スポンサーサイト

タグ : 

FC2ブログ不調

FC2ブログのアドオンがIEと干渉するのか一度更新するために5回も6回もIE7が落ちて泣きたいです。

他のサイトは平気なのでFC2のブログ管理画面とだけ相性が悪いです(以前書いたログインID入力画面に飛ばされるのは落ち着いたみたいなんですけど今度はこれか・・・)

そんな訳でやる気ないのに余計更新し辛い事になっているので更新止まっても意識的にサボっている訳ではないので悪しからず
(全部FC2が悪いんです、管理人がサボってる訳じゃないんです(マテ)。

あと、回線速度が切り替え直後は9M程度出ていたものが何度か2.7Mくらいまで落ちれて戻らない(・∀・;)
回線品質悪いのかな!?

切り替え直後だけ回線太くして少しずつ減らすみたいなセコイ技使ってないよね(・∀・;)?


<ニュース他>
Dガレージが3日ぶり急反発、米ツイッターとの資本・業務提携を材料視、きょうにも正式発表するもよう
これは・・・資本提携の中身が不明では動きにくいけど、価格コムを再評価するならここもかな?(価格コムの親会社)

日本にアイフォンは必要か? (BusinessWeek):NBonline(日経ビジネス オンライン)

持ちビルを現物出資 熊谷GMO社長の苦境 週刊東洋経済TKプラストップ
揺れるスズキ 次代リーダーが急逝(1) 週刊東洋経済TKプラストップ
バックナンバー面白いですね。

鯨肉在庫を膨らませる水産庁「調査捕鯨」の愚:FACTA online
愚か。

ウェブサイトの横幅最適サイズはいくつ? 304 Not Modified
気にした事もなかったですね。
これが新トップページですか

マスメディアとインターネットの対立関係は、どこへ向かうのか (1-3) - ITmedia アンカーデスク
薄々感じていた事をバッサリ・・・

有害サイト規制の前に議論すべきこと - 雑種路線でいこう
論客です。こっちも面白い(ポータルとブラウザの終焉 - 雑種路線でいこう)

週末の情報整理 日本 1月6日  Doblog - おかねのこねた : 春山昇華の賢楽投資生活 -
こねたさんが恐ろしい事を・・・
一つ決めた事は今年負けるなら人生設計を改める事を決めました・・・(´^`)・・・相場は趣味にしてポジション落として日足みながらのんびり売買+底辺労働かな・・・物書きや自分でwebサービス作る人とかにも憧れるけど生活しないとね・・・
正直今の生活にも飽きたかな(笑)、短期でスパッと決着つかない事も問題なのかもしれませんね。

それと当ブログの2007年のアフィリエイト収入表が埋まりました(こっそり更新してたんですよ)
気になる方はこちらからどうぞ!

皆さん、ありがとう。・゚・(PД`q)・゚・。
でも今日もこの未収金(いまだ受け取れていないお金)以上軽く溶けましたorz

ヤマダ電機も(吐き気を)催してきたぞ(/∇\)
仕方ないから買いを増派したけど逃げ損ないました。
コイツは普段は堅いけど時々とんでもない崩れ方する癖がありますよね。去年は毎回持ち直せたのですが戻しに失敗するようだと現物の手仕舞いを考えるつもりです。

今週の更新終わり~(マテ)。
関連記事
タグ : 

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

さて、メモリー1G買ってきて、起動してみました。電源が入った後、ブーーーと音だけして、読み込みせず。メモリーぐちゃぐちゃ、触ってたら、おかしくなってきた、1G外して。軌道
「ケチって、バルク買うから、はずれたらしいです(^^;

今でも、メモリーの相性は、存在するんですねぇOrz

さて、劇下げしてますが、これは、本格的に駄目っぽい。
アメリカの不動産は、後、40パーセントぐらい下げないといけないらしいです。そうすると、アメリカの不動産関係は、ぼろぼろでしょう。

なんか、公的資金が、今日は、入ったみたいですが?
http://blog.ushinomiya.co.jp/economics/2008/01/post_94.html
松藤さんが、正解みたいです。

困ったモンです。
(こんな、相場で、勝てるわけないすv-37

会社君大好きさんへ、
PCカスタマイズされていたのね。
VISTAでIEとハイパートレード起動するとメモリ使用量が1000超えるよァ ''`,、('∀`)'`,、

旧式パソコン768Mメモリでハイパートレードなんて無茶もいいところだったのかorz

バルク品に当たってしまわれた・・・と。
自分も家族で使ってるデジカメのSDカードとPCモニターが台湾製ですが普通に使えているので海外製だからという理由で敬遠はしないです。
多少高くても互換性の高そうな方を選ぶ程度です。

バルク品としてオークション出品しては?

メモリ値崩れしているそうでこの機会に大容量化しては?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/backno/motoazab.htm

OS関係上1.5G×2が上限レベル(3.25G)らしいです。
なんかVISTAに搭載されている新機能でシステムの弱いところ(ボトルネック)がわかるようになったせいで「じゃあテコ入れせにゃいかんなぁ~」とハードへの投資が嵩む様になって余計かも(^^;

昨日の朝も起動せず、BIOS確認したら起動順が1、CDROM 2、HDDに何故か変わっていて元に戻してたら復帰しました(同時にやったエラーチェックが良かったのかも?)

以前書いたように、グーグルパックの表計算ソフトいれただけでハイパートレードのキーが効かなくなるように稀に珍現象が起こりますよ(・∀・;)まっ、参考に。


アメリカ、大手証券系は最悪合併+オイルマネーで結構生き残りそうな気配ですけど、大本の住宅市況の下落を受ける銀行の方は大手を除き、資金が入っているという話も聞きませんし何社も倒産ですかね
(なんか倒産続出聞くまで底打ち感がしないのはどうなんだろう・・・)

新興市場に資金戻ってきてるようでプラテンできましたし悪くはないですね。

ただ極端過ぎる。外すの早すぎた。高い高いだよ(涙)~(時価が)。

情報ありがとうございました。
PCも相場も健闘を祈る(o ̄∀ ̄)ノ

おまけ
http://www.j-cast.com/2008/01/06015218.html
あと、自衛隊に古米納めた人いたけど、チャレンジャーですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
