スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ : 

死に体(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いや、既に死んでます。

もっとも低いところで建てた売り玉が、本日までの累積でおよそ50%踏み上げられました

(o_ _)o ドテッ

ありえねぇ、まさか、まさか、そんな馬鹿な・・・どんなイカサマパレードですか(#゚Д゚)

既に諦めましたね。好きにしろ。俺は6ヶ月(期限まで)は返済しない。
まあ、同額買い建ててるので2倍になっても退場とかはないです。

ただ・・・今の上昇は自分が取りたかった機会ですよ(/∇\)

僕は基本、企業を成長で選ぶ方なので成長株の上げは当然取れていいはずなのに取れてない。
むしろ売り玉の損切りばかりの日々・・・毎日が鬱(うつ)曜日です。

売り買い両方できるようになって両方で少しづつ負けるようになるという無能ぶりを発揮することになるとは・・・
やっぱり逆指値の活用を真剣に考えたいと思います(振り落とされる確立が上がるので苦手なのですが)。

最近はストレスで常にイライラしてますが、耐えます。耐えてやるよ。
別に何時でも損切れるのですが、機関(イカサマ師)のいい様に返済させられるのは我慢ならないので彼らが決算期などで利食いに入るまで待ち続けます。

既に売り増して利益を狙う野心は消えましたね。どの道負け、ドテンライン(それすら日々切り上がっているが)で売り玉を同数の買い玉と交換するだけです
(根っ子の玉はかなり安全圏、ただし買い増し玉の現引きは単価の引き上げにつながり、たとえ移動平均線のところで買えてもこの玉を信じる気にはなれない)。

貸借比率を見てるとこれから逆日歩来そうだ~(爆)。
おまけに決算まであるし(笑)。

同時に将来のために、半ヘッジ銘柄の売り玉を回収し買い増したり、前向きな取り組みも幾つかしてます。
銀行は木曜の反発で投げて乗り換えました。

でも今の相場は、日経暴落しても新興は大幅高、本当なら日経連動型の株を買い増すのはリスクを増やす事になるので避けるべきで、買うべきの新興株を何故か売ってる・・・最低です_| ̄|○

日経300円安で証券株であるイートレードが10%高って訳がわからない( ^∀^)ゲラゲラ

それにしても機関は売り仕掛けから一気に買い仕掛けに移るやり口が好きだなぁ、これに引っ掛かるの何回目だろう・・・


あとFRBは利下げ継続でしょう。なかったらNYプチパニック、日本も翌日死亡。難しいのは金利が下がるほど原油が上がる・・・下げないと不動産が死亡で個人消費低迷。下げると原油高で個人消費低迷。

既に終わってる気もしますけど両立できるんですかね(・∀・;)
あと数回利下げして、原油100ドル突破して、FRBが「これ以上下げたくない」「利下げ休止」になった時点で大暴落こないですよね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

インドの影響なんてどう受けるのか謎なんですけど?
為替が大した材料出てないはずなのに円高進んでいて不穏ですね。

以上、荒れてます。


<ニュース他>
1997年―世界を変えた金融危機 池田信夫 blog
深いです。

築地市場の豊洲移転問題 - ビジネススタイル - nikkei BPnet
TVの放送姿勢では石原氏(東京都)が汚染された場所に強引に移そうとしているような印象を受けますよね・・・最近マスコミの限界を感じる事件が多いですね。

ボク派とオレ派、どっち?
結構悩みます。

名物創業者が去り儲け主義^^に走るブックオフ 時事を考える
それは知りませんでした(笑。いや困る。
ブックオフオンライン、期待したほどには商品調達力がないような気がしてます、残念です。

「ブックオフオンライン」の“舞台裏”を探る:ITpro

大型合併はなぜ失敗するのか? (BusinessWeek):NBonline(日経ビジネス オンライン)

英国に景気低迷の影 (BusinessWeek):NBonline(日経ビジネス オンライン)

ウォーレン・バフェットのFOXテレビとのインタビュー (いちカイにヤリ)

肉が通常の3倍、すき家の「メガ牛丼」を食べてみました - GIGAZINE
挑戦してみようかな?近くにすき家あるし・・・、もちろん一人で食べるなんて無理です。
世の中広いもので更に上のメニューを出すすき家もあるらしいです(こちら)。


関連記事
タグ :  すき家

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。