
タグ : 

9月の成績 「特になし。」


■9月の結果報告です。
0勝0敗1分18休11英 +9.5%

1週、休休休休休 
2週、休休休休休
3週、 休休休休
4週、 △休休休
5週、休



日経平均は、前月末13388円から14455円へ、+7.97%、大幅上昇
持ち直してきました・・・が、現在米国の連邦予算カットで行政サービスが一部閉鎖うんぬんで揉めていますw。大丈夫かー。
今年は”魔の9月相場さん”お休み・・・と思わせて、10月急落も警戒しないとね(ニッコリ。

全然関係ないけれど、日経の前月末と今月末の数字がゾロ目・・・、どこぞの金融マンの人が数字あそびしてるのかな?(汗。

ドル円 97.7円程(前月とほぼ同水準)。
ユーロ円 132.2円程(2円強の円安)。

マザーズ指数 856.93
JASDAQ平均 1,903.41
JQ-TOP20 5,727.93
WTI原油 101.4ドルほど。
金価格 1326ドルほど。


マザーズ指数(+30.3%)、JASDAQ平均(+9%)、JQ-TOP20 (+14.3%

新興市場は大幅上昇。とは言え、日経平均が8%近く上昇している事を思えば順当な上昇と言うべきか。
(マザーズ指数だけは異常に上昇していますがw)

今月は2020年のオリンピックが東京に決まり、建設株や不動産株が活況でしたね。

商品市場では米国によるシリア空爆懸念がオバマ大統領の軟化により後退し、原油は前月比7ドル安。
金は・・・約70ドル安、前月比5%ほど下落です。

世界的に前月リスク回避で商品市況に退避したお金が株式に回帰し、株高・商品安でしたね。


■自分の行動
売り買いする機会がない=収益機会がない。
ないことはないのだろうが、私の力量では中途半端な価格で売り買いすると返って売買差損が出るだけなので何もしません。もう少しでエントリーできそうなんですけどね。

放置株に振らされていますw

そうそう、来年から証券税制が変更され、譲渡益税が20%になるそうで、現在かまびすしいNISAは担保株には使えないそうで、年末までに持ち株を売りたい株主さん多いらしい・・・と、TVで言ってましたw
私も持ち株少し崩すかなー。
全部売ろうとは思わないけど。来年以降でも損玉の処理時に益出しをセットにすれば課税を避けられるので。

重要なのはその行動が得か、合理的かで。
でもとりあえず、減らそうかなとw(乗り換えとか、全部決済できるだけの度胸はないなー。昔はあったんだろうけど、長いベア相場と加齢で日和りました(爆www)。

他、丸井HDの優待を両建てしてget.


■株主優待10月
エイチ・アイ・エス、東和、東建コーポレーション

■株主優待11月
ウェザーニューズ、壱番屋、日本ケンタッキー・フライド・チキン、ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

以上です。
今月もお疲れさまでした( ^‐^)_且~
関連記事
タグ : 

No title

めがね壊れたーさぁどうしたもんだ
ガラスレンズn眼鏡屋を探さないと・・(最近のメガネ屋ってプラばっかりなんだよねーーーフレームもダサいし)



http://blog.livedoor.jp/mkubo1-koko/archives/32684257.html

ほんと最近のテレビとか新聞って酷いよねー
大体安倍の会見で(政治家の会見)で必死にキーボード叩いてる奴
見ると・・あほかと
相変わらず事前通告した質問ばっかりでつまりませんねー
安倍の消費税の会見とかツッコミどころ満載なのにー
(青山さんが、中韓の手前上げザルおえないとか言ってるけど
ばらまいてやっと上向きになってきたのにまたブレーキとか
なにやってんだか・・・・・所詮安倍さんもシガラミが絡みすぎて
相変わらずの自民党政治ねー(駄目だったら責任取るとか
言ってるけど腹でも切れるのか?)


http://thegoalyuutai.blog.fc2.com/blog-entry-728.html
のり買って見ました

http://yutai.amits.net/index/shina/7550

この前ANAが、午後から売り金現渡し禁になったんだけど
(信用の買玉だけもってどないせいっちゅうねん)
まだまだ新規のお客様が多いようね)

http://www.youtube.com/watch?v=VmpIhMUAsE0
恋するフォーチュンクッキー KBC九州朝日放送STAFF Ver. / AKB48

