
タグ : 

7月の成績 くだらねー(ブチ切れ)。


30日以上我慢に我慢を重ねて、そろそろヘッジしたいなー。我慢我慢。あと数十ティック、指値したからそこまで我慢。

「相場が夏枯れする前にポジション軽くしたいわー。」

・・・減らす前に月末の急落に巻き込まれ、このひと月の我慢がすべてパア。

くだらねー。
馬鹿らしい。売買してないから書くことないし、下げを警戒して減らしたいとずっと思っていて、
「一旦ポジション軽くして、新規の銘柄探すかー(でもどれも高いなぁ)。」

とか、練ってた計画が全部パアだよ。
マジでゲキオコですよ。

もううんざり。適当に指数の数字だけ置いとくので解説とかは無しの方向で。

(完全に自己責任ですが、気力を根こそぎ持ってかれてうんざりなんですよ。)


■7月の結果報告です。
全部「休」英12 +0%(微プラス、0.00…%プラスw)




日経平均は、前月末13677円から13668円へ、-0.00……%・・・わずかに下落。ほぼ横ばい圏。
高値圏に戻しそうで息切れした展開でした。

ドル円 98円程(前月比1円未満の円高か)。
ユーロ円 130円手前(前月も129円台とほぼ変わらず)。

マザーズ指数 742.10
JASDAQ平均 1,823.20
JQ-TOP20 5,648.37 
WTI原油 103ドルほど。
金価格 1331ドルほど。


マザーズ指数(+12.4%)、JASDAQ平均(+3.2%)、JQ-TOP20 (-20.0%

新興市場はマチマチ、JASDAQTOP20が急落しているのは、ガンホー等バブっていた銘柄の下落が響いたんですかね。

商品市場では原油が5ドル以上上昇。
金は・・・130ドル高前月15%下落して今月10%戻したんですか?(汗。荒いなーw。


■自分の行動
・・・略。
と、思っていたんだけど、業績が期待未満で落ちて来た銘柄が増えてきたので、来月辺り仕込みにシーズン到来か!?
ダメなら上で一旦ポジションを軽くしてその後の下げで仕込む方向で検討中。再び相場が回復しても業績不安の出た銘柄は数ヶ月単位で上値が重い(次のポジティブ決算か、トコトン売られるまで)ので、気長に待ちますかね。


■株主優待8月
吉野家、ビックカメラ、ココス、イオン、ダイエー、あさひ、マニー、ワンダーコーポレーション、ワイズテーブル、サイゼリヤ

■株主優待9月
王将、ゼンショー、ANA、アトム (寿司)、ノジマ、WOWOW、ヨコレイ(ウナギ)、ワタミ、丸井グループ,東急不動産,カネ美食品,グルメ杵屋,ひらまつ,ヤオコー

以上です。
今月もお疲れさまでした( ^‐^)_且~
関連記事
タグ : 

No title

http://www.gaitame.com/blog/sakoh/2013/08/20130806093418.html

>8月の円高傾向は、8月の米国債の償還が多く、我が国の機関投資家が投資した本体や利息分の円転を行うからだと思われるが、同時に夏休みによるLiquidity.=(流動性)の低下も考えられる。


為替屋さんは、士農工商で言うと商ですかね・・・
(HF,債券屋>株屋>為替屋>故人投資家=エタヒニン



>人生は銀行と建設会社のためにある?(この事には、ズート昔に気づいたんだけどね)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1308/07/news015_2.html

百済ねー無料地上波のCMは、この手の奴ばっかりだから
みなさん無意識に洗脳されてるのね(まぁ妻子がいれば
家こうてー車こうてー保険はいってーってアホ妻に
さんざん世の中の男は言われるんで、大抵の人はローン人生
になっちゃうんですかねー(まぁ世の中だらだらと流されて
家庭作って生きていくのが一番幸せなんですがねー)

