スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ : 

昔は消費は美徳と言って勧めたが、今では「勿体ない」と言いながら勧める。何も信じられない、○沢ですら。

例によってタイトルに深い意味はない(爆)

北尾、決算速報酷かった。
減損やら特損やら・・・他社の動きからこの展開を読めていて不思議ではなかったのに頭が回らなかった(・∀・;)  ←無能です。ゼファー酷いなと言いつつ考慮してなかった。

なのに”悪材料出尽くしで株価は続伸”

もうなにがなんだか、すべて大口・機関投資家のコンセンサス次第なんですね。
まあ、今期だけの特損よりもベースの収益力の方が重要、ETコリアを資金回収したETと合併すれば資金繰りも安心でしょう。凄い凄い。 ←主力化するつもりがないので投げやり。

これもある意味粉飾↓
J-CASTニュース 「修正」グラビア写真流出で騒動 アイドリング1号ブログ「炎上」
誰だか知らないけど、フォトショップ修正はネットアイドルのみに許された特権じゃないんですか?

口コミ飲食店情報サイト「食べログ.com」、飲食店側からも情報の発信が可能にニュース - CNET Japan
思いっきりぐるなびと殴り合い!?

不動産の減損会計が直撃する会社とは - 映画を見ながら株式投資
為になります。

後期高齢者医療制度は「75歳以上の年寄りは早く死ね」という制度だ - 株式日記と経済展望
「国が間違ってる」
うわっ、便利な言葉。

子供たちが目立つ舎人公園に行って来ました  時事を考える
子供の頃に何度か行きました。当時はこんな大きな噴水はなかったよ。

スクウェア・エニックスの新作オンラインRPGも配信 ”モバゲータウン”にゲームポータルサイトがオープン - ファミ通.com
キャーーー、ヨン様素敵!!!、違っ。
モバゲー、スクエニらと組んでゲームポータル化--アイテム課金制を採用モバイルチャンネル - CNET Japan
なお、モバコインは現在モバゲータウン内でアバターアイテムの購入などに使われている「モバゴールド」とは異なる。両者は交換できない仕組みだ。
混ざらないように、キチンと気をつけているんですね。モバゴールドは広告をみせるための仕組みですから当然?

賛成多数だが…--モバイルフィルタリングに対する業界各社の声モバイルチャンネル - CNET Japan
必死さは伝わりました。これで携帯ネットも使えない層が誕生したりするんでしょうかね。

TCIアジア代表 電源開発の増配は妥当
これ、頭悪くないですか?「自分達は有害なファンドです」と公言しているようなものじゃないですか?
そんなに金に困ってるんですかね?「政府の判断は正しかった」とか経産省を増長させる方向に話を持っていくことだけは勘弁して欲しいです。

<個別株>
SBI・一休、直近の上げに対して空売り増。小高いところは売らずに買うのがセオリーだが・・・

セブン銀、「指数が弱い日に強い」何処かでこのコンセンサスを裏切りに来ると思ってます。

バルス、ここ大口の贔屓の銘柄なんですね、稀に急騰する。今回は11万付けた日の出来高が大きいので一旦出てそうですけどどうだろう?

価格コム、チャート崩れ?
ミクシィ、一時期に比べ元気ない。
良品計画、好決算で持ち直し、分割してorz
シマノも5000割っちゃいましたね。
ハニーズ、1500くらいまで下げてたんだ・・・、昔4000くらいあったはずなんですけど(汗。

タビオ、買い増し分損切り(^^; 痛たたっ。

サザビーリーグ、買いました。ここはスターバックスジャパンの株式の40%を保有しているところが魅力。ただし他の子会社は足を引っ張っているものばかり、なんとか次の柱を築いて欲しいがスターバックスの配当金もせいぜい1億強で弱い・・・。マックの逆襲があるようだと売却します。財務は堅くPBR1倍以下なので当面の不安はない。出来高乏しい点は注意。



安直ですが、応援するためにホームページでブログパーツを取得してみましたよ。
ああ、自分、スターバックス利用したことないので良さはわかりません(爆)。雰囲気、気分ですよ。
関連記事
タグ :  DeNA スターバックス

