スポンサーサイト

タグ : 

相場は頑張れないから更新頑張った。

プロバイダー変更の件暗雲が・・・
「土日休みなので切り替え作業はできません」
(ll゚∀゚ll)インフラなのに・・・一日相場見れないの!?休日ネットなしの刑!?それとも同日切り替えで空白なしの神業!?

実際に体験するしかない・・・(-人-)

相場はマッタリ、待ったりする事ないよ。
DeNA東一へ鞍替え、個人的にマザーズの柱が抜ける事が指数に痛い。株反応薄。

またしてもヤマダで踏み上げられ中、高値で出せた売りが通らない・・・シマノも弱い・・・


<ニュース他>
ヤフオクで「eBayの商品がいきなり揃う」井上社長が提携の魅力を説明
ヤフオク―イーベイ
購入に至らない質問とかトラブル発生時の手打ちを思うと不安かな?
今年36000円台で買ってたこともあるんだぜ?

カカクコムが大幅高 掲示板に画像投稿機能追加
なんか25近辺で振り落とされて今や50近い(・∀・;)勝てる局面はあったのに・・・
足元成長率が鈍化してますからテコ入れできないとPER100倍に乗せた後が続かないと思う。
テコ入れできると見るなら期待剥落の押し目は買いなんですが、筋が引いてるうちは関与したくない。

吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪 - ITmedia News
今手元に吉野家の優待食事券がある(<●>_<●>)
これで厨房が綺麗になればいいです。

ミクシィがGoogleのモバイル検索連動型広告を導入:ITpro

市場ホットライン=「良品計画をPER19倍の6860円台から注目」
プロの文章は品格が違う。・゚・(PД`q)・゚・。
やっぱりチェック項目や評価基準をパターン化して、地合や物色動向も加味してもっともらしく書けないといけないんだろうな(ll゚∀゚ll)

[電子マネー関連・参考] ソニーなど5社がフェリカ事業に関する合弁会社設立:投資&お金活用実践Webマガジン MONEYzine(マネージン)
ぐななびがちゃっかり入っていてビックリ、やっぱり中小飲食店の連なりを擁する力なのかな?
ここと価格コムはずれお世話になるかも。

あのM&Aは失敗か成功か (杉田庸子の「U.S.発 企業会計最前線」):NBonline(日経ビジネス オンライン)

「初音ミク」がクリエイターたちを結びつける--コラボレーションSNS「ピアプロ」ニュース - CNET Japan
商才を感じる。

フィッチ シティ傘下のSIVの担保証券12段階格下げ
これゴミなんだでは済まないと思う、これからは格付けはおまけで中身を吟味するしかない?

上海で100万台:電動自転車ブームに沸く中国 WIRED VISION

3分LifeHacking:デスクスペースを有効に──ノートPCスタンドのおまけにブックスタンドを使う - ITmedia Biz.ID
(・∀・)イイ

ネット銀再編機運…イーバンクめぐり争奪戦!?

【直球緩球】ACCESS・荒川亨社長 グーグルOSの影響ない (1-2ページ) - MSN産経ニュース
以前雑誌で見た写真よりお年を召された印象が・・・

13:買収される企業の雰囲気 - エンジニア★流星群 @Tech総研 - Yahoo!ブログ

“素人”の書いた「ケータイ小説」がベスト3独占、出版界に大きな衝撃…07年ベストセラー文芸部門
スターツ出版
あんまりバブルってない、出来高乏しいから介入できなのかな?

現在の投資スタンスについて 資金管理の掟
やっぱり上級の投資家・トレーダーの方は”待ち”が上手いです。
うり坊さんや傷剣士さんも”ポジションなしの我慢”や攻めに転じた時の積みの早さとか持ってる技が優れてるんですよね。
僕はなんだろう・・・「調べて買う」「利確放棄(本当に成長株なら成功するはず)」「残高を伸ばす努力と減らさない努力」「そして損切りが下手(逆指値しろと)」
il||li _| ̄|○ il||l

以上。
関連記事
タグ :  DeNA

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

欧州勢が「買い」と叫ぶ来春の日本マーケット
http://money.mag2.com/invest/kokusai/2007/12/post_42.html
>すでに時代遅れとなった「構造改革」、いわゆる米国流の「破壊ビジネス」の立役者たちが、再びテレビ画面などで語り始めたということである。

竹中平蔵が、マタ、テレビで「ぎゃーぎゃー」いだしましたもんねぇ
大学の講義サボって、金儲けの講演会で荒稼ぎしてる人は、信用できません。
>「破壊ビジネス」
ヤッパリ、アメリカの秘密兵器「地震マシン」は、存在するんでしょうか?

