スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ : 

10月の成績 ミラクル

よくよく考えてみれば出来高が高水準の時に下げ狙いで売りを仕込む行為は愚かだったかな・・・最近特に出来高軽視するようになっていたので反省・・・

週前半の話です↓(投稿サボりました(^^;

ドワンゴ10%安、安値から3.5倍になれば当然でしょう。

DeNA、高値81.5近辺から71.4へ下降。

というか、本日自分の売り株がDeNAより強い事が判明(涙。

待てども待てども、信用取組み悪くなる一方で諦めて単価の高い方を20ティック以上上で返済・・・痛い( >ω<)
そしたら引けに掛けて20ティック以上上に跳んだ・・・あっあぶなっ・・・
いや、まだ半分残ってるんですけどね。しばらく様子見、日々ドテンラインが切り上がってるし売り増してセット返済はリスクの割りに大してリターンないような気がしてきたので。
NYがサプライズ出してきても困りますし。
ただ引け際に売り直しても良かった・・・でも急反転の高値引けでは売る気もなくなります。

前日にやる気なく買い増してた(その前に安値で玉巻き上げられていたので安く買いたかった)イートレードが8%近く上昇。
無理はしたくなかったので。買い増しせず。
チャートが典型的な3角持合上離れ、移動平均線支持付きなのでブレイクしそうじゃないですか?
本当は10万近辺で買うべきだったんですけど気付きません。
でも、この辺りで打診しとかないと手が出ないと割り切って正解でした。

ヤマダ電機も前場の安値で買い増し(前回の売値より全然高い、でも11900で買うより全然マシ)。

ヤフー、終始軟調。最大で3.5%安。大幅に縮小。両建て銘柄が買い超過になっているので翌日の下げを警戒した結果です。

そんなこんなで数々の偶然に助けられ、本日10月31日になって奇跡のプラテン!!!

ありえない・・・今月14回爆死してるんですよ?ずっと踏み上げられ続けて来ましたからね。ここまで忍耐を強いられた月はそうそうないと思う。

10月の成績
1勝4敗3分14爆死 前月比 +0.03%

横ばい・・・意味ないです(/∇\)

新興市場は強かったですから残高伸ばせた人も多かったみたいですね。


んで、昨日はヤフーを手仕舞い(引けに回復という、やっぱり訳わかんない動きでした)。

某銘柄を売り直し、なんか今日は反対に全体強いのに弱い・・・僕の性格並みに天邪鬼です。
そして、そして60%以上踏み上げられていた玉は返済!!!

ギャーーー、大出血!!!
頑張ったよ(o_ _)o ドテッ

いや高値圏で入った方の売り玉外したくなかったので、こちらを切らざる終えなかった事と、これだけ上がるとドテンラインがよくわからないので新しく建てて逆指値使って防御かなと。
ただ更に下がったので結局下でもう一度売り直しましたね。NY下がってるから安心かな?
他のヘッジしてない銘柄は全てやられますが・・・。
先高感強いので押した所は常に押し目買い、高値追いはしない、方針でいいんじゃないでしょうか?

個別ではドワンゴやファンコミュが弱くて、強いとこは強い(シンプレクスS高とか?)。
マチマチですね。ムードは悪くないけど。

GCAは自分達が三角合併実践してから顧客にも勧める予定・・・至極まっとうですね。
M&A減少で株価下がるならセンターの方でも買おうかな?GCAはやっぱり経営陣の能力で引っ張ってる印象が強いので怖いかな?

KDDIはよわよわですね。上昇トレンド崩れたみたいですね。
任天堂は高値圏での攻防。
JR東が欲しいかな・・・動きは遅くてもこっちの方は、あと何年もジリ高続きそうだし。
JRってホテル運営自分でやる必要あるのかな?
外資に譲渡して負債圧縮して鉄道・電子マネー・駅中等、本業中心に特化してもいいじゃないのかな?(ANAみたいに)

ソニーとかの決算書みてもフィリカ(電子マネー関係が)どの勘定科目に入ってるかよくわかんないですけど_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

1兆円決済しても1%(100億)も入ってこないんでしょ?
やっぱり小額決済だけだと柱としては弱いのかな?

長期で見ると既に一服したトレンドと継続中のものがあって継続中のものに乗って放置が最善ではなくとも無難なのかな(;´∀`)


ニュースやコメ欄の返信はあとでになります。大目に見てください<(_ _)>
関連記事
タグ : 
最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。