
タグ : 

ある吉野家優待保有者の憂鬱+α

悪材料のオンパレードだぜ(・∀・;)ダラダラ

中日新聞「牛肉検査ずさんすぎる」 専門家ら米国批判社会(CHUNICHI Web)
吉野家大ショック…米国産輸入牛肉に特定危険部位混入
まあ、「既に消費しちゃったよ」という報告よりは幾らかマシだろうけど、見つけたら報告しない訳にはいきませんし、報告すれば公表され株価暴落、検査強化で水際で防いでもらうしかないかと。

安心材料、マスコミは報道しないのね。

ソネット、保有株の含み損で5%安。保有有価証券の総額ベースみたら1%程度の毀損だろうに。
GDHとゲームポッドか?
m3の決算は悪いとは思わなかったけれど市場の期待には届かなかったか。

タビオ、売りが早過ぎたorz

ローランド、純益35%減の下方修正。為替の影響は予想できたが出てきた数字はビックリ、週明けはポックリ・・・今日ヘッジ行くか迷ったけどヘッジ掛けて持ち越したくなかったのが裏目に・・・せめて10%安で許してください(-人-)


<ニュース他>
MarkeZine:◎ユーザーの本音「新機能はもう十分、料金を安く」、満足度が最も高いのはソフトバンクの「ホワイトプラン」【カカクコム調査】
KDDI欲しい気もするのですが、皆が高いと思っている基本使用料割引合戦が始まるまでは買えません。

飲食店もアクセス解析でマーケティング、食べログが無料情報掲載サービス:ITpro

ソネット、テレビ番組の情報を集約する「みんなのテレビ」開始:ITpro
「みんな○○」でシリーズ化を狙ってるのね。

監査法人の変更 - 映画を見ながら株式投資

ホリ、PSPが車載用ポータブルナビとして使えるグッズセット発売
ここまで付いてくるユーザーがどれほどいるのか知らないがPSPはソニーの執念の賜物。

山口補選応援「小泉招聘を」…福田首相ブチ切れ!?
噴いた。部外者ならあの発言もありだけど、総責任者は理由を説明しようね。

北尾さん、酷い決算出しておきながらライバルはしっかり牽制ですか・・・その1その2。

セブン銀行が20万割ったり、個別では気になる動きがありますがすぐに拾いたいものは乏しい展開、我慢大会でしょうか。

アメリカは堅調、日経も14000円手前、世間GW前、平和です。
良い週末をどうぞ(o^^o)、(僕は投稿前に文章まで消えて最悪ですが・・・)

関連記事
タグ :  ローランド

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

相互リンク依頼

こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link3-19.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用
  ※長い場合、「 スワップで資産運用 」でもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■タグ <A href="http://f13.assetsplan.net/fx13/" target="_blank">年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用</A>

お手数ですがリンクしていただけましたら、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。

のりたかさんへ、

現在は相互リンクを増やすつもりがないので御免なさい<(_ _)>
(増え過ぎると情報交換が難しくなるので絞ってるのです)。

当サイトのリンクを既に張ってしまったとのことですが、削除お願いします。
それか当サイトは株式投資のサイトなので”のたたかさんのFXサイト”とでは読者層が少し違うと思います、シナジーも乏しいと思います(-人-)

以上です、失礼します。

佐藤立志さん、鬱病の次は、癌ですか?大変ですねぇ

http://www4.diary.ne.jp/user/429793/

今枝弁護士(光市母子殺害事件の弁護を解任された弁護士)
変わった人ですねぇ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000009-sph-soci
http://beauty.geocities.yahoo.co.jp/gl/imajin28490
テレビじゃ解んないですね、なにが、どうなってんのか?
競艇で、10億使い込んだ阿呆が、いたんですが、流石
甲子園出場、野球馬鹿・・・相変わらず、朝日新聞は、高校野球を美化した記事ばっかり・・・新聞記者も本村さんに
あほな質問してるし・・・劣化が、酷いです。

アクセス3700
またも酷い事が・・
アクセス、不正会計による売上高水増しが判明、13億円が修正対象

>吉野家大ショック…米国産輸入牛肉に特定危険部位混入

2CHで、所詮犬の餌と、書いてた奴がいるんですが、それを言っちゃ、オシマイヨゥ。

>KDDI欲しい気もするのですが、皆が高いと思っている基本使用料割引

使用料金は、店員もよくわかってないし・・・なんか質問すると、スグ誰かに聞きに行くし・・

>ソネット、テレビ番組の情報を集約する「みんなのテレビ」開始
テレビは見られなくなっているとも言われているが、エンターテインメントの王道は今でもテレビ。今後もテレビを今まで以上に楽しんでもらう

