スポンサーサイト

タグ : 

レイニーブルー



終わったはずなのにぃぃぃーーーーーー

「モバゲータウン」を運営するDeNA(2432)は投売りが続き、600,000円を割る KBC証券は投資判断を「Sell」に2段階格下げ(NSJ日本証券新聞ネット)
\(^o^)/ ( l ) \(  )/ \(^o^)/

学生の頃、勉強してたら深夜ラジオでかかってましたね、懐かしい。
それより、DeNA勘弁してくだせぇ。
事件起こるたびに25%減価するなんて投機銘柄かいっ。


つくづく運に見放されてる自分に泣ける、今月のメインテーマは決算・来期見通しだろうに・・・
ソネット利確分買い直しても良かったんですけど36程度ではリスクあるかなと見送り。

ZAKZAK頑張ってる↓
まさに“病む日本経済”の縮図…株暴落ワースト50社
逆風にめげず急騰…株上昇ベスト50社の意外な顔ぶれ

「マイナス・イオン」の効能いかに?  -イオンのリストラ計画に思う - ■財務アナリストの雑感■  シーズン2
上手いタイトル

コーヒー:改良マクドナルドに人気 専門各社どう動く - 毎日jp(毎日新聞)

決算下方修正を行う会社が続々と 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート
経営破たんする会社を掴まない方法(決算分析) 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート
換金性の高い資産以外当てにならないと、勉強になります。

売りたくなったら見る言葉  梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)

ワコム、来期も業績順調拡大予想で株価は上放れの兆しコラム - CNET Japan
しかし株価は219000→200000、空売りしておくべきだった・・・orz
あと3割押すなら買いを検討するんですけどねぇ、何時までも売らせてはくれないと思うが板は弱い。

ハドソンとShockwaveが提携 「ボンバーマンオンライン」共同配信 - ITmedia News
子供の頃友達とやったわ、地味に嵌ると思う。

SBIホールディングス:経営ビジョン「グループ合算時価総額目標」達成状況
見る影もないwww
打診したので買い下がりスタート。ただイートレードとの統合でPER上がる、つまり株は更に下がるかも・・・SBIの本質的価値はイートレードだから統合は本質的価値の向上に繋がるはずだが、イートレの利益の残り半分を連結するために時価総額3000のSBIに時価総額3000のイートレードをくっ付ける・・・希薄化怖い(((((;゚Д゚)))
SBIの保有イートレ株もSBI株になるから自社株消却でEPS上げてくれることだけが頼みの綱、なんだか買収防衛策みたいだな今でも9%超えてるからトータルで3分の一くらいになるんじゃなのかな?
詳細なEPS計算するの面倒だけど後で挑戦しようかな。

それとよく掲示板に書かれている通り不良投資先の整理も実行して欲しいかな。
今のベアマーケットで叩き売れとは言わないけど、競争力が微妙な会社へ安易に投資し過ぎるとは思ってました。
夜間取引だけは順調に伸びそう、SBIフュチャーはイートレードに統合した方が顧客誘導できそう、保険・ネット銀の上場はホントに狙ってそうwww

まあ期待せず、1株2株ずつ売り買いして15000くらいまで様子を見ようかなw
証券会社だから仕方ないのかもしれないけど、思いっきり市場頼みですよねwww
自力成長をもう少し真剣に考えて欲しいね。

以上。
関連記事
タグ :  DeNA

テーマ : へたくそ株式運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

徳永英明・・カッコいい人は、年をとってもかっこいい
(おんなは、付き合った日が、最高値・・年とともに価
値が、上がる事はなし)

>茨城県の40歳の男が16歳の女子高生にモバゲータウン
貸借銘柄なら、勝負できますね。40歳の男・・・まぁ。そういう知恵は、ないか・・・

>アセットが、また酷い事を・・・ぬか喜びで、引っかかった人多発。ここ上がったら、売りかませば、負けない気が

>株式十八番!  : 決算下方修正を行う会社が続々と
何者?

>「黄金の扉を開ける賢者の海外投資術」(橘玲著)より
この本は、読んでないんですが、橘玲先生の本は、読んでます

>なぜ、「購入 VS 賃貸」 という比較がナンセンス

うちの兄貴に読んでももらいたいです。新築買って、売って
買って、売って、買って・・金がないと喚かれても・・・
(不動産投資して、アンタ、銀行員と建築屋にかね配ってんだよ、ヘタコインテダヨ、アンタ、破産するよとと通告)
(一応理系の高学歴・・・専門馬鹿の典型)

>コイツら何様ですか?↓
都市型人間の典型ですね・・地方では、こういう人間は、でてきません。物書き、能力のある人には、いい時代になりま
したが

>はなまるうどん
噂になった時、一度食べました。たいした事なかった
500円で近くにあれば、毎日行きますが。
でも、最近思うんですが、コーヒーもうどんもパスタも自分で作ったほうが、早くてうまいんじゃないかと・・・
自分の子供の頃は、外食産業なんかあんまりなかったですからねぇ・・・車、携帯、外食等やめて、賃貸で、まぁまぁの
会社に共働きで稼げば、億なんて、軽く貯まりますよねぇ
それから、使えば、いい生活が出来るのに・・・カードもって
巷の人は、使わされてるんですねぇ・・・

