スポンサーサイト

タグ : 

2月の成績 チャンスは大きかったが器から零れた・・・

深さが足りなかった・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

1勝13敗6分 +7.25%

反省点、
空売りの返済が紙一重で2度蹴られ死亡(同値で通らない等)
ミクシィ取れてれば一発だったのになぁ('A`;)一日早かった。

ああ、このレベルのプラス幅は1年半ぶりらしい(爆笑)でも去年の12月にフィルターでやられた反動なのでトレーディングで勝ったとかではなく元鞘という奴です。

これとゲームポッド、TOB前日に減らしてたorz
突っ込み買いの銘柄選別は正しかったがチキン過ぎてロットが極小。
まあ己の器に相応しいショッパイ結果になりました。

長期戦になる事が明白なので無理な売買は見送り取引なしの日が4日以上あったかな?(正確には注文が執行されなかった)。
ポートフォリオ運営に移行。


3月の予定、
・14日の四季報更新
・優待戦争。
ANA、JAL、ゼンショー、オートバックス、CCC、マツキヨ、スタバ、幸楽苑、ヤマダ電機、王将、ユニコム、トプコン、総合メディカル、松屋フーズ、オリエンタルランド他・・・医薬品系は監視不足です。

・空売り返済、
ああもう大出血しちゃうよ。ゲームポッドTOBの利益ごときではとてもとても・・・(全部切ったら晴れて今年もマイテンかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

我等が同胞へ、売り増して勝とうなどと背伸びをした結果、同様の結論に至った数多の売り方と共に散って下さい(-人-)
私は他を買い増し、死地に於いては売り買い拮抗、恐るべき逆日歩額だがせいぜい10営業日で死すべきものは消えるだろう。光あれ~~~(;´Д`)ノ~~~(マジで逆日歩3倍の火曜はヤバイよ)

って誰!?

全体的に買い乗せ狙い。
ちょっと高値圏での購入リスクに挑戦かな

初の確定申告損失繰越の準備ができてしまったようなのだが、問題銘柄多数で目が離せない・・・お役所平日だけだもんなぁ。
申告失敗ならそれも良し、今後の事を考えて挑戦するのみ。

関連記事
タグ : 

http://www.youtube.com/watch?v=0JFyVpkDlso&eurl=http://kabup.tank.jp/

管理辛人さん、ヤフーのなんに登録したら迷惑メール
くるようになったんでしたっけ?オークション?
(これ全部業者が、ロボット型ソフトで集めてるんですね)

>オート操舵のプログラム
これ、座標決めてそこを通って行くよな奴じゃないようですよ。
目的地に真っ直ぐソンダケ・・(飛行機は、3次元で座標決めて飛びますが・・・パイロットとは、モニター監視だけ)

>お友達とは崩れた後の方が仲良くなれた
今、リ○ルートにいるんですが、この人、少し基地外のけが
あるからねぇ
>ポテンシャルが高い人だから難関受験も突破できるという事ですよね? でも、受験(試験)は、テクニックですからねぇ
でも、

管理人さん、そういうことです。企業が、有名大学取るのは、
結局ポテンシャルが高い人が、多いってことですよねぇ
私立文系は、資格取る人以外は、頭のねじ全部落としますから
10人に一人あたりがいれば、企業は、大儲け
でも私立文系なら、一年間朝から晩までやってれば、早慶いけるみたいなんですが・・・宮崎 哲弥氏みたいに
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%93%B2%E5%BC%A5

>防衛庁の判断した人(←こういうことされる国が滅ぶからコイツが一番重罪でしょう。


相変わらず、大本営から変わってません。

>3月の予定、
・14日の四季報更新
・優待戦争。

ANA、JAL取って換金が一番早いんですが、どうぜ
逆日歩憑きますから・・・これ、権利確定日の翌日
寄りで売ると、いくらか取れるんですが・・・・
大型は、その傾向が、強いです。(権利とった人が、スグ売りたがる・・・音速の勝負ですが・・
配当の高い、丸三証券は、翌日から下がる傾向がとても強いです。

まぁ、MSQなんで、キツイ下げクルとおもってるんですが

でも、紺ガエルとの生活 さんとか、グッチーサンとかホント東京のええとこ育ちなんですねぇ・・ここが、都会と田舎の違い(福岡なんか滅多にいませんもん)

会社君大好きさんへ、

青山繁晴さん凄いですね。
とりあえず福田は消えてくれ。

オークションでチケットショップを利用した後に「迷惑メール」増えました。外部の人が見られるところに表示されていた訳ではないので取引相手から洩れた可能性が高いかな。
でもオークションのIDから専用ソフトでも使ってメールアドレスを推定したのかもしれないので確証はないです。

>オート操舵のプログラム
相変わらず詳しいですね(^^;
海は潮の満ち引きや水温等で深度が変わるから相当優秀なプログラムじゃないと危ないんじゃないですかね?
計器の誤作動で座礁して冬の海に自衛官数百人?投げ出される事件もその内起こるんじゃないですかね?

>宮崎 哲弥氏
凄い経歴。よくわらんけどはてな近藤社長も大学まではまったくの素人だったのに「Webの勉強をしよう」と決めてほんとにwebサービス作るまでになってしまう辺りの実現力って言うんですかね?
凡人は難しい、良くわかんない、長けてる奴だけだよと言って挫折していく訳で、決めてその通り実現する力って凄く重要なんじゃないかな?
だから、「とりあえず相場で1億は作る」とか決めた人間はその通りにすべきであって、できないと自分自身に対する確信・自信を失います(>_<)

>大本営
www、思えばヒトラーも本国からロシア遠征軍を指揮しようとして大失敗しましたね。
権限の分与と本陣の戦略立案を分けてそれぞれで適材を養成する必要があるんでしょうね?
特にソフトパワー(外交力)が不足してるんでしょうね。

>MSQなんで、キツイ下げクル
いやいや、先週末から既に来てるようなw

高配当銘柄はそうですよね。そういう株を時価の数分の一で持ってれば美味しいんでしょうね。

逆日歩はある程度取られる前提で取られてもメリットの方が大きいものを狙うのが吉かな?

たとえばオリエンタルランド、60万使ってディズニーランドの一日パス(換金価値5000円ほど)を貰っても嬉しくないけど、10万程で3000円の優待が貰えるゼンショーはいいかなと?(しかも直近の暴落で信用買い急増で逆日歩リスク小)

以上です。
コメントありがとうございましたv-281

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
