スポンサーサイト

タグ : 

右往左往

木曜ソネットエンタを空売りした所、東一へ昇格のIR。そして子会社のソネットエムスリーが買い10倍でS高中。

えっ・・・また俺は死ぬのか?

同じ銘柄で3ヶ月も経たずに、踏み上げ地獄再来!?
諦めて夜間取引で空売り分強引に買ってヘッジ。

そしたら前日10倍の買い超過だったソネットエムスリーが売り気配スタート!!!
おい、昨日全然買えてないはずだろう?ここ動かしてる大口、人非人です(/∇\)

そしてソネットエンタも連安、諦めて現渡し(空売りの返済に現物玉を差し出す行為)、仕方ないので買い直し予定単価を前日より15ティック近く下げたんですがなんとか買い直せました・・・でも前回外した所より全然高い。まあ好材料が続出した後なので仕方ない。欲張ると買えなくなるので買ってから単価引き下げ作戦。
空売り362000で入ってたからヘッジ買いしてなければ30は無理でも20ティックは取れたろうに・・・しかもこの玉を入れるために前日誤発注で8ティック死んでいるので泣ける(/∇\)

ソネット、DeNAで微妙に振り落とされたけど、これで元の水準に戻ればそれなりの利益は出る。下がれば以前のように買い増し、回転損切り、単価下げをするだけ。

大きく育ってください(-人-)
しかし、DeNAを51万台で減らしたのは痛い・・・一応ソネットエンタにシフトしてソネットエンタがエムスリーに連れ高したので悪くはないんですが動きが早すぎて十分に取れませんでした。

それより、先導株が抜け続けているマザーズ指数の方が心配。このまま優良株が抜け続ければゴミ箱状態・・・他市場との統合路線ですか?
個人的にいい機会だと思うんですけどね。


<ニュース他>
【リリース・通信業】ソネット・エムスリー、米国版「MR君」である「M3 Messages」開始(日刊工業新聞) - Yahoo!ニュース
イー・モバイル、契約数が20万件突破、7.2Mbpsサービス好調 - 日経トレンディネット

Googleの一日に処理するデータ量は20ペタバイト以上 - GIGAZINE
ぺタなんて言う単位は参考書以外で初めて聞きました(笑。


炭鉱のカナリヤ ばら積み船の株価は異変を絶叫している
新興市場でワッショイだったスズキ株の軟化も関係あるのかな?

急速に進む米SNSの相互運用性向上 - @IT

塩爺の気骨 Doblog - おかねのこねた : 春山昇華の賢楽投資生活 -
見直した!

松下の大坪社長、「パナソニック」への社名変更を発表・経営方針説明会 ビジネス-最新ニュースIT-PLUS
ソニーみたいな会社になりそう。

CNN.co.jp:処分場からあふれたごみ、街角で山積みに ナポリ
ナポリを見たら泣ける。
↑これが言いたかっただけだったりする。

こんな画面初めて見た↓
1-8 相場操縦マザーズ ヘラクレス ジャスダック 株式チャート-欲汁証券

東証REIT 指数下げ拡大 ファンドの解約売りか?
アセットマネショック!?不動産総崩れ。急に業績悪化企業が増えましたね。
正直戦略的なものなのか手詰まりなのか判断できる実力がないので静観してますが、某銘柄を打診するかも。

完全な詐欺 - 映画を見ながら株式投資
経営者の性格・趣向・傾向って大事だと思うのでこういう情報は助かります。
業績下方修正は不測の事態の場合は買えるのですが経営者が不誠実な会社は買えないですからね。

わかり易さって大切ですよ。

以上です。
お疲れ様でした。

機嫌良さそうに見えるとしたら外れです。
タビオの打診買いでまたしても指し間違えて逃げ遅れて嵌ってしまいました。
最悪火曜日ヤマダを減らすかな・・・(含みある買い増し分は当然現物も削るか・・・)

それよりパソコンのHDDを換装するしかないかなと・・・外付けに避難させていたデータを移し換えたら半分以上埋まってしまって外付けを全てバックアップに回すと残量が心配かな・・・

気持ち的にはCPUが5割以上クロックの高いものが出回っていて換装したらどれ程幸福かと思うけれど地味でもボトルネックのHDDを換装して向こう数年の安心感を得たいかな・・・

この調子で行くとBTOで新品買った方が安上がりだったろうね(・∀・)ニヤニヤ
関連記事
タグ :  ソネット

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

お早うございます。アメリカ下げ絶好調。利下げしても、脊髄反射でリバルだけ。サブプラからクレジットへ・・・

>タビオ
ん?何の会社?靴下屋かな?・・・ずばり的中。

>それよりパソコンのHDDを換装するしかな
管理人さんも大変ですねぇ。自分もいろいろ着けてみたいんですが、グラボ、HDD増設、サウンドカード・・

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
考えたら、電力足んないじゃん(ノД`)シクシク
ネットで調べると、どうもマザー自体が、ぼろいらしいです
す。( TДT)

