
タグ : 

PSP欲しいかもしれない。

写真で徹底解剖! 新型PSP(PSP-2000)はココがスゴいんです - ファミ通.com

はじめてのPSPR「プレイステーション・ポータブル」

ITmedia Biz.ID:仕事をカジュアルに攻めるなら、情報端末はPSPを選べ!【ブラウザ活用編】

PC接続やモニター出力、パーツの追加で機能拡張できて面白そうかなと。
ただ個人的に重視してるネット閲覧ブラウザにACCESSのNetFrontを採用しており、表示面で問題のでるサイトも多いとか。タッチパネルを採用していないのも痛いとか。

まあ一番のネックは証券会社かな、松井証券は今後DSやPSPにも対応するとIRが出てましたけどIE系じゃない以上”対応する”と公式に発表していない会社の方は望み薄かな。

次世代機で更に進化することを生暖かく見守りですかね。
しかしソニー独自規格好きだなぁ、UMD、メモリースティックDuo、せめてSDカードくらい使い回しできるように合わせてくれもいいじゃないか(爆)

それでも次世代レコーダーが携帯電話やPSPでの動画持ち出しを前提に設計されているのはいい事ですね。まあ地デジが台無しにしてしまいそうですが(マテ。


などといろいろ書きましたがiPod touchの方を買ってしまうかもしれないので悪しからず。

丁度タイムリーにiPhoneソフトバンクから年内発売のニュースが・・・
イートレードの夜間取引を見たら9%も上がっていたビックリ、皆さん期待されてるんですね。
関連記事
タグ :  PSP

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

>写真で徹底解剖! 新型PSP(PSP-2000)はココがスゴいんです -

初めて、詳しく見ましたが、ほとんどPCですね
しかし、これ以上電脳持ちたくない(><)
でも、ゲームやらなかったら、携帯とおんなじですね


>などといろいろ書きましたがiPod touch
初めて、詳しく見ましたが、良くできてます
しかし、時計さえ持ち歩かない小生としては、果たして
持ち歩くのであろうか・・

>丁度タイムリーにiPhoneソフトバンクから年内発売のニュース

さすが、禿社長は、すごいな

> 第219回 「良いビジネスを安く買う」ケーススタディ:カナディアン・ナチュラル社

食料、資源、原油は、ある程度下がっても、高止まり
するんでしょうねぇ・・・人間が、有限性を悟るのが
早いか、欲望に負けるのか・・・まぁ、負けるんでしょう

>金融なので応援したいという気もそれ程ありません(取引先の企業がここの社長の出身の銀行に、一方的な都合で意味もなく倒産させらたのを何度か見てきたのでこの業種(特に新○銀行)にいいイメージはありません。そこの社員から自殺者が出ていることなんて彼らは知りもしないでしょう。)私からアドバイスできることは、企業の経営者は死にたくなければ新○銀行から金は借りるなです。

銀行は、貸しはがしだしたから、不動産は、今から大変です

>5月の最終日DeNAが上がったのはこれか
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/stocks_data/fund_s/fund_s_bn.asp?BN=200805
野村等の投信設定、ドレッシング、外人来てますし

>asahi.com:警察官訪問後「殺すしかない」 女性不明、容疑者供述 -

髪の毛も溶かす、洗浄液・・もうなんでもその辺で手に入るわ
けですね・・・

>先日営業を停止しました【船場吉兆】の負債総額が9億円
http://www.nikaidou.com/2008/06/post_1281.html
あの、ばあさん、たいした玉です。

>経済速報(米航空会社の合併破談と景気)
もう、航空会社が、儲かる時代は、こないんでしょうね
ガイアの夜明けみて、JALは、おわっとると思いました
マレーシアの支店長が、「おいおい、いまさら飯の話かよぅ
Orz」JALは、この頃総合職が、20-30人だったんで
どんな奴か、聞けばすぐわかるんですが(こんな感じの人ばっかり)
http://www.tokyo-outlaws.org/takarada/jal14.html

その2
>未来の温暖化より今の貧困? ~ 「100万円」の優先順位 WIRED
でも、年間100万払うんなら、図書館の近くに部屋借りたほうが
早いですぅ(東京は、無理?)
まぁ、選挙で選んだわけですからねぇ・・・もっと酷くなれば
大衆も動くでしょ

>1990年代の”タイ”、、2000年代のベトナム””
また、証券会社いんちきセミナーに騙された人が
大勢出るわけですね・・・大縮小

>(株)ラ・パルレ 【ヘラクレス:4357】
信仰は、逝って来い銘柄多すぎ

>サザビーリーグ
初めて聞きました

大人が、上げ上げで、これですか(今、米ー289)
・・・基本的に本番は、秋ですかね?
http://www.snsi-j.jp/boards/bbs.cgi?room=sample1
[876]Re[875]”Bad Money ”
その結果、3大銀行は資産の区分「レベル3」へ移し替えるケースが目立っている。これでレベル2ではもとの価格の50%程度になる資産をレベル3にして70%以上の評価額にしたので、全体損失も抑制できたようだ。それほど、銀行資産内容はひどいのでしょうね。

