スポンサーサイト

タグ : 

東奔西走ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

切込隊長BLOG(ブログ) サイバーエージェントの藤田社長を脅した男が逮捕
すごっ、幾ら損したんでしょう。
本日の話題株 株式投資銘柄情報 注目レーティング情報サイバーエージェント(4751)既存事業が説明会資料程伸びていない可能性に注視(三菱UFJ証券) - livedoor Blog(ブログ)

羽田空港にもファミリー企業、外資規制はナンセンス - ビジネススタイル - nikkei BPnet

「モバゲー」を1人で開発した男──川崎修平氏の素顔(前編)

シマノ、米自転車関連を74億円で買収

ソネット・エムスリー、診療所・クリニック開業向け情報提供サイト「m3.com医院開業」を開設

京都銀行、任天堂株の売却は考えず、配当を原資に貸し出し強化へ - iNSIDE
これがベンチャー投資に回れば京都の未来は明るいんじゃないでしょうか?
分割してくれれば打診もありか?

ソネットエンタもm3株をこちょこちょ売ったりせず京都銀行を見習って欲しいです(/∇\)


<トレード>
かなり動きました。
短期的にDeNA株だけ売り込まれたので単価の低いソネットエンタ株を利確してDeNAの買い増し・・・を図ったまでは良かった。しかしビスタお得意のフリーズ→最起動の結果、巻き上げられました('A`;)

ま||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||たか・・・

まあ、DeNAの単価引き下げには成功したんですけどね。
いろいろ考えた結果、ソネット(M3)―DeNAラインを主軸とする事は変わりないのですが、これも何かの縁、転機と考え他の銘柄も買おうかなと。

正直、ソネット(M3)―DeNA株の動きに一喜一憂させられる状態も考えものだったので準主力銘柄を強化してポートフォリオ運営に移行しようと思います。

去年12月のフィルター暴落でやられて以降、同じ銘柄で取り戻す事ばかり考えていましたが、多少は取り返せましたし1月の暴落で他の株も大分安くなっていたのでここらで分散、運用成績を考えれば自信のある銘柄にトコトン突っ込むべきなのですがある程度分散した方が援軍が必要なときに資金を集められるので・・・

具体的に、消費者購買意欲減で9000割ってたヤマダ電機に打診し、やられて、仕方なく買い増ししたら本日上向いたので単価の高い玉を切り、低い方を維持(あまり期待してないので最低単位で買い下がろうかなと(爆。

半年ぶりにワコムにリベンジ、販売管理費の増加で今期はろくに利益伸びなかったけれど売上自体は30%伸びてるし、競争力が落ちた訳ではないのでコスト削減に期待して買い。
個人的に従業員が560人と世界相手に物作って売ってる会社にしては少ない方だと思う、管理のし易さやの面から見ても良いことかと。

財務は良すぎるというほどでもないが当座の経営上の不安はないかな。
最大のリスクはタッチパネル市場の競争に負ける事で、ipod touchとかのパネルとワコムが扱ってるペン入力の分野は即座に競合するものでもないらしい。

信用取り組みが拮抗していていい感じです。買い残がピークの3分の一になり、長い低迷から売り株扱いされ売り残が伸びた結果だと思うと泣ける(´ーT)

PERは20倍台半ばと最大で半値くらいまで下がる可能性もあるがピーク時確かPER60倍台だった事を思うと悪くない、今年積み増した人件費関係の引当金が一服すれば来期は利益伸びるんじゃないでしょうか?為替は要警戒。

ここらで買い下がりスタート、都合よく材料で上げたし・・・正直15くらい割ってて欲しかったかな・・・というか気づくの数日遅くて底狙えなかったのが痛い。

他にも出来高乏しいところ買ってたりと銘柄増えたのでハイパートレードの株価ボードに手を入れて大ボート(板)を多く表示できるしました。なかなかの使用感。

(それでも板を取り合えるのは3銘柄が限度で後は単価の低いところで買ったら長期放置になるのは明白です(・∀・;))

以上です。
関連記事
タグ :  ワコム

テーマ : 俺的な銘柄情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

>すごっ、幾ら損したんでしょう。

購入15万×100=1500万
売り6.5万×100=650万

-850万 新興触れば、こんなのざらでしょ?
(最近2ちゃんよく逮捕されすねぇ)

>麻酔科医
元の人が逃げる前に人員補充しておけと。

いやぁ、その補充が、世の中にいないんですよ
これ、24時間365日オンコールだと志願兵でも
3年もたんでしょ

>「ミクシィ」に大量の盗撮画像 女高生撮ったのは高校教師?

2CH電脳警察は、凄いですから、ほとんど人定ができますから・・

>元東京女子医大病院心臓血管外科医師、山崎暁容疑者
いくらでも、注射なんかしなくても医者は、看護婦と遊べるんだが・・・・・よっぽど・・

>洞爺湖ホテルの特集みました?
社長ワンマンだなw

見てないですけど、拓銀がらみで、よく知ってるんで
・・・
でも、このホテルいいですよねぇ

会社君大好きさんへ、

>-850万 新興触れば、こんなのざらでしょ?
んー、普通。少し大きいくらいか?
でもCAはトリッキーな動きしますから何か憑いてますよw
社長というより仕手に特攻すべきだったんじゃないかな・・・まあ業績良ければ下がらなかったろうけど、でも自分が6.5で切った後11超えれば頭に来るのも止む無し(-人-)合掌

>麻酔科医
24時間365日オンコールで使い潰す前に人員増やして一人当たり12時間とか10時間に抑えるべきなんじゃないのかな?
これも労務管理の失敗ですよね?

>「ミクシィ」に大量の盗撮画像
いや・・・猥褻教師の授業だヽ(゚∀゚)ノワッショイ 程度の意味しかないです。

>元東京女子医大
子供の頃に救急車で運ばれたのと爺ちゃんがたまに診てもらう程度です。心臓系は関わってないです。
以前にも医療ミスうんぬんで名前出てましたけど大丈夫かな?
服の上からグサー、ばれそうになってパーンチ、捕まって記憶にありません・・・もう中学生かと。

>洞爺湖ホテル
660億掛けて作ったものをセコム系が60億で買収って、作った北海道不動産やポックリですよね?
そりゃ設備はいいだろうけど交通の便が・・・せめて飛行機が停まれれば良かったろうに・・・
富裕層向けで2003年以降持ち直したのは単に株価が反転したからじゃないのかな?

おまけ
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/080220/asi0802201719003-n1.htm
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2353002/2657738
(((((;゚Д゚))))

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
