スポンサーサイト

タグ : 

ゴールデンウィーク、アイスキャンペーン。

ご無沙汰しております。

トピックス:【予告】ダブルコーン・ダブルカップ31%OFF

新しくなった“ソフトクリーム バニラ” &“マンゴーパフェ”発売記念! ソフトクリーム&パフェ、WAONで合計4個購入ごとに ソフトクリーム バニラを1個プレゼント! | プレスリリース | MINISTOP
元から安くなかったソフトクリームが消費増税で着実に値上がりしてますねw

以上です。

しかし一度更新しないことに慣れると、更新作業が本当に億劫ですね(笑)。
関連記事
タグ :  ゴールデンウィーク GW アイス ソフトクリーム ミニストップ サーティーワン 31

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

No title

賀正 2015

お元気ー♪ですかーv-82

2015年 ご挨拶

会社君大好きさんへ、

あけまして、おめでとうございます。

私自身は一応元気なのですが、去年は家族に入院退院がありまして、今年は別の人が手術予定があります。
母が見舞いや洗濯物の回収に行く分、うちの事ができませんから、その穴目や先々の事も考えて自分の家事負担を増やしています。

心に余裕がない時にブログを更新しても返信もおざなりになると思うで、無理せず放置で、気楽さを味わっています(月一くらいは更新できると思ったんですが・・・)。

去年はミクシィ株に心を折られて、黒田日銀にボコられ散々でした。

ああ、そうでした。スマホ・タブレット的なガジェット買いました。
安くなってたのと、都心に行く機会があったのでオフライン地図アプリを入れて行きました。
結構面白いのですが、正直PCの方が楽なので持て余しています。ゲームは歳なので続かない。セガのソニックの奴¥100くらいで入れてみたけれど2面だけやって放置w。バッテリーがゲームやるには持たんし、ネットもRSSも快適とは言いがたいね。

英語アプリは入れてぼちぼちやってます。飽きやすいので音声で学べるのとかでいろいろ工夫したり。

正直操作がわからなくて、操作と初期設定で1週間くらい掛かりました・・・。どうにか時代に付いて行けたけれど10年後や20年後のテクノロジーについていけるか自信ないです。歳か・・・。
(オカンにスマホ教えられるか自信ないなぁ。)

そちらもお元気そうでなにより。
末永く御健勝を。

No title

お元気そうでなによりです。年取ってくると色々病院関係で
大変になってきますね。

超久しぶりに高校の同じクラブの奴と昨年会ったのですが
開業医(独身・・・変人すからなぁー)と薬剤師なんでいろいろ
と業界の話聞いてなるほどねぇーと
今はカルテも日本語だけでクラウドに保存
検査も外注
薬詳しくない
お客さんは毎日35人くらい
大して儲かってない
いまだに免許なし自転車移動
趣味は山の縦走100キロラン・・・ひざボロボロ
あー嫁こんわ(見合いすればよかろうに)

>黒田日銀にボコられ散々でした
あーこの人確実に平成の山本五十六ですわ
もう印刷しまくるしかないですし
原油安で今年もあれそうですね
円安で工場が戻って来るって安倍さん言ってますけど
大前さんが言ってるように一度出てそこで作って売ってるん
だからもう戻ってくるわけないし人口減で工場で働く人おらんし

(もうアベノミックスとかなんもないと思ってますけど
無理やり数字作って増税してボロボロになる予感)

流石に最近うこうこさん見てないんですが
いぐるさんもうこうこ潜伏組に加入のようで・・・・・

>スマホ・タブレット的なガジェット買いました。
SIM安くなったんでほしいとおもいますが
どうせ私もチョコチョコ使って飽きそうです
なんだかんだ言ってパソコンが便利
(薬剤師の友人は仕事で使うからって
IPADIphoneAndroidなんでも持ち歩いてたなぁー
まともな社会人はみなさんそうなのかな?
まぁ経費ですからね
全部IPADで説明して患者さんはスマホで写真に取って
保存・・・・あーそういう時代なのね

高校の学年facebook見せてもらったけど
(存在も知らんかったOrz・・・・facebookって
closedだと具具っても引っかからないのね
sns系さっぱりわからん)流石に皆さん
年取ってましたな・・・・・知らん人大杉
物産、豊田通商の人はもう亡くなってた
(商社マンはやっぱ大変)

>英語アプリは入れてぼちぼちやってます
暇だから英語やり直そうと思い受験参考書
をダンボールから出して読んでるんですが
(昔の参考書は難しい)今読むと良く分かるしきちんとした
先生習えばもっと簡単にできるように
なれたんだなーと(私英文が読めればそれでよかです)


