
タグ : 

ミクシィは死亡フラグ、わたしはデフラグ。

デフラグが終わりませぬ(o_ _)o コテッ

食料品店から見える米国景気のこと - ビジネススタイル - nikkei BPnet

もぐらの株ブログナンピンして褒められました・・・ - livedoor Blog(ブログ)
買増しいただいた株主の皆様へ
って、思いっきりピンポイントなんですけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。都市伝説じゃなかったんだ・・・

So-netとゲームポット、共同制作発表会を開催。「PostPet」のメタバースや、「パンヤ」とのコラボなどを発表
材料待ちって、これを待ってた訳じゃないんですけど・・・

【解説】Yahoo!買収を断念したMicrosoftは,Googleのクラウド・コンピューティングに追いつけるのか?:ITpro

ソネット・エムスリー、大手製薬会社と米国版「MR君」でがん領域の契約締結

セブン銀行
日興シティグループ証券では、
あれ25推奨したのも日興ですよね?今度は弱気誘導?一人相撲?
解説こちららしい↓
RE:日興さん...
伸び率自体は一桁ということで大したことないけれど利益の絶対額がネット証券のBグループ並み、あるいはそれ以上で見直した。

痛いニュース(ノ∀`)福田首相 「パンダの有償レンタル、批判はごくごく少数派。ほんとは手放しで喜んでいる」…中国のテレビに
パンダとチンパンジーを交換すれば解決じゃねぇ?

asahi.com:「日本の富豪」40人、1位は任天堂・山内相談役 - ビジネス
SANKYOの人、凄い名字だな。御手洗さんもそうだけど、面白系の名字の方が反骨精神で出世するみたいなセオリーがあるんでしょうか?


<決算>
ミクシィから冷たくなる決算出てますけど、ぐるなびは来期も20%台の成長見通し。優劣がはっきりしてきましたね。ダビンチも1Q数字は酷かったが不動産は戦略的な場合もあるからなんともいえません。

ミクシィの下値予想。
現在の株価86万円、一株益13600円、PER63.2倍

PER50倍、68万円
PER45倍、61.2万円
PER40倍、54.4万円
PER35倍、47.6万円
PER30倍、40.8万円

ちなみにDeNAは40倍前後、ぐるなびは35倍前後、m3は40倍強、価格コムは50倍台(最近少し弱い)
一年は長いですからどの程度保てるのでしょうか。

掲示板の雰囲気は最悪なので、短期では意外に下がずその後ジリ下げもあるかも。DeNAのフィルター規制暴落は一気に4割強逝ったので50万割る可能性も十分にあると思います。

問題はその50万とかで買って良いものかどうかで・・・
ぐるなびや価格コムは立て直せてますけど再成長って結構難しいからなぁ。

まあ去年のお祭りの反動が出るのは仕方のない事ですし、SNS国内最大手である事には変わりなく、海外的にはSNSへの期待は未だに高いことも事実みたいですし意外に踏み止まるかもしれませんよ。
オフィスに金を使った意外に、上場調達資金を下手な買収で溶かしていないのも好材料でしょう。

孫さんは資金調達するくらいで買わないだろうし、
ngiはミクシィの価値に疑問符が付いた以上、保有株の一部を換金に走る可能性は高いんじゃないでしょうか?

しかし、生産性オフィスと、サイバーAの藤田社長の売りぬけ(ドリコム、エスグランド、ミクシィ)という2つの死亡フラグの前では個人の努力など無に等しいものなんですね。

藤田社長、さぞかし酒が美味いことでしょう。勝利宣言とかあると爆笑なんだけどな。ホームランディールとか(笑。
関連記事
タグ : 

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

http://www.adultswim.com/games/game/index.html?game=surgeon

難しい (><;)

優待で、bigboyで、飯食ってみました。写真と全然違う
100グラムのハンバーグ・・・ナニこれ?二度目は、ないのぅ

http://www.mbs.jp/jounetsu/2008/05_11.shtml
昨日出てました。録画してまだ見てないんですが、
このオナゴ、バツ2なのかぁ(最初は、出来ちゃった婚)
取り柄は、CPAってだけ?

