スポンサーサイト

タグ : 

6月22日 ニュース中心の更新

「無印らしさ」はどこにある? 「なるほど」と思わせる技と知恵 - 中空耐熱グラス デザインのチカラ J-CASTモノウォッチ
無印欲しいことは欲しいんですけど分割してくれるまで手が出ないです(他に優先するものが沢山あるので)

ニュース超速報! 【1ドル→15ドル】米金融界の商品先物ブーム、次の主役はタンポポ!
いよいよバブル末期!?

楽天、小数女性に“遅援”行為?「あんしん」落とし穴  ZAKZAK

株式情報(企業研究):Nevada - AOLダイアリー
>200年企業!

金融情報(金融株だけではない危機):Nevada - AOLダイアリー
元から体力の乏しかった自動車メーカー倒産ないですかね?

ヤマハ 自己株式926万株消却
おお、頑張る!

おいしいカブの塩漬けの作り方 - ゲーマーよ。 株で自由をつかみとろう! - 楽天ブログ(Blog)
最近配当利回りが気になってきたのはそういうことなのかな(・∀・;)!?

ジョインベスト証券 手数料値上げ|SBIグループ 研究会
ジョインベスト自爆orz
因みに口座数はこちらです。
自分も売買数が減って先月も支払い手数料最低を更新しましたよ。

ヤマダ電機の08-3期決算に思う - ■財務アナリストの雑感■  シーズン2

アミューズメント施設やゲームセンターが低調な本当の理由と、なぜ経営者は語らなかったのか まこなこ

ソニーの株主総会 まこなこ

株主総会報告! Yahoo!掲示板 - 2432(ディー・エヌ・エー)
ホルダー補正入ってるとしても情報はありがたい。
しかし1月から大して変わらない現状にストレスは感じます。

経済速報(追い詰められる日本の農林水産業):Nevada - AOLダイアリー
農薬ってこんなに上がるものなんですねぇ。

ねとらぼ:「渋谷駅がダンジョンのようだ」と話題に - ITmedia News
昔一度利用したことがあるけれどあんまり記憶ない。若い人が無為にたむろしてました。

小中学生の携帯電話所持原則禁止を提言 - 政治ニュース nikkansports.com
中曽根先生時代について来てないんじゃ・・・高校行ったらバイトを考えてる中3を小1と同じ括りにするのは酷くないですかい?

実名登録は浸透するか? 「百式」管理人が語る「Facebook」 日刊サイゾー
ミクシィの課題を感じる。ミクシィ60割っても驚かないけど現状は堅いね。

在野のアナリスト 消費税増税を示唆 - livedoor Blog(ブログ)
精一杯の歳出削減はいつになったら実行されるんでしょうね。

ワラ速 【GONZO】GDH、37億5200万円の大赤字
こんな会社の株をソネットが15%保有しているものだから人事じゃない(><)

日の丸燃やし「尖閣」抗議、台湾で反日団体 国際 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
なんか中国と大差なくなってきた、政権変わって親中・同類アピールですか?

痛いニュース(ノ∀`)「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ…東スポ
むしろ相方の加藤をがっちりマンデーの司会者を外す様に抗議しようかと思う。
あの番組出演者スキャンダル多すぎでしょ。最近も川田アナウンサー死んじゃったばっかだし。
たしか儲かってるはずのコロッケ屋もオンエアー後に倒産しましたよね?

痛いニュース(ノ∀`)「日本の母親、息子の勉強前に性処理」「日本の女子高生、食物でセックス依存症に」…毎日新聞、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信→批判受け削除
朝鮮人が半日工作ということでOK?