名市大医学部を家宅捜索 県警、元教授の収賄容疑で
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007120601000207.html
え?これで逮捕するんですか(逮捕できるんですか?)
医学部で、博士号貰ったら、指導教授に「今まで、ご指導有難うございました」
と言って、50-100万払うんですけど?
仲人してもらってさらに50万ぐらい・・・・医学部教授は、裏金がぽがぽ・・・
(派遣病院から,製薬会社から・・・)まぁ、ほかの学部の教授は、基本的に貧乏。

>DeNA東一へ鞍替え、個人・・
管理人さん、事前に知ってました?・・だから、某ファンドが、買ってたんですね

>カカクコムが大幅高 掲示板に画像投稿機能追加
カカクコムといい、身区シーといいper高いですよね


[電子マネー関連・参考] ソニーなど5社がフェリカ事業に関する合弁会社設立:投資&お金活用実践Webマガジン MONEYzine(マネージン)

福岡でも使えるんですねぇ
http://ad.impress.co.jp/special/vodafone0603/
しかし、現金は、オールマイティですからね。邱永漢さんもカードで払うフリの後、現今でまけさせてましたモンね。(カードの手数料ブン・・・食事だと6パーセントぐらい?)

>「初音ミク」がクリエイターたちを結びつける--コラボレーションSNS「ピアプロ」ニュース - CNET Japan
日本の若者の学力低下の一因ですなぁ(動画クリック)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%E9%B2%BB%A5%DF%A5%AF

その2
>フィッチ シティ傘下のSIVの担保証券12段階格下げ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/79961/159#159
もう裁定取引ばんばん

>上海で100万台:電動自転車ブームに沸く中国 WIRED VISION
もう、ゲンチャリは、いらないみたいですね。タクシーもあんだけ高い・・・・
>【直球緩球】ACCESS・荒川亨社長 グーグルOSの影響ない (1-2ページ) - MSN産経ニュース

アクセス上がったのこれですか、材料知らなかったス

>13:買収される企業の雰囲気 - エンジニア★流星群 @Tech総研 - Yahoo!ブログ
http://blog.goo.ne.jp/yamazaki_hajime/
山崎さんが、「会社は2年で辞めていい」といってるんですが、(まだ本立ち読みしてないんでなんといえませんが)理系の専門職、CPA,弁護士等なら、包丁一本年食っても渡り歩けますが、文系は流石に50過ぎると美味しい仕事に就くことは、無理なんじゃ・・・・山崎さんみたいに優秀?ならべつですが・・・ほんとに賢い人は、最初から、本命に入社するでしょ・・その後は、独立でしょ・・何時までも雇われていても仕方ないです。

>「ケータイ小説」
ドストエフスキーを読みなさい

>現在の投資スタンスについて 資金管理の掟
結局日本は、外資の戦場なんで、外資の動向、決算次第。』決算期5、11月は、いつも下がりますし、ドレッシングかいしてきますし・・・現金が必要なときは、日本株売ってきますし
・・・・ナニやってきてるかわかれば、投売りも平気で、変えます紋ねぇ・・8月は、狼狽して手が出せなかった。買わねば・・・・

>うり坊さん
管理人さん、この人は、2億をス百万にした人でしょ?ブログも辻褄が、あってないという
噂も・・・・・・

http://kurikiyama.jp/
羨ましい

会社君大好きさんへ、
>「日本はこのまま行くとダメだ」といった悲観論を煽りたてていることだ。
バランスが取れてくらいかと。

>医学部で、博士号貰ったら、指導教授に「今まで、ご指導有難うございました」
>と言って、50-100万払うんですけど
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>DeNA
知る訳がない。寄りの88万から81.5をつけるまでぼんやりしてました('A`)
一部上場より貸借銘柄に選定された方が良かったんじゃないの( ゜д゜ ) ?
寒いよ、練炭で温まりたい(マテ。
ヤマダを今日の最高値で売りを出せたのに通らず本日売買ゼロでした。
もう僕の中では今年は終わってます。
あと一銘柄欲しいのがあるんですがいま少し届かない。

