
タグ : 

ニュース 新型Nexus7発売!、中東・シリア情勢、TPP、韓国の反日、他。


TPP交渉の行方:貿易、パートナーシップ、政治 (2/3)

>オーストラリアは、「投資家対国家の紛争解決(ISDS)」条項に反対している。政府が多国籍企業に対抗する力を削ぐというのがその理由だ。


なかなか興味深い。全部の国が呑む共通ルールですから、日本だけが丸め込まれる訳じゃないですよね(^^;

“アメリカンスタンダード”はいらない――脱TPPを志向するASEAN 米中に対抗し得る経済大国・日本のリーダーシップに期待

とうとう来た新興国発世界同時株安 そのメカニズムを解き明かせば…… - Market Hack
東南アジアは日系企業の脱中国・脱韓国の資金が欧米マネーと入れ替わりで入るから大丈夫なんじゃないかな?

中東情勢、米国の同盟国の間に生じた深刻な亀裂

白髪頭でズバリと斬る -じじ放談-:プラグマチズム国家米国が同盟国を見捨てるか又は取引材料に利用するとき、米国もまた同盟国から見捨てられることを覚悟しなければならない。 - livedoor Blog(ブログ)

米軍のアフガニスタン撤退に神経を尖らせるロシア イスラム勢力浸透を懸念、地方自治体へも動員令

イラン 1兆8000ドル相当の埋蔵石油が発見【要る】 : 【2ch】コピペ情報局
さすが元ペルシャ帝国、奥の手がザクザク(違。

帝国の名残にしがみつく英国政府 ジブラルタルを巡り、英国とスペインの対立が再燃


スイングトレード日記:グリー「任天堂の倒し方知ってる?」セガ 「グリーの倒し方なら知ってる」 - livedoor Blog(ブログ)
グリーは「TAOSHI KATA」という奥の手があるらしいからまだ何かやるんじゃないかな?(期待)。

吉永康樹のCFO News » リチャード・ボールドウィン「スマイルカーブ」
勉強になります。


■韓国
安倍内閣「パンギムンの発言は国連憲章違反だ。発言の意図を問い詰めてやる」 事務総長の立場を濫用した馬鹿潘基文に対抗!!!! 馬鹿だから自分の立場も弁えず政治発言!!!! 当然辞職が妥当!!!! 2ch「発言した本人は朝鮮人だから理解できないだろうけど、これは本格的にヤバい状況だと思うよ」「国際社会で愛国無罪は通用しない事を野蛮人は覚えろ」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース

おーるじゃんる : 国連事務総長、海外酷評を受けた結果→ 無理してシリア問題に関与→ 何故か米英仏を非難www
ははは、アメリカ足蹴にして中国に擦り寄ると、激おこ化したアメリカ様にサムスンとか締め上げられるだけだと思う。

馬脚を現した国連の潘基文事務総長 米紙誌の評判も… (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

韓国「日本がこれ以上軍国化するなら、韓国は中国と共に核武装する」 : ネトウヨにゅーす。

元慰安婦のキム・ボクトンさん「日本が降参しなければ東京に少女像を建てる」 : ネトウヨにゅーす。
リベラルな日本人と韓国の大誤算 日本人を奴隷として扱おうとし大失敗! : 2chまとめブログ はぅわ!

(`ハ´)「戦争勝ったら日本人をどう処理するアルカ?」 (`ハ´)「大虐殺」「女は嫁」「収容所」「奴隷」 : ネトウヨにゅーす。
たっ大変だー。防衛力を強化しないと!(棒)。

2ちゃん的韓国ニュース : イスラエル政府高官「原爆投下は侵略行為の報い」「独り善がりの追悼式典はうんざり」 FBに投稿し停職

戦時中に強制労働させられた韓国人。住民が大根飯を食べ、彼らは白米と焼き肉を…強制労働とは程遠い印象 : 大艦巨砲主義!

2ちゃん的韓国ニュース : 従軍慰安婦の捏造漫画が新たにレディースコミックに掲載される…「20万の慰安婦のうち8割が朝鮮人だった」「近代での慰安婦制度は日本だけ」

【暗躍列島を追う】韓国“性産業輸出”驚きの実態… 売春婦「世界に10万人」 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

2ちゃん的韓国ニュース : 靖国神社の前で太極旗広げた写真広がる~ネチズン「すごい」「人が多かったらテロにあったろう」

新日鉄住金、韓国に賠償しないことを表明! 各メディアの捏造報道も指摘 : ネトウヨにゅーす。
韓国が新日鉄住金相手に喧嘩を売りまくってる真の理由が判明か!? 2ch「ポスコが新日鉄の技術を盗んだ訴訟をチャラにするための判決じゃないのか」「似たような訴訟を次々と起こされたくなければ、そちらの訴訟も取り下げろ、ってことか。ありそうだな」「拒否すればポスコの1000億円債権や株を差し押さえると」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース


韓国人「日本 vs 朝鮮、経済力比較論争終了(17~18世紀)」 : カイカイ反応通信
なかなかよく研究されてる。
「首都移転計画」で候補地に挙がっていた全羅北道は穀倉地帯だからという理由もあるんですかね。
「朝鮮半島は農業に向かない」とよく言われるから、貴重な農業適地を押さえる意図もあるんですかね。

勤務先のパチンコ店から現金盗む→「逃走するのに妻が足手まとい」と絞殺→パチンコ楽しみながら逃走。夫を逮捕 : ネトウヨにゅーす。

【速報】 テレビ朝日、「日本が悪い」と答えるよう指示して議論番組を作っていることが判明|ねたAtoZ

葛西JR東海会長エネルギー講演要旨(下)--ポピュリズムを安倍政権は是正せよ : アゴラ - ライブドアブログ

原発はなぜ再稼働できないの? : アゴラ - ライブドアブログ

よれよれの老人が筋骨隆々に!米野球界スキャンダルが暴いたアンチエイジングの実態

米国で住宅バブル再燃の兆候 消費大国に戻り始めた米国の行く末 (2/3)

【画像あり】タイの田舎が素晴らしすぎる !!!!!!!!! - いたしん!

日本AppStoreの有料ゲームはほぼ死んでいて、生きるか死ぬかの瀬戸際にある。:ゲームを語るぜ7

【ニコ便器】日南響子、ニコ動関係者にヤラれまくり、投身か? :あげあげニュース
ドワンゴはユーザーがサーバーとか視聴環境の改善に金使うように言ってたのに、「これからはライブ!」とか言って箱物に金かけたらイベント仕切るのが好きな人達に食い物にされてこの結果ですか・・・。


■新型Nexus7
僕が新型Nexus7を買おうと思った理由 : ギズモード・ジャパン
欲しいことは欲しいんですが(^^;、「iPad mini」と比較すると画面の幅が狭いこと、記憶装置の容量は最低でも64GBは欲しいですね。32GB版で実際に利用できる容量は26GB強らしいのですが、1年でEvernoteの容量が11GBくらい増えると仮定すると32GBの記憶装置では3年間使えそうにないので、さすがにそれはちょっと・・・。
来年以降本気だすわー(適当)。

価格.com - 『エディオンの株主優待使うのが最安かも…』 Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] のクチコミ掲示板
これ、使えるんじゃないかい?
www.edion.co.jp/press/pdf/2013020615001129.pdf
エディオンの株主優待変更されて今の形になったんですね。
近くに店舗がないせいか、有益な株主優待見落としてたかと思いました(汗)

以上です。
関連記事
タグ :  シリア イラン 中東情勢 地政学 韓国 反日 慰安婦 ロシア TPP 歴史逸話

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
