
タグ : 

5月21日 ニュース中心の更新

コンサルタントのK林くん|DNA of DeNA

ネットゲリラ 砂漠に超高層建てるバカ#more

ホットストック:松下6752.Tが堅調、投資単位を1000株から100株に引き下げ マネーニュース 株式市場 Reuters
おおっ、大歓迎。これで投資対象に。シャープや良品計画にも期待。

痛いニュース(ノ∀`)【中国・大地震】 「日本隊、早く帰れよ」「日本が生存者を発見したらメンツが」…日本の援助隊に、軍は不快感

HARMONY ブログ (blog) - ウナム日月の乱筆乱文お許しください
最近スクエニ弱いですね。スクエニからカプコンにシフトしてたりするんですかね。
カプコン始まっているような気はする。

J-CASTニュース 中国・ネット企業アリババCEO 「寄付1元でいい」発言で「炎上」
う~ん、寄付は強要されるものじゃないからなんとも。

貸株サービス開始のお知らせ
~保有株式を有効活用できるサービスを開始~ SBIイー・トレード

これで漬物ライフが更に充実するみたいですよ、皆さん(同意を求めるなと)

需要縮小のご時世に…キツコーマンに学ぶ大胆戦略
やっぱり海外は重要かぁ。

Facebook日本語版はmixiに勝てるかCNET Japan オンラインパネルディスカッション - CNET Japan
複数の識者にコメント頂いて対比するのはいい試みですね。
長い目で見ると人口減少で英語圏のサービスが来ない、ローカル化(翻訳)されない。仕方なく英語で合わせるように変わって行くような気がします。

ソネット・エムスリーが医療ポータルとしてドンドン成長しているような・・・

資金管理の掟 日経ビジネスの取材
資金管理の掟 アフィリエイト
へ~。

livedoor ニュース - 結婚してはいけない10のオンナ
・・・orz これも洞察力か。

食べ物の気持ちが読み取れる、心情を表現したフードアート - GIGAZINE

【シモネタ注意】記者会見場に空飛ぶ○○が乱入 一瞬で表情が変わるSPと叩き落すSP ロシア
オソロシア・・・、日本人の芸人が昭和の頃に忘れた体当たり精神があるんじゃないかと(マテ
でも、ロシアでやるのが凄いよ。


<相場>
デジタルガレージ、決算期待してなかったけど赤字幅拡大、インサイダー売りですか?
内訳を見た感想、短期借入金伸びすぎ(まだ返せる範囲だろうが自己資金比率落ちてるのは痛い)、あとVC部門が赤字・・・それ以上に内部消去倍増でほとんど利益残らない・・・ポータルブログ部門も価格コムの躍進を他で溶かしてるのをセット申告ですよね?

ここも株主には残らないタイプなのかorz
というか儲からない事業やり過ぎです。イーコンテクスト株40%をどこぞのファンドにでも売却して身奇麗になってください。
もう少し価格コム周辺事業に集中しようよ。
単価は引き下げられたものの結構切ったから年間収支は更に悪化。なおも予断を許さない。微妙に大きい買いを連発させて上髭、シコリ作ったり大口がチャート作ってる感じが凄いします。

サザビーリーグも含み益を削って痛たた、手仕舞いする確立上昇中。た~だ長い事休んでいた銘柄が飛び始めると2段3段伸びるから後悔しそうで怖い。

ヤフーの動きも要注意。海の向こうが慌ただしい。

ヤマダ電機8000割ってて泣けた。昨日情けで打診して、今朝寄りで吐いたorz

主力のネット系はジリ下げ・・・orz

他にもいろいろ策して空回りしてます。
PC弄ったらまたフリーズ連発・・・ただいまデフラグ中。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

以上。
関連記事
タグ :  カプコン

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

青山繁晴ニュースでズバリ! 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=sh8QALOPemQ&feature=dir

核弾頭が、行方不明?しかし、新聞(活字大きくして、
内容劣化)TVホント、肝心なことなにも書いてません、
言ってません。

新しいコンサルタントの友人は作っていない。
勝間女史とは、違いますねw。南場さんは、学生時代
よくいましたね、賢くて、なんでも任せられる優等生
(しかし、全く異性を感じさせない人)