Google支配はいつまで続く? 新興検索サービス急増の理由は WIRED VISION

フィリピン学生ら、「ヌード・マラソン」でアロヨ政権に抗議 写真5枚 国際ニュース AFPBB News
噴いた。顔隠す癖に他裸って、こういう抗議活動する人って露出したいだけなんじゃないのか。゚(゚´Д`゚)゜。

以上。
無理でもしっかり休んで週明けに備えましょう(-人-)合掌
関連記事
タグ :  DeNA 株主総会

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

http://blog.nikkei226-1.com/
先物の事情
(市場は、すべてはインサイダー)

6月株主優待
穴吹興産うどんもろうときます


陽光 下方修正
http://blog.goo.ne.jp/livin_on_a_prayer/e/7bc8d4df126027bdd36b95ae5bf35ec2
。・゚・(ノ∀`)・゚・
>綱渡り営業の投資用マンションの会社に固執するようなことはしませんので当ブログで取り上げるのはもうやめます。

あれ?アノ自信は、どこへ?

http://jp.youtube.com/watch?v=zquSaSFMdCc
モーサテの後に、あったとは、・・

しかし、GSユアサ、井関・・監視銘柄だったのに
はずせは、この様ですか・・
燃料電池は、監視してて連想できなきゃ仕方ない・・

タンポポは、このことですか・・なるほど
BNFさんも商品に行っちゃいましたからねぇ

>ジョインベスト証券 手数料値上げ
信用取引狙い撃ち
http://www.okasan-online.co.jp/campaign/2008_06_24/index.html

>ゲームセンターが低迷の理由
昔は、ゲーセンと家庭用機の違いが歴然としてましたからねぇ
いまは、大型液晶TVもありますから、低迷しても仕方なし


>「渋谷駅がダンジョンのようだ」と話題に
こんな複雑な町には住めない。

>最近も川田アナウンサー死
いろいろ言われてますが、」業界人が、あんなとこ
で、いろいろされて、うつ病自殺ですか?
御家は、大きな精神病院なのにねぇ

>フィリピン学生ら、「ヌード・マラソン」でアロヨ政権に抗議 写真5枚 国際ニュース AFPBB News

一度、植民地にされるとなかなか立ち直れませんね

>セブン―イレブン「24時間営業自粛は…」(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

省エネやるんなら、24時間営業とか、24時間TV
放送なんかやめればいいんですよ
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
ほんとにGS出身なんだろうか・・KO経済だからなぁ
世の中なけりゃなしで、いい物が、溢れ過ぎですぅ

>日本で暴動起きてるんですけど
こういうことを、学生時代に知って調べたりすると
まともなサラリーマンのなれません。

>まずは「競馬で絶対に損しない方法、損したら全額返済いたします。」
( ^ω^)<馬鹿な学生時代真剣に考えた

> 第220回 不誠実な金融機関の開示姿勢
誤魔化しながら凌げるか、凌げないか・・
あらゆる資料は、凌げないと出てますが・・・
次は、地銀・・・

http://099999.com/tawagoto.html
こういう売り買いがしたいですねぇ
一企業が、分かればそれでいいんですよねぇ
らうサンは、決算マニアになっちゃってる(凄いけど)

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/tax/1195146830/

会社組大好きさんへ、

どうもどうも、コメントありがとう(o^^o)

>先物
結局米投資銀の酷さを熟知していた米勢の前に吊り上げ工作していた欧州勢完敗でOK?

>(市場は、すべてはインサイダー)
手口から予測するのに比べインサイダー情報なら一瞬ですからね。

>陽光
僕もしっかりブックマークしてましたw
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1008946&tid=8946&sid=1008946&mid=10780
そこのあなたは・・・どうしてわざわざ反感買う書き方するのかなぁとは思った。

しかし、ここやリサを縮小するとすると浮いた資金を何処に入れるのか楽しみですね。

>モーサテの後に、あったとは、・・
知らなかったんですか(・∀・)ニヤニヤ いや見てなかった。
うちの父さん窓際で寝てるんですけど、過去に3回猫にオシッコかけられたそうですw

>しかし、GSユアサ、井関・・監視銘柄だったのに
Σ(゚Д゚; マジで
GSユアサ見たけど財務面が弱くないですか?

