょう、健康第一(o^^o)ノシ

>会社君さん読み始めて長かったんですか?
全部読んでないです(読まないと、ブログがなくなるかな?)

保険関して、ほんとのこと言ってる人は、少ないですから
(ほんとの事言うとtvによばれなくなります)
横田濱夫氏、副島隆彦氏しかり・・・)
私の好きな人は、すぐ干される・・

http://www.love-nippon.com/
日本CHANNNELへGO見ると、ハシモトのへたれ
が解ります。

康夫ちゃんは、昔から追っかけてますから

>あのおっさんは、駄目だ。長く読んでると意味がないことがよく分かり
http://www.321gold.com/archives/archives_authors.php


今は、ここですね
http://blogs.yahoo.co.jp/economistdiary/11399730.html

>ニセコブームの流れで昔買ってたw
今でも、ニセコ住みたいと思ってるんですが・・
あそこは、いいわ

http://www.hf-klug.jp/hfnews/hfinfo/hfinfo002317.html
もう凌げませんな

会社君大好きさんへ、

>読まないと、ブログがなくなるかな?
記録として残す可能性もあるけど一定時間ログイン内とサーバー業者が消しちゃいそうですね。お友達が引き継がない限り数ヶ月で消滅しちゃうんじゃないでしょうか。

>ほんとの事言うとtvによばれなくなります)
>私の好きな人は、すぐ干される・・
不覚にも受けた。ミラーマンは自己責任か。

>日本CHANNNEL
橋本さんとは関係ないですよね?
橋本さんも言行に幾つかアレなところがあっとしても前職のおばさんより頑張ってはいるみたいですね。

田中康夫さん期待できますか。脱ダムの人というイメージですが。

>あのおっさんは・・・
何こんな英語のサイトも使いこなしておられるんですか?

>今は、ここですね
自分も相当ポジションきつくなってきました。近々思い切るかも。

>今でも、ニセコ住みたいと思ってるんですが・・
>あそこは、いいわ
そうですか、その時ランドコムは消滅してる可能性大ですねw(回復局面に入る前に横ばい期間がつづくでしょうから今の時点で資金難が噂される会社が生き残れるとは思えない)。
僕は定住よりも彼方此方移り住みながら自分にあった場所を見つけたいです。
基本的に利便性に毒されているので都市部になりそうですがw

月曜にNHKでやってたサブプライム特集見たけど十年上がってた住宅価格は3年くらい戻ってこないんじゃないですか。借り手も、借り換え失敗しただけで破産するような資産状況で不安じゃなかったのかな?謎です。

これ凄い↓
http://ascii.jp/elem/000/000/144/144477/
数台あれば秋葉原くらい占領できそうですよ(自重します

全然関係ないけど新しいリハウスガール、”山下リオ”さんという方なんですね。
http://images.google.co.jp/images?gbv=2&ndsp=20&hl=ja&q=%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E3%83%AA%E3%82%AA+&start=0&sa=N
若い。てっきり19歳くらいかと思ってたorz
自分の年齢上がってるからそろそろロリコン扱いされそうですm9(^Д^)プギャー
しかし綺麗な女の子はバレリーナや体操系が多い気がするけど関係あるのかな?子供にこの手の習い事させられる家は金持ちなんでしょうね。そしてイケ面・金持ちと結婚。

これも格差か。

あと、うり坊さんの米欄容赦ねぇ、もっと好かれているものと思ってましたorz
2ちゃんのスレから飛んできてるのかな?顔出しまで頑張ってるのに叩かれるって可哀相だな。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
