スポンサーサイト

タグ : 

上髭

小型出遅れは今日も強いなぁ。今回の上げで5割り以上跳んでるのもザラだ。
IDUなんて8万から17万ですかΣ(゚Д゚;?
不動産は止まんないな、これだけ強いと売りの買戻しというより、次に売るために担いでるように見えちゃうけどダヴィンチなんかは担がれちゃってますよね(-人-)

でもマザーズ指数を先導してきたと思われるDeNA、ソネットエンタ、エムスリー、他にレーティング爆弾喰らってヤフーが上髭つけたからマザーズ指数も一服じゃないかな?

見てたらある地点で売り買い双方の板が消えて全部に個人に任せたみたいになり、下で買い板沢山並べてあったのに彼らが買い上げるのを止めたから上に行かない(笑。
フィデックの仕手戦終盤を思い出しました(笑。

しかし、今日は痛恨のミス連発・・・1万円勘違いして指してたり、肝心な所でPCがフリーズして売り逃したミ((ノ_ω_)ノバタ
それ以前に、先週末の高値引けに肝と機動力を潰されて肝心な時に動けずセコイ鞘抜き数回して結局建て単価下げてるし・・・両建て意味ないな。

これまでは単価が低い買い玉が貴重だったけど、これからは単価の高い売り玉が貴重になりそうだ。と、すると間の買い増し玉は下手したら含み益ゼロまで下げるかもしれない・・・利確して同時に安値で建ててしまった売り玉を外して起動玉(鞘取り玉)にして、上で建てた売り玉を含み玉にした方が無難かな?

つまり(極端に安値で建てた買い玉)(高値で建てた売り玉)の両方に含みを乗せ、間で鞘取る形かな売り超過を前提としているけれど高値の売り玉に含み益が乗っていれば翌日高値スタートでも怖くないという形かな?

というか、今日中(火曜)にこれをすべきだったんですけどその時までは買い玉貴重で外したらもう建てらんないと思っていて頭が回らなかった・・・
それ以前にもっと早い段階で中途半端な玉をセット返済すべきだったんじゃないか?


取り敢えず、手持ちの日証金にもヘッジを掛けました(1400まで行くかもしれませんけど)。
シンプレックスは当たりだったんですけど仕掛け売りで狼狽して買い増し玉投げたら上いってマザーズ主力が軟化したので半分手仕舞い。

自分は下げの警戒に入ったんですけど、全体的には新興市場の中で循環物色みたいになっているので基調は強い。新興市場は一度火が付くと日経関係ないですから案外下がんなかったりするのかな?

DeNAは43から65ですか?5割近いよ。買っとけよorz
成り立ちは違うんですけどgreeの事を思うと、アバターに飽きられる可能性を考慮してなかったかな(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その時にはモバゴールドに別の使い道を与えてやらないといけないんでしょうね。モバイル市場に追い風は吹いてるのは事実ですから、高アクセスをどれだけ持続できるかが鍵かな?


新興市場のこの上げは下期要因、機関投資家の下期枠資金の流入らしいので毎年10月以降は強い可能性が高いとTVで言ってました。そうらしいです。

ところで今月はFRBは利下げしないと個人的に考えてます。先月の利下げの決め手、雇用統計が大幅上方修正されて商品・資源が高値を伺い、「金利を下げるとドルが崩壊する」と叫ばれる状況では難しいんじゃないでしょうか?積極的に手持ちのカードを減らしたい局面じゃないですよね?

実体経済が弱含めば商品・資源消費も落ちるから利下げし易いという前提らしいですけど、そこは新興国がワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ して商品・資源だけ落ちなかったらアメリカ涙目!?

なんか「ドル離れ」が次の本格的な崩壊の引き金になりそうで怖いんですよね。TVでブッシュが空気読まずに更に財政赤字拡大できるように法律改正してませんでしたっけ?
ドルの魅力たる金利をどこまで混乱なく減らせるんでしょうね。


なんか自分弱気が染み付いてるな。売りに注意が行き過ぎてるから売り材料に目が行くのかな?割り引いて読んでください<(_ _)>

後でチャート追加するかもしれないけれど、これにて失礼(゚Д゚)ノシ
関連記事
タグ :  DeNA

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
