
タグ : 

ニュース 金と経済、欧州とドイツ、日本の未来、東アジア戦雲。


「1987年のブラックマンデーの前と酷似」 マーク・ファーバー - Market Hack

石油の未来:過去の燃料


年金のブラックホールを抱えた米国地方財政
はいはい、日本の未来。

日本は2022年ごろに壊滅的な状況になるとみている。【雑誌掲載記事】-ジム・ロジャーズ情報ブログ-

金は900ドル~1000ドルぐらいまで下がると見ている。【動画】-ジム・ロジャーズ情報ブログ-

進出するなら今、ベトナムはASEANのハブになる! 東京からホーチミンに拠点を移したIT企業経営者に聞く (2/6)

パシフィコ横浜の特別展で見たマンモス 2008年には5000年間アルプスで眠っていたエッツィも

世界初のスウェーデン「買春禁止法」は有効か? 「セックス天国」化した欧州~北欧・福祉社会の光と影(20) (5/7)

日本製品が最高級ブランドとみなされるロシア 外資の進出で変貌する市場に今のままでいいのか
Nestleスゲー。


通貨とは、2人の人が通貨と認めるもの エクアドルやモンテネグロに見る「お金」の本質

遅かれ早かれユーロ圏が崩壊する理由

ドイツでも侃々諤々、米国との自由貿易協定 レベルの低い米国スタンダードに合わせる理由はどこに?

気候変動と生態系 : アゴラ - ライブドアブログ

麻生発言でこれ以上騒ぐな : アゴラ - ライブドアブログ

「持たざる国」への道 : アゴラ - ライブドアブログ


日中関係:8月15日までに何が起きるのか 焦る必要のない日本~中国株式会社の研究(226)

エジプトで起きた反政府デモが中国では起きない理由

【断末魔の韓国経済】アベノミクスと中国の失速で窮地の韓国 “経済民主化”も頓挫 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

おーるじゃんる : 【速報】韓国、国連で日本のEEZを奪うため外交戦の宣戦布告へ!日本政府、官房長官も既に立場表明で迎撃態勢!!

【在日特権】在日は年金を支払わなくても満額の年金を受け取れる|保守速報
特権キタ━━<丶`∀´>━━!

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国 「嫌日はあらゆる法律より優先する。日本人相手に公平な裁判などありえない」

笑 韓 ブログ : 【写真】オーストラリアの宣教師の目に映った1890~1920年の韓国

<慰安所>朝鮮人男性従業員の日記発見 ビルマなどでつづる (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

【スクープ最前線】中国軍、習近平政権に造反か 尖閣強奪に決起の危険性も (1/3ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

中国のゴーストタウンにみる都市化の失敗例 - WSJ.com

中東での局地戦が周辺に延焼しかねない危険性 : アゴラ - ライブドアブログ

初の国産空母が進水=世界5カ国目、中国けん制-インド : 大艦巨砲主義!
何が始まるんですか?

「東京大空襲って?10万人も死んだ?原爆並の大量殺戮ではないか…日本人以外、誰も知らないのでは」…英ジャーナリスト : ネトウヨにゅーす。


No.118589 経営指針もデットコピーしろといいたい - 6701 - NEC - textream
www、手厳しいw

【サムスン電子】 稼ぎ頭のスマートフォン“ギャラクシー”を支える アップルの10倍の広告費|数字で会社を読む|ダイヤモンド・オンライン

スイングトレード日記:ガンホーバブルが見事に炸裂→崩壊 - livedoor Blog(ブログ)
エンジニアの転職状況まで見てるファンド勢勝てる気がしないorz

スイングトレード日記:三菱東京UFJ銀行がコンビニATMに最終通告を告げる - livedoor Blog(ブログ)
メガバンクは都市部に店舗たくさん持ってるから自前で大丈夫という判断なのかな?
でも、地銀クラスではコンビニとの提携は切れないだろうから、中小銀行はコンビニにお金吸われるのかな?(汗。

【危険、使うな!】 英情報機関:中国レノボ社製パソコンにハッキング用工作発見 : 【2ch】コピペ情報局

ヤフーの100万件以上のパスワードと秘密の質問漏れが激烈にヤバい - No!SoftBank
孫正義のSIMロックに関する答弁が酷過ぎて、簡単に論破出来る。早急にSIMロック解除しなさい - No!SoftBank

今さら電波行政は不公平という、孫正義氏は経営者の鑑 : アゴラ - ライブドアブログ
2.5GHz帯の割り当てはオークションで決めよ : アゴラ - ライブドアブログ