>燃料電池は、監視してて連想できなきゃ仕方ない・・
材料系は来るであろう”いつか”のためにどれだけ資金を寝かせておけるか、なので金持ちの戦いのような気がしてます。
でも収益よりも期待先行で動いている相場は健全じゃないので収益化の前に押すんじゃないですか?

>BNFさんも商品に行っちゃいましたからねぇ
初耳でした。
松藤さんのブログ、なんか登録制になっちゃいましたね。登録してまで読む価値あると思います?

>手数料
この時期に値上げすればますます取引が冷え込むと思うけどシステムの稼働率が下がり過ぎて固定費すら補えないのかな?
http://bose.blog.ocn.ne.jp/bose/2008/06/2sbi_d2fa.html
イートレードに貸し株したら返って来ないかも・・・ってことだよね?(爆)
正確にはその可能性も考慮して事業者の財務状況に注意せよということかな。だったらカブコムが最強なんじゃないのかな?

>こんな複雑な町には住めない。
改装口実に締め切ってリアルFPSをしたら楽しいかもしれない。
東京駅ではしょっちゅう迷子になります。

>川田アナウンサー
脅されて他の選択肢を奪われた、あるいは仕事を干された辺りじゃないんですか?
しかし強姦魔の山本の復帰は笑えないでしょう。せいぜい女子高生のパンツや女湯辺りが限度でしょう。

マーシーは2ちゃんねるの専用キャラクターとして復帰すればいいのにとずっと思ってる。ネット芸人としてなら志村けんを越えられるんじゃないですか?ひろゆき氏との対談とかすればいいのにねぇ。(だってタイム誌の今年の顔に選ばれた伝説の人物なんだから、というか使用料(肖像権)とかでひろゆき氏みたいに優雅な隠居生活するくらいには2ちゃんに貢献していると思うよ。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%BB%A3%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%97

>一度、植民地にされるとなかなか立ち直れませんね
株式日記さんがおっしゃるように日本も抑えこまれてるのかもしれませんね。

>Author:ふぐり玉蔵
何これ~、写真見て怯んだ。

>まずは「競馬で絶対に損しない方法、損したら全額返済いたします。」
>( ^ω^)<馬鹿な学生時代真剣に考えた
今とは別人ですね。

>次は、地銀・・・
Nevadaさんとこ読んでるとビックスリーの統合や中国企業等への部門売却があるんじゃないでしょうか?
体力乏しく、金融分野で競争力を強化してましたし、環境対策で出遅れ、英の自動車会社がインドか中国に買われてましたし、流れとしてプレーヤーの減少・集中は避けられないんじゃないですかね。

>ゼンテック
株式日記さん辺りで紹介されてましたっけ?

>先行き暗い企業を空売って、しぶとく稼ぐ企業を買いましょう。
>同金額でバランスさせて裁定取引をするのです。
これは考えない訳じゃないんですけど、ボロイ奴ほどムードで5割くらい平気で上がるから難しい。
でもD/Aさんも売りが得意だったように、ぼろ株叩けないと玄人にはなれないのかも知れませんね。

>らうサンは、決算マニアになっちゃってる(凄いけど)
やる気を取り戻してくれてよかったお(*^ω^*)情報源は多いほど良い。

>ウイングパートナーズのクライアント
懐かしのオープンインタ、ニューディール、サンライズ・・・

↓なにこれバレて・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ バラした人生きてる?流されてない?
7602 ㈱ソリッド グループ HD   東証2部      ←★NHKやくざまねー

僕も少しは2ちゃんねるの株板も読むようにしようかと思いました。

おまけ
http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/
↑PCパーツの相対評価がわかる、部品購入の参考に。

http://www.daiwajuko.co.jp/company/history.html
天保2年・・・なんか日本史の天保の改革の天保ですかorz

貴重な情報ありがとうございました(o^^o)
た~だ、悲しいかな、幾ら気勢を上げたところでまずは防戦以外為すすべなし。(-人-)アーメン。

下げ相場の終わりはなんだと思います?
米大手企業が潰れるとLDショックみたいに株主が損失補てんで他株を売ってクラッシュですよね。

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