サイバーエージェントは、やっぱレベル高いわー
地方局酷すぎ(子供頃は、TV=凄い・・・いまは、別にたいした事もなんもねー・・・・・)


No title

http://thegoalnext.blog.fc2.com/blog-entry-1107.html#more
プロは、やってることも買ってる銘柄も渋いねー


https://twitter.com/ukouko999/status/384070687624675328
社交性あるのになんで上手く世渡りできないですかねー?
(うこうこさんの写真みたけどこりゃ、もてんわー
女のこからするとこの人は、安全ってタイプ
安全→女の子寄って来る→うこうこさん→俺もてるじゃんw←よくある勘違い


No title

会社君大好きさんへ、

お早うございます(^^)

>めがね壊れたーさぁどうしたもんだ
あれ、メガネしてたんだ?
私もレンズ傷が多くて作りに行かないと行けないだが、面倒で後回しにしてるわw

今ほとんどプラでしょう。
ガラス派とは古風ですな。少ないし高い。割れた時の事を考えるとプラも一理あるよ(`ハ´ )

>内部留保
アゴラとかで何度も説明してくれるオジサンいるじゃん。
メディアが不勉強なのが最大の問題だが、アホを誘導しようとする扇動家も問題。


>安倍 消費税引き上げ
オリンピック取れたから消費税引き上げの悪印象とセットで政権が持つと思ったのか?
予算カット握ってる財務省に「NSC」や国防予算増額するために彼らの要望を呑んだのか?

私は10%くらいまでは消化試合だと思ってるけど、それにしても芸がない。
昔の中華王朝の禅譲みたいに、2度3度断って渋々引き受ける式に、2度3度延期して国民に配慮しつつ、時間稼いでリフレ政策の効果や景気を見ながら決断して欲しかったな。

安倍氏のように叩かれ易い人は弱体化すると一気にやられることがあるから、気をつけないと。

私は勿論今も安倍晋三氏を支持する。
彼が保守政治をしてくれる限り、中韓に妥協しない限りはね。
ここで批難する方に回ったら、彼を叩きたい朝日とか左翼勢の思う壺だからね。

そうそう、行政の無駄の削減もセットでしないとダメだね。
増税だけで健全化はできないと、ロバート・フェルドマンさんとかも言ってたもんね。
(三橋さんとかは官業の縮小見直しはダメ派だけど、無駄遣いと将来への投資は別物と考えれば効率の悪い投資は切らんと。)


>のり買って見ました
ああ、はいはい。500円のクーポンで少額の品物と交換と。
今更GMO株買いたくないなー。売った倍くらいになっちゃったしw

>(信用の買玉だけもってどないせいっちゅうねん)
どうゆうこと?反対売買か(ベタ降り)、現引き?(長期戦)

>恋するフォーチュンクッキー KBC九州朝日放送STAFF Ver. / AKB48
可哀想ー。・゚・(ノД`)・゚・。こういうのは裏方にやらせるなよ。
企画考えた阿呆は局中に責められるべき。

まぁ、全員有志なのかもしれないね。強制はさすがにないよね。・・・空気さん。

>社交性あるのになんで上手く世渡りできないですかねー?
コミュ症なんですかね。
でも、女の人とは上手くコミュニケーション取れてるし。十二分にモテてると思うよ。
私やお兄さんでは・・・性格的に熟女狙いとか無理だよ!?www

独居叔父の庭木の伐採とか、親切だねー。面倒見が良すぎるw
年寄りは一つ世話を焼くと追加で2個目3個目が来るからね。
で、ある日お礼にコンビニの3個セットのプリンとかが置かれる訳ですよ(あんまり要らない。要らん安いヨーグルト一つとか受取りが面倒なくらいw)。

以上です。
コメントありがとう。

忙しくて本編更新まで手が回らない(><)

