スポンサーサイト

タグ : 

言葉もない Ω\ζ°)チーン

<ニュース他>
J-CASTニュース ソニー銀行最高益更新 ネット銀ひとり勝ちの秘密

◆「無印」が いつの間にやら ブランドに - OhmyNewsオーマイニュース
知りませんでしたorz
企業サイトのブランド力、変動激しい小売では無印良品が1位 インターネット-最新ニュースIT-PLUS

経営者たちがひろゆきを質問攻め、「その才能を国のために役立てないのか?」
僕が持ってる銀行口座の数は自分でも数え切れないんですよ。
( ゜д゜ )・・・群がるベンチャー気持ち悪いなぁ。

シティ、日本が“国有化”!?アノ人が来日し根回しか
来日の目的は、シティ支援の感触を確かめることだったのではないかと・・・
感触を確かめるどころか、要請とか強要じゃないだろうな(・∀・;)
もしかして、日興買ったのも日本から金引き出すのが目的!?

定点観測  Doblog - おかねのこねた:日中米の賢楽投資で、老後は安泰! -

松藤民輔の部屋 経済 「新CEO」
やっぱりレーティング引き下げ攻撃で同業他社を締め上げているとしか思えない(笑。恐ろしい世界ですね。


東京株式市場・大引け
2007年11月21日(水) 16時08分

甘利経済産業相がドル/円相場は「適切」と発言したと一部で報じられたことも円高を促した、との見方が出ている。
とりあえず政治家はお口にチャックしていただきたい。これでは選挙で応援できるはずがない(#^ω^)

“モノ持ち”には朗報!? 新「物納」システムとは…


<相場>
DOWA、前日、日経強かった時に投げました(o_ _)o ドテッ
3日でマイナス70ティックが確定。こんな事をしていては残高増えるはずがない・・・
巻き込んでしまった方ゴメンなさい<(_ _)>
他の買い持ち株が少ないか、ドワンゴ(売り禁)に空売り入れてヘッジする事ができれば粘ったんですけど、自分にとってはロットが嵩み過ぎて容易に買い増し・売り増しができず負け易いと判断して清算しました。

ヤマダ電機、何故か堅いと思ったら売りが6倍ですか?
売り方(-人-)
ここでコツコツ鞘貰えても他のでごっそり吐いては意味がないのに・・・orz

新興株の空売りが・・・売ってら踏み上げ、なくなく切ったら後場から急落・・・もうどうすれば・・・いっそ単価引き下げ工作のみでヘッジで売るの止めようかな。

DeNAとソネットエンタ、ソネットエムスリーの三社の相関関係が面白いです。
資本関係はソネットエンタがDeNA株の18%とエムスリーの58%を保有しているのでここを中心に見ます。
三社の中で両建てできるのはソネットエンタのみ、あとの2社は信用買いのみ。

最近では株価の水準がソネットエンタの方がエムスリーより高い位置で定着しているんですけど、まれに逆転したり、ソネットエンタが軟調の日にDeNAがやけに強かったり、逆の日があったりして(DeNA買うからソネットエンタに空売りしてる人とかいそう・・・というかたまにやりますからね(・∀・;))

三社ともが空売りできると面白いんですが・・・
DeNAとmixiを会わせるとマザーズ全体の17%になるそうで(TVで言ってました)これにソネットエンタを加えた3銘柄を監視しておけばマザーズの動きは把握できそうな気がします。

DeNAの南場社長、ブログ書いてたんですね。
DNA of DeNA
こっちのコラムをもっと早く読んでれば早い段階で鬼ホールドできたのに・・・
逆にこの辺を読むと不安になる、社長そこは模範を示して欲しい・・・(・∀・;)
時間のある時に全部読もう。


マザーズ指数も800ポイントを挟んでの攻防。
DOWA削った分を買い下がり、回転掛けて単価引き下げを狙います。
資産は無事年初来安値圏(爆)。
もう今年は駄目だろう?来年に繋がる仕込みをしよう。゚(゚´Д`゚)゜dグッ
関連記事
タグ :  DeNA

