スポンサーサイト

タグ : 

ニュースだけ更新

<ニュース他>
ソニーCEO:「1つの規格にするチャンスがあった頃に戻りたい」--次世代DVD規格について発言
(/∇\)

ソフトバンクモバイルら7 社、国際規格に対応した非接触決済の実証実験

ソニーと蘭NXP、携帯電話用非接触ICで合弁

米Yahoo!、アジア太平洋地域でのモバイル戦略を強化

イーバンク銀、大幅赤字…ジャパンネット銀は黒字転換

ミクシィ笠原氏「API公開でmixi内のサービスをユーザーが開発可能に」
グーグルに負けない、楽しい「仕掛け」満載のミクシィ新オフィス初公開
地上16階の卓球ルームや茶室、この景観を見て逆に不安になりました( ̄□ ̄;)
株価的には、同社の価値が今の2分の一、3分の一になっても不思議はないと書いておこう。

“親指世代”を攻略せよ!(前編)

就職氷河期に増えたブックカフェ 今、書店と飲食の距離が急接近中

ヒマワリ 80万本が3日間で丸裸 持ち帰り自由で…高知
現代人は残酷・・・

グーグルも勝てない中国検索エンジンの巨人

アイピーモバイル免許取り消し “跡地”利用検討へ

任天堂「奇跡のサポート」はみんなの元気と笑顔に変わる
宣伝効果を考えれば安いもの!?


これWBSで紹介されていた携帯折り畳みキーボード↓
FILCO Folding Keyboard Papillon パピヨン FKB66PU (新品)
購入者の投稿です↓
パピヨン (めだいけさん)

もう少し高くてPDAを固定するスタンド付きのものもあるみたいです、気になる方は調べてみては?


相場の方は・・・マイテンしました( >ω<)
あれっ?今月途中まで良かったのに・・・
気が付いたらロットが大きくなってちょっと切ってるつもりが・・・
そして今もリスク取りに逝ってます。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
関連記事
タグ :  DeNA

>ソニーCEO:「1つの規格にするチャンス
どうせ、マルチが、出てくるんでしょ(もう、読めれる奴は、でてるから(韓国だったかな?中国?)
もう騙されないもんねぇ(といつつ、カタログは、しっかり両方読んでますが、いくら容量が、あっても20時間取れれば、必要十分・・保存なんかしても2度と見ませんもん。)目が、悪いとハイビジョンも糞も関係なし・・・最近、コンタクトレンズ問題になってますが、もともと、目医者なんか
おらんちゅうねん。

>イーバンク銀、大幅赤字…ジャパンネット銀は黒字転換
>同社が保有するサブプライムローン関連の金融商品について、松尾泰一社長は「今後も必要に応じて減損を行う」方針を明らかにした。
必要に応じて減損を行う
必要に応じて減損を行う
確定損失が、18億円・・・残りは、値がつかない?

>グーグルに負けない、楽しい「仕掛け」満載のミクシィ新オフィス初公開
グーグル様と比較すること自体オコガマシイ。
従業員 <07.3> 79名(29.1歳)[年]526万円
「API公開でmixi内のサービスをユーザーが開発可能に」
開発能力が、ないんでしょ?早く、貸借銘柄になってほしいです。
IT系の社内は、みんな似てますね、センスが無いというか、あるというか
CAは、モット酷かった。特に、会議室・・・センス0(社長の女選びといっしょ)

>就職氷河期に増えたブックカフェ・・
東京ならでは、ですね。

>グーグルも勝てない中国検索エンジンの巨人
ここは、すごいですから(社長さんは、米国松下にいたのかな、確か?)

地元ねた
セクハラ総長ヤリたい放題…妻、おバカ発言連発
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_11/t2007111601.html
大学の経営も幼稚園の経営もいっしょww
ココは、定員500人で入学者5000人と言う前科が・・もう無茶苦茶

会社君大好きさんへ、
またしても返信遅くなりゴメンなさい<(_ _)>
週末は溜まった雑用のためネットの監視が落ちてます(笑。

ソニーは・・・抜本的な改革が必要だと思います。いっそゲーム部門をMSに譲渡するくらいの・・・海外は伸びしろあるとしても国内は縮小でしょうし、メーカーに逃げられて互換性まで捨ててしまってはフェリカ・バイオ・有機EL・デジタルビデオ・カメラとか強い分野だけに絞ってブランド力で世界展開するような強い企業に成って欲しいです。

有機EL、TV越しに見ても画質が違うのが分かって凄いですね(エプソンのだったかも?)。

>イーバンク(笑。
ここでしたっけ、堀江氏を恫喝したって?'`,、('∀`)'`,、
もう消えていいです。

>ミクシィ
笑った、辛口ですねwww
社長の従業員への愛と考えれば理解できなくもないが、その金は事業のために株主から集めたもので・・・何処でも事業ができることが強みのネット系なのに・・・何故か景観の良い高層ビル・・・利益出す気ないのかな?
環境作らないと従業員逃げちゃう?
いやいやそんな、ただの自己満足ですよね( ^∀^)ゲラゲラ

>セクハラ総長
まあ、タイホーされて良かったと・・・
学生時代から美人に目星をつけていたわけだ。
うわぁぁーー(´д`)ーー
やっぱり権力かぁil||li _| ̄|○ il||l

このサイトにURL入れるとサーバーの所在地が分かって面白いですよ↓
http://www.aguse.net/
例:http://www.aguse.net/?m=w&url=http%3A%2F%2Fwww2.2ch.net%2F2ch.html&x=49&y=16

あと昨日のWBSで電動自転車の特集してましたけど、調べてみたら松下強いです↓
http://kakaku.com/ranking/itemview/assist.htm
都内だと30キロ制限や駐車違反取締り強化で原付より将来性があるかもしれない、欲しいかも・・・
ただし、価格が・・・ね?

DOWAHD、入りました。軽く25ティックヤラレてます。・゚・(PД`q)・゚・。
一日でかよ・・・これは80割れも覚悟せんといかんかもわからんね。
だだ~一旦上昇に見せてリバ坊粉砕するやり方が価格コムで喰らった仕掛け臭いので持久戦の構えは解きません・・・年初来安値更新したのは痛いが85以下で仕入れて狼狽する必要もないだろうと。

でもここが回復しないことには他に入れない(ヤマダ電機の一番単価の高い玉は利確しました)、新興株の買い増しでまんまと振り落とされ、買い直し玉が同値まで来たのに通らなかった・・・おまけにDOWAの買いは失敗圏・・・呪われてます。゚(゚´Д`゚)゜。
わ~ん、僕も美人の先生に甘えた~い。゚(゚´Д`゚)゜。  ←馬鹿

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
