スポンサーサイト

タグ : 

いらん親切。

サンポール“困惑”「キレイに死ねる」は大間違い
これか
入浴剤 硫黄 ムトウ※※※
DIの掲示板で遭遇することになろうとは・・・堀先生(>_<)help
昨日のテレ東系のベンチャーキャピタル特集で紹介すらされなかったorz

SBIはレーティング引き上げで上がってるみたいです。買い増せていないので嬉しくない。
直近の証券・銀行・VC・不動産軟調相場を逆手に取る意味でも無難な選択じゃないかと思ってます。

ローランドもレーティング引き上げで火曜は急騰後反落。
ローランドDが反落、大和総研は「1割程度の上値余地がある」と
よく書けてるけど、上げ余地一割しかないのかとorz

先週末ヘッジ売りを入れなかったために月曜(指数400円安の中)含み益を削って悔やむも引け前に同値へ、火曜、レーティング引き上げ・・・これは情報洩れてたんじゃないのかな!?
こういう胡散臭い動き多すぎです。証券会社がレーティング出すのを禁止して欲しい。
それで信じずに朝からヘッジ乗せ、ヘッジ買戻しで鞘取り成功、久しぶりに上手くいった(・∀・)ニヤニヤ
と、思ったらその倍落ちた・・・泣ける。買戻し早すぎる。
こんな感じでサブ銘柄のつなぎ売り(ヘッジ売り)で残高を下支えしたいと思います。

タビオ、||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||


<ニュース他>
ペトロブラスがまたまた大油田を発見? (追記しました) Doblog - いちカイにヤリ 投資世代(ロシア株、インド株、中国株、ブラジル株、ADR、BRICs) -
これで原油↓ドルへ資金回帰、円安、日本株↑とはならなかったorz
足元の需給で逆に最高値更新したし・・・景気減速もありますし原油一回落ちてもいい気はするんですけどね。

東京新聞下降続ける上海株 トレーダー不安と期待 『五輪で回復』後の売却狙う国際(TOKYO Web)
こんなに居直ってる人がいるようではもう少し調整するのでは?

中国株の急落で考える 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート
激しく同意

3387 (クリエイト・レストランツ) 上方修正→下方修正
確かここ2,3年くらい前のベストIPOだったような(・∀・;)
これからの外食産業は客を飽きさせない、多看板スタイルだ!みたいにTVで煽ってましたよね?

SBIチャンネル [2008年4月11日放送] ETRADE Koreaの株式譲渡 - SBIアクサ生命開業
イートレードコリア、韓国で最初にオンライントレード始めたのにシェア2%って駄目駄目じゃないですかorz
こういうところで韓国での孫兄弟の威光を使ってくれorz

フージャース最大の愚行 - 投資力学ジュニア - 楽天ブログ(Blog)

toto BIGの繰越金47億って・・・捨て銭のつもりで少し買いました。

英国新硬貨の斬新デザイン公表、6種類合わせると紋章が完成。 Narinari.com
センスが違い過ぎる・・・orz

J-CASTニュース 話もしないのに携帯かけっ放し 最近の中高生は本当にこうなのか

日経ヴェリタス4-13号に思う - ■財務アナリストの雑感■  シーズン2
大和工業、いい会社かもしれない。覚えておこう。

地中海の美しい景色は自然破壊の名残り? 投資を楽しむ♪
こういう話好きです。

ka.blog娘よ - livedoor Blog(ブログ)
お、重い。とりあえず自分が一生独身だろうという事がわかったorz
この方も自分と同様ソネットホルダーなので個人的にウォッチしてます。

関連記事
タグ :  サンポール

テーマ : 初心者にお勧め情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

なんか、1回書いたら、変なとこ押して、消滅
ガックシOrz

NHK教育で、大西巨人を見て、戦前のインテリは、矢張り凄いなと・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E5%B7%A8%E4%BA%BA

Audacity
http://www.xucker.jpn.org/pc/audacity/
コレの使い方がよくわからず
(PCで、鳴ってる音は、全部録音できるのですか・・・
PCの機能の100分の一も使えてない気がする・Orz)
アポロが、16ビットだったですからねぇ、32ビットなんかか
素人には、使いこなせるわけもありませんが・・)