>食料品店から見える米国景気のこと

こりゃ、飯屋株は、駄目ですな。

>ミクシィの笠原健治社長(7億4千万ドル)が37位。
さて、今日は、何位?

>ngiはミクシィの価値に疑問符が付いた以上、保有株の一部を換金に走る可能性は高いんじゃないでしょうか?

換金も糞も、これしか仕事(金になる)ないんですからw

>生産性オフィスと

いいなぁ、こういう職場で、和気藹々と仕事できるんなら皿マーリンでもいいなぁ

>橋本知事も戦術的に賢くないですね。
中学時代、偏差値44なんて、新書に書いてあったが?
でも学年7位?
高校出るとき、追試③回(どべで卒業?)
それでも、早稲田は、一年勉強すれば、OK

>二輪の駐車違反急増、過去最多 規制強化と駐輪場
これ、困ったもんです。すぐ、数百円取られる。あほらしい
。天神、自転車も即、違法駐車すると、回収されるし

http://diary.jp.aol.com/fcybbrnndg/
今日の朝日新聞にCITIの広告が出てたんですが、一面半
・・・こんなのはじめてみた。必死なんですね

こりゃ、もう一回暴落来ますなw

デフラグ神へ\(*⌒∀⌒*)/

おはようございます。
アドバイス通りデフラグしたところ昨日はPCがフリーズしませんでした。
た~だ最後に固まったのがデフラグ中なので油断はできないんですけど、バッテリーの発熱は冷却ファンを付属のものに戻したところ解消されてようです、カスタマイズ意味なかった(ToT) (ファンの位置が重要みたい、両側からの風を利用する仕組みだったようです)。

しかし、半年も使ってないHDDにデフラグが必要とは盲点でした。助言thank you,

今迷ってるのがCPUの換装で、2コアの上位の奴か一気に3コアか・・・発熱と価格の観点から4コアは無理そう。
2コアの上位クラスと3コアの下位クラスって価格差が小さいので今から買うなら3コアなのかと思うものの、3コアの評判はイマイチです。

ちなみにCPUはAMDです。


>難しい (><;)
ギャー、洋ゲー。オペなんて無理ですって、こういうゲームが無料で提供されてるって凄いですね。

>優待で、bigboyで、
持ってたのね コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

>写真と全然違う・・・ナニこれ?二度目は、ないのぅ
www

>勝間和代
>19歳のときに、当時史上最年少で公認会計士2次試験を突破。大学在学中から監査法人に勤務、
すご過ぎて萎えた。

>このオナゴ、
オナゴ言う年では・・・うわなにをすruuuuuuuuuuuuuuuu

>ミクシィ
今日は寄っても買う気ない。問題は明日、明後日以降・・・買ってよいものか・・・
GS1%以上保有しているそうで買い煽ってるそうです。ngiのファンド込みで9%は潜在的売り圧力。でもサ
イバーAと違って長期で持とう、育つの待とうとした事は評価してあげるべきでは?
サイバーA

>橋本知事
いや、別にファンじゃないし、一般人は新書まで情報当たらないからw

>二輪の駐車違反急増
小銭、天下りget法ですから。

>【シティ】は総額で41兆円余りの資産を売却し、
これは中身次第でしょう。時価41兆ならぎりぎりセーフ、既に8割くらい毀損してる場合はアメリカ政府かFRBに引き取って貰わない限り死亡なんじゃ・・・

TVでやってた中東の各国の原発建設ラッシュ(実は核武装の前哨戦!?)
イスラエル(-人-)
いや、欧米資産買い叩き →アラブの時代 →欧米のアラブ同士の潰し合い画策スタート?

イスラエルはユダヤ人全体からみたら既にお荷物みたいですけど、欧米の中ではユダヤ人の養分吸ってくれるから歓迎、延命措置してるような気がしてます。


おまけ
http://nikkeimoney.jp/column/katsuma/index.html

下の写真をクリックすると他の奴も見られます↓
http://wiredvision.jp/news/200805/2008050923.html

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
