スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ : 

2008年のアフィリエイト収入

<(_ _)>運営の励みになります、ありがとうございます<(_ _)>
アフィリエイト収入表
(注:受取収入はその月に受け取った金額です。またgoogleの報酬はドル単位です)。

今年に入ってからアフィリエイト収入表の更新サボってました。
いや、画像加工するのを面倒臭がってました、申し訳ない<(_ _)>

紹介した本等を購入してくださる奇特な方々が増えたお陰でコンスタントに小銭が入ってくるようになりました、ありがとうございます<(_ _)>ペコペコ

A8ネットの数字に自分でイーブックオフで購入したものが入っているので全部広告の成果とは言えないのと、去年も繰越、グーグルに至っては現在はドル安円高なので支払いを止めてます。

一昔前に書いた、本の要約も資産、数をこなすほど価値が出るのかな?なんて思ったりします。
評価の方は他の本とのバランスを考えて下げたり上げたり、文章修正したりの手直しも少し入れてます。

今思うとバフェットさんの本とか読んだつもりになって理解できてなかったな(爆)とかいろいろ思うところはあります。リベンジしようかな。

ああ、広告多くて見づらい時は遠慮なく仰ってください、広告なんておまけですから最後は見易さを優先したいので。

今年も一年宜しくお願いします(笑。


4月、A8ネットの方は自分で購入してる本の分があるとしても、アマゾンで本を買ってくださる神が増えているようでありがたい事になってます<(_ _)>

5月、とうとうアフィリエイト収入がゼロに・・・。゚(゚´Д`゚)゜。 うわぁぁん
広告対策のためにアマゾンのくるくる回る広告入れましたよ。

6月、アマゾンで購入してくださる方が現れ回復、グーグルも先月の0円は一時的なものだったようです(ホッ。

7月、アマゾンでの本の販売が好調!これも読者の皆さんのお陰です<(_ _)>平伏

アマゾンのくるくるガジェットが効いてるのかも・・・(iPhone特需を当て込んでジョブズ本を多数取り上げるも今のところ不発w)
ああ、広告多いと感じたらコメ欄で指摘してください。見易さを優先しますので。

サイドバーの配置やリンク先記事の見直しを行い、昔書いたつまんない投稿へのリンクを削除しました。多少は効果があるはず・・・

データベースとしての価値を意識しトレーディングより”投資”を念頭に置いたサイト構成を強化したいと思います。

9月、すんません。先月更新サボってました。いや書くほど変化なく、「このページもほとんど読まれない」だろうからと手抜きしました。
頑張って更新したいと思います。

10月、今月もご支援ありがとうございました<(_ _)>
大恐慌関連の本のお買い上げがあったそうで、まぁ相場が激変してましたからね(笑。
役立つ恐慌本をもっと紹介できるように成長しようと思いました。

11月、今月もありがとうございます。
やっぱり時期が時期ですので恐慌や金融危機後、あるいは長期投資に関する本に目が行きます。
そんな中自分は・・・
PCトラブルやCiv4やらで読書から足が遠ざかってます。読みたい本はそこそこ確保できており20冊ほど積んでます・・・頑張ります。

12月、1年経ちました。今年もアフィの手取り(入金された金額)は0円ですw
しかし、私と皆さんの信頼関係が深まったたためか?amazon経由で本を購入くださる奇特な方が多数現れてくださり”本のまとめ”が収益化することに成功!!!

本代ペイするには程遠いけれど、半分以上自分のため(知識の定着と読み返す手間の省略)に貢献しているのでこれで稼げるなら小額でもありがたいです。
amazonのくるくる回るがガジェットの登場も大きい。これは後ろの方に隠れている本が気になり回してしまいますし、回す動作も面白い、よくできたガジェットだと思います。

a8.netはバナーがチカチカしてアレなので見えるところから外しました(笑。
googleは前年比で減少してしまったんですがそれでも安定してそれなりの金額になり、貯まってきました・・・ただし報酬開始金額が100ドル、しかも為替が90円台の円高ターン・・・orz
円高でアフィの報酬が目減りした人も結構いるようです(リンク)


2008年、1年間お世話になりました<(_ _)>
2009年もよろしくお願いします



※なお、皆さんお気づきのように、このページは隠しページですので毎月トップページに更新が載りませんw
理由は毎月広告効果を喧伝すると翌月に落ち込むらしいので(爆)
でも、明朗会計を信条とし、隠しだてしない方がこっそり儲けてる感がしなくていいだろうと、安易に考え公開してます。
まっ、気になる人向けに作ったページという奴です。当サイトの台所事業をご覧いただくのも普段貢献いただいてる読者の皆さんへお返し?(義務?)のうちでしょうか。

この貢献というのは、当然広告への貢献ではなく、普段の閲覧、コメント(指摘・応援・情報提供)等広義の波及効果がありブログを継続するモチベーションの維持に貢献していますから、広い意味です。

ですから広い意味での読者の皆さん全員への感謝をここにこっそり記録しておきます。
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・
関連記事
タグ : 

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。