No title

<おまけ>

http://chinareaction.com/blog-entry-236.html
>2. 中国人の投稿者
マイクロソフトもノキアも新しい流れにに取り残された会社だし、中国移動通信は独占国有企業で、三つのバカが重なってもバカの立方体になるだけであって、知者になるわけではない。

www、コメ2が優秀すぎる。

http://akiba-souken.com/article/hobby/17731/
ヘックスタイル以外オジサン達には敷居が高いw

http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20130911062/
田中氏:
 それがホビージャパンの「デザイナーズキット」。転写可能なフィルムのこと)を使ってカウンターに数字を転写して,兵科記号も丁寧に手で描いて,自作のウォーゲームを作って,

4Gamer:
 やりますよね。あの時代,誰もが通る道です。

wwwwww、ねーよ。

http://harapekosokuhou.net/blog-entry-455.html
難問。

http://www.gadget2ch.com/archives/32564540.html
ピンク率高くないかw

以上です。

No title

http://www.dospara.co.jp/5info/share.php?contents=ssd_pc

SSDは、雑に扱っていいからノートだと便利なのねー
(しゃかしゃか音がしないんなら映画、音楽取り込んで
プロジェクター、ステレオ使えるねー)

>私もレンズ傷が多くて作りに行かないと行けないだが

プラスチィク?
ガラスじゃないとどーしても劣化するからねー

>メディアが不勉強なのが最大の問題だが
周りで助言する奴がいないってゆーのは、どうなんでそ

>そうそう、行政の無駄の削減もセットでしないとダメだね。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130802/dms1308020743003-n1.htm
歳入庁つくれば、かなりとれるらしいいけど
これとセットでやるんならまぁ安倍さん応援しますけどね

>(信用の買玉だけもってどないせいっちゅうねん)
昼から寄りで両建て現引きしようとしたら
売り玉がない??現引きできない??
規制になってるじゃんー

>こういうのは裏方にやらせるなよ。
裏も表も全員でやってる感じ
社長とかどーせ朝日新聞の天下りでしょ(ほんとくそ)

ヘックスタイルとは??


http://kanmusu.blomaga.jp/articles/14090.html
自作でもここまで出来るのかー

>4Gamer:
 艦娘(かんむす)をロストすると,かなりショックが大きいですからね。


これが実は、すげーショックなんですわー
陽炎が沈んでスゲーショック(3-2が突破できなくて(後は、駆逐艦相手だから適当に大破状態で昨日突っ込んだら沈んでもうた
(引き戻してももう同じ艦じゃないんだよなーかなCー
その前は衣笠撃沈かなC-

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_211462?p=1

http://military38.com/archives/32810523.html

No title

http://fesoku.net/archives/6832041.html
灯台下暗しww


http://b.wondernotes.jp/misskeio2012-koshino/
東京の大学って楽しそうだす

国立理系とかまぁそれは酷いもんだったが
(女とか意識すことないしなー、学年で一人だけ薬学部におったなー
そんだけ、かなC-)

http://www.camcolle.jp/miss/misshitotsubashi2012/
一ツ橋みると安心します

No title

会社君大好きさんへ、

お早うございます(^^)

レスするの忘れてました。
買い物系の調べものがたて込んでまして、アゴラ未読数が200件超えました(涙)。

>SSDは、雑に扱っていいからノートだと便利なのねー
突然死するらしいですがw

>プラスチィク?
YES

>ガラスじゃないとどーしても劣化するからねー
なるへそ。
でも5年経つとフレーム・レンズ等の痛みが気になるかな。

>メディアが不勉強なのが最大の問題だが
記者クラブが元凶なんじゃないかと?

記者A「あの件押さえておかないと、くわしく調べる余裕ない、面倒い」

記者クラブ、結果横並び報道。と報道規制と業界の不文律。

裏とり適当過ぎると青山さんに何度も言われてるじゃん。
あれ、解体した方がいいんじゃない?

>歳入庁つくれば、かなりとれるらしいいけど
どうかねー。税務署の増員・権限拡大じゃダメなの?