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

>単に14400円まで下げたら買おうという買い控えか?
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/108/index.html
森永 卓郎さんは、オタクですが、数字は、キチンと読めますので・・・
(しかし、肩書きの割りに、ドウショウモ無い評論家が、多いです。・・・英語読めない人は、論外)

みずほ、8000億、新生、435億 あおぞら、521億
サブプラ残高トブンでしょうな?

http://www.toyokeizai.net/shiki/sample/tanshin.php
決算短信情報・・・やっといいの見つけました(遅い)
これは、サンプルしかみれませんが、楽天に口座がると、ただで見れます。
翌日の上昇銘柄、下落銘柄は、ほとんどここからでるので、網が、張れるかも?

>DOWA、失望決算で直近で120から82まで落ちて売られ過ぎだろう
まだ早すぎます(^^BNF先生なら、もう数日待つんじゃないかと

>IHI、T&G同様簡単には戻って来ない道なのかな
いっそにしないで下しゃい;゚д゚) 

>欲しい銘柄は決まっているので、暴落デイが来たら他を千切って・・
DENA?(雑誌では、アウンサン、身駆使推奨してましたが)

>流石にYAHHOOからメール来るようになっ・・・
管理人さんのアドレスの問題?ヘンナサイトに登録するから?
漏れは、きたことないお?

>「無印」が いつの間にやら ブランドに
無印たまに見るんですが、これといったものは、なんにもないんですが
何で売れてるのか、良くわかんないです。(商品の割りに高い)

http://www.amakiblog.com/archives/2007/11/17/#000592
パンドラの箱は、開けらいですか・・どこの国も、インチキくさいです

万能細胞・・・・をおおおおおおおおおお、凄いです。
これで「ブレードランナー」(好きな映画のひとつ)が、現実になってきました。(^^

しかし、アメリカ不動産ブン投げ祭りの本番は、来年だと思ってるんですがねぇ
ノンリコースは、投げれば、持ち主は、「俺には、関係ねぇ」ですからね

会社君大好きさんへ、
>森永 卓郎さん、
オタクというよりコレクター?趣味を前面に押し出してビジネスに繋げれている巧者ですよ。
というか最近ではなんにでも「実はわたしも・・・」
正直、便乗し過ぎな感じがして気持ち悪いです( >ω<)ゴメンなさい。
やっぱりドル崩壊、世界経済混乱シナリオを考慮しないといけないですかね?
日米ともPER的には割高感はなく、混乱収束後↑だと思ってるんですけどね。
個人的に売り込まれた輸出株にチャンスありとみてるんですけど、北米に強いトヨタとかは抜きで下手なところで入るとその後円高ラッシュ来て死亡なので難しいです。円高一服感が出るまで様子見するしかないんですかね?

>国債の流通利回りと東証の配当利回りが逆転している。
これも強気材料の一つですね。最近次の経済危機に備えてあとで振り返れるように経済番組の特集を録画するようにしてます。
結構面倒ですが、のちのち資産になってくれるんじゃないかと思ってます。

>これは、サンプルしかみれませんが、楽天に口座がると、ただで見れます。
持ってません(*>ω<*)
口座作った方がいいくらい効果あります?

>DOWA、
会社君大好きさんからコメントが途絶えたのは、てっきり自分が余計な事書いたばっかりに巻き込んで損させてしまったから気まずくてかと思ってました。
自分のブログの情報はすべて割り引いて聞いてください<(_ _)>

>>IHI、T&G同様簡単には戻って来ない道なのかな
>いっそにしないで下しゃい;゚д゚) 
わらた、いや失礼しました<(_ _)>ペコペコ

DENA、欲しいですね。もう50では買えないんだろうなぁ。
ミクシィも買ってもいいと思ってます、ただし分割してPERがDENA以下になってからですね。現時点ではDENA>ミクシィと評価してます。
しかし、同じくらい強い気持ちでドワンゴ売りたいです、だって収益上がってないんですよm9(^Д^)プギャー