No title

会社君大好きさんへ、

コメント放置して申し訳ない<(_ _)>

Google辞書入れようとしたらOSのバージョンがサポート外と言われて。
「SP1は成功した」と出てるのに、「インストールしろ」と出てるし。MSのサイトから手動でSP1・SP2を入れるインストール地獄でした。

Windows Updateが狂ってただけで、直で貰ってくれば問題なかった。
でGoogle辞書入れました。

辞書が馬鹿なくらいなら少しの間我慢すればよかったんだけど。コピペが上手くできなくて、先に投稿した本文のリンク貼るのもその都度、画面入り直して少しずつ完成させたんですよ。

OS二世代離れてるといろんなエラーが出るね。

あと、英語の固有名詞とかスペルミスを避けるためにコピペしたりするんだけど、コピペできないから、文章作るのが凄い不便で、お兄さんとリンクやりとりする時にコピペできないと凄い不便だから、PC環境の復旧を優先しました。

すみません。

今もエディター入れてないから、分割投稿しますね。

No title

>我が国の機関投資家が投資した本体や利息分の円転を行うからだ 夏休み

震災時もそうだけど、休暇前にも本国に戻してるのね。

>為替屋さんは、士農工商で言うと商ですかね・・・
そうかー・・・(^^;

わたし的には
HF,債券屋>為替屋>株屋>故人投資家

証券業は認知度は高く、派手でチャラチャラしてるけど、為替畑の人の方がレバレッジ使うし、大きいお金動かすから、統計とか過去データをよく勉強されてるから株価屋さんより知的な感じがするけどね。もちろん債券畑の人の方が更に上だと思うけどw
(為替界はFX上がりの俄専門家も入り込んでるから知識の差が大きいけど、債券はプロしかいない印象。)


>人生は銀行と建設会社のためにある?
銀行は守られてる業界だから堅い。
でも庶民的にはメガバンとネット銀、ゆうちょ銀、新規参入銀と、海外出金に強い(欲を言えば外貨の出し入れに強い)とこがあれば十分で、地銀はもっと集約して欲しい。

メガバンを脅かすくらい強いとこ出てきた方が面白い。

福岡銀・浜銀・静銀・京都銀あたり頑張れ~。


>サラリーマン 金 
グラフ化されると衝撃w

公共インフラは自分も恩恵受けてるし、『公務員』はそこに便乗してるだけで、こいつらがお金吸ってる訳じゃないと思う(彼らの決定のいくつかが糞なだけでw)。

No title

<おまけ>
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E7%A9%BA%E6%AF%8D%E8%B5%A4%E5%9F%8E-1-700-%E7%89%B9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-No-35/dp/B003HC8E1K/ref=cm_cmu_pg__header

最近のプラモはディテールがいいね。


http://textream.yahoo.co.jp/message/1002769/2769?comment=8522
>「公認会計士の方にも同じ事を言われました。やっぱり分かりますか?」と言われた時はズッコケました。

www、これは褒め言葉でしょう。
ここまで到達するのが個人投資家の理想。

http://osoroshian.com/archives/29355110.html
大陸式

http://www.panda-judge.com/judge/view/61.html
http://arkouji.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/ipad-mininexus-.html
並べるとiPad miniの方が画面大きくと豪華なんだけど、中身のスペックがNexus有利、iPad mini16GよりNexusの32Gの方が安かったりするしw

No title

http://ascii.jp/elem/000/000/801/801987/
http://shop.tsukumo.co.jp/special/130502r/

http://item.rakuten.co.jp/fantasy1/10000001/
これ本物?
中華流れやOEM流れなのかな?

http://norahitujinotabi.blog32.fc2.com/blog-entry-377.html
溢れる北海道愛。台風来ないってすごいね。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/30181334.html
トップ写真の人はカフカス・コーカサス等の中央アジアの山岳系の遺伝子が強く出てるでないかな?

以上です。
夏なんで、色々脱線しました。
コメントありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