>砂漠に超高層建てるバカ
ここ、日立プラントテクノロジーが、入ってるんですが
インド人を一月3万で雇ってました・・・3万で人を扱き使えるのですか・・・・世の中不条理ですね

>日本の援助隊に、軍は不快感
人民解放軍は、胡 錦濤もアンコントローラブル

>中国・ネット企業アリババCEO 「寄付1元でいい」発言で
中国人は、理解不能
宋 文洲さんは、いい人なんだが、10億人もいると・・
http://it.nikkei.co.jp/business/column/sou_tanto.aspx?n=MMITzv000002052008

>貸株サービス開始のお知らせ
機関投資家に、貸すなんて、自殺行為(また、やりたいようにやられる)

>キツコーマン
なんで、キツコーマンが売れるのか理解不能(まずい)

>日経ビジネスの取材
もう、新聞、等に幻想ないですからねぇ・・日経も酷いみたいですし

>結婚してはいけない10のオンナ
いい女を見分けるのは、不動産より難しい
【プチ整形女】
大塚愛の顔が、完全に失敗した件w

http://blogs.yahoo.co.jp/economistdiary
本物は、違いますねぇ

次は、オルトAですかv-12

会社君大好きさんへ、

もしかして青山繁晴さんの動画アップしてるの会社君さんだったりする コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

パンデミック?しかし青山さんホントに詳しいですね。長生きして頂きたい。

活字も新聞もネットも表は規制でアボンですかね?

今や南場さんは実際ビジネスを回してる方ですからコンサル同士で集まる必要もないんでしょう。

>よくいましたね、賢くて、なんでも任せられる異性の優等生
何を言ってるんですか貴方?そんなもの知りませんよ。それにヨン様は男じゃないですか?(マテ

>人民解放軍は、胡 錦濤もアンコントローラブル
やっぱりここらで友好度を上げて米軍と人民解放軍で潰し合いの時に中立ですかね。
まあ、すぐに決着付くと思うけど。
というか制海権維持できないと燃料持って来れないからすぐに手詰まり・・・

>宋 文洲さんは、いい人なんだが
>私はいつも答えに窮してしまいます。楽観的な見通しを語ると「母国への愛着」で客観性を欠いていると思われるからです。
www、いや好きなこと喋ればいいじゃないですか?
ただ、中国側の対応の不味さに言及できず、中国優先の長野での対応に疑問を持てないようではこの方も限界でしょう。

>貸株サービス
そんなに大した株数じゃないから。むしろSBIが巨額損計上して倒産したら貸した株返って来ないリスクの方が怖いです。この面では三菱UFJ系のカブコムに軍配を上げざるを得ない。
株券担保にFXは、その内中小のFX専業会社なら会社ごと飛ぶ所が出るんじゃないかな?

>なんで、キツコーマンが売れるのか理解不能(まずい)
(当ブログを)燃やす気ですか?美味しい醤油って何?

>【プチ整形女】
芸能人はみんな作り物なんですよね?

オルトAより原油高で新興国が崩れるほうが怖いかも・・・、原油価格耐性でインドは60ドル台、中国で100ドル、ベトナムやアルゼンチンも通貨危機の噂出てますし。
食料は回さざるを得ないけれど、それ以外の物は動かない世界不況の入り口のような予感が・・・
逆に物が動かないグーグルとかのグローバル企業は相変わらず最強。
考えてみればパッケージソフトの流通を前提としたマイクソフトは中途半端なビジネスモデルだったのかな。

NHKの沸騰都市ロンドン、再放送見ました。
場の提供に徹すれば儲かるとしても元の住民の負担は大きい。反動も出ているんですね。

おまけ
http://blog.goo.ne.jp/dancing-ufo/e/2eae503610d181092f43634ab58cc84f

これ平気なの↓
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200805220095.html

以上です。
コメントありがとう (o^^o)

ちょっと今、聞き手の中指切ってしまってタイピングが不便なのでブログの更新落ちるわ。

>罠↓
流石に、10万(5万以上)は買いませんが、直接
DVD-HDDと接続できるのは、いいかと
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/ga/index.htm#converter
これ、一万くらいするし24インチTVなら、もう液晶TV
いらない?
大画面は、これでいい(昔の3管式に比べれば。中古でも
夢のよう)
http://avac-used.online-store.jp/i-shop/category_l.pasp?to=cl