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

頭痛がして、寝込み候

らうさんのコメント欄(別にらうさんに私は、厳しいわけじゃないですよ・・客観的に言ってるだけですw)

>サブプライムローンの問題で、金融・証券・不動産と全く関連がない業種も下落しましたので、正直、そのような株については底が近いのかも・・と思うことはあります。

凄く関連してると、思うんですが・・

>エインズリー『誘惑される意志』
山形のおっさんは、守備範囲が、広いですからねぇ

>ローマとベネチアこの2都市に凄い興味があるんです。
カタカナの名前が、全部同じに見える私としましては・・
それに、他の国が、どうであったかが、気になって気になって

高校の時の世界史の授業が、枝葉の凄い授業で・・・・
恐ろしいプリントの量だったことだけ、覚えてますw。
(授業より、映画見たほうが、解りやすいですよね。)

>清水一行さん、読んだ事ありますか?お勧めある?
清水一行、高杉良・・・何冊読んだ事ありますが、どうでしょう?小説より、事実の本のほうが、面白いんじゃ・・?

>聖火リレーが天王山ですね、亡命チベット人数万人の戦力を有するイン
もう、観客0ですからぁ
(なんか、各国で、中国人が、抗議活動してますが、人口10億だと、どこの国でも、たくさんいますねぇ
(2000人っといっても、人口5000万なら100人ですからねぇ・・・工作員もたくさんいますし
CNNに講義するなら、人民日報にするのが、先でしょう
・・・


>”悪材料出尽くしで株価は続伸”
コレやられたら、手も足も出ません。
アメリカは、出尽くしじゃなくて、国営インチキ決算
大会・・・・

>「修正」グラビア写真流出で騒動
いやぁーー商品ですから、なんでも有りでしょ
今TVでてる人で、天然物は、どれくらいいるんでしょうか?


>後期高齢者医療制度は「75歳以上の年寄りは早く死ね」という制度だ

政権交代して、官僚の膿を出さないと駄目でしょ
キャリア官僚が、恐ろしく出来る人たちといううのは、幻想なんですから・・・

>スクウェア・エニックスの新作オンラインRPGも配信
時間の無駄ですねぇ・・・
賢い人の家には、TVもラジオも無かったなぁ
今でも、そうだとおもいますよぅ

>TCIアジア代表 電源開発の増配は妥当
そんなに金に困ってるんですかね?

TCIの本音は、
「大損こいてるから、ナンピンさせて」です。

>ハニーズ、1500くらいまで下げてたんだ・・・、昔4000くらいあったはず

そういう、時代もありました。
最近売り買い高大の銘柄だけのほうが、いいような気がしてきました(新興は、言わずもがな)
http://markets.nikkei.co.jp/ranking/stock/turnover.aspx
100位まで

>スターバックス利用したことないので良さはわかりません
いつも、お店の横通りますが、見るだけ
(雑誌のある喫茶店なら、入ってもいいんですが・・)

今週は、GW前なんで、機関も週末は、買ってこないですねぇ
(ドレッシングは、日経上がったんで、なしよ・・みたい)
5月は、HFの解約売りで、上旬は、下げ?

×最近売り買い高大

○株式売買代金ランキング

仕手とか、逆日歩銘柄と戦う気力もなしv-12

会社君大好きさんへ、

>頭痛がして、寝込み候
ああ、お大事に(-人-)普段より毒が出てる気がします(爆)

「らうさん・・・客観的」と判断した。
このブログを炎上させたいの!?
らうさんファン大勢いるからフルボッコになるから(>_< )

>サブプライムローンの問題で、金融・証券・不動産と全く関連がない業種も下落しましたので、
>凄く関連してると、思うんですが・・
(((((;゚Д゚))))
正しくは、「サブプライムローンの問題で、金融・証券・不動産と、全く関連がない業種も下落しましたので、」
どちらにも解釈できるようになってました(汗。
句読点の不足も日本語力の不足か・・・同じくらい下げが酷かったので併記したんですよ。

>山形のおっさんは、守備範囲が、広いですからねぇ
同意を求められても・・・僕はミーハー、小市民なんです。会社君さんみたいにインテリジェンスの最先端にはなれないと思います。

>カタカナの名前が、全部同じに見える私としましては・・
うちの姉さんも「カタカナよくわかんない」と言ってましたm9(^Д^)プギャー
英語の勉強地道にしている人の台詞とは思えないぜ。もしや英語表記の方がしっくり来るとか言いたいの!?

