
タグ : 

最近の売買

更新に間に合わなかったので書き溜めておいた売買に関する動きです。

<月曜>
今度は買い仕掛けですか?
指数強ぇえ、銀行株、ソニー等主力小売(米クリスマス商戦万歳!)、大証大幅高。
良品計画5%高、逃げられましたorz

新興は高安マチマチ、先物400円高の割には弱いか。日経は15000円台回復。

ぐるなび8%高、強いよ。大幅上方修正のおかげで10万から24万まで上がっても今だPER60倍程度、EPS4500換算なら40くらいまで上がってもPER88倍、ないとは言えまい。
ドワンゴの再来!?ここの場合は期待値が低下していたところに大幅上方修正が効いた格好
(正直、決算短信斜め読みした感じでは理由がよくわからない。今期が伸びたというより前期が酷かった反動なのかな?前期が良ければ売り込まれなかっただろうし、ノーマークのはずがない。)

自分は右往左往、ソネットエンタ売り玉外したら落ちたorz
持ち株は東一のヤマダ電機まで軟調。
しかもノーヘッジ持ち越し。
勝てる気がしない。


<火曜>
NYが200数十ドル安で日経は昨日の上げを吐き出し15000割れも、アブダビ投資庁?のシティへ75億ドル出資の材料で後場寄りから急反転。
売られ過ぎた銀行株はショートカバーらしき買いが入り急騰。
ネット株やIPOも好調。

指数の下げの割りに個別は底堅く、月曜に続いて特にやることがないので様子見・・・
のはずが持ち株のヤマダ電機が朝から5%安。
今日に限ってヘッジなしだし(o_ _)o ドテッ

仕方なく、寄りで11500台で買い。後場プラテン。とっくに薄利確定済みでした。素直に戻すとは思えなかった・・・前場で売った人、売る意味あったの!?

良品計画やシマノ、三菱UFJにはもう手が出ない・・・
株価の水準が小高い、銘柄多数、サブプライム問題は継続、
買えません・・・無駄に単価上がるだけだし、

良かった事は、
DeNAに助けられ(DOWAで70ティックやられたのに)今月プラテン\(*⌒∀⌒*)/
DeNA、なんだろう高値奪回する気あるのかな!?

ここからは下手にポジション増やさない代わりにヘッジを我慢した方が良さそうだけど利益も守らないと。
引け前に某ネット株にヘッジの売りを少々、NY高いだろうけど東京は場中に上げたため動きが読めないため、せめてヤマダ電機がヘッジレベルまで戻してくれると嬉しいなぁ。

さあて、どうなる水曜日。

以上です。


ああ、テレ東のクロージングベルによれば商社が結構売られているらしい。
DOWAの下げは銅価格の影響なのかな、松藤さんがいろいろ書いてます。

場が開くのでこの辺で失礼。

関連記事
タグ :  ぐるなび

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

>ぐるなび8%高
ココは、お金が、じゃらじゃら入る会社?

東洋経済
http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/
今週のは、買ってみようかなぁ
こねたサンの本読んでるんですけど、アメリカの住宅ローンには、
詳しくなりました。(はめ込み、はめ込み、善意の第三者、ワロス)

>東京新聞 NOVA株退場最後は1円経済
5000万が、200万になった人もいました。

>シティ アブダビが75億ドル出資と発表
年率11.00%

> 映画を見ながら株式投資
このお方も、お口が、ワロ・・・・

・バルス

誰もが知っているブランド「フランフラン」を展開する。SCができると真っ先に声が掛かる会社。

九州の人間は、誰もしらんばい、たぶん、「フランフラン」「はぁ?」
まぁ、銘柄選びと、長期は立派ですが。

JAL個人情報無断収集 客室乗務員が提訴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071127/trl0711270905000-n1.htm
テレビで拝見しても、エアライン雑誌見ても、ホント綺麗な人は、いなくなりました
金(給料)の切れ目が、縁の切れ目か・・・・単なる、空中飯盛り販売員・・・・
昔は、きれいだったのになぁ・・・・今が、サイバーエージェントが、いい(n‘∀‘)η

ミシュラン(タイヤで、ブリジストンに惨敗)ガイド話題になってますが
欧州は、階級社会ですからねぇ、上流階級御用達ですからねぇ
金があるからといって、ブランド品身に着けては、いけないんですが・・・
(でも、電通勤務の奴のほうが、詳しいでしょ?株やってる奴は、
一食2万?何か?というう奴多いみたい?

>Nシステム
警察庁のデータベースにがんがん蓄積中
これと住基ネット接続が、目標?
今時、犯罪に車を使うのは、よっぽど精通してないと・・・・・
(福岡の事件、たまたま車が、検問前でユーターンしたとか言ってますが
行動確認してたに決まってます。公安の行動確認なんか凄いらしいイです)

会社君大好きさんへ、
>ぐるなび
過去に酷い決算出していた事や食に関する領域以外の展開の難しさを思うと価格コムよりはポテンシャルは乏しいと思うものの、人間ものを食べますからキャッシュフローは安定してそうですけど所詮広告費を取り合っているだけなので広告絞られてる厳しいんでしょうね。
ミシュラン話題ですが、ミシュランガイドより大勢の口コミの平均の方が精度は確かだと思いますね。

>サブプライム、
最近の金融証券取引法、住宅着工、証券税制、政界のごたごた・・・
なんかもう、アメリカ・欧州がサブプライムで転んだから円高になり過ぎないように一所懸命官製不況を作り出して円高阻止しようとしているような気がしてきましたよ。

>> 映画を見ながら株式投資
。゚(゚´Д`゚)゜。 うわぁぁん 勝ち誇り過ぎです~。
確かにフィンテックGの社長がダビンチに噛み付いた時に、のちの展開を看破したのは見事でした。

>NOVA
ZAIさんがT&Gで大変な事に・・・
まあ、黒木さんが銀行株でドンピシャ、剣士さんが今頃ミクシィで大勝報告しているように、ポジション固めるトレーダーの方は一定の確率で、大勝・大ポカするのは避けられないので逆にいい銘柄に当たれば資産数倍もあるので、トレーダーのスタイル次第ですよね。

>JAL
これは酷い。

>サイバーエージェントが、いい(n‘∀‘)η
それは採用基準がよう・・s・という事(;´Д⊂) ?

まあ不規則勤務と気圧の関係で美容によくないんじゃないかな(・∀・;)?
あんまり滅多な事言って飛行つっ・・・自重します<(_ _)>

>警察庁のデータベースにがんがん蓄積中
カメラやETCの履歴とかも侮れないという事ですか?

あ~昨日の引け前に通ってしまった新興の売り玉がグロイ事に( ゚д゚)・∵. ターン
まあ全体では儲かってるけど・・・
目が限界なのでこの辺りで失礼・・・正直今の生活を40代で続けるのは無理だと思う(爆)

コメントありがとうございました(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
