スポンサーサイト

タグ : 

黄金波動が見えない。

僕は隠れ北浜教徒だったんですか?



というぐらい鮮やかに曲げた

…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ああ、リンク先クリックした方は既に少し曲がってしまったかもしれません、まっその場合は手遅れなんで気にしても仕方ないですよ

読者 ざけんなぁーーー○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.<みんなで曲がれば寂しくないお トレンド


昨日見限ったSBI、イートレードが爆上げ、スパークスも爆上げ。

まあSBI、イートレードはソフトバンクの8%高に釣られた格好、北尾は短期の上値がせいぜい15%程度しかないからもう要らない。ソフトバンクもSBIも8%の速度で上げ続けられる銘柄ではないので様子見。

イートレードは・・・・・・昨日の96000台の玉があれば・・・今日は他が約定しそうだったので100000で投げたら103000行った_| ̄|○
(結局他も約定しなかった)

スパークスやサイバーAは業績に不安があるので無理に追いません、この辺りセオリー通りに動くといつも欺かれる。

スパークス、当初の予定通り67000台から積んでいれば15万は稼げていた・・・_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ


上記の銘柄全て昨日は蓋して出来高減らしてデイトレ・スイング組みに狼狽売りをさせつつ、カラ売りを買い戻し一気に担ぐ機関の技なんですかね?
これをヤラれると手の打ち様がないな・・・


ターボリナックス、PS3がリナックスPCとしての話題が出てますから将来的に仕手化するかもしれませんね。リナックス環境を持ち歩ける端末の材料も出てましたからね朝方見たら2%高程度の上げで、赤字企業でこの材料も少し前から出ていたからこんなものかと思っていたら次に見たときに10%上ってましたm9(^Д^)プギャー


不動産でも安値で玉を巻き上げられる始末でいいとこなしでした。

初期の想定ではこの2日で15万は稼げていたはずなんですけど、実際は直近の安値からせいぜい5万戻した程度。

期待リターンに対する実現益が3分の一、マズイことは理解しているんですけど下げてくるとポートフォリオの劣化が怖くて怖くて1万円の含み損に耐えられないんですよ。
かつて残高2倍ぐらいあった時は仕込みで損するのは仕方ないと含み損10万許容して爆死した身としては・・・('A`;)・・・ね?


もっと自分の確信に殉じられるように、全て賭けて憚らない投機家になれなければ意味がない・・・('A`)・・・運用資金の問題じゃない、目の前の機会の潜在力を限界まで引き出せる胆力のない人間は凡人、素人、カモ、B級に過ぎない。投機を選んだのあれば昨日今日参加した人間と同じレベルに留まっていい筈がない。

1億円など20年優良株を買ったり現金化していれば誰だって稼げるの程度の金額に過ぎないし、最適な時期に十分な知識を持ちエントリーできれば資産が数倍になるのは普通。B級のトレードを積み重ねて時間と引き換えにした結果立派に資産形成?

市場の在り様と正しい対処を会得せずに目先の1万2万のはした金を追う事に何の意味があるというんだ?
(´-`).。oO正しく、正しく、愚者の楽園に自分の席は要らない。一人で立つ力があればいいのだ。どの道投機の成果は個人に帰結するもの共有できないのだから。


ポジションも5割りを超えた程度、十分に積めていませんが休日を挟むこととNYがいつ崩れかしれないので無理せずに積み上げます。

今回の反発で着実に10%は戻したいので銘柄数も少し分散。

ニッシン債権の出来高の集まり具合がなんか仕手臭いなと思ったらZAIさんも買ってた。まあストップの32000で5株打診した程度なので気合は入ってないんですけどね。


<D/Aラジオ>
遅くなりましたが先週日曜日22時の第四回放送を振り返ります。
テーマ曲決定(((((;゚Д゚))))?
「D・I・Y!」「カケステ!」 の2時間でした(・∀・;)

保険のCMなんですが評判悪くて打ち切られた?らしい。

家計がピンチと言いつつ浮いたお金でエステという矛盾した説明と主婦3人組みの歌うラップの組み合わせが・・・・・・

実況スレは翌日は残っていたんですけど今見たら消えてました(残念。
気になる方は来週の放送を聞けば誰かがユーチューブのアドレスを張るでしょう。


株で生活 D/A/Y生命
住宅ローン・家計圧迫の主婦の日々の四苦八苦やあ (゚Д゚)

↑誰かコラボさせてるし、工エエェェ(´д`)ェェエエ工


今回は相場のことに集中して淡々と答えてましたから荒れませんでした。この辺りの建て直しの上手さがD/Aさんのトレードと同様です。ソフトバンク売り持ちしてマイナス1.6%に抑える技と同様か?

・ノイズが極小になりました!(ビデオカードを換えたらしい)

・売り規制無視して連続売りするとEトレから電話掛かってくるらしい。


株をやるにあたって重要な資質とかありますか?
また自分が他人より優れていると思うところは?
>金のためというより相場が好き、辛抱強い。

日経先物、日経ジャスダック、マザーズ指数 この中で一番重視してるチャートは?
>日経先物、新興売り時は新興指数

建てるときに、向こう側にいる人間の心理を読みますか? それとも流れだけを考えますか? あんまり難しく考えないほうがいいのかなあ?
>多少は考える。最近は1銘柄に5分の一程度に抑えているから成績も安定している。


株はメンタルですか?
>メンタル、悪循環に入り無限に追い込まれる。

さっきの話で、だんだん負けてきたときに、大きな勝負して
さらに負けて、だんだんこれ以上負けられなくなってきて
守りに入って悪循環になるって話がありましたが、そこから
抜け出す秘訣はなーーに?
>負けを分析し勝ちパターンを重ねるべし。
直感のつもりが願望になっていないか考える。



明日は更新しないと思います、それでは(゚Д゚)ノ

関連記事
タグ : 

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
