スポンサーサイト

タグ : 

名は体を表すとはいうけれど・・・・・・

左サイドバーの”相互リンク応援サイト”にお三方追加しました。

・投資を楽しむ♪ (既出ですが)
・(・∀・)りんごの株日記(・∀・)
・くろきのトレード日記


(敬称省略で恐縮ですが)今回も勝手に追加です(その方が削除も気楽なので)(⌒~⌒;A

まあこんなコメントやり取りがあったんですよ↓(青がトレンド、赤が相手方です。)

・投資を楽しむ♪


"たしかおじゃる丸との出会いは、
「なんか君に似たキャラクターが主人公のアニメがあるよ」"


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
だからハンドルが”まろ”なんですか?
もしかして夏は日傘の他に扇子愛用してるとか?

全然相場と関係ないコメント失礼、それでは(゚Д゚)ノ



Posted by まろ
大正解!
それに気づいて欲しくて、この記事書いたんですよ。
扇子は中学2年の頃から愛用しています。
実は、母方の祖母の家系が元貴族だったりして。
そんなこんなで、「まろ」でおじゃる♪



当てちゃったんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \、しかも語尾におじゃる♪までついてるし・・・(;´Д⊂)・・・ノリいいなぁ(ホントに当てて欲しかったんだ(´Д`;)勝手に引用して平気かな?

おじゃるまるに関する投稿のところです、またしてもまろさんの秘密が・・・m9(^Д^)プギャー・・・
まろを自称するのはなかなか勇気いると思うあなたm9(^Д^)
本物の方はそんなこと悩まない。
家の誇りや伝統として残っているようでいいですね、そういうの。


うちなんて祖父ちゃんの前?で家継いだ人が散財したとかでそこそこ蓄えあったらしいですけど祖父ちゃんの代から再出発だそうです、因みに父さんの趣味がギャンブルですm9(^Д^)プギャー

そして俺は喪男・・・('A`)・・・こうして劣悪遺伝子は地上から消えるので許してください。




・(・∀・)りんごの株日記(・∀・)

iPodに関して我に策アリ(o^^o)
壊れていた中古品がなぜか復活した!?のに新品を買ってしまったんですよね?

動作してるなら、ヤフオクに中古品と出品しちゃいましょう、魔法の言葉「ノンリターン・ノンクレーム」~~ ~~┗─y('~`;)

この人非人>( ゚Д゚)┌┛)Д`)・∵. トレンド

以下略~~~



Posted by りんご
>トレンドさん
中古品ですかぁ・・・。愛するApple製品をオクに出品なんて・・・・できませんorz。

我が家には昔使ってたMac、拾ったMac、もらったMac、etcありますw

絶対捨てられません!ヽ(`Д´)ノ

災害で家が崩壊しないことを祈っています
・・・(,,゚Д゚)†

実際、株やってるより、3万のiPodを買おうかどうしようか迷ってる方が楽しいですよねw



名は体を表すとはいうけれど・・・・・・Appleマニア(Macフリーク?)だったのか・・・・・・_| ̄|○・・・・・・だからハンドル”りんご”なのね。

(いや全然悪いことじゃないし、むしろそういうの羨ましいです。お気に入りの本が並んだ本棚を眺めて悦に入る気持ちに近いですかね。

自分はハードよりデータの方に重きを置く方ですけど、思い出とかありますからね、本も読んで売る人に比べると自分も割りきりが甘い方ですね、この辺りは価値観によって意見が分かれるところなんでしょうね。)

早速サイドバーの応援リストに追加して置きました、頑張れ”りんごさん”!
だからAppleの広告が沢山あってもあれは商売じゃなくて布教活動なんですよ。
非文明人にAppleの素晴らしさを伝えようという善意と使命感に燃えているんですよ、きっと。
さあ、この知恵の実を食せ・・・・・・という妙なオーラを感じた方はりんごさんの術中に嵌っていると思うので諦めて最寄のAppleストアーへ駆け込んでください。

投資法も長期買い持ち型で買い持ち主体の自分とポートフォリオの状態が近いので親近感がありますね(;´Д⊂)


しかし皆さんのハンドルには、やはり相応の意味があるんですね・・・・・・('A`)<僕なんてブログのタイトルからですよ

_| ̄|○


・くろきのトレード日記

コメント不可の設定なんで特にやり取りはないんですが、取引に関して詳細な情報を残しているところと、持ち越すか否かの駆け引きが絶妙で参考になります。
S安・高崩れを果敢に取りに行く胆力は素晴らしく、チキンの自分には手がでない領域ですね、先週は苦戦されていたようですが、長期で見れば彼の勝ち率の高さが分かると思います。トータルで現在マイナスということは努力して改善していった結果なんでしょうね、応援したくなります。
長期投資家(お祖父さん?)凄すぎ、銀行株30円台で購入ですか・・・・・・_| ̄|○


勝手に応援したいのでリンク先を追加しました。

それでは次の不定期更新で(゚Д゚)ノ
関連記事
タグ : 

テーマ : 株日記ちょっと気になる独り言
ジャンル : 株式・投資・マネー

毎度ありがとうございます

うん、これで私のおかしさが世に広まる!
楽しんでいただけているようで、嬉しいです。

「喪男」って何かな?喪服の男かな?と思って調べてみたら…、
「女性との交際経験が皆無の人」ってことは、私も一緒じゃないですか(笑)
私の人生は、仕事、投資、サッカーの三権分立で成り立っていて、
女性なんぞ相手にしている時間なんてございません。
また、秘密を明かしてしまったかも?(もうブログに書いてたかな??)

(((((;゚Д゚))))またしても見ていらしたのね

ガバッ<(_ _)>勝手に転載してごめんなさい。
なんか名前に関するやり取りが重なったんでこれは(-_☆)キラーンと勢いで載せちゃいました。

まろさんと言えば野村不動産のIPOを当てたばかりのあの”まろ様”ですよ、自分なんて今までゼロですよ・・・('A`)・・・むらやんさんもIPOポイント100超えで運用残高1400万超えで当選ゼロなんで・・・・・・

”まろさん”喪男にしては強運ですよ絶対(゚∇^*)dグッ!!!
まろ 喪男関係ねぇ>○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.  トレンド

こんな恩を仇で返すトレンドですが、これからも大目に見て下さい<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