>規制になってるじゃんー
解除間に合うかー。

>ヘックスタイル
六角形のタイル、ぐぐれ。一番左上のシャツがそれだったかと。
いくらファンでもおっさんに女の子シャツはキツイからねw

>かんむす
わざわざまとめサイト作るやつが居るのかw

>(引き戻してももう同じ艦じゃないんだよなーかなCー
同名の新艦船という認識なのね。

>夜沈む時には後甲板に生存者がすずなりになっていた。
この人達たち救助船が間に合わないとみんな水没だよね(合掌)。

>越野結花さん
勝ち組すなー。
いいとこのお嬢さんの気配が凄いw

>一ツ橋みると安心します
どうゆうこと?芋っぽいとでも言うのか?(憤怒。


<おまけ>
http://baikuto.doorblog.jp/archives/54628156.html
なんかハイにして高額ローン負わせる販売会みたいw

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6538.html

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1753750.html
http://inazumanews2.com/archives/32539837.html
こえぇー。

http://yappi.cocolog-nifty.com/konosora/2009/08/timbuk2-e252.html
お兄さんTIMBUK2持ってる?
クロスストラップと、長さ調整、簡易防水等の機能性がいいね。
たま~にAmazonでセールしてるらしいから1つ買おうかしら。

以上です。
コメントありがとう。

No title

>なんかハイにして高額ローン負わせる販売会みたいw
>11:774RR:2011/12/19(月) 11:42:41.07 ID:cRVBc8tX
ローンだろうが一括だろうが商品の値段は一緒
重要なのは手数料
これは一例

▼分割手数料
  (商品代金-頭金)×0.65%×分割回数

100万円を5年60回ボーナス無しで借りると
39万も余計に払うことになる。



4万円よー4万円(このスレには、バカのバイクのりばっかり
基本バイク乗りは、基地外系だけどねー、バイクは、乗ってても
なんだかんだでお金出て行くしー)

>どうゆうこと?芋っぽいとでも言うのか?(憤怒。

いやー国立っていまでも芋っぽいっ思うよー
国立(くにたち)方面は、東京の影響も少なそうだしー
津田塾も知ってる子いたけど4年間で全く洗練されなかったなー
(その後パリに住んでたけど押して知るべし)


No title

会社君大好きさんへ、

こんにちは(・∀・)

>バイク
金利がねー。

>その後パリに住んでたけど押して知るべし
ああ、外国帰りの人で今の森ガールの走りみたいな格好の人いたわw
NYの公園とかにいそうな、なんかモコっとした格好してたね。

アメカジ系はあんまりみなかったような。


<おまけ>
http://www.akb48newstimes.jp/archives/32924267.html
これ酷いね。
恐ろしい時代になったもんだ。

http://military38.com/archives/32901796.html
出番ですぞ。

http://pcmoga.blogspot.jp/search/label/Timbuk2
この人もTimbuk2をいろいろ解説してくれてます。
アマゾンでたま~に大幅セールしてるらしいね。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MTQ0LQ6JIJV601.html
>藤巻健史参院議員

ああ、選挙通ったんだっけ?大勝利じゃないですかー。
いらん事言って余計に混乱させそうw

以上です。
コメントありがとう。

No title

>これ酷いね。
恐ろしい時代になったもんだ。

>◆まとめ
被害者は元タレント。英語堪能。
「北の国から」の作家・倉本聡の姪。

移民いれたらこんなの日常茶飯事になるかもねー
(人種的性癖・気性ってやっぱあるから)
東京は、いろいろ刺激が多いから自己管理できないと
大変
しかし画像、音声、動画なんでもアップされるから
こわいねー・・・2ちゃんねる電脳警察も怖い><

(しかし何で目頭切開するかねー・・これ気持ち悪い
最近テレビ局のアナウンサーもやってるけど)

>Timbuk2

リュックのほうが汎用性あるからねー♪
http://zoujirushi.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/race-exp-air-1b.html
(事故っても背中守ってくれるし)


>9月27日(ブルームバーグ):著名投資家ジョージ・ソロス氏の投資アドバイザーを務めた経歴を持つ藤巻健史参院議員は、消費増税を予定通り実施しても、2020年の東京五輪開催の景気浮揚効果によっても、日本の財政危機を回避することはできないとの見解を示した。

