
タグ : 

決定マヒとか思い込みの結果・・・・・・

<場中>
不動産中心に新興死亡(今年何度目?)、ケネディクスの決算で不動産流動化全般の決算への予測困難を嫌気したのか地合の悪さか?

トヨタが好決算で上昇。トヨタと提携でいすず自動車も10%を超える上昇。

イソライト工業、鬼株ですな。会計問題で暴落直後上方修正20%高、経営陣は長期の株主が嫌いのようです、というか仕手株認定して欲しいのかな?

ZAIさんビンゴでした。 ←勝負師だよ。・゚・(ノД`)・゚・。


<引け後の決算など>
ポジティブ:
ダビンチ、純益210%増と珍しく強い決算、売り方行って来いですか?
三菱伸銅、好決算、資源高ですから。
三菱マテリアル、好決算、進捗率から行って上方修正してもいいと思うが・・・・・・市況に振られやすい業種はこんなものか?

ネガティブ:
一休、20%増益程度では株価は維持できないでしょうね。監視リストから外すかも。
スパークス、最近の弱さの割りに無難な増収増益決算です。1株益2900円過程でPER27倍程度軟調試合にしてはやや高いくらいか?・・・・・・と思ったら運用資産残高が二ヶ月連続の減少(マイナス480億)明日も弱そうです。

予測困難:
ソフトバンク、管理人の能力不足によりコメント困難、黒字ですからまあセーフか?


<ポジションなど>
今月の利益が、先月の利益が飛ぶとしても買うべき時は打診買いをしなければいけないし、買ってはいけない時(板がすぐ落ちるような時)はいくら安く見えようとも買わない。

銀行口座に運用資金の10%以上を待機させていたり、稼動資金が3分の一以下で効率の悪い事この上ない。

でも構わない、昔は資金効率を高め勝ち続けることがパフォーマンスの向上に繋がると思っていたけれど敗北の結果損失を押さえ、次の回復期に少しでも多くの種銭を残すことが同じくらい大切なことだと理解しているから・・・・・・文章書いてる内に最後の砦が落ちました。

低PERの商品・資源関連でも脆い時は脆いか・・・・・・
今月も2日の連敗でマイテンです。゚(゚´Д`゚)゜。 うわぁぁん(今日は一つもいい取引ができなかった。

SQ通過の金曜の寄りは高いでしょうから明日は値動き見ながら買いですかね。
というか崩れると思って吐き出した奴より自分の持ち玉の方が崩れるんですよね(´Д`;)ョョョ


よく考えると細かく動くより楽天の売りを鬼ホールドしていた方が儲かりましたねm9(^Д^)プギャー反省ですorzテクニカル分析も底値圏の最後の下げほどきつく見えるのは気のせい?

ここ数日の持ち直し機運と値ごろ感でバイアス掛かっていたようです、ニュースで米国中間選挙も民主党が勝っても財政赤字縮小で好感、現政権共和党が勝っても政権安定でプラスなら上げとテクニカルで反発の読みがSQ売りに負けた格好です、教訓としたい。

ちょっと日々の更新で疲れてきたの休むかもしれません、じゃ(゚Д゚)ノ
関連記事
タグ : 

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