「セシウム放出量がチェルノブイリの4倍」というガセネタ : アゴラ - ライブドアブログ

原発停止負担10兆円の行方(下)--経済の重荷を急ぎ解消せよ【言論アリーナ】 : アゴラ - ライブドアブログ

民主党は解党して出直せ : アゴラ - ライブドアブログ

ネコ好き名カメラマン・岩合光昭氏が撮った世界各地のネコ写真展 : 【2ch】コピペ情報局
癒やし。

以上です。
関連記事
タグ :  中国 韓国 民主党 地政学 ソフトバンク 歴史 EU ドイツ ロシア

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

No title

暑すぎてパソコン固まりすぎ
CPUも100パー労働HDDも暑すぎ

昔は、新しいCPU,マザボでたら見てたけど今は、普通に使う分には
普通の奴でもオーバースペックですもんなー(高いのかっても一年後?
には、凄く安くなってるし)


>天野 ひろゆき
まぁ芸能界で生き残ってるんだからたいしたもんです
吉本芸人みたいに散財しなかったら貯まるみたいですねー
(俳優さんとかも凄いみたいだけど・・・ナイナイの岡村とか
こんなもんじゃないと思うけどー・・・この人もお金使わないからねー)

>さー惰性でしがみついておっさんいっぱいいるんじゃないかな?(遠い目。

メガバン行った奴を名前でぐぐっても全く出てこないって事は
オワコンなんかなー♪

>中の人が高齢化したら、豪もいずれ移民再開すると思うんだよね。
移民してきた人たちも後から移民してくる人たちは、やっぱり
いやなのねー(知恵を使えばいくらでも開拓できると思うけど
人口増えれば消費も増えるんでいろんな産業も栄えるのにー

>iPad mini、nexus7、kindle fireHD、どれを買うべきか。

ヤマダ電機でうろついてたら
http://japan.cnet.com/mobile/35034573/
なかなか
電池交換が自分で出来るらしい

>日本は2022年ごろに壊滅的な状況になるとみている。【雑誌掲載記事】

いまだに次兄が(音信不通・・・電話しても言う事は、分かってるしー①忙しい②カネナイノヨー③嫁がー嫁がー)

年金がー年金がーと良く言ってたがーーー
(公務員・?にならって給料2割カットされて
すげーぶつくさいってが、国の財政が、カツカツだから
今後は、もっと凄いと思うんだけどねー



>社会主義国ベトナムにまるごと拠点を移したわけ
社会主義国ってやっぱり大変だと思うけど
ベトナム戦争の英雄が、いまだに実権持ってるから
その世代の次の世代ですかね

カンボジアに行ったほうは、早いんじゃないですかね

>メガバンクは都市部に店舗たくさん持ってるから自前で大丈夫という判断なのかな?
でも、地銀クラスではコンビニとの提携は切れないだろうから、中小銀行はコンビニにお金吸われるのかな?(汗。


東京行くとメガバンの支店が、くさるほどあるよねー
あれには、びっくり

東京住んでるとメガバンも福銀みたいなもんですかねー
(地方と都会は、やっぱり感覚が違うねー


しかしK国ってほんとどうしょーもないね
反日教育が全国行き渡ってるから政治家も
もう身動き取れなくなってるし
日韓基本条約破棄とかまじでやってほしい
http://military38.com/archives/30228301.html

No title

会社君大好きさんへ、

こんばんは(^^)

>暑すぎてパソコン固まりすぎ
>CPUも100パー労働HDDも暑すぎ

冷房点けてない部屋で動かしてるからでしょ。室温+処理熱だから。
私のPCも冷房なしでウイルスチェックとか回してると筐体がほんのり熱くなるわw

昔小型筐体で悩まされたから、もうTDPの低いCPUしか買わない。その方が安いしw、熱くなるCPUは冷却性能で夏場に難儀するからね。

お兄さんノートでしょ。ノート用の冷却台に載せるという手もあるよ?

http://www.gdm.or.jp/review/2013/0813/39983
ショップ定員さん、凄いねーw。デジモノの誘惑が多いからかw
お兄さんもコタツ+PCでたまに寝落ちしてない?( ´∀`)σ)゚Д゚;)
冬に本気だす使用なのかな?