この人ソロスに首にされたんだよね

>藤巻氏は、「円が1ドル=120円程度になれば、『第3の矢』も必要ない。円が暴落すれば、景気は急回復する」と述べ、ハイパーインフレになれば、1ドル=1000円の可能性もあると指摘。「円安政策だけでよい。5兆円の景気刺激策は必要ない。財政政策に頼ることは、債務残高を膨らませる」と語り、小さい政府を志向する必要性を強調した。


1000円とかなるわけない。(国会議員にもなってよくこんなこと
軽々しく言えるよね。まぁ最近の国会議員のレベルの低下って
恐ろしいものがある)


>これに対して、伊藤隆敏東京大学大学院教授は、「財政危機の大惨事から逃れるナローパス(狭き道)は増税だ。幸い、日本の消費税率は欧州諸国の22-25%を下回っており、大きな増税余地がある」と語り、20年までに消費税率を最低でも20%へ引き上げるべきだと主張する。伊藤氏は、政府の「公的・準公的資金の運用・リスク管理等の高度化等に関する有識者会議」議長を務めている。

こういうの怖いよねー単純に数字だけで言う奴とか

http://www.nippon.com/ja/features/h00039/
http://bizacademy.nikkei.co.jp/blog/blogdetail.aspx?cd=922C6F3D16FA4D249DA67468F237AB16&page=1&pid=64
http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/shohize.html
税制も1回がらがらぽんしないと駄目かもねー

No title

No title

会社君大好きさんへ、

こんにちは (´・ω・`)

>移民いれたらこんなの日常茶飯事になるかもねー
いや、いろいろそれ以前の問題じゃないかw
いくら外国語好きでタレント志望とは言え、金持ってる高校生って、彼氏とエロい事ちゃんとしてるんだねー(面倒くさかったので詳しく画像漁るとかはしてないけど)。
画像記録残すとか、別れる時のことを考えろよと。
ガードが緩過ぎる。

>(人種的性癖・気性ってやっぱあるから)
性欲をもよおしたからって、レンガで中学生殴るとかは驚いたね。
広大な大陸のつもりで行動したら、島国官僚国家ではポリスが飛んでくると。

>リュック (事故っても背中守ってくれるし)
ああ、安全性まで考慮してなかった。でも背中で固定すれば中身に固いものあるかの方が大きいような。
一時期リュックはオタが使うものとかで、叩かれて、私も信号待ちしてるだけでアホ女に揶揄されたことがあるから、イケメンじゃないと気が引ける。

今は違うのかもしれないけど。

>この人ソロスに首にされたんだよね
らしいね(^∀^)でも親族の集まりとかみた感じだとリッチみたいだから勝ち逃げできたんでしょ。弟さんも服飾で頑張ってるんだっけ?

>1ドル=1000円
ねーよ。アメとEUと中韓が為替介入するからそこまではいかんでしょ。
東の海底超火山が噴火して阿鼻叫喚とかしない限りはないでしょ。
評論家気分が抜けないのと違うかな?(変わった事言った方が商売上得って、山崎元さん?がコラム書いてたよね。)

>20年までに消費税率を最低でも20%へ引き上げるべきだと主張する。
死ね。いやこっちが死ぬw。
医療改革が必須でしょ。意識ないのとか、ボケちゃってるのとかは安楽死。
病苦等も本人同意で尊厳死で。
医療費・医療保険圧縮して、費用削る努力しないと。

食いもんだけ、据え置く程度の事ってできないもんなのかね?

あとネット上で済む行為、音楽とかコンテンツとか、ソフトウェアの利用ID購入とか、は優遇すべきだと思う。
パッケージなければ、ガソリンも運送屋さんも要らない。

>これが地方の大学だー♪
ネタだと思ってスルーしてたw


<おまけ>
http://sonicch.com/archives/32946271.html

http://portal.nifty.com/kiji/130923161855_1.htm
パスタといっしょで基本素材の底上げ・差別化なんだろうね。
お兄さんくらいになるとちょっくらうどん県まで食べに行けんでしょ。いいなぁ。

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/33802011.html#more
いいなぁハイテク爺。
ウチのは「温度が~」「寝汗が~」
最近になってオカンもうんざりしてきたわw
自己解決能力って重要。
長男さんもITはイケるんでしょ。うちの父と近い歳だろうからあと15年は平気か?

以上です。
コメントありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
