
タグ : 

iPhone戦争、大人のベトナム、偉大なるプーチン。


プーチン大統領、外交政策で強さを発揮

白髪頭でズバリと斬る -じじ放談-:米国の一極支配体制が完全に崩壊した。世界の新秩序づくりを主導するのは、安倍晋三(日本)とプーチン(ロシア)なのか? - livedoor Blog(ブログ)

「世界の民主主義を守るためにアメリカは立ち上がらないといけない」この傲慢な発想はどこから来たのか? パットン将軍、自腹でシアーズ・カタログから部品を購入 - Market Hack

北京の高笑いが聞こえる 米国の対シリア政策迷走~中国株式会社の研究(229)

シリア反体制派がついに仲間割れ 自由シリア軍と「アルカイダ」が戦闘開始へ : 大艦巨砲主義!

日本の新型ロケット「イプシロン」のペイロードは1.2トン。核弾頭にピッタリです : 大艦巨砲主義!
イプシロンを大陸間弾道ミサイルに転用すると、射程14000km、5000キロトン核、命中精度90m内 : 大艦巨砲主義!


■iPhone戦争
茸・庭・禿が三つ巴でキャッシュバックの札束で殴り合うiPhone戦争はじまる : 市況かぶ全力2階建

KDDI田中社長、満面の笑み「これはもう大逆転ですよ」 : ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ-
KDDI「私の戦闘力(800Mhz帯基地局)は31000です。」

ソフトバンク「来年7月だったけど前倒し!来年4月までに900MHz LTEを開始します!」なおエリア化率は不明 : ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ-

27: ジャストフェイスロック(東京都) 2013/09/13(金) 09:02:59.80 ID:4KYS5i1z0
まだ900Mhz帯はタクシーやパーソナル無線が2018年まで使うんだよね?
どうやって前倒しするんだ??

>>27
これ



【悲報】ソフトバンク、パケット無制限を廃止し「7GB制限」開始wwwwwwwwwwwwwwww : ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ-

ソフトバンクのMNP引き止めポイントにユーザー殺到wwwwwwwwwww : ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ-

アップルとドコモがこのタイミングで組んだ理由とは : ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ-
34の人が、最近の携帯メーカー・通信キャリアの動きをまとめたコピペを持ってきてくれています。おさらいしましょう。

ソフトバンクはスプリントの買収で確か17000億円でしたっけ?使ってしまったんですよね。
買収を競ったディッシュと言ったかな?米国の衛星通信のグループに掛け金釣り上げられて予定より苦しいところでNTTドコモの痛撃!
でも、中国のEC大手アリババが上場を模索しているという噂があり、ここの株を数千億円持っているそうな(詳しく調べていないので適当ですw)。
だからアリババの上場、ソフトバンク換金等でお金貯めてから反撃という展開もあるんじゃないでしょうか?
あと、ヤフオクの参加費用(プレミアム会員費、現在399円)がまた上がると思います(爆笑)。

「日本と戦争だ」と当然のように話す中国人たち たとえガス抜きをしても崖っぷちの共産党

中国、世界最大・三峡ダム 国内の不満が高まり爆破警戒 約4600人の兵を配備 : 大艦巨砲主義!
黄河決壊事件 - Wikipedia
国民党なぜ負けたし・・・と思っていたら、蒋介石もとんでもない野郎だなw(結構勉強してる方だと思っていたのに、この事件初めて知りましたorz)


■いつもの韓国
笑 韓 ブログ : 「韓国軍が私たちの村の人々を殺しました」~ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話
「歴史を忘れた民族に未来はない」と言うなら、率先して範を示して、”永劫謝罪”とやらを頑張ってみせて欲しい。

笑 韓 ブログ : ベトナム訪問の朴槿恵大統領が過去歴史謝罪せず、ベトナム側も要求しない事が話題に 韓国紙は皮肉や奇妙な解釈

おーるじゃんる : 【外交】 ベトナム代表が韓国に直接皮肉www 「我が国は(韓国とは違い)賢明なので過去にこだわって未来を壊す事はない」

「韓国人は世界一の嘘つき民族だ」 室谷克実・元時事通信ソウル特派員 : ネトウヨにゅーす。

「2020年の韓国」 未来的すぎワロタ・・・ これ日本抜かれるだろ : ネトウヨにゅーす。

五輪招致の日本に嫉妬、韓国「日本産水産物、全面禁輸」の愚政…「反日」で食う経済成長率117位の韓国の末路 : 大艦巨砲主義!

【韓国経済崩壊】中国以外との貿易がほとんど赤字である事が判明!!!! ⇒ 中国依存を深めた結果、トータルでは黒字化!!!! なんと全体の40%を占めるまでに!!!! 輸入をどんどん減らす不況型黒字と属国化で喜ぶ馬鹿民族!!!! 2ch「鼻くそみたいな金額の黒字だな」「これじゃ経常収支は完全に赤字だろ」「この程度で喜ぶ韓国人」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース

台湾は守るが、韓国は捨てる。これが日本人の常識となりつつある : 大艦巨砲主義!

2ちゃん的韓国ニュース : 「慰安婦の真実」国民運動、河野洋平氏を提訴へ…「河野談話」撤回求める署名も3万超

おーるじゃんる : 【画像】 韓国自爆!海外博物館の超貴重な地球儀から日本海削除して、東海と落書きした結果→ネットで高速拡散、非難殺到www
他所の国の文化財に傷を付けるなよ(怒り。

【韓国】 「日本帝国はすばらしい国だった」と話した老人に激怒、タコ殴りにして殺害 : ネトウヨにゅーす。
”愛国微罪”に吹いたw


福島に学び脱原発に舵を切ったドイツの苦悩 送電網の建設が進まず風力発電が十分に機能せず

メガソーラー42円ボッタクリ買取を決めた委員会の委員長が、孫正義の自然エネルギー財団に天下り。 - No!SoftBank

結婚・恋愛ニュースぷらす : 平均年収267万円、「40歳定年説」も--美容師をめぐる厳しい状況

車を買うのと一生レンタルではどちらが得か? (プレジデント) - Yahoo!ニュース BUSINESS
車庫代が重要と。

/^o^\ 太陽系最大の超巨大火山が日本の1600㎞沖合の海底で見つかる。 : 【2ch】コピペ情報局
\(^o^)/オワタ ・・・いや、海中なら油井のような小さい穴を多数開けて海水を入れて冷ませばいいんじゃないか?

顧客利便と赤字削減で揺れる三菱東京UFJのATM戦略|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン
イラッ。

【経済】「サムスンはライバル社の製品を盗む企業」 ダイソンCEOが批判 韓国サムスン電子の掃除機を特許侵害で提訴 - キムチ速報
ダイソンはイギリスの新興のデザイン家電メーカーとしてイギリス政府も肝いりだろうから、怒ってると思うぞ。

【英韓戦争】韓国「イギリス大使館が自国領土を不法占拠している」として法的措置へ!!|保守速報
朝鮮戦争でアメリカと共に頑張ったイギリスまで怒らせるのか?(^^;

セガサミー:インデックス再建スポンサーに選定-約140億円で - Bloomberg

頑張ったけれど、アゴラの記事が100件以上読めてないorz
以上です。
関連記事
タグ :  シリア問題 プーチン ロシア 地政学 イプシロン iPhone KDDI ソフトバンク 韓国 中国

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