>吉本芸人みたいに散財しなかったら貯まるみたいですねー
番組持ってる芸人さんは稼ぐ上にお店持ってる人も多いからね。

>メガバン行った奴を名前でぐぐっても全く出てこないって事は
メガバンはだいぶ合併したから残って出世してるか、リストラ・関連会社転出じゃないか?
地銀とかもお金持ってる爺婆を回って、書類ないない言われて、ご機嫌取って、大変だよ。
生産性とか、知性とかの世界じゃないからね。

>移民してきた人たちも後から移民してくる人たちは、やっぱり
そりゃ自分たちが少数派になることには恐怖するだろうし、中印に政治的に引き寄せられるのも不快だろうし、アルゼンチンみたいに白人国家としてのプライドもあるんじゃない?
欧州人を少しずつ輸入するつもりなのかもね。

>ヤマダ Pad
2万出すなら普通にNexusではいけませんか?(^^;

やっぱりiPad、nexus7がソフト作る人が動作検証を一番してくれてる機器だと思うので本命。

>公務員・?にならって給料2割カット
ぎゃー、増える未来が全く見えないw

うちも親戚の離婚うんぬんに進展なしw
(別居して家庭生活の破綻を証明 →家庭裁判所だと思うんだが、やる気あるのかw)

>ベトナム戦争の英雄が、いまだに実権持ってるから
グエン・バン・ヒュー将軍101歳くらいでご存命だっけ?
さすがにその下の人も80くらいでお迎えじゃないですか?(汗。

>東京行くとメガバンの支店が、くさるほどあるよねー
www、うちの近所メガバン揃ってると思うよw

>しかしK国ってほんとどうしょーもないね
統一するなら経済音痴の北で。
分立なら今のままいがみ合わせて高軍事負担で弱体化させておくのが中米日露の国益。
「弱国が訳のわからん事をのたまってます」状態で放置、反日キャンペーンはその都度対応。

朝韓もしたたかで、ケソン工業団地で北の貧民酷使して安く物作ってくるから過度な温情は不要です(シャープの二の舞い)。


<おまけ>
http://military38.com/archives/30348678.html
リアル鬼ごっこコエーwww

http://blog.livedoor.jp/pitoro/archives/31621837.html
>ジョイフル=大分発祥
うお!そうなの?行った記憶はあやふやだけど名前くらいは。

http://president.jp/articles/-/10273
長女さんママン似でお綺麗な感じじゃないですか?
微妙に二人ともパパに似てるねw
ジムさん、いつもサイクル回してる割に全然痩せないのはなぜなんだ?w(爺でもトレーニング始めてマッチョ化してる人いるのに。)

以上です。
コメントありがとう。

No title

http://diamond.jp/articles/-/40535

http://tenki.jp/amedas/?amedas_type=temp
パソコンって暴走するのね(昼間暴走しすぎて使い物にならず)

沖縄に住むのは、やっぱ無理ね(38度は、流石にきつい)
・・・・

http://mainichi.jp/select/news/20130821k0000m020056000c.html
一番の使命は、消費税を上げる事なのね
目先は、どうにでもなるんだろうけどその後の副作用が、恐ろしい


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130820/frn1308201810010-n2.htm

>お兄さんもコタツ+PCでたまに寝落ちしてない?
動画再生でよく寝てます

>番組持ってる芸人さんは稼ぐ上にお店持ってる人も多いからね。
小銭持つとすぐお店持つ人多いけど、なかなか上手くいってる人は
少ないみたいよー

>メガバンはだいぶ合併したから残って出世してるか、リストラ・関連会社転出じゃないか?

ほかの会社の人は、文系でもググルと出てくるんだけどねー
(理系とか学会あるからほとんど出てくる)

No title

>>ジョイフル=大分発祥
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%B4%E8%A6%8B%E9%99%BD%E4%B8%80


大分あたりだとなんとかすれば国会議員になれるみたい
(外科医やってる人に昔よく言ってたわ
町医者とか止めて文一行って自治省に行って知事になれって


>最近関東から熊本に引越した結果wwwwwwwww

熊本はいいとこだけどねーのんびりしてるし
人もおっとりしてる


>熊本のアーケードって結構立派だよな

大分・鹿児島はアーケード確か過疎ったはず
熊本は、熊本駅が、ちょっと遠いんで生き延びてるけど
ここも閉店してるとこわりとあったね
(なにげに佐世保のアーケードがでかい
http://nsan.livedoor.biz/archives/51255524.html

JRが張り切って駅ビル作ってるから駅前のアーケード
は、ほとんどおわこん(郊外は、イオン・夢タウン(←管理人さんは
しらない?)