>【2】心に残る名言                         **
あなたが空しく生きた今日は、・・
はい、ぱくりです。

>また中国、今度はカメラマンが合成写真で…
いまだに、捏造やってますからねぇ。聖火奪ってるのも
工作員ですから・・・

>大澤亜季子
大人から、みれば赤子を捻るが如し

>うちの方はとりあえず姉に英語の学習書・ジーニアス辞書(他電子辞書)・単語帳、音声テープ、英語サイト、スヌーピーの漫画でも読んだら・・・動画共有サイトで英字幕入り動画は・・・とか入れ知恵してみました
(面倒臭がって効果ないかも・・・高いと言いつつ英会話学校探してます、なんか似てません?(爆))

いやーもう、英語圏に住んで、24時間英語漬け・・英語学校
(それも、日本人がいない・・・)に行くのが早いです
文法だけガッツリ押さとけば、後は、耳のトレーニングだけですから(ご存知のように、周波数の問題ですから・・ホントハ
言語野を別に作らないと、バイリンガルには、ならないんですが、大人になると、なかなかできない・・・・)
英語なんて、格変化がないだけ、楽なモンです。

>GEは火遊びをしていたんじゃないか?という予感
あいやーー、苦情のコメントが、いっぱい来てますねぇ
多少どんな業界でも、長く飯食ってりゃ、いくらでも理屈はは、書けますがな・・・予測が、外れるということは、ノンプロということですよ・・・
(いつでもカイバの業界人信じて、買って損して、コメントで
苦情言う人は、最低ですね・・自己責任)

>カナダ漁業海洋相、シー・シェパードは「資金提供者にたかる金食いペテン師」

それに比べて、日本は、戦う鯨博士小松正之を辞めさせましたからね・・・

>サンポール“困惑”「キレイに死ねる」は大間違い
やる気になれば、爆弾でもなんでも、簡単に作れます

> フージャース最大の愚行
理系の人のツッコミは、厳しい(><)
フージャースが月次開示を廃止しました。
自分とこで、白旗揚げてどうするん?

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/04/post_d5ac.html#more
相変わらず、オーディオの世界は、張りぼての世界ですねぇ

今は、いいPCとアンプ(増幅してくれればOK)高い
スピーカーだけでOKですから・・・

会社君大好きさんへ、

>なんか、1回書いたら、変なとこ押して、消滅
ガックシOrz
それはスマンことを・・・、
自分も途中で何度も保存しながら投稿してます(たまに消えるので仕方なく)。

>大西巨人
全然存じませんでした。現代人掘り下げが甘い、広く薄く型なのかもしれませんね。

>Audacity
音源系のソフトは難しいです。
この辺を弄る程度↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html
http://pcgenki.com/Baile.htm

>英語
昔、お世話になった先生が全科目英語で授業する学校通って英語をマスターしたと言ってました。
ちなみに姉は文法嫌いです(>_<)

>英語なんて、格変化がないだけ、楽なモンです。
なに、バイリンガル!?

>GEは火遊び
>あいやーー、苦情のコメント
人のアイデアに便乗しておいて損したらクレーム、ありえないですよね。民度的に言って某国の人かな?
まあ、どちらも本気じゃないでしょう、常連同士のちゃちゃの入れ合いでしょう。

>それに比べて、日本は、戦う鯨博士小松正之を辞めさせましたからね・・・
ギャー、今ならJパワー、泣きついた社長を解雇するくらいして欲しいかな。

>フージャース
情報が多い方がいいに決まってる。

>相変わらず、オーディオの世界は、張りぼての世界ですねぇ
高級品、ブランド、感性の世界は闇ですね。


会計士を粉飾の罠に落とす「4つの殺し文句」に思う
http://blog.goo.ne.jp/dancing-ufo/e/57c4813d933d68d890584d1c9fa1f4a1
今過去ログ読んでます。

酷い↓
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200804120071.html

あと、らうさん重症でした↓コメ欄下の方読むと凄い。
http://blog.livedoor.jp/rau2rau2/archives/51183685.html

まあ、僕も価格コムで遁走したことあるので、気持ちは凄いわかります。
でも、らうさんは戻ってくると思います。
あれだけ詳細な分析ができるんですし、未練もあるでしょう。
辞めるタイプじゃないですよね。頑張って欲しい。

以上です。
コメントありがとうございました (o^^o)

>それはスマンことを・・・、

コレは、私の事故

>♪超録 - パソコン長時間録音機等
入れてるんですが、一回外に出して、録音してからになるので
・・・純粋に録音機としては、よく出来てます
http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/business2/index.html
コレを録音切り刻みたいんですよ。


