スポンサーサイト

タグ : 

猫踏んじゃったら、

ちゃんと手当てしてくれ、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

飼い猫が車(バイク?)に轢かれました。
こいつ↓(2匹飼ってるんです)

トラ柄老猫.


すっかり歳なんで髭は垂れて、毛はゴワゴワ、アァォーと鳴いてエサをガツガツ食って帰っていくドラ猫です。

しかも犯人らしき人達が「交通事故じゃないみたいだけど、お宅のネコ動かないわよ、助けて、唸ってどけられない」

と商店街までおかんを呼びにいったそうな・・・・・・なんか後ろ足に亀裂みないな傷があるんですが・・・?

この隣人(ハンガーの出荷業みたいな仕事していて車で頻繁に出入りする人達なんですけど)
これが大人の対応?今朝まで元気だったのに・・・・・・(#^ω^)ビキビキ

獣医さんの診断では交通事故で骨盤をやられたようです、両足が使えないようで一歩も歩けないようです
(歩いて移動できない以上、発見者が滅茶苦茶怪しい、もう十年近く生きていて最近は動きも鈍く、餌場である家の近くをさほど離れない)

エサも食べているんで大丈夫だと思うのですが、痛み止め打ってもらうまでニャーニャー凄かった_| ̄|○
(他に排泄物の臭いが・・・)

精密検査やらで3万くらい掛かりました、体力が持てば手術するみたいで更に金が掛かりそうです、まあ何年も面倒みてきたので後腐れないようにできるだけのことをする方向で家族の意見は一致。

そんな訳で先月からプールした利益の一部は猫の治療代に消える予定、再就職した父さんのボーナス10数万だったそうで猫の治療代で全部消えるな(o^^o)

うううぅーーードラ猫のためにPCハイスペック化する日が遠のきました。・゚・(PД`q)・゚.まあこういう時のために日頃からケチケチしてるんですが、相場が回復しないようなら、また私物売ったり、アルバイトかな。

ドラ猫処置後


治療後、
首に巻いてるのは傷を舐めて化膿させないようにするためだそうです。
まあ野良が長いんでタフです(昔は2階からケンカ落ちして平気だったし)。

<今日の相場>
・今日も負けました、今月0勝6敗1分けだぜ!(ノ-_-)ノ ~(_□_)
・昨日”不動産セクター買いか?”とか書いててお恥ずかしい(見ちゃ駄目~~~気のせい)利上げ前に最終調整ですかね?じゃないと困る。ダヴィンチは何?インサイダー?ケネディクスは上方修正を無視して利確するほどなのか?
・消費者金融、クレジットセクターに買い戻し?入りましたね。
・サマサ今日も強いし(>ω<)
・USENかなり下がって買いかと電卓叩いてPER計算したら100倍前後で、まだ半分もありえる、下方修正の影響はホント恐ろしいと思い買い中止、業績のいいものを安く買いましょう(o ̄∀ ̄)ノ

しかし昨日200円高の勢いといい、結構底堅く、今月と来月の決算でいいもの買えば結構取れますよ、まだまだ楽観派です、そして含み損がすくすく育って20近いと(死。
関連記事
タグ : 

(・∀・)ううう・・・。
今月はカナリの苦戦を仕入れられながらさらにネコの交通事故までうけるよいう惨事!!
ここまでくればあとは上がるだけです!!お互い頑張って這い上がっていきましょうね!それではまた!!

むらやんさん、コメントありがとう!
そして今日も負け含み損が20を超えましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

以前よりはチャート分析に力を入れているはずなんですがトリガーが甘いのと総量管理が未熟なようです、どうして肝心な時に売り買い両建てになってないんだろう('A`)

むらやんさんの復調で元気を貰いますね(o^^o)

猫ちゃんが無事でなによりです。
エサ食べれるとの事なので まずは一安心です。
手術も控え、老体には厳しい試練が続きますが、最後までがんばってもらいたいですね。
ps.猫小屋完成しました~ 明日小屋内に放つ予定です~

ハッ、ムックさん(((((;゚Д゚))))AAパックってる現場にーーー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| オユルシオ

ネコ小屋完成拝見しました、ネコカレンダーまであって本当にネコ好きなんですね。
窓際の細工いいですね、ネコ窓際好きですから奪い合い?
明日コメント行きますね(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