>>流石にYAHHOOからメール来るようになっ・・・
>管理人さんのアドレスの問題?ヘンナサイトに登録するから?
>漏れは、きたことないお?
冤罪ですよ、僕も最近までスパムほとんど来なかったのにヤフオクでチケットショップを利用した辺りから来るようになってフィルター強化してゴミ箱へ直行するように設定したのに日増しにすり抜けが増えて諦めてアドレス変えました。

>>「無印」が いつの間にやら ブランドに
>無印たまに見るんですが、これといったものは、なんにもないんですが
>何で売れてるのか、良くわかんないです。(商品の割りに高い)
アーーー、止めて~、コメ欄炎上しちゃうよ?
ブランドイメージ、刷り込みが聞いてるんじゃないですかね?
ユニクロ = ダサい、無印 = シンプル、最低ラインとして可みたいな?
衣料品では世間で言われるほど大差ないという気もしますけど、無印の雑貨は子供の頃からみているので親しみは感じますよ。

>パンドラの箱
すまん、この辺り(政治系)守備範囲外でまだ価値感が定まってないのであまり語れない、力不足です。
もう少し年配の人がTwitterとかやるようになると、政治の話題を何時間でも語り開かせる友達が見つかりますよ。

>万能細胞・・・
韓国の人みたいにならないか心配です。
メタンハイドレートや植物タンパク質を食用化の話はなんだったんでしょう?
マグロ完全養殖もネットにぶつかって・・・結構実用化まで遠いと思います。バイオベンチャーが収益化するのはいつだろう(笑)

>「ブレードランナー」(好きな映画のひとつ)
フィリップ・K・ディックの電気羊を上手く映画したものと評判みたいですね。みたいなぁ。

情報ありがとうございました。
金曜に結構回復できたので若干買い増し気分になっていたので、いい意味で気が引き締まりました。
良い連休を\(*⌒∀⌒*)/

>万能細胞・・・
>韓国の人みたいにならないか心配です。
山中伸弥教授は、一応有名ですから・・・間違いありません。
(韓国の異常な学歴社会(どんな職業も学歴、学歴・・・それでもって、妻子が、
英語圏に留学・・まぁ、凄いです、、日本なんて、英語しゃべれない(論文
読めないと仕事になりませんが)有名な先生は、ゴロゴロいますからね・・・

>マグロ完全養殖
これは、確か、完成したんですよ。(近畿大学)
問題は、うなぎなんです。←これは、ホント、難しい。

>口座作った方がいいくらい効果あります?
適時開示情報閲覧すればいいいんですが、時間が、かかりすぎて・・・
一応ぱらっと、全部見れますから、次の日勝負株は、選びやすいです。
新興みたいに、ヤヤコシクナイノデ。
http://blog.orix-sec.co.jp/
 本日の注目銘柄は、だいたい、決算修正から、でますんで・・・・理由が、事前にわかってると安心・・・

>国債の流通利回りと東証の配当利回りが逆転している
外国人保有率の高い会社は、アメリカ下がると容赦なく日本株、スグ売ってきますもんねぇ
まぁ。日本株は、バーゲンセールになりつつありますが・・・・
(ココで、買わないといけないんですが・・・・)
しかし、アメリカのサブプラ問題は、どうにもならんでしょ

うわ、最悪投稿前にブラウザ落ちたorz
会社君大好きさんへ、

>一応有名ですから・・・間違いありません。
この考え方は投資の世界では危険な香りが・・・

>うなぎ
確か孵化させるのができなくて稚魚から池で育ててる状態でしたっけ?
昔地元の川で子うなぎ捕まえましたぜ。

>オリックスタイムズ
セクターの動きがまとまっていていいですね。
自分は最近チェック銘柄の数を3分の一くらいに減らしました。
買わない銘柄に使う時間を削って、監視銘柄の情報収集を強化するためです。

>(ココで、買わないといけないんですが・・・・)
マジΣ(゚Д゚;?
向こう2年くらいずっと円高ターンの予感が・・・
トヨタ辺りが減益決算出してくるとヤバイんじゃない?

EUが「日本はもっと強いはず・・・」為替相場の押し付け合いが
ドル→円
ドル→ユーロ
ユーロ→円
最後のは不味いと思う(・∀・;)・・・いつか来た道なのかな?

今日も情報ありがとうございました(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