>ちなみに姉は文法嫌いです(>_<)
文法できないと、伸びないですよ・・

>ギャー、今ならJパワー、泣きついた社長を解雇する
大損コイテナンピンしたいTCI、天下り守りたいJP
どっちもどっち
http://diary.jp.aol.com/uvsmfn2xc/1056.html

原子炉工学やってたマージャン仲間(高校の同級)が、いたんですが、
A「○○卒業したらどうするの?」
B「大学院に行く」
A「試験は、いつあるの?」
B「明日」
そりゃ、まえの日に、夜中までやってりゃ受かりませんわな

花屋になるといっておったが・・・
高速増殖炉なんか、ほんとに管理できるんだろうか?

>あと、らうさん重症でした↓コメ欄下の方読むと凄い


競馬の予想が・・・

所詮興行ですから・・馬は、いくら統計とっても意味がないですし、ポジションもヘッジも糞もないので、やりませんが・・

>ただ、自分の馬が走る・・という喜びは何者にも変え難いようで、お金儲けというよりは支出してでも、馬主になってみたい・・というとこかと思います。

維持管理が大変ww

>現物株:1000万円(掛け目適用後)、信用:1000万円 もしくは
現金:1000万円、信用:2000万円

ぐらいが限度かなあと思ってます。


コレは、どの銘柄を扱うかでしょ、新興みたいな糞株で
信用勝負やること自体、どうなんですかね?
(デイとか、スイング、ロスカットきちんとするなら別ですが・・・)


結局、プロでさえ(プロだから)、ヘッジいれてコツコツやってるんですから
一発勝負して退場したくなければ、コツコツしないとですね

傷だらけさんは、どうしてるんですかね?

会社君大好きさんへ、

>♪超録
確かに端に余分な音が残ったり、録音中に音の出るサイトを開いてしまうと混ざるのが問題ですね。
力になりたいところだけど、音源ソフトあまり使わないので・・・
PC雑誌ペラペラめくって、無料の操作が簡単そうなソフトが紹介されてたら試す程度です。

MDから移す時は、移す前に編集で余分を切ったりしますね。

>ちなみに姉は文法嫌いです(>_<)
>文法できないと、伸びないですよ・・
(((((;゚Д゚)))) ←人ごとじゃない
”世の中にはいけばできる””出たとこ勝負””環境次第”という主張を心から信じている人もいるんですよ。

>プルトニウム
(((((;゚Д゚)))) 
とりあえず、中国・韓国・北朝鮮に近いところに建設してください。そうすれば攻撃すれば一連托生なのでできないはず・・・あとは米露と握手。
九州の人御免なさい(-人-)
あっ、通り魔に気をつけてくださいね。「本人だから平気だよ」みたいなサプライズはいらないよ。

>花屋
儲からないんだわ、大田花きやビューティー花壇しかり、営業利益率1%とかの世界・・・

らうさんに対して厳しいですね コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
不動産セクターの情報まとめてくれて重宝してたのに、残念。

>現物株:1000万円(掛け目適用後)、信用:1000万円 もしくは
現金:1000万円、信用:2000万円

↑因みにこれでも主力の一角が倒産・3連S安出すと追証入ると思います。ポジションの上限は各自のメンタルの許容量次第、上限に近づくほど判断を誤り易くなる、訳で、含み益の乗った玉ばかりで利確が惜しい時に少しずつ増やすのが理想かと。

これ、らうさんところのコメ欄で紹介されてました↓君が好きそうなテーマじゃない?(笑。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BE%E3%81%90%E3%82%8C%E2%80%95%E6%8A%95%E8%B3%87%E5%AE%B6%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%80%81%E9%81%8B%E3%82%92%E5%AE%9F%E5%8A%9B%E3%81%A8%E5%8B%98%E9%81%95%E3%81%84%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B-%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%96/dp/4478001227/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1208393779&sr=1-1

>傷だらけさん
傷だらけさんの凄さはこのレバ管理の巧みさ。
「意志あるところに道」で検索すれば4月に再開予定の新サイトを発見できるらしいですが、試したけど沢山引っかかり過ぎる

il||li _| ̄|○ il||l

まあ、しばらく待てば検索の順位が上がってくるので発見できるんじゃないかな?
まだグーグルのクローラーが巡回してない可能性もありますし。

以上です(o^^o)

>まぐれ―投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか (単行本)