No title

会社君大好きさんへ、

お早うございます(´∀`)

http://www.river.go.jp/xbandradar/
お天気系はXバンドとウェザーニューズが有名ですね。

>パソコンって暴走するのね(昼間暴走しすぎて使い物にならず)
私がノートメインだった頃はシングルコアな上に低速だったからなんとも。
前場終わりに一旦終了して冷ますとか、扇風機の風を当てるとか(冷たいペットボトルを前に置くと冷風効果アップ!)、USBミニ扇風機の風をPCに当てるとか。

小型筐体に詰め込んで発熱とか十分に検証しなかったのかね。
ミニデスクトップだった頃電源が熱を持って、その熱が筐体に回ったことがあったから、以来CPUファンはちょい大きめにしてる。

>沖縄に住むのは、やっぱ無理ね(38度は、流石にきつい)
暑くても湿度が低ければね。

>コタツ+PC
結構愛好者いるんだね。
横長コタツはちょっと格好良かったw
http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002013C/150036/?SHNCRTTKKRO_KBN=0H
大サイズで¥25000
http://www.receno.com/kotatsu/perio.php

ふぅ、危うくベルメゾンネットから戻ってこれなくなるところだったw

>動画再生でよく寝てます
寝落ちなんてこれまでの人生で一回くらいしかないw

>>ジョイフル
政界まで進出してたのね、無知ですまん。

>大分あたりだとなんとかすれば国会議員になれるみたい
医者として顔が広くて、患者さんとかお願いできる相手がたくさんいるならイケるかもしれない。
でも一票格差が是正されたら過去の話になるかもしれんよ。

>(なにげに佐世保のアーケードがでかい
佐世保は基地とかバーガーとか、ジャパネットも近いじゃなかった?
お金落としてくれる人が多い地域は強いっしょ。

写真みたらホントに広いねw

>イオン・夢タウン(←管理人さんは しらない?)
名前くらいは。うちの方は狭いから大きいモールを建てるスペース無さそう。
イオンはちょい郊外を囲んでる感じ。近辺にはない。ホームセンターすら近場になくてオカンが「DIYしたいのに。」とぼやいてる。

>JRが張り切って駅ビル作ってる
これなー。最近凄いよね。うちの方も何年か前にビル内大改修して、乗降客も増えて賑わってるよ。


<おまけ>
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/03/post-2384.html
http://think.tea-nifty.com/blog/2013/03/windows-50c2.html
海外でOSを買ってくる。現地の正規品輸入業者から買うまではセーフだと思うけど、DELLのOEM流れ品を買うのはライセンス違反と言われてもしかたないね。

将来SPパック当てられず弾かれるようになるリスクはあると思う。

以上です。
コメントありがとう。

No title

http://www.dailymotion.com/video/x139lgy_%E5%AF%86%E7%9D%80-%E6%B5%B7%E8%87%AA%E5%B9%B9%E9%83%A8%E5%80%99%E8%A3%9C%E7%94%9F%E5%AD%A6%E6%A0%A1_news

密着!海自幹部候補生学校


高校生の頃なら喜んでやるんだろうけど
今だと階級低い奴グチャグチャ言われたら
拳銃で撃ち殺しそうw

一般大学出の人は、なんかひ弱いねぇ

>ジャパネットも近いじゃなかった?

佐世保で大きな建物・・・それがジャパネット

No title

会社君大好きさんへ、

お早うございます(´∀`)

>高校生の頃なら喜んでやるんだろうけど
20年以上前ですか・・・。
今の、ネット時代の高校生は面倒くさがりそうw

>今だと階級低い奴グチャグチャ言われたら
>拳銃で撃ち殺しそうw
www、どこにでも小役人タイプの奴はいるからねw
しかも逃げ場のない超縦社会。

団体生活大好きじゃないとキツイよ。
さらに、平時は出世の道が詰まってるからね・・・。

>一般大学出の人は、なんかひ弱いねぇ
運動部以外は体力は劣るだろうけど、上位校組は脳みその方はやや上回ってるんじゃないの?

スタジオのコメンテーターのオッサン、訳のわからんこと言ってるのは仕様なの?www

>佐世保で大きな建物・・・それがジャパネット
でも通販だからそこまで人はいないんでしょ。大きい倉庫?


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1746620.html

http://news.2chblog.jp/archives/51760712.html

http://military38.com/archives/30969315.html
疲れてヘロヘロの時に水場を掴まって下りるとか死ぬだろう。
迷い易い人は、ちょっとの近道とかやめようぜ。

http://news.2chblog.jp/archives/51761328.html
これ避けうとして転んだら、熊さんにムシャムシャじゃない?w

http://akiba-souken.com/article/pc-parts/17298/
茶竹いいなぁ。でも無線+2ボタンは欲しいなぁ。

以上です。
今日予定が混んでるので、これにて失礼。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