もう、斜陽じゃまいか、オンデマンドになったら、いらない気が・・・

>山口補選応援「小泉招聘を」…福田首相ブチ切れ!?
この程度の脳みそじゃ、どうしょうもないですね
立候補してた、自民のおっさんも見栄えが、酷く悪かったし
40年近く、官僚やってると駄目ですね。
落選後の、町村,伊吹も官僚上がりだから、KY

>北尾さん、酷い決算出しておきながらライバルはしっかり牽制です

もともと、カブヤなんか、立派な職業じゃないっちゅうねん

金融が、馬鹿上げしましたねぇ、 大人のお仕事は、力ずくですね。矢張り、売りは、大事こいてるみたいですが?株にも地面効果があるので、あまり下がりすぎた後は、買い下がりナンピンですね。

会社君大好きさんへ、

お久しぶりです。連休ですよ、バカンスしてますか(o^^o)?
僕はいろいろ動いたのが裏目に出てPCが不安定なりましたorz

お陰で情報収集が後回しになり、ブログの更新も流れました。

>佐藤立志さん
御免なさい、最近読んでなかった。
吐血なんてヤバイんじゃないですかね。
初期異常で大きい病院梯子するのが生還の確立を高める唯一の方法ですね。

>今枝弁護士
www、記憶力は人並み以上でも感覚がズレてるんですかね?
初期に責任能力不足を主張していたのに、減刑狙い転換した戦略の失敗と、この弁護士さんは日常会話の脇が甘いですねぇ。
対人インテリジェンスの不足ですかね?

因みに犯人の少年が発作的に少女を殺害し、死体を押入れにしまうくらいですから抜けていたのは確か、普通に無期懲役狙いで十分だったと思います。
衝動を抑えられない人間を安易に無罪放免したらこちらの身が危ない。

>アクセス
サクセスも倒産しましたし、似たような社名は死亡フラグ?
紛らわしいけれど、ACCESSの方じゃないから問題ないんじゃない!?ホームページの見たら「ACCES」だってさ。Sが一つ足りなかったみたい。

>所詮犬の餌
土曜日、「すき家」牛皿引き換えて帰ったら、父さんが「吉野家」の牛皿引き換えて帰ってた・・・

>KDDI店員
既に新規ユーザー伸び悩みなのに、町中携帯ショップだらけ、人件費の無駄じゃないのかな?

>ソネット
子会社・関連会社のお陰で活性化してるのですが何をやればいいのかよくわかってないのでソネット本体は思いつきでお金使ってる印象です(爆)。
まあ、上手くいかないものは清算、売却してくれれば十分なので・・・

>福田首相
年ですから。安倍さんが下手打ったせいで傾いた土台を押し付けられて理不尽に感じているのでは?
まあ、それを立て直せるほどの力量もなく、官僚第一、中国第二、・・・最後の方が国民なんじゃないですかね?
ああ、保身は何番目だろう?

福田さんは中国に持って帰ってくれて構わないですね↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118410.html

町村さんは真性のKYじゃないかと。

>北尾さん、
同じ孔子の「仁」でも佐藤立志さんとでは凄い隔たってると思いますよw

>金融株
大型株が8%↑とかそんな体力消耗するようなことする理由が不明、空売りの買戻し。
みずほのトレーディング凄いですね。僕にも分けて欲しいよ。

平気?↓
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080424-OYT1T00310.htm

コメ欄で紹介されているタクシー運転手さんのブログもいいですよ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/InvestmentGamer/diary/200804240000/

以上です。

なんとかPCフリーズする恐怖に打ち勝って書き上げました。
2日で3回止まってるので怖すぎる(((((;゚Д゚))))

GWはサイクリング?あるいは旅行?
僕は釣りに行って一尾釣れず逃げ帰りましたよ(o^^o)

>なんとかPCフリーズする恐怖に打ち勝って書き上げました。

自分も調子悪い、ダウンロードが、もの凄く重い。(一回、リカバリーしないと駄目みたいな)

>今枝弁護士
弁護士もピンキリ、医者もピンキリ、学者もピンキリ

>衝動を抑えられない人間を安易に無罪放免したらこちらの身が危ない。

まぁ、生い立ち、知能指数、父親見ると、問題が、たくさんありますからねぇ

>>金融株
CTAの御仕事+売りのアンワイドですかね・・・しかし、ある程度、下がったら、買いですよねぇ・・・激しく学習
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/200804270001/