既に、書評になった時に,本屋で,チェック済みなんですが
立ち読みできるような本では、なかったです。
(買わないといけないんですが・・・内容は、いいみたいです)

http://cruel.org/other/rumors.html
>丸善で、勝間 和代が選んだビジネス書みたいなコーナーがあったんだけれど、その中に何とエインズリー『誘惑される意志』があってビックリ。そうか! 成功の秘訣は双曲割引にあり、というわけなんですね!!!! でも勝間 和代ってだれだっけ? はやってる人らしいけど。 (2008/4/4, id)


でも勝間 和代ってだれ(笑)


>あっ、通り魔に気をつけてくださいね。
あの辺は、よく知ってるんですが、事件が、起こるようなとこじゃないんですが・・・・・

会社君大好きさんへ、

>既に、書評になった時に,本屋で,チェック済み
はや(・∀・)イイーー

>エインズリー『誘惑される意志』
お勧めなの!?
書評読んでるだけで知恵熱でそうですけど・・・
堅いの好きならJ・E・スティグリッツなんてどうよ?
(ノーベル賞受賞者で経済誌でコラム書いてる人ね)。

>勝間女史凄いですね。

>個人的にモナー神社の方にビックリです。

これも面白そう↓
http://www.amazon.co.jp/GE-%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%E5%BC%B7%E3%81%84%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BBE%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89/dp/4757304781/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1208444745&sr=1-1
ウェルチ以外にも焦点を当てた100年企業としてのGEに興味があります。

長期の資産形成を考えるなら100倍株より100年企業なのかもしれない。プロのトレーダーの稼ぐ力は偉大だが死後に家族に残せるのはせいぜい定期預金か平凡な投信くらいなもので、選び抜いた単価低い株式とそこからの配当を残せるのは投資家。平凡な投資家の数少ない優位ではないでしょうか?

ただ資金効率は落ちますけどね。

企業から話が逸れるけれど、
長きに渡り栄えるというのはどういうことなのか?
5月の連休に、注文したベネチア関連の本を読む予定。ローマとベネチアこの2都市に凄い興味があるんです。

清水一行さん、読んだ事ありますか?お勧めある?
いまいち相場を投資をテーマにした小説って読んだ事ない。リバモアの本がそれに近かったけど、あれは事実を元にしてるからなぁ。

聖火リレーが天王山ですね、亡命チベット人数万人の戦力を有するインド以上に抗議できる国があるとも思いませんがどうでしょう、明智先生?

韓国走るならクレージー技が見られるかも・・・

>通り魔
>あの辺は、よく知ってるんですが、事件が、起こるようなとこじゃないんですが・・・・・
少し前にあった、印刷所の無理心中(手首うんぬん)、あの辺何度か通ったことあると思います(・∀・;)
先日WBSで紹介されていた防刃Tシャツなんてどうよ?
(一番確立高いのが包丁・ナイフの突きだと思うのでこれを防げないと意味ないような・・・2万以上って高い。防刃ベスト着用した方が安そう。)

以上です。
お疲れ様でした(o^^o)ノ

らう

たぶん?はじめまして。らう と申します。

(((( ;゚Д゚))))全然しらないサイトで、噂されてる。。
自分では、知名度がないと思ってたので、びっくりしてます。。

悪く言われるのは失敗したので仕方ないです。

ブログもコメントも結構支離滅裂なことを過去にいっぱい書いてて、あとでひっそりと直したりしてたぐらいで。みなさんに勝手にに感謝されたり、祭り上げられるのが、かえって不思議?でした。

寧ろクソミソにけなされたほうが安心する・・ってのもあります。。2chやヤフーにも勝手に話題にされたり、びびりまくりですが・・あちこちで言われるような凄い分析の人ではないです。

トレンドさんの投資がうまくいくことを願っています(^^ 

ギャーーー(((((;゚Д゚))))悪事が明るみ成る時がキター!