>小説より、事実の本のほうが、面白いんじゃ・・?
了解しました。

>聖火リレー
もう一段進んだみたい↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1116216.html
外人部隊のお兄さんに可愛がってもらってください(o^^o)
彼ら都市民なんて敵じゃないいっしょ。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2379577/2842785
10万人以上の亡命チベット人を抱えるインドでは
町が作れる!!!

>”悪材料出尽くしで株価は続伸”
仕手株・癖株に限って。
アメリカの(投資)銀行は、かつての日本の銀行みたいに長期不況「相場戻った~」と言いながら冷や汗流しつつ損失処理なんじゃ・・・政府も倒産怖がって無理に会計厳しくしない方針みたいですし、松藤さんのワーニングは何処行ったんでしょうかね。

>後期高齢者医療制度は「75歳以上の年寄りは早く死ね」という制度だ
誤解があるようだけれど、これって高齢者に皺寄せしたんじゃなくて、若者に際限なく負担を押し付けるのが数的に不可能になりつつあるので増加分を若者と高齢者で均分しただけ・・・つまりがこれが高齢者の妥当な負担に過ぎないんですが年配の人ほど「負担増」と騒いでいる。
まあ、可愛そうな世代ではありますよね。今から準備しても間に合う訳ないし、当時はマスコミも今ほど十分な準備(貯蓄・投資)の必要に関して言及しなかったのでしょう。
で~も、初期の人って掛け金ほどんど払ってないと言うからあんまり同情しすぎることじゃないかも・・・

そして、若者は貯蓄に励むと。

続く・・・

続き。

>今TVでてる人で、天然物は、どれくらいいるんでしょうか?
食材みたいでわらたw

>スクウェア・エニックスの新作オンラインRPGも配信
>時間の無駄ですねぇ・・・
他に「借金してROEを高めろ」等を、任天堂の株主総会で発言してリッチな株主の皆さんから冷笑を買うといいと思う。

国内だけの企業より海外でも稼げる企業の方が優れていると思いますが、有用ではないかも。

やっぱり医療を進歩させたいと願うなら、ジェネリック(日医工、沢井・・・)とかm3とか総合メディ、アンジェスMGとかに資金を入れたほうがいいと思いますよ。
この辺りパラゲーの発想ですよ、応援する企業の商品・サービスを贔屓にするのも一緒。
僕はソネットで間接的にm3に投資しているので大目にみてください(-人-)

>賢い人の家には、TVもラジオも無かったなぁ
今でも、そうだとおもいますよ。逆にロボット自作とかね。
エド・スィコーターやバフェットのオフィスにはモニターなんて置いてないです。一流とはそういうものかも・・・

会社君さん、「知」への憧れが強いんですね。
お爺さんになってから、ただ学ぶためだけに医学部へ入る人とかたまにいるけどあれはあれでカッコイイですよね、挑戦してみる?

今の世の中、特に日本は年齢の壁が大きすぎるとおもうなぁ。学びたい時に学ぶ、違ってれば改める。それができることが自然なんじゃないのかとトレードしてるせいか思うことが増えたかな。
投資脳では「間違う→訂正」これでセットなのよ(笑。

>TCIアジア代表
駆け引き下手はバイバイでしょう。

>株式売買代金の大きい銘柄が良い(意訳)
動けば売買高に出ますからね。短期のトレードではいいかも・・・しかし今の地合に生き残ってる生粋のトレーダーと板を取り合って勝てる自信はないです(>_<)

以前教えてくださったアクロディア凄いですね。
70超えから18台、そこから切り替えして53以上。激しい。決算とアプリックスのイメージが悪すぎて敬遠していたけど監視しなおそうかな。