電源も交換となると・・・もう買いなおしたほうが、
早い。

http://www.geocities.jp/onakasuita24/eco/eco3.html

>松下の大坪社長、「パナソニック」への社名変更を発表・経営方針説明会

この会社、毎朝,社歌を歌わんといかんですからねぇ。

「なぜ、歌わないかんとですか?」(高校の同級生)楯突いてた奴は、一年間、駐車場管理させられてましたねぇ。
今は、完全に改造人間なされて立派な松下マン。

>ドライバルク(ばら積み船)の株が軒並み急落しています。
>鉄鋼のセクターならびに鉄鉱石のセクター・・駄目です


>東証REIT 指数下げ拡大 ファンドの解約売りか?
http://www.collectors-japan.com/nevada/wr_sokuhou_fr.html


>完全な詐欺 - 映画を見ながら株式投資
>金古社長 多くの社員を雇用し人材を育成して、人間尊重型の経営を成し遂げることだ。不動産業は、多くの営業マンを使い捨てて大量販売し成長してきたが、私はお客様が持つさまざまなニーズに応えて、住宅を通じて長いお付き合いをしていきたいと考えている。それには幅広い事業領域が必要になる。また、社員のスキルアップも重要だ。お客様に必要とされ、やりがいを持って仕事に取り組む社員が数多くいる会社をつくり上げたい。

不動産見るのが趣味の漏れには、口が裂けてもこんなことはいえません。絶対無理。
「客様が持つさまざまなニーズに」に応えていたら会社は、確実に潰れる。

DeNA、ソネット、M3は、資本関係にあるから大変ですねぇ

>>英語
先月仕事辞めた姉さんが「外国で暮らしたい」とか言い出して情報収集を任されて共犯に。

外国で暮らしたい・・・日本の女の人は、海外で人気ありますからぇ・・・青い目の義兄が、現れますよぅ
(女の人、雰囲気に弱いから、海外だと、危ない危ない

でも、タイなんか住みやすいみたいですよ。

アセマネが、悲惨なことになってますねぇ。不動産屋は、
リバースすると物件投げないといけないですからねぇ

会社君大好きさんへ、
世紀末週末ですね。
NYダウ250ドル安。

Σ(ll゚∀゚ll)直近の全体の下げを利用して利益を・・・なんて甘い事考えたばっかり・・・に。

タビオ最悪だ・・・減らすつもりの注文、下二桁を90と打ったつもりが92で出してて気づかず通らなかったorz
月曜も弱いと死ねる。

>PC
相場がこれでは我慢かな(爆)。
電力・・・そこまで考えがいきませんでした。
一応それまでのパーツと同程度の使用量のものを選んだ方が無難と考えてます。
でも、電力足りなくても性能が落ちる程度で使用には問題ないんじゃ・・・パーツの点数減らして性能の高いものに換装すれば使用電力も落ちるのでは?

カスタマイズする時に、せざるを得ないものと自分がしたいだけの道楽とわけると。
HDDは5年以上の信頼性は乏しく、容量問題からも早め早めで対処が必要。

CPU、グラフィックカード、メモリ・・・現在の使用には十分これ以上の拡張は道楽。

でも相場でお金溶かしてばかりだと、確実に性能向上で報いてくれるPCに投資したくなりますよね?
会社君 同意を求めんなーーー○#゚Д゚) ≡○ )`ъ')・:'., トレンド

>今は、完全に改造人間なされて立派な松下マン。
わらた。大人になるってそういうことなんだね。
いや、納得できる理由があるなら今でも楯突くべきだと思いますし、理由がないならそもそも噛み付くべきじゃないのでは?


>不動産見るのが趣味の漏れには
うちの母もリフォーム系の番組を毎週見てますよ。そんな訳で僕が図書館に行った時に関連書籍を代わりに借りて帰るようになりました。
不動産株は素人には難し過ぎますね。経営陣の裁量(益出し)行為に左右され過ぎる傾向が強くてネット株のように勢いや明確な優劣が素人にはわかりづらい。
そんな訳で主力化は考えてないですね。

でも、不動産セクターの変り種銘柄の中から特定分野で一人勝ちできる企業が現る可能性には期待してます。

M3が世界展開を軌道に乗せられればエンタもウハウハ・・・という夢が月曜に消えるかもね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

>日本の女の人は、海外で人気ありますからぇ・・・
うちのは例外じゃないかと・・・
(家族は当ブログのこと知りませんのでなんとでも書けます)。

>青い目の義兄が、現れますよぅ
大学で隣の席に座っていた茶髪のイケ面がリアルのそういう家族構成で「俺英語話せるようにならないといかんのよ~」とか話していて、なんか層の違いの認識した。
そいつ何故か高そうな車(留めてる所見た)の鍵をクルクル回してた。
泣きたくなりました( >ω<)

>でも、タイなんか住みやすいみたいですよ。
金のある男にとっては?
しかし、うちのは南の海で荼毘んぐじゃねぇ、ダイビングとかゆとってるので真に受けてはいけません。
(多少送金するかもだけど今の資金では厳しい)。

以上です。
コメントありがとうございました(o^^o)
しかし乱高下酷過ぎで週末も気が休まらない・・・
投資家にしかわからない気持ちですね。
ここから更に泥沼だけは避けて欲しいです、ほんとに。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