>大膨張さん
市場規模の小さいベトナムに投資した時点で、・・・・・
上がりそうでも、よくわからない市場は、投資できませにょねぇ
(ベトナム、中国投信で損してる人、多い気が・・・・
ETFの銀行投信をドルコストで買ってれば、その辺の
投信には、負けないでしょう。

下方修正が、たくさんでてるんで、こりゃ、当分上がりませんね

http://www.mainichi.co.jp/syuppan/economist/news/20080407-104532.html
【特集】45兆ドルCDS危機

http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zai/serial/column&cate=hirose&art=3
広瀬のおっさん、押し目は、買えといってるんですが

全体像みえてますかーーーー?v-12

会社君大好きさん、

ああ、返信遅くなりました。
昨日ビスタのUSBが効かなくなる異常を直すために再起動やら最新ドライバやらで夜更かししてました(まだ直ってない)。

>(おんなは、付き合った日が、最高値・・年とともに価
値が、上がる事はなし)
そんな全国の女性からフルボッコされますよ(((((;゚Д゚))))
まあ、渋くなって得なのは男か、やっぱり女の子は早めに結婚が幸せ?

>アセット
既に化けの皮が剥がれているんじゃないかと、フィンテックGですら増益した中で60%減益、そりゃ仕込みを安値投げしたら利益残らない・・・あれ「売り渋り」ってここでしたっけ?
3連Sは覚悟かな・・・
MKCMは同値撤退できました。
でも他が・・・

>株式十八番!  何者?
存じません、分析派の人のブログを辿っていたら更なる実力者が・・・こういう読んでてレベルアップできるブログ素晴らしいですよね。元アナリストとか!?
投資有価証券の解釈、持ち合いでなければ簿価評価ですよね、ソネットみてもm3やDeNA株の含み益が時価で記載されていればもっと大きいはずですし(最近弱かったのはGDHやゲームポッドの減損あるのかなと警戒してたけど違ったみたい)。

>ケインズさん
当時では抜きん出た開明派だったんでしょうね。
「入門経済思想史 世俗の思想家たち」に変わり者具合が書かれているですが、この本は・・・僕が途中で読むのを断念した本です・・・異様に眠くなる。時間が掛かる。覚悟が要ります。読了したら少し触れるつもりです。

>なぜ、「購入 VS 賃貸」 という比較がナンセンス
自己資本に比べて大きすぎる買い物はよくないですよね。
お兄さん大変ですね。近くに情報通の名参謀がいるのに・・・適切なタイミングで相手の考えや希望を尊重してオオポカしない助言をするって難しいですからね。

うちの方はとりあえず姉に英語の学習書・ジーニアス辞書(他電子辞書)・単語帳、音声テープ、英語サイト、スヌーピーの漫画でも読んだら・・・動画共有サイトで英字幕入り動画は・・・とか入れ知恵してみました
(面倒臭がって効果ないかも・・・高いと言いつつ英会話学校探してます、なんか似てません?(爆))


>コイツら何様ですか?
次は俺たちの時代だぜという気持ちは伝わったし、ミクシィ作ったバタラさん、社長6割持ってCA、NGI9%とかで数%可哀相とは感じた。
DeNAのモバゲー作った人もあれだけれど、あすこは社長の持分も少ないから止む無しか?

>はなまるうどん
うちの近所は対象外みたい。
定員は無愛想でてんぷらは普通だったけれど、麺はしっかりしていて薄味の汁も悪くなかったですけどね。サラリーマンが朝から食べても胃に良さそう。
ホームレスやネットカフェ難民が殺到して吉野家が傾かないと心配(爆)。

>大膨張さん
芸能人や小金稼いだ人が書いた本は資源の無駄なんじゃないかと最近思うようになりました。
大事な事は、ほとんど大御所が書いているのでまずはそっちを読むべきなんじゃないかと。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/12/008/
釣られないクマー、
マスチューン「みんなの株式」、ここもソネットが10%以上出資してるとこね。

>【特集】45兆ドルCDS危機
聖歌リレーも不動産危機祭りもやがては終わりますし、危機を楽しみ過ぎるとリバに乗り遅れると思うので打診は継続予定。

>広瀬
こんなところまで見ておられるとは情報通。
先週末のGEショックはこちらを↓
http://alpha75.blog107.fc2.com/blog-entry-371.html

おまけ
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_04/t2008040840_all.html

>全体像みえてますかーーーー?
僕も見えてないから双子の天使が→ v-37(ll゚∀゚ll)v-39

コメントありがとうございました(o^^o)

追加のおまけ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2008/04/12/01.html
体格のいい欧米人を組み伏せる猟犬の技・・・
どうせ出場してもブーイング受けるのにオリンピック参加する意味あるのかね?選手のため?

ここも英語の勉強になります、有名ですが↓
http://www.japantimes.co.jp/shukan-st/english_news/english_news.htm

ハロー株式から来たメール (Fri, 11 Apr 2008 )

【2】心に残る名言                         **
あなたが空しく生きた今日は、

昨日死んでいった者が、

あれほど生きたいと願った明日。

韓国のベストセラー小説「カシゴキ」


これ出典違くない!?パクってない?以前読んだ気がするフレーズだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