らうさんどうも!お久しぶりです。


嘘です・・・多分初めてましてだと思います。
沢山リンクしておきながら挨拶もせずにとんだ失礼をしてしまいました。

当ブログは自分が勉強(参考)になった情報を、他の方と共有したい、自分も先人の知恵に助けられた以上、情報を残そうと始めました。

本当は挨拶に伺うべきだったと思うのですが、どう説明したら良いのかわからなかったので。
正直別格のブロガーさんのサイトへの挨拶はプレッシャーなので・・・

その、らうさんのサイトには沢山勉強させて頂きました。何度も当ブログでリンクを張ったりしてしまいました。
自分も一時期は不動産銘柄の中でレイコフやフィンテックGを贔屓にしていた時期もありました。
そんな時はらうさんの分析記事を読んで理解を深めたりしました。
らうさんが小型株発掘で掘り当てた確か「翻訳センター」や「チップワン」?辺りを売り買いした事もありました。

ダビンチの決算説明会のまとめなども凄かったと思います。

自分はある時点の投資の成否よりもブロガーさんのベースの分析力や非凡な胆力、着眼点などに敬意を払うので、自分の中では今でもらうさんは凄い人です


会社君大好きさんは辛口ですが良い情報を沢山持っておられるので今の自分があるのも彼のお陰です。彼がくれた情報のお陰で自分自身何年分も成長できたと確信してます。

らうさんのブログの”いつも”さんみたいな感じかな(笑。

それと、らうさんのブログに「SBIグループ 研究会」さんの一口馬主のリンクを張ったのと、その少し上に”らうさんは戻る方の性格”と書いたのは自分だったりします。

いつもお世話になってるブロガーさんを匿名で応援するのが好きなんですよ(笑。

それと、らうさんが新しく作る競馬のブログ!?のリンクください。
自分は競馬はしないのですが、父さんが東スポと赤ペンの人なので会話の種になるので読ませいただく所存です<(_ _)>

ちあ

ご参考頂いて大変恐縮です。

私も勝手に色々なサイトをリンクしてるし、私のところもリンクフリーなのでリンクについて特に御気になさらずにどうぞです。。

SBIの馬主のコメントは、実は・・見た瞬間あ~やしい~(笑 と思ったので全く興味なく、レスがそっけなくなってしまいました(爆 

競馬のブログのほうは、はじめたばかりですし、株のサイトみたいにガンガン更新するかわかりませんが、プロフィールの所にリンク張っておきましたので、ご興味ありましたらどうぞです。。

連投すんまへん

ユーチューブの画像張ったために、真ん中の列幅が膨らんでしまい。サイドバーが下におちちゃってますね・・

もし、直したいな~と思ってる場合だけ、ご参考を・・

以下が、難しい場合、ユーチューブの画像を消すと元に戻る予感。スタイルシートをいじって、横幅を広げるとかしてもたぶんできそう。。ただ、私もライブドアブログなら詳しいんだけど、fc2のほうはあまりスタイルシート詳しくなくて・・

Q . 本文やサイドメニューが下に落ちてしまった。

A.テンプレートに対して、画像のサイズが大きい場合に起きてしまいます。画像のサムネイルのサイズを変更するなどして対応していただくか、他のテンプレートに変更をお願いします。 [環境設定の変更]→[ブログの設定]でサムネイルのサイズを変更して下さい。次回からアップロードしたものに反映されます。 過去のものは、一度削除後に再度アップロードを行って下さい。

>SBIの馬主
北尾さんすることですから(笑。
その先の一口馬主の話が、将来は一口馬主もやってみたいと何処かで書かれていたので興味あるかなと?

BNFさんも「馬券は買わないけれど、馬主にはなるかもしれない」と何処かで読んだ記憶があります。
やっぱり”BNF”と命名されるんでしょうか?(笑)

リンクの方頂きました。

>ユーチューブの画像張ったために、真ん中の列幅が膨らんでしまい。サイドバーが下におちちゃってますね・・
(・∀・;)滝汗

情報ありがとうございます。
「画像のサムネイルのサイズを変更」を試してみようと思います。
らうさん、システム系で自ブログ相当カスタマイズしてるって書かれていただけあってお詳しい。
横幅調整は以前少ししたんですけど、あの時は面倒くさがってそのまま放置してましたorz

ライブドアブログとFC2、両方使用した事があるんですけど、FC2の方が投稿前にプレビューできる仕様のため便利かとこちらに落ち着きました。

”必要な親切”ありがとうございました(o^^o)
元の投稿タイトルがアレなのでサイドバーが大変なことになってます(笑)。

らうさんへ、

記事に直接ユーチューブのリンクを張っているせいか「画像のサムネイルサイズは変更」は効果がなく、ユーチューブのコードを少し削りました。

もう少しスタイルシートを修正して幅を変える必要があるかも知れません。
14.1型クラスのノートPCを使っている人の事を考えるとあまり横幅を取る事が賢明とも思えないので難しい所です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