>カカクコム
ここ動かしてる筋、変態的です。足元ではミクシィやDeNAほどEPS伸ばす勢いがないので買っても良いレベルまで押せば他の手持ちが粘ってくれるなら拾うのもありかなと。
良品計画は分割するか50までは忘れようかな(・∀・;)

伊藤大地さん、キャラ濃すぎです(笑。
ANAとJR東の提携でドンドンキャッシュレス社会へ、
JRは、駅でコンビニと対立するため微妙にコンビニには手が届かないのね。
将来は駅構内のスタバやマックカフェでスイカ・・・駅内空港内はキャッシュレスになるんですかね?

ところで新規上場のウェブマネーってそんなに凄い会社なんですか?
全然聞かないような・・・(・∀・;)上場時のドリコム、ファンコミュみたいにならないといいですけど。

>「初音ミク」
確かに儲からないコンテンツ産業に人材集中させてもメリット少ないかもしれませんね。
ただ2次元向けのコンテンツからデザインとかへ人材が流れれば欧州へキャッチアップする可能性もありますし、キャラクターは息が長いですからディズニー並みの企業や第二の任天堂が生まれる可能性もありますよ。
個人的投資にのめり込むほどに、サブカル系の興味が薄れていく(/∇\)
シリコンバレーの技術やアイデア系のベンチャーが生まれる町を日本にも作って欲しい。

>フィッチ シティ傘下のSIVの担保証券12段階格下げ
これも酷いよ↓(更新時に上げ損ねたorz)
http://blog.livedoor.jp/bonbon_7/

>山崎さんの本
幻冬舎新書
こことかスターツ出版とか小利口な出版社じゃないと生き残れないんだろうな。
角川は電子書籍で提携したりしてるけど、なんか仕組みを抜本的に変えようというプレーヤーがいないような・・・アップルを手本に、あるいはアップルやアマゾンと組もうくらいの企業が出てくれた方が面白いかな。

>ケータイ小説
まあ本なんて人に勧められて読むものじゃないので知識の欲しい人は情報を求める、金の欲しい奴は投機に群がる(笑。

>8月は、狼狽して手が出せなかった。買わねば・・・・
870円下げた日は、明日は1000円安か?一ドル90円か?みたいに意外に買えないお(*>ω<*)
結局懐に余裕がないと、糸山さんみたい肉を切らせて骨を絶つなんてできません、土壇場の逆転はギャンブル漫画の中だけで利殖行為にスリルはいりません。
グーグル、任天堂、に近い動きをする100年残る企業に投資してのんびりしたいよ。

>うり坊さん
そうなんですか?
1000くらいで仕切り直したらしいですけど、友人の結婚式に飛び回るくらいには出金できてるんじゃないですか?
攻めに転じた時のボラが剣士さんに通じていて一日で20%以上出ますし、最近は守りに気も使っているようでレベルアップしてますよ、きっと。
なりより日に何度も相場の印象を書いてくれるのが助かりますね。同じ事考えてるとか(笑。
指数の動きや先導株への注視とか、閑散日には電源を落とす思い切りの良さも勉強になります。
ただ、高値圏でドワンゴに入る辺りはモメンタム派の流れですね。ここはマネできなくていいや(爆)多分心臓が持たないよ。

>登山
九州高い山多いし、カルデラ湖とかあるから登山家人口多そうですね。
修学旅行でハイキング的な山登りしか経験ないです、達成感はありましたね。
もしや、自転車でベースまで行ってから山登り コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
はてなの社長さんが信州で自転車レースの普及活動していますし、若くて求心力のある人がでれば何処の業界も活性化するのかな?
ゴルフは定期的にスター出るけど、登山は聞かないな・・・えなり君は却下。

せめて持ち株が山を登ってくれる事を祈るよ(-人-)
今日も沢山の情報ありがとうございました(o^^o)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
