
タグ : 

菩薩(ぼさつ)の境地!?

ニュース中心の更新です。

大証が中国の「上証50指数」に連動するEFTを上場
2年早ければ神だったのにねぇ。

万引き犯「殺人」続々 店員「怒り爆発」のなぜだ

欧州金融界に新M&A…3社連合ABN買収確実、巨大行解体へ
面白い試み。

続々誕生、「民間刑務所」の内部を見る
韓国やら刑務所やら、セコム頑張ってますね。

ヤフー、ポイントを換金・ネット大手で初
現金化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

元NEC関本会長ジュニアまた逮捕…懲りぬ不肖息子
ドラ息子もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ソニーフィナンシャル時価総額は9026億円、M&Aも排除せず
来なかった(´・ω・`)ショボン
てっきり金融セクター全滅祭り来ると思ってたのに・・・

イオンと日航が提携・「マイル」と「ワオン」相互に交換

SEM 市場でも存在感を増すモバゲータウンの威力

家電量販店業界大乱 - ビジネススタイル - nikkei BPnet

沢井薬品が高い ジェネリックに関する報道で
政策的支援が出ると面白いですね。日医工とかも動いてましたね。

オイルマネー、原油枯渇後のビジネス戦略
フィンランドかノルウェーか忘れたけど、北海油田の収益を将来世代のために企業投資に回しているらしいと聞くと日本周回遅れ、今の世代の分も不足ってどうなんでしょう?

「モバゲー」に独自開発の検索エンジン ポータル化加速
関連ニュース
携帯検索市場、取れれば大きいですからね。
多少精度に問題があっても使いたい時に近くにある画面を使ってしまいそうですよね?

<相場の方は・・・>
手持ち銘柄の大半にヘッジしているので残高横ばい、やる気も↓。
難しいのは皆が短期は↓で中期は↑で押し目買いスタンスだから逆に下がんなかったりするのかな?と思う訳です。
機関の仕掛け?国内機関が買え買え五月蝿いけど、ここにポジション調整中の外資まで便乗して来ると売り方死亡確定だしなぁ。

昨日のDeNAの9%高って何ですか?
ヤフーも激強。
テクニカル的に上髭打消しってこと?

自分はダマシで「上げると思わせて」担いだ人撤退だと思ってますけどね。
疑り深いだけですかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

まだ高いと思いつつ、ヘッジ売りがマズマズのところで入ったので昨日の下げで日証金買い増したら上行ったけど今日は下かな?
自分的には下で回転掛けて単価下げる予定、早買いしたのは買い逃しが怖かったから、あまりイイ理由ではないですね。
相場回復で買い残伸びればポジティブでしょう。
品貸し料引き上げ工作うんぬんの話はどうなったんですかね?

見てると昨日先物強かったから反動が出そう、昨日も弱かった銘柄は売り放しでいいかなと放置。他は売り単価引き上げ工作。

メモ帳に銘柄ごとの買い(ドテン)ラインを書いて勝負。
可能なら買いポジを今の2倍以上に引き上げようと思ってます。
ただし、優待取りや損切りのために現物買い余力は残しますけどね。


FRBのグリーンスパン前議長が「将来的に10%近くまで政策金利を引き上げる必要がある」みたいな発言をしていたらしいですけど。
加熱する商品相場を抑えるために先進国が政策金利の水準を切り上げるような時代もいずれ来るんですかね?
当然日本の金利もある程度上がる・・・日本財政破綻しないか今から心配orz
関連記事
タグ :  DeNA

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
