スポンサーサイト

タグ : 

この地合ですら、今月も負け越しそう

イベント通過で上抜け予想は正しかったものの持ち株下がって立つ瀬がない。
不動産落ちるの早すぎ。全然回転させる暇がなかった。
訳のわからんIPOと指数のみ上げる相場に理屈屋の自分の場所はないか('A`)

アセット252000の気配値見て、冷たくなった。寄り付きで逃げ場提供されていたのを利用してなかったら・・・・・・と思うと(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ダビンチも酷いなぁ、前回振り落とされた人間としては多少の下げはありがたいくらいなんですがペースが速いしっかり捕まってもうた(/∇\)投げたらそこが底でした(o^^o)エヘ
(駄洒落でも言わないと遣っていけない)、現引きした奴の含みも消えて痛いなぁ。

前回PCフリーズで買い乗せの機会逃して、やり直しできることだけはありがたいんですけどアセット277000とダビンチ120000で利食得る玉がなかったですからね(⌒~⌒;A
今日辺り踏み止まると思ったんですけど下に抜けましたね、前回の安値を割るくらいなら直近の連騰はなかったと思うので安値の手前で膠着状態に入ったところで買いかな?現引きした奴はまだ含みが乗ってるからもう少し耐えて見ますか。

それにしても他のセクターはそこそこ堅いのに不動産のみこの有様か、皆結構稼いでるのに自分はずっと横ばい・・・・・・不動産買ってる人、御免なさい<(_ _)>曲がり屋が参戦したばかりに巻き込んでしまって。


M&A関連は業界再編(今日はマルハとニチロの経営統合の材料出ました)の話しが出るたびに上るのか?全部収益に結びつくとは限らないと思うのですがどうなんでしょう。

GMO・・・・・・下方修正で10%の暴落。少し前に増配発表して今回引き下げ!?ぬか喜びじゃないですか?コイツら(経営陣)何がしたいんだ!?(#゚Д゚)ゴルァァァ

ゲームオン
ロックアップなしと報道されていたのが付きだったそうで好感して12%高。難癖つけたい訳じゃないんですけど、ここの提供している大作型RPGで今後も同レベルの成長を持続できるとは思えないんですよね、世の中的にはこれからはカジュアルゲームなんでしょう?

サイバーステップも連れ高してますけど、10日程前に迷ってGP買って動かないから投げた人間としては素直に受け入れることができない訳です('A`;)

いい加減、ファンダもテクニカルもかなぐり捨てて動く奴だけ買うべきかなとは思うんですけどね。


ソニーがマネックス株を3%売却IRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まあ、いずれこうなることは分かりきっていたことですから。

任天堂ってビジョナリーカンパニーなのかなと思いましたね、社長は確かに優秀だ(よくコラム書いてる明治大学の国語?の先生に似た印象、一般人とは感性が違うなぁ)まあ別にwiiもPS3も買う予定はないんですけどね↓
「Wii」(Revolution)記事リンク集(GEME Watch)
メガチップやら関連銘柄も強かったですね。

こんな人達に決定権握られてると思うと暴動も起こしたくなりますし、働いたら負けと思う人が増えても仕方ないと思う↓
本間税調会長、愛人と官舎生活…税トップのモラルは? (ZAKZAK)

気長に自分の番が来るのを待ちますかね、それでは(゚Д゚)ノ
関連記事
タグ : 

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