>スターバックス
注文が難解すぎる~~~(←既にマック脳)。
糖度やトッピングを自分好みにカスタマイズできるのが受けてるみたいです。
「スタバでグランデを買え」と言われましたも生活習慣(レベルも含む)が違うので反応しようがないwww

>今週は、GW前なんで、機関も週末は、買ってこないですねぇ
(((((;゚Д゚))))防御の季節かぁ。早いなぁ。

いろいろ押し目買いしたいのだけれど無駄に強いから丁度いいよ。
タビオが外れて一安心。
ローランドは寄りで空売りすべきだったかorz
以外に堅そうだったから2200抜くの期待したのが裏目。

そんな訳で雑談に興じていられるほど平穏です。

ソネットは36で買い直すべきだったようです(涙。
ああ、欲しい奴連日高値更新無常。

全然関係ないけれど、SB参戦で携帯安くなったろうと、家族割りが効くauでシュミレーションしたら(ほとんど通話しない、まれに株の注文するかも)で試算した基本使用料3600円とか出て閉口した。
孫さん頑張ってるけど、まだみたいだね↓
http://www.sharp.co.jp/products/sb922sh/index.html

おまけ
好きそうなサイト↓
http://obiekt.seesaa.net/

以上です。
良い守りを(o ̄∀ ̄)ノ良い攻めを。

>金融・証券・不動産と全く関連がない

これは、そういうことですか・・・でも、資金の出所が、駄目だと、全銘柄が、影響をうけるでしょ?

らうさん、競馬好きみたいですが・・・少しかじった事あるんですが、いくら情報集めても、客観的事実が少ないので(血統等のみ)
JRAも農林省の天下り多いですし・・・場代、2割5部も取られるし・・・

昔は、パチンコは、釘が、わかる人には、勝てたんですが・・・

>山形のおっさんは
T大理系で出来る人は、こういう感じの人が、多いw
何でも出来る人は、理系は、むかない?(進振りが、あるから
大変)

>歴史
何でそうなったのかが、わからん事には、理解が・・・
大人にならないと、わからない事も多いような気が・・

>聖火リレー
国旗をこんな事してると、ほんと、撥が当たるぞぉww
(日本以外にも、ヘーキでやるんですね、それも、フランス相手に・・)

>松藤さんのワーニングは何処行ったんでしょうかね。
コレ、中東戦争の話でしょ?
核攻撃やるらしい噂が、ありましから・・・・

>「負担増」と騒いでいる。
コレは、政権交代して、がらがらポンして、税金の使い道を変えないと・・・
ハシモト知事、泣いておりましたなぁが、命賭けてやりとうせますかな

>今の世の中、特に日本は年齢の壁が大きすぎるとおもうなぁ。学びたい時に学ぶ、違ってれば改める。それができることが自然なんじゃないの

ヨーロッパとか、そうですよね。でも、高学歴でも、仕事ないみたいですし・・高学歴が、多すぎるのと東欧から、インテリが移民してくるみたいですし・・・

>まれに株の注文する携帯
あれば、便利なんでしょが・・・人を捕まえるのは、便利ですねぇ、友人に10年ぶりに電話したら、スグつかまった。

会社君大好きさんへ、

>でも、資金の出所が、駄目だと、全銘柄が、影響をうけるでしょ?
だから超選別。金のない機関は買わない前提、それでも上がるものだけを厳選するつもり。

>馬・・・少しかじった事あるんですが、
Σ(゚Д゚;意外やぁ。
うちのギャンブラーの父さんもパチンコは止めたそうですけど、僕が子供の頃からずっと東スポに赤ペンで記しをつけてます。

>いくら情報集めても、客観的事実が少ない(血統等のみ)
生物なので堅いレースでも番狂わせがあるため、捨て銭覚悟で大穴だけ買う方が面白うそう(年一回当たればいい方とか?)

