スポンサーサイト

タグ : 

GDP待ち、仕手乱舞。

久しぶりに酷い負け方でした(負け自体はしょっちゅうですが(汗)
先週からの持ち越しで投下資金当たり5%もやられた、今月マイナス圏・・・・・・GDPマイナスショックが落ち着くまで消えてます。

不動産も酷かったですね。持ち越したダビンチがGD(ギャップダウン)↓

他銘柄の掲示板の広告文に以下のようなのがありました↓
一旦調整が発生すると、次の浮上時は物色銘柄の主役が変わっていくのはこれまでの定石です。それは、いつまでも同じセクターでは新たな説得理論が構築出来ないのと再度仕掛けたら戻り売りにあうので旨味が乏しいからですね。そのような理由から、静かに違うセクター株が浮上しているものです。

この後こちらのサイトへと勧誘に繋がるんですけど、この文句は的を射たものだと思いますね、不動産セクターは直近の上げの方がイレギュラーでしばらくお休みかもしれませんね。


なんかもう新興株はないなあ、危なくて仕方ない。優良株の監視を強化して手堅く取引できるように監視銘柄を修正。

いっそ馬鹿になって楽天買いとか?外資が60000まで連れて行ってくれるらしいし、まさか木曜決算で今日担ぐとは・・・・・・

サマンサが材料買い入ってましたね(今夜のカンブリアか?

資源株まで陥落してるのにアルコニックス防御力高過ぎだな、担ぎたいのか、筋の玉が高いための支えか?逃げ場作りか?

良品計画、チャートが魅力的なので地合次第か。

アストマックも謎ですね。朝方逆行高で引け5%安、何がしたいんだ(゚Д゚)?

T&Gは外資の関係らしい、時々変な動きしますよね。


仕込むべきであろう銘柄に心あたりはあるものの今回は無難に見送り、アイデアはまずまずでもエントリーに失敗してトータルマイナスが定番なので。
7割強キャッシュにしときます。この水準から売りもしたくないですしね。

GDP小幅マイナス程度なら折込済みと個別で気に成ったものを弱い買い、と
ヤフー追撃成り行き買いが



今日の最高値43150で約定しましたよ・・・('A`)・・・終わってるな


<駄足>
最近ホントに中高生がバタバタ死ぬなぁ。
まあ日常的に起こっていたのにこれまでマスコミが十分に情報を拾ってこなかっただけでしょう。引かれるような面もあるのかもしれんけど、自殺するのは優しい人ですよね、他人を殺してでも生き残ろうとする人間は自殺なんてしませんからね、なんとかしてやりたいものですな('A`)

中高生にとって学校の占める割合が大き過ぎるんでしょうね、別に学校行かなくても生きて行けるということをもっと教える、そういう集団行動に合わない人向けのプラン、ライフスタイルを社会が許容し、用意する方向に舵を切るべきだと思うな。

企業して雇用を造れる人間になれれば何かできるかもしれんが差し当たって何もできませんねぇ(´-`).。oO校長自殺・・・責任感の強い人だったのか、かわいそうに・・・って虚偽報告かい。自分がストレスに耐えられなかった結果か、生徒の気持ちよく分かっただろうけど死んでしまってはねぇ。まあご冥福をお祈りします。

加害者生徒達もドンドン強制施設か刑務所に入れるべきでしょう。行為対しては報いを受けさせるべきだと思うなぁ。


<昨日のD/Aネットラジオ>
イマイチだったなあ。D/A氏の失言?で煽りが急増して慌てて話題戻したり危なかった。酔っていたのか前回の丁寧さが乏しく、雑というか誤解を生みそうな発言が多かったかな?

ソフトバンクに関して「禿売ってる」発言や
北はげ(北浜氏)の曲がりっぷりについては「俺が始めた時から曲がっていた・・・・・・関わらない方がいい」

など貴重なご意見が。


子供時代の逸話らしい↓
【株に興味を持ったきっかけ】
小学生の頃、親の所に証券会社のパンフレットが来た。
時代は世に名高いバブル時代。有明ではウインドサーファーを追い出しお台場構想が湧き上がっていた。
時は経ち高校時代になると、経済・歴史に興味を持ち始める。同じくして日本最強時代であり
為替は1ドル=70円台突入。そこで高校生のDA少年はここでドル買いやぁ~と叫んだらしい。


やっぱり早い時期から興味を持っていたと。

7717Vテクは名前が上がっていて今日も跳ねてましたね。材料不明で仕手くさいので参加しませんけど。

こんなところです、じゃ(゚Д゚)ノ
関連記事
タグ : 

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