>近畿産業信組、新銀行東京の譲渡・提携に名乗り
おおーMKタクシーw、タクシー嫌いの私も、ここなら
乗ります。

>いやぁー、行ってきました。
丸善丸の内店で行われた勝間和代さんのサイン会にです。

この人、漏れと同じニオイが、する

>美味しい醤油って何?
え?管理人さん、キツコーマンなの?
http://www.nibishi.co.jp/

>ベトナムやアルゼンチンも通貨
http://www.gladv.co.jp/members/daibouchou/index.html
http://www.bloomberg.com/apps/quote?T=jpquote.wm&ticker=VNINDEX:IND

やっぱり、日本株で勝てない人は、FXに行っても
外国に行っても・・・(ryv-15

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

http://www.oshiete-kun.net/
教えて君は、便利かも?

会社君大好きさんへ、

24インチクラス買うなら視野角狭いTNパネルより高くてもVAパネルを買いたいです。実際安いTN液晶だとオークションで古いものを売るときにネックになりそうだし。

デュアルディスプレイは境目が気になって好きじゃないし。
三菱電機も頑張ってるようですね。高層ビルのエレベーター等でも頑張ってる。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/

最近家電大手の復調が気になります。
ソニー、松下、シャープ、東芝・・・

いや部屋のスペースに限りがあるのでブラウン管を押入れにしまってHDDレコーダーをPCモニターに繋げたらスッキリするのにとね。

しかしトレードする人はモニター広い方が便利だし、モニターデカければグラボやCPUも強化が必要でお金掛かるわorz

>コンバーターの件は既知でした。

画質の評判の高い三菱電機製、24インチが10万5千円なのに22インチが6万。この差はデカイゾw
http://kakaku.com/itemlist/I0085008518N101/F101/

今19インチだから22インチのために6万は出したくないので24インチが22インチ並の価格になるまで待ちですかね。

しかし、一般人はこの辺りがサイズ的に上限だろうからこの後は値崩れし難かったりするのかな。
デルのVAパネル24インチが6万くらいまで下がると面白いのになぁ。デルさん価格破壊が足りない、らしくないよ(マテ

>近畿産業信組、
都民の血税が1400億投下した銀行が朝鮮系金融期間に~~~

>この人、漏れと同じニオイが、する
財務アナリスト宣言!?
まあ勝間さんを奪いあってくれて構わないよ。

>え?管理人さん、キツコーマンなの?
Yea.
もしやこれは破局のはじまり?いや母さんが仕事先からまとめて貰ってくるので拘りはないです。
関東濃味、関西薄味なのかな?

>DAIBOUCHOUさん
>フージャースコーポレーション、(株)アーバンコーポレイション、アセット・マネジャーズ(株)
>私自身は、しっかりとした株価上昇の裏付けが取れて、万が一株価が下がっても安心して持ち続ける事が出来るような銘柄を紹介したいと思います。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>やっぱり、日本株で勝てない人は、FXに行っても
外国に行っても・・・(ry
ブラジルが資源・食料増産余地でいいらしいですね。
インドも相変わらず興味あります。やっぱり人間の頭の良さは武器になりますからね。
ベトナム・インドは人口構成上有利。

中国牽制する意味でもインドシナ半島(タイ・ベトナム・マレーシア・ミャンマー・ラオスなど)には是非力を付けていただきたいし、投資する価値がある。

けれど金は無い(´ー`)y-~~


http://avac-used.online-store.jp/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=2&to=cl
プロジェクター派なの?

>教えて君は、便利かも?
一応チェックサイト。

おまけ
デフラグ専用ソフト、2テラ上限がアレかな?
http://www.sourcenext.com/titles/sys/76160/

チタン関連銘柄、10年足チャート見て吹いた。
数十倍になっとる。四季報の利益の伸び見ると凄いよ。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=5726+5727&d=c&k=c3&h=on&z=m&esearch=1

東邦チタニウムのトレンド転換狙いが面白そうですよ。
そういえば邦チタ、昔りんごさんが買っていたような記憶が・・・回避できたのかな?

情報ありがとうございました(o^^o)ノシ
NY弱いですね、回避正解?

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
