スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ : 

暴落必死

(暴落必死)週明け何ができるだろう・・・
頼りにできる売り玉はほとんどない・・・
アメリカのネット株も酷かった・・・直撃は免れないだろう。(先月のマザーズの買いは外国人が主動だそうで、なるほど米のネット系強かったんですね(後日触れます。)
しかもNHKで新興株にヤクザマネー特集(新興株はヤクザの資金源だ!!! ゼクーの一般株主可哀相過ぎなんですけど・・・)

ここまで逆風ばかりです。
でもしょうがない。乗り越えて盤石になりましょう。

とりあえず、ヤフー数株をブン投げ、ヤマダ電機の売り玉を一部利確、ヤマダ電機の一番単価の高い玉も利確か・・・

上のポジション整理をした後で下げ幅次第で某銘柄を買い増し~かな。

DeNAの含みは全部飛ぶかな・・・撤退も健闘せねば・・・あんまり売る気ないんですよね・・・むしろ50台で買い増しを考えているような・・・(一時10%乗った含みをすべて吐き出しですから愚かですね)。

それと吉野家の株主優待が届きました。
父さんが安易に喜んでました、良かったね(笑)。僕は週明け一日で何万飛ぶかの方が心配です(/∇\)


<ニュース他>
そういえばイートレードの商号使用期間が切れるそうで、これからSBI証券とかになるそうです・・・嫌です。死にたくなりました(マテ。

ディズニーが携帯参入へ ソフトバンクが回線提供
ディズニー携帯、やっぱり名前はマウス・・・んっ微妙に被ってね?

ソフトバンクモバイル誕生から1年、印象は?

ジェイコム男 B・N・F さんの取引例 (2)
会社君大好きさんからのいただいたリンクです。北尾氏との対談はイートレ長者村の奴かな?面白い。

asahi.com:携帯OS 覇権争い激化 先進日本へ海外勢 - 経済を読む - ビジネス

「グーグル携帯」は日本で受け入れられるか

本の反応はうれしい! けど、、株式市場の状態は悲しくなります(まずは、米国株) おかねのこねたさん
「突然、顧客の需要が消えまして・・・」
・・・( ゜д゜ )・・・

mixi、海外進出やECなど新規事業を検討
mixiのPV、携帯がPC上回る 海外進出も「準備中」
「大人向け広告を出稿できる携帯サイトは、Yahoo!JAPANかmixiぐらいしかない、という話を広告主から聞くことがある」(笠原社長)(´ー`)y-~~
なんでもいいから週明け踏み止まってくだせぇ~~( >ω<)o尸シ 白旗 マイッタ

株主優待に関して調べていたら、笑い事じゃないのに受けてしまった。これ人ごとじゃないですよ↓
メガチップス 優待商品に関するお詫びとお知らせ
知らない内に廃鶏口にしているかもしれませんね('A`)


最近週末に限って天気悪くて釣りに行けやしない、と思っていたらこれ↓
綾瀬川土手に若い女性の遺体 殺人事件で捜査本部設置
(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル あの・・・釣り行ってたら近く通ったかもしれないんですけど・・・
関連記事
タグ : 

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

v-4読んでくれれば、いいです。

管理人さん、新興は、難しいですねぇ
多少の金(億)で、外資、893が、コントロールできますからね
小生も東①に移動します。
BNF先生を手本に・・・
結局株価が、ハッキリ動くのは、決算(修正)ですから(格付けは、その後つけるだけ)
http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/achievements/achievements.asp
ココで、悪い決算銘柄のチャートは、BNFさんの好みのチャートを描きます
一週間に一銘柄あれば、恩の字です。
ポイントは、「異常な乖離+投資家心理・・・チャートは、すべてを表す」・・ですね

会社君大好きさんへ、
切れ易く、落ち込み易いムラッ気がある性格でその・・・本当にコミュニケーション取り辛くてゴメンなさい(/∇\)

毎回反省しているし、こういう性格の分、自分で自分を割り引いて評価するように、気性の荒れている時は人と関わらない様に実生活では気を使うようにはしてます。
でも、その時の怒りや絶望、余裕のなさを記録しておくのも一考・・・その方がすっきりするし、読んでるほうも(・∀・)ニヤニヤ できていいかなと判断してます。

しかし、戦略的に重要な玉を簡単に手放す癖は改めねば・・・高値で買い戻す事になって辛かったです。
自分の正確を考えると、トレーディングの能力はせいぜい素人が頑張っている程度しかないので、単価の低いところで建てた玉をヘッジしつつ成長を見送りつつ、コツコツ働くようなスタイルが一番あっているような気がするので徐々に移行しようと思ってます(性格にあった投資法が一番だろうと)。

ヤクザマネーの放送、チェックしているブロガーさんが、4、5人いて笑った、大人気。

>BNF先生を手本に・・・
うまく行かなかった場合の処理法等に若干疑問があるのでどうかな?
ZAIが今T&Gの突っ込み買いで苦戦してますし、僕が大爆死したBBネット、先日株価見てビックリ1000切ってました!!!こんな所突っ込み買いしてたら戻って来れないので選別は必要だと思います。

レーティング引き上げと組み入れなのか、その後急に板が堅くなる現象は利用したいですね。
大型株では、東芝、KDDI、良品計画が気になってます。
みんなサイズ的に重量級なのが痛い(>ω<)

KDDI、ナンバーポータビリティー後も健闘しているそうで、う~ん買いたいけど価格競争・・・何より内向きなんですよね。
東芝、原子力分野は追い風・・・ただ財務負担と如何せん重たい事業なので利益倍増は大変かな~
となると良品計画がグローバル・デザインで長期でいいようなチャートも1万から落ちてきて6500、トレンド転換しないのかな?
でも決算説明資料みたら欧州赤字でアジア・国内で稼いでるらしいです(/∇\)欧州で成功はイメージ戦略!?

以上です。
生きてたらブログ更新しようと思います(o^^o)コメントどうも

あちゃ~、ZAIさんに”さん”付け忘れてた・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。