スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ : 

北尾さん、反省してください。8月の成績。

あっ、それと凄い大事な事、イートレード手数料高くなってる

たけーよ たけーよ、たけーよ たけーよ、たけーよ たけーよ、たけーよ たけーよ。

これではジョインベストやGMO証券に逃げるユーザー激増ですよ、最近売買高減ってる理由これですよ、稼働率確認した方がいいですよ。

やっぱり時代はジョインベストだね、北尾氏程度では古賀様(野村證券社長)に勝つのは無理なんだよ~~ ~~┗─y('~`;)

↑駄目もと悪足掻きしてみた
(微妙に北尾さんが嫌がりそうなトラップを入れてみる、このくらいで手数料が下がれば安いものです、皆で下がるまで続けよう!


読者  サイテーヤロウ、ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)グエー  トレンド



先月の成績
1勝14負8分、-7.2%です。

感触として上旬は先月の腐った相場を引き継いで、負け捲くり11日のサイバーエイジェント空売りでストップ高まで担がれ死亡。

3週目は多少はケアしたもののロットを大きくする時間がないまま軟調相場へ突入し3週目の利益を吐かされ終了。

いや~~~酷いですね、無能です。

反省点
・サイバーエイジェントでムキにならずに撤退、ドテン買いをしておけと、下旬の失速をある程度予測できていたなら空売りないし両建てにすべきだったと。

最近強化しているテクニカル分析を実際の投資行動にどの程度の感度で取り込むか、機動的なポジション管理をいっそう進めることが課題です。

待機資金を増減させて月毎の振れ幅を抑え、追証に備えるプランも更に強化する予定。

しかし不甲斐ないです、決算対策を講じておきながら零れる、零れる、いいものばかり。10%上がって半分しか離隔できなかったり、負けが込んでいると唯でさえ弱い心がドンドンチキンになるようで勝ち額が小さくなりスランプが長期化するようです、年末ラリーで多少は回復させたいですね。

前にも書いたかもしれませんが今年のテーマは攻守のバランスの会得です、損失額を抑えることは次の上昇相場での利益を増やすことと同じですから”守り”の戦略が更なる飛躍には必須でしょう。

↑ボロ負けしている人間の言うことじゃないか・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


次回の更新も不適です、それでは(゚Д゚)ノ


追記:
楽天、ここから売るのも買うのも投機的ですよね、たぶん地雷化はないと思います、地雷化してもここから10分の一はないです、すでに売り込まれたあとですからね。

資金力のある人は傷ついても問題ない範囲内で一部突っ込むぶんには面白いですけど既にダメージ蓄積している人間としては・・・('A`)・・・ね?

クレジット部門分割、特損は酷かったですけど、楽天カードがあれば十分でしょうから要らない部分を欲しい人に売却して負債圧縮の流れは好感できないこともないですよね?

楽天証券ホールディングス設立、部門の括り直し、いよいよ上場の準備でしょうか?これも負債圧縮に繋がりますからポジティブですよね。

掲示板を見ると買い方の書き込みがほとんどなくなって売り煽りだけになってしまっていて旧ライブドア板のようですが、過度な悲観はどうでしょう?捕まえるつもりなら半年も泳がせないと思うけどどうだろう?
関連記事
タグ : 

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。