>昔は、パチンコは、釘が、わかる人には、勝てたんですが・・・
ありましたね、そういう話。あとはパチスロの目押し。
そういう特殊技能ある人にとっては財布同然。一般人に皺寄せ(ToT)

>歴史
>何でそうなったのかが、わからん事には、理解が・・・
断片情報や単語だけ与えられても面白くないと。
一方の隆盛がもう一方の衰退に繋がったり、地球が丸いとも知れない人たちがこの時代にこれをしたのか、時折現れる歴史上の偉人・・・ロマンです。

交易品や主食や、同時代の地域ごとの生活レベルの違いに想いを馳せたり話のタネは尽きません。

投資やるようになって思うのは、人々が感嘆する「豪奢な遺跡」は成果物に過ぎず、真に驚くべきはそれを支えた経済力や社会インフラ(これには法律を含む)、各システムの精巧さ、強さ。
それらのうち幾らかが現在にも引き継がれている事だったりするんじゃないのか?などと一人自己満足に浸ってます(笑。

>ハシモト知事、
暫定税率。素直に弁護士してたら、こんな苦労する事なかったのにね。もう十分苦労したのでは?頑張ろうする若い人叩き過ぎると成り手がいなくなる・・・元知事のオバちゃんより監視厳しいからよくやってるのでは?

まあ、最初に外野面してキツイこと言い過ぎたのが良くなかったですね。職員の同意がないと改革なんてできないからね。

>ヨーロッパ
確か卒業のハードルがやたら高くて途中で随分落とすらしいですね。EUで東からインテリ移民わんさかね。

>まれに株の注文する携帯
あれば、便利なんでしょが・・・人を捕まえるのは、便利ですねぇ、友人に10年ぶりに電話したら、スグつかまった。
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!?
逆にないと待ち合わせ場所で右往左往とかね。


<ニュース>

共産党世界工作が酷いよ↓
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2008/04/20/01.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1116276.html
インテリジェンス↓
http://japan.cnet.com/blog/kurosaka/2008/04/20/entry_27000700/

↓凄い、何がって下に著者からコメント来てる~~\(^o^)/ ~~
http://blog.goo.ne.jp/dancing-ufo/e/f275b9903e395d64d3c419e5b6433a97
レジにて抽選で無料はこれか!
「食い逃げされても~」の2冊売らんかね商法は許せん、一冊にまとめんしゃい。

でも今会計分析に興味が増してます。途中になってた簿記の一級取ろうかなと。

以上、本日もお疲れ様でした。
くろきのトレードさん、”待つ”なぁ、我慢強い。

ZAIさん帰って来ないのかな?あれだけ鬼ホールドできるなら、質のいい会社買うといいと思うんですけどね。

雷蔵さんは先物合ってたんですね。削らなくなった(やっぱり投資商品と投資スタイル、本人の性格による相性ってあるんですね)。

など人の事をあれこれ、まあ閑散相場ですから止む無し。

v-15v-15

http://www.collectors-japan.com/nevada/wr_sokuhou_fr.html
インチキ上げもこの辺まで。

>Σ(゚Д゚;意外やぁ。
競馬、基地外が、学生の頃いたんですよ。(一応何でも齧ってみます。まぁ、お子様用博打のような気がしますが?(詰まんない)
>釘が、わかる人には
これも、栃木出身のパチンコ名人に習ったので、今でも解りますが・・・・パチンコきつい・・・タバコ臭いし

>一方の隆盛がもう一方の衰退に繋がったり、地球が丸いとも知れない人たちがこの時代にこれをしたのか、時折現れる歴史上の偉人・・・ロマンです。

高校の頃、いましたよ、何でも知ってる人・・・(今、裁判官・・・理系科目は、阿呆)

>交易品や主食や、同時代の地域ごとの生活レベルの違いに想いを馳せたり話のタネは尽きません。

これがどうしても、頭に入んないんですよww・・・

>ハシモト知事、
肝が据わってないですねぇ、この人の弱点は、キャリア官僚の友人がいないことですね、(地方行政素人だし)
田中康夫氏(最初の本、なんクリ出した頃から、ずっと注目してるんで)は、裏の裏までしってるから、やれたんですが・・・(早稲田の弱点ですね・・官僚の友人が、いない)
昨日の朝日新聞に、最近の弁護士の悲惨な生活が、書いてありました・・兼業しないと食えないらしい・・・