>■財務アナリストの雑感■  シーズン2
「ウルトラの親会社」の英断と決算書に思う
■ウルトラQ 第1話
ウルトラQは、やっぱり最高です。子供の頃見て、
怖いこと、怖いこと

http://www.v2p.jp/video/
わんせぐいらず・管理人さんは、東京だから関係ないけど
(福岡も関係ないけど)地方に住むとTV局少ないですし
KeyHoleTV ダウンロードでテレビ見れます。

おまけ
http://home.att.ne.jp/theta/mo/you/

コメントどうも(o^^o)

NY400ドル安。
なんか空が落ちてきたorz
ポジション圧縮したかったのに間に合わなかったし・・・

>ほとんどPCですね
いやまだまだらしいですよ、メモリ64メガでブラウザも適当なら処理落ちもあるんじゃないでしょうか?
ただこの方向に進化してくれれば十分かと、基本的にデジタルガジェットに弱いので情報みるだけで満足w
ソニーもようやく多機能ネットワーク機器を作り出せつつあるようでよかったんじゃないでしょうか?
ロケーションフリー辺りから試行錯誤してる感じはありましたからね。

>iPod touch
タッチパネルで任意の場所にズームしていく場面を見るとPC苦手の人にはこっちの方が敷居が低そう、こうしてPC派はドンドンマイナーになるんでしょうか?
(あるいはタッチパネル型のモニターが普及するのか、流石に難しいかな)。

>さすが、禿社長は、すごいな
禿が凄い訳でも、禿だから凄い訳でもなく、手腕ですよねw
絶妙な表現ですね。

>食料、資源、原油は、ある程度下がっても、高止まり
資源国のバブルも危ないかもしれない。何分短期の棚ボタに流されず、次のステージに進める開明派は少数ですからね。

>髪の毛も溶かす、洗浄液・・もうなんでもその辺で手に入るわ けですね・・・
ああ、押入れは四次元に繋がってないのかもしれませんけど、トイレは繋がってるのかもしれないですね。
ただどう考えても頭蓋骨は壊さない限り流れないでしょう、初犯でできるとは思えねぇorz

きっと今頃悪い人たちの間で血痕誤魔化せる洗浄液の情報や実験で持ちきりですよ、これからはヤクザ屋さんも化学・薬学。洗浄剤バカ売れ、隣人失踪、最後は政府の洗浄剤規制シナリオなんてどうよ?

>船場吉兆
海千山千の妖怪ぃーーー。きっと洗浄剤にも詳しいのでしょう。

>JALは 吉兆の 愛弟子か?
素晴らしい投稿ですな。
高級路線って、金がないから古い機体騙し騙し使ってるような会社を金持ちが利用するとはとても思えない。
スカイマークも危なそう↓
http://facta.co.jp/article/200705027.html
人材不足や・事故故障率上昇は客離れに繋がりますよね。

>図書館の近くに部屋借りたほうが 早いですぅ(東京は、無理?)
いや、彼らはヒルズの中がいいんじゃないかな。正直時計や車の自慢話を延々しているような集まりなら無意味だね。ただ社長同士の人脈から新しい仕事に繋がるなら価値があるかも。

>証券会社いんちきセミナー
狙ってやってるとしか思えない。縮小どころか新しい金づるに移るだけのような?山師とはそういうものかと?
中東・北アフリカファンドもやってくれるかもしれないねw

>(株)ラ・パルレ 【ヘラクレス:4357】
>信仰は、逝って来い銘柄多すぎ
まさに宗教の如し。
わたしの信仰も試されておりますorz

>サザビーリーグ
>初めて聞きました
いや忘れていいかもしれません。この地合いで引け後に悪材料まで、それ以前決算弱かったし悪いIRばっかり。


副島先生とかお好きな情報が並んでますね。
ぐっちーさん植草氏と親しかったのかorz
ヤバイ、ぐっちーさんの株が僕の中で急落。
下げの本番、NYで始まったのかもね。

>KeyHoleTV
へ~
>超軽負荷型P2P通信です
なんだかんだで(平和的な?)P2P技術自体は普及してるんですかね。
Orbitとかもそうだし。

おまけhttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080604-OYT1T00874.htm
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135062.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135381.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135667.html

おまけ2
http://kabuhoyu.cc/
http://ascii.jp/elem/000/000/138/138297/
http://blog.livedoor.jp/binbopapa2/
まるおさん、結局家のお金溶かしちゃったのねorz
僕も爺ちゃんから預かったお金溶けてますけど、元本保証・損失補てんでギリギリセーフ(ToT)

人のお金は運用するもんじゃないですね。
ちなみ残高を報告したことは一度もないですw、うわぁ。

以上です。
会社君大好きさん、沢山の情報をありがとうございました(゚Д゚)ノシ

そういえばタクシー代のキックバックが大規模な問題になってますね。
これも交際費利権?
最近こういう小金稼ぎに精を出す役人が多いような(汗。

なんか吉兆どころや世の中凶兆ばかりのような気がします。


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
