
タグ : 

たかがブログじゃないか、1週間くらい休んだって・・・以下略。

J-CASTニュース スタバを現代版サロンに! 米のアイデア募集で人気トップ
ファン層厚いのはいい事かと。

マックカフェの閉鎖、予想通りかも|紺ガエルとの生活 ブログ版日々雑感 最後の空冷ポルシェとともに
100円コーヒー強化したから要らなくなったの!?
優待の使い道として期待してたんですけど残念。

DeNA、「モバゲータウン」にて青少年の悩み相談に応じる「モバゲー110番」を開設モバイルチャンネル - CNET Japan
金にならなくてもこういう取り組みはいいですね。

コムスコア株が8%安、グーグルの数字との食い違いを受け
信頼性の低下?でも企業自身が一番情報持ってるから仕方ない面もあるような。

続々登場「日本版の仮想世界」は前途多難 デジタル家電&エンタメ-最新ニュースIT-PLUS

チベットの雨傘クロサカタツヤの情報通信インサイト - CNET Japan

安心して航空会社の優待券をタダ取り 夕凪のイベント投資日記
優待そのものが付かない惧れはないのかな?

見れば見るほど「さおだけ屋」 - ■財務アナリストの雑感■  シーズン2
数字トリック!!!

ミクシィ---野村では新規「4」/新興市場スナップショット
分割うやむや来るか!?

ソネット、野村証はレーティング「1」継続、「アクトビラ」の今期会員数100万人達成視野と
保有比率は25%微妙・・・、まあソニーのTVが売れてるのでおまけとして付いてるだけで収益に関しては触れていないのでなんとも。
予想外にここが頑張ってるみたいだけどどうなのかな?
ヤフーとグーグルが強い中で今更ソニーが地図ってどうかと思ったけれど、ソニー本体はカーナビもやってるから全く畑違いでもないのかな?まあこれはいちソフトに過ぎないから影響も知れてるか?(位置ソフトだけに?)
読者  ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)グエー  管理人


売買の方は、タビオを手仕舞いしました。
応援してない訳じゃないんですけど優先順位の関係です。この辺読むと応援したくなるかも・・・
ただ「今期は足場堅め」と材料出たのが重しになったようです(-人-)
関連記事
タグ :  ソネット マックカフェ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

http://myhappyplanet.com/
そういう時代ですか・・
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/04/post_80f7.html#more
http://adpweb.com/eco/index.html
なるほど、拓銀は、そういうことですか・・
(清水一行等の経済小説より、ネットのほうが、今は、はやいですからね・・・経済小説家は、脅し、恫喝、すごいらしいですから、なかなか本当のことが、書けないらしいです。

>マックカフェの閉鎖、予想通りかも
・学生さんがギャーギャー騒ぐ店の中で。
落ち着いてコーヒー飲めるかというと、答えはNo。

コーヒ-不味くて、ハンバーガーも不味い。

>これが一番ビックリだよ、これでひと財産作ってのんびり投資でいいじゃん。

コレは、羽物と呼ばれるゼロ戦という機種の頃の話です。
今のは、釘が見れても、あまり役に立ちません。

>パズルを埋めるみたいに少しずつ情報を足していくだけで十分ですよ。

そのパズルが、多すぎて・・・
昔、筑駒の世界史の授業が、一年間でフランス革命の14日
間だけで終わったという有名な話が・・
大体、宗教が、わからん事には・・・

>>東京地検が元野村証の中国人社員らをインサイダーで逮捕、証券監視委は強制調査

あははは、野村なんてこんなもんでしょ、所詮カブヤ
ネットない時代は、散々自分たちで仕込んだ後、「野村週報」
ではめ込んでたじゃないですか・・・

(仕込んで、週報で、買い推奨・・・今もレーティングで
やってるみたい?)v-15

会社君大好きさんへ、

入り口で弾かれちゃう↓(ToT)
http://myhappyplanet.com/

>拓銀
「アレがナニなんで」
ゲリラさん、この表現好きだねぇ↑w

ウィンザーホテル洞爺を引き取った、セコムも警察OB天下りと聞きますからその流れ!?

TCI、も「日本に投資するな」とキャンペーン打ってるそうでどこまで迷惑な男なんでしょう。
いっそ日本での営業免許取り消しなんてどうよ?

売りたい外人・個人は好きなだけ売ってくれて構わないんですけどね、その方が安く買えて助かる。

>マックカフェ
ハンバーガーは一向に良くならないねw
むしろこちらの舌を会わせろという事?

>コレは、羽物と呼ばれるゼロ戦という機種の頃の話です。
今のは、釘が見れても、あまり役に立ちません。
くわしいーーー、今も古い機種使ってる店を探すなんてどう?

>昔、筑駒の世界史の授業が、一年間でフランス革命の14日 間だけで終わったという有名な話が・・
革命ですから。ホントにそういう特定の時期にフォーカスした授業ってあるものなんですね。

>大体、宗教が、わからん事には・・・
ギャーーー、宗教まで説明しろと・・・以下略。
無理、イスラム系もキリスト系も宗派多すぎ。
た~だ宗教は時代の要請を汲んだものだから、ムハンマドさんとか生きてたら現代風に定義しなおしたろうし、頑なに紀元数世紀の戒律を守るのことも弊害が大きいと思います。
(一夫多妻制は戦争による未亡人と家族の扶養のためと言いますし)。
元々は奴隷にされてしまう弱い民族に過ぎなかった、ユダヤ人を盛り立てたユダヤ教(選民思想ですか?)の効用も馬鹿にできない気がします。

だから、どこぞの民族が「俺達は優秀な民族ニダ!世界帝国作るニダ!」
とか言ってるのをワロスwとか言ってると孫の代に怖い事になってるかもしれないので・・・投資するなら自国企業が一番(海外で稼げるならなお良い)。


>あははは、野村なんてこんなもんでしょ、所詮カブヤ
社長辞任か、M&A部門撤退、10年間管理ポストのどれかを激しく希望。全部セットでもいいよ。

裏で嵌め込んでる癖に偉そうに人の企業にあれこれ言える立場にない。

ゴミ処理が進んでるようです↓
http://www.kabujouhou.com/contents/digest/index2.php?boardno=160491

以上です。

コメントありがとうございました(o^^o)
何やら閑散相場到来のようです。
昨日なんて売買ゼロ・・・もう眠ってようかな・・・指数下げても北尾引けにプラテンしてたし、訳わからない。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