>山田真哉
この人、面白い人みたいw(1、2冊よんだかな)
この人も、他業種会計士ガリベン一発組みですよね
>でも今会計分析に興味が増してます。途中になってた簿記の一級取ろうかなと。


本屋で立ち読みしてたら、一年で、1級取って
2年目で、受験科目やると、いいって書いてありました
(会計士の試験・・・出るとこだけやれと・・・・)
昔より楽みたいですね・・

しかし、東京とか、子供の頃から、お受験やるより、大学でWスクールやったほうが、いいですよね。受験なんか、馬鹿らしい・・・・

会社君大好きさんへ、

おはようございます。

>インチキ上げもこの辺まで。
以外に落ちないからある日急落パターン濃厚w

>競馬、基地外が、学生の頃いたんですよ。
僕が学生の頃にも今した、君子危うきに近寄らず・・・

>(詰まんない)
基地外発言の後に付けると危険w

>栃木出身のパチンコ名人に習ったので、今でも解りますが・・・・
これが一番ビックリだよ、これでひと財産作ってのんびり投資でいいじゃん。
会社君大好きさんのイメージがうり坊さん(パチンコから株へ)に近づいた(((((;゚Д゚))))マテ

イケ面、インテリ、アウトドアのイメージが見る影もないぜ。

>交易品や主食や、同時代の地域ごとの生活レベルの違いに想いを馳せたり話のタネは尽きません。
>これがどうしても、頭に入んないんですよww・・・
例えば、ローマ帝国崩壊後、ヨーロッパは元の水準に戻るのが大航海時代と言われ、オーストリアがイスラムに包囲されてたり、スペインは下半分が数百年イスラム教の支配を受ける。

これは一つの流れ中世はイスラム勢の方が進んでいたそうです。
そして大航海時代以降イギリスの覇権確立までスペイン・ポルトガル・オランドの争い(この時代国が海賊が支援したり、無茶苦茶カリブの海賊とかね)、東インド会社の誕生とか。そしてスペイン無敵艦隊を破ったイギリスと大陸を席捲したナポレンの対峙とか・・・

まあ流れがあって、植民地時代に作られたアフリカ利権?に今中国がちょっかい、国際社会がネガティブキャンペーンうんぬん、ここまで来るとお好きなインテリジェンスの時代で、現代とも無関係じゃない。

パズルを埋めるみたいに少しずつ情報を足していくだけで十分ですよ。

>田中康夫氏(最初の本、なんクリ出した頃から、ずっと注目してるんで
へー、そうなんですか。自分政治系に疎いもので勉強になります。

>山田真哉 面白い人
了解しました。「会計は思想・芸術」は確かに面白かったwww
1年で取得は適正ないときついと思うなぁ。
(工業簿記・商業簿記・原価計算・会計学)と範囲も拾いですし、た~だ決算書読める、経理もできるかもよ、くらいにしとくのがスキルアップかなと。まあ株と畑違いじゃないので投資家ならある程度いけると安易に考えてます。

>子供の頃から、お受験
いやいや、頭は成長しなくてもコネや悪友は得られるかも・・・政治家2世なんてそんなのばっかりですよね?


今日のニュース酷いね
パリ名誉市民、噴いた。流石フランス黙ってない↓
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008042201000078.html

中国系信用ならん、というより野村脇が大甘↓
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-31434420080421

なんか、今日暇相場みたい、この程度の下げでは買いを入れる気にもならない・・・上値も重い。

イーブックオフで5冊本買ったんですけど、メール便でポストに投函されてました。防犯上あれだけど、印鑑不要で楽です(・∀・)イイ

以上です。
(o ̄∀ ̄)ノ雑談乙

訂正

>オーストリアがイスラムに包囲されてたり
オーストリアのウィーンですね。有名な絵がありますね。
その前にビザンツ帝国(これは東ローマ帝国の流れを汲んだ国らしい)の首都コンスタンティノープル(現イスタンブール)が陥落。
ベネチア(商業・交易で栄えた小国)だから大国の同士の折衝をして暗躍したり・・・いろいろあったみたいですよ。

>イーブックオフ
じゃない、ブックオフオンラインだ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。