>柔道
勝負士が、幸せ家族持って勝てるわけがない、まして、有名な
さげまんでは・・・・・
(競馬界でデスノートを持つ女といわれている。)

>【長野・聖火リレー】 “チベット派”、警察の指導によりゴール地点・若里公園に

共産党の動員は、凄いですね、人権は、弁護士は、公安が、拷問してるし・・・スパイも相当多いみたいですし・・
しかし、やってる子とが、下品極まりありません

>平気?↓
全然平気では、ありません。困ったもんです。

>タクシー運転手さん
タクシーほんと、乗らないですからねぇ・・・金払ってるのに
どっちが客わからんことあるし・・・


さて、チベットで大弾圧したコキントーが、くるわけですが
また、福田が、へーこらするんでしょうねぇ

>GWはサイクリング?あるいは旅行?
頗る、腹の調子が、ワロス候。


みずほ・・・予想外・・・ここで上がるとは・・仕込んでたら
美味しいかったですねぇ・・24日から1ヵ月仕掛けの売りがあると思ってたんですがね・・・5月になったら、仕掛けてきますかね・・・・下がったら、ラッキィチャンスww

>オリンピック
http://peterfrankl.com/message/index.html
もぅ、プロ大会ですね・・・

しかし、長崎新幹線作ることが、決定したようですが、また、ローカル線が、大変な事になるんでしょう・・土建屋のための仕事つくり・・・もうそういう時代じゃないんですけどね

会社君大好きさんへ、

>PCフリーズ
自分も調子悪い、ダウンロードが、もの凄く重い。(一回、リカバリーしないと駄目みたいな
プロバイダーの都合で回線速度が落ちてるのかも?エラーチェックは?OSのディスク使った修復は?

まあ、再インストールしても前回のデータが残ったりしますよね?
ドライバやパッチ当てるのが面倒ですが。

>もっとも、買い戻しはいずれは一巡するため持続力は弱い。「実需の買いが盛り上がらない限り相場は支えを失い、再び下げに転じる可能性が高い」
日経8000から戻した時、参加してなかったんですけど、こんな個別弱くなかったですよね?

直近の買戻しは、金融・不動産セクターの下げが如何に機関に主導されていたのかを表してますよね。

>柔道
ソースは?
競馬ネタあるなら”らうさん”にあげたら?僕は1個あげたよ。

>【長野・聖火リレー】
良かった事は、日本全体(ネット層・長野県民)中心に危機感を持てた事。
今の政府・警察が当てにならない、改造の必要を認識したことくらいじゃないでしょうか?

中国投資も良くないです。他のアジアに強くなって貰う事が国益(つまり牽制)になるでしょう。
この際、日本がシンガポールに永久に抜き去られても中国の属領になるよりマシです。

その前に韓国と中国で戦ってください(-人-)
韓国中心に半島統一して貰った方がいいんじゃないでしょうか?

しかしなまじ若くて体力有り余ってる「留学生」の方が本土のオジサン・オバサンより明らかに危険だと思います。

>黄砂
鳥取砂丘が大きくなるかもねw

>福田が、へーこら
わかんないよ、民主も中国好きみたいだから。日本終わってる\(^o^)/

>頗る、腹の調子が、ワロス候。
凄いわかる。二十歳の頃は冬でもアイスコーヒー平気だったのに、今では熱いお茶。お腹冷やさないように腹巻代わりに上着掛けたり・・・ホントは腹巻したいくらい。お腹のレベルが一段下がった感じw

お大事に(-人-)

>みずほ・・・ラッキィチャンスww
みずほさんは買いたくないかも・・・野村も心情的にお断り。

>「オリンピック精神に基づいて」という意志があったら、ギリシャからずっと陸路で、たとえばシルクロードを辿って聖火を運んだであろう。

危険地帯を!?そしたら戦車や戦闘機が護衛!?ドサクサ紛れに周辺国占領されないかな。
まあ人民開放軍の人が短パンで走る分ならいいかな?
そもそも何で中国のために他の国の人が走らされてるのか不明、取材も報道もなしでいいのに。
因みにオリンピック放送も見ないので別にどうでもいいです。
むしろ抗議のニュースをネットで見る方が面白そう。

>長崎新幹線
こっちも日暮里・舎人(とねり)ライナー」が開通しましたよ。

以上です。
良いお腹を(o^^o)ノ

>ピーター・フランクルさん
国際数学オリンピックで金メダルを取得。数学博士

!!!
何気に凄い人が東京に・・・全然存じませんでした。
数学自主トレって何をやるんでしょうか?検討もつきません。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