>どうにか時代に付いて行けたけれど10年後や20年後
私はもうすでにやばい(覚えてもすぐ新作出るし
アナログ時代はいい時代だった

まぁ管理人さんも元気そうなんでなによりです
今年もがんばりましょう

No title

あーホームベーカリー買いました
あーこれ便利ですわー
もちも作ってみました(今まで高い値段で鏡餅
高い食パン買ってたのはなんだったのかと・・)

No title

会社君大好きさんへ、
(おっ、知らぬ間にFC2の文字色変えが治ってるw)

お待たせしました。
>年取ってくると色々病院関係で大変になってきますね。
ですね。それと各種支払とか、家事とか、日常の諸々に頭を悩ませる機会が増えますねw

>カルテも クラウドに保存
やめて。

>趣味は山の縦走100キロラン
マラソン?クライミング?

私の自転車次に撤去されたら買い替え予定が、痛むと誰も取らないからもう15年以上乗ってるからそろそろ買い替えなんだけど。円高の時に買っておくべきでした・・・。

うこうこさんの盗まれた自転車まだ3年なんだってね。可哀想に。
あんだけ乗るの好きなら、ちょっといい奴買ってサイクリング趣味にすればいいのにね。

>もう印刷しまくるしかないですし
いや、円安デメリット、輸入品値上がりが庶民に知れて来てるから、円ドルを140円とか160円にしても景気がよくなるとは限らないから、やる意味ないならしないかもしれんよ。

景気条項なし、どうするんだろう?1年後に再選挙?強制税上げで景気後退?

>いぐるさんもうこうこ潜伏組に加入のようで・・・・・
大丈夫!500あればまだ戦えるし、入金投資法で来年300、翌年300ナンピンできれば余裕っしょ。
なんだかんだで、うこさんも熟女とホテル行く金があるんだから高等遊民だよねw

>どうせ私もチョコチョコ使って飽きそうです
持ち運び前提なら重さは180g以下がいいよ。スタンドも買ったんだけど、手で持つと疲れるw
腰を据えて長時間使うならPC。

>まともな社会人はみなさんそうなのかな?
最近は若い主婦もスマホだって。ガラケー出しにくいそうな。リーマンは社用電話があるからなんとも。

>facebook closedだと具具っても引っかからないのね
最近のFBって、非ユーザー向けにも公開してますよね?
店側がオープン設定にしてるのか?見られる。ミクシィにこれをやって欲しかったわ。4年くらい前にw。
何故か紹介不要で登録の方向にいったけど。端末の事情やクリーン化の事情でログイン操作自体面倒いからオープン化の方向に行って欲しかったな。

>商社
(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
元クラスメートの兄さんが突然死してました。

>今読むと良く分かるしきちんとした 先生習えばもっと簡単にできるように
今はネットとアマゾンでいい参考書わかるし、スマホ・タブでも学べるが、誘惑多しw

>どうにか時代に付いて行けたけれど10年後や20年後
何がヤバイって。こんなん余裕だろ?と思ってた事がうまくできないw。そして面倒臭い。そんな事してどうなる?とか・・・自分の人間としての退化・好奇心の減退とかに凹みまくり、「こんなんオジサンみたいじゃないか!」
・・・自分が鈍重なオッサンになるとは思いませんでした。

>もちも作ってみました(今まで高い値段で鏡餅
今年貰い餅と買い餅と鏡餅がかぶって冷凍庫行きしてますw
その様子だと美味しいようだから。買って良かったですね。うちは置き場や騒音とか掃除の手間を考えると厳しいかな?食洗機すらオカンが場所取るから嫌がるくらいなので。

>高い食パン買ってたのはなんだったのかと・・)
多少の違いより出来たて最強という事ですかね。

以上です。
コメントありがとうございました。(´∀`)

謹賀新年

謹賀新年2017
元気にやってますかー
今年も頑張りましょー
http://twitcasting.tv/ukouko999
↑うこうこさんw

No title

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

去年は家族の手術等はすべて無事に終わったのですが、同居していない方の家族(親族)が急死しまして。いろいろゴタゴタする過程で無期限で私の家事分担が増えました(悲)。

>うこうこさんライブ
www、思ったより愛嬌があって、ネット芸人としてやっていけそう。
家荒れてるなw、汚いw。

うこさんが崇める介護神のブログがいろいろ深くて為になります。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
