
タグ : 

ニュース キプロス・欧州危機、民主党・置き土産、韓中北朝鮮動向、他。


■キプロス、ドイツ、欧州経済
ユーロ危機と「ドイツ的な欧州」の誕生 対立を防ぐはずのプロジェクトが敵意を生んだ理由
>無慈悲な大国
ピコン!<`∀´>尸(☆)

キプロスを助けても感謝されないドイツの恨み節 強い通貨マルクを手放したのは亡国への道だったのか (2/4)

分裂にさらに近づいたユーロ圏 (2/3)

ユーロ危機:もう大丈夫だと思った矢先に・・・ (2/4)
>イタリアなどの預金者は、まだパニックを起こしていないが、ユーロ圏が彼らも「救済」しようとすれば、パニックになるだろう。
スゲー皮肉www

キプロス議会が銀行整理法案ならびに資本規制法案を可決 - Market Hack

キプロスへの「核攻撃」で壊滅する金融業-国を道連れに崩壊か - Bloomberg

キプロスの預金没収と終わりなきユーロ危機 : アゴラ - ライブドアブログ

キプロス危機の原因となる2大銀行が犯した大罪:アメリカ経済ニュースBlog
ギリシャ危機発生!→ ギリシャなど人口1千万の小国、欧州3.5億人から見れば一地域の問題(キリッ。
→キプロス「ヤベー。同じギリシャ系だから銀行がギリシャ国債いっぱい買ってたわー。うちタックスヘイブンで人口100万人もいないから、債権保有者に泣いて(損して)貰うだけじゃ足りない。もう預金者のお金に手をつけるしかないよね。全部大口に被せるのは大人の事情でできないから小口からも少し貰うね。そうしないと欧州から支援受けらないんだ。仕方よね。」

イタリア・スペインの預金者「これはうちらもヤバイんと違うか・・・(汗。」
↑今ここ。

ドイツのアウトバーン法律事務所が大ヒット 人気の秘訣は気軽に立ち寄れるコンテナオフィス (3/4)
これは見事。仕事の集まる場所に移る。道路事情が大陸的で面白い。

2ちゃん的韓国ニュース : 北朝鮮がB-52にマジびびってる件 前回はB-29が960㌧の爆弾投下で平壌が26分で消滅<丶`∀;.:...
あの頃のアメリカ様は今より荒ぶっていたからなぁ・・・(遠い目。

北朝鮮の核をソウルに落としたら…半径150m内の建物は蒸発、1.5km内の人は全身に熱証、62万人が死亡 : こくぼう!
核兵器の破壊力をわかりやすく教えろください : 大艦巨砲主義!
これはやばい。

警告なしに発砲、漁船は炎上 中国海軍、ベトナム漁船に発砲…南シナ海パセラル諸島周辺 : 大艦巨砲主義!

モスクワにチャイナタウンを作らせないロシアの狙い それでも日本は対象外~中国株式会社の研究(207)

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国サイバー攻撃被害、原因は割れOSで確定か~「個人用PCも時間設定変更など対策を、官公庁・一般企業はアップデートサーバーと接続切断を」のアナウンス
韓国政府、なんとサイバー攻撃をマイクロソフトのせいにする!!!!! 「割れOSであってもアップデートを提供すべき。公共性を考慮すべき」馬鹿か!!!!! 政府高官でさえこの有様!!!!! 犯罪の意識微塵にもなし!!!! これが韓国だ!!!! 2ch「これ本当なら、韓国マジで世界から『池沼国家』として隔離されるぞ」「警察も裁判所もみんな割れだからな。誰も取り締まらない」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース


知らないあなたは損してる!Amazon・楽天・Yahoo!を徹底活用する6つのワザ - ライフハックブログKo's Style
結構知らない技がありました。

TSUTAYAとゲオ泥沼競争の果てに…ビデオレンタル業界がヤバイ!(1/2) | ビジネスジャーナル
背景知ってたらもっとゲオに強気になれたのに・・・。

因縁のダイエー株処分へ舵も 足元を見られる丸紅のお家事情|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン

ブックオフ創業者が69歳ではじめた「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」 --- 内藤 忍 : アゴラ - ライブドアブログ

スクエニはパルプンテを唱えた とてつもなく恐ろしい赤字を呼び出してしまった 和田社長はクビになった : 市況かぶ全力2階建
スクエニ和田社長、取締役を退くも社内にはとどまることが判明 : オレ的ゲーム速報@刃
刃さん大勝利!(昔から和田社長に厳しかったからw)でも刃さんとこも2chから転載規制される状態・・・。
Twitterは3月17日から更新が止まってますね。

韓国企業ライブドアが日本人社員を差別!!!! LINE開発担当がNHN Japanを退職、サービスが軌道に乗ったからポイ捨てされたと話題に!!!! 「日本人チームに新機能の情報を渡さない」といった社内差別も!!!!「韓国人による、韓国人のための会社」「埋められない溝を感じた」と痛烈に批判!!!! 2ch「内部の人間がここまで言い切るってことは相当だな」「韓国人と関わって幸せになった人が一人もいない」「チョンって何にも生み出せないんだな。本当に哀れ」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
だから韓国系アプリだと。

中国人「日本は仕事には困らないし手当て(=生活保護費)ももらえる。向こうでは『黄金の国』って言われてる」 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch


■民主党関連
U-1速報 : 「民主党の鬼畜選挙戦術で自民党が総選挙に完全敗北」 拉致被害者を弄ぶ民主党の方針に安倍総理が激怒

2ちゃん的韓国ニュース : 【クソワロタw】 朝鮮総連 「本部競売阻止のために、輿石東や民主党幹部に工作し酒も飲んだのに、履行されなかった」

2ちゃん的韓国ニュース : 民主・細野氏「自民が言う『保守』は私と違う。私の言う『保守』は、明治以前の『外国人に対しても寛容な保守』」
国民が「保守側」に傾いたら、保守の定義を修正して追いかけてきたでござる。

グーグルアース「民主党は売国じゃない!」 : 2chコピペ保存道場
グーグル「大変!何もしてないのにグーグルアースのイメージが悪くなってるの!でも原口氏が叩いてる訳じゃないから抗議もできない!」

サハリン残留韓国人、日本政府に支援の履行求める-外務省北東アジア課や民主党・大畠議員らと面談へ : ネトウヨにゅーす。
また仙谷由人か

政経ch - 韓国のナンバープレートを付けたトレーラー 日本で初走行=相互運行可能
おいいぃ!きちんと臨検しないと人さらいに悪用されるぞ。
ペッパーなんとか言う飲食店で、閉店際に来店した女性客を倉庫かなんかに監禁した事件、結局組織性はないという判断が下されたらしいけど、積み込んで連れ去られる可能性も考慮しないと(北が南に偽装する可能性もあるし)。


朝鮮総連本部を宗教法人「最福寺」が45億円で落札wwwwww

2ちゃん的韓国ニュース : 中山成彬議員 「最近NHKはおかしい。女性暴行強盗犯の韓国人を通名で報道…韓国に異常に気を遣っている」

【動画あり】またフジテレビが浅田真央いじめ!!!【これは酷い】韓国サイバー攻撃の報道、資料映像として「浅田真央を骸骨で隠した映像」を使用か!!!!マスゴミの幼稚な嫌がらせ、ニコニコ動画住民大激怒!!!! - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
フジテレビは日本人を差別する気なのか?

【カナダ】中国を世界2位の経済大国と見なし『対中経済援助停止』を決定!!|保守速報
正論!

2ちゃん的韓国ニュース : イギリス「助けて!ロンドンから白人の流出がとまらないの!」
日本の未来・・・。
これから人口半減コースなのに地価なんて上がるのか?

高齢者から奪い、若者に与える安倍首相は正しい

拝啓、韓国どの、お株は日本が奪わせて頂きます 英語力強化の立役者、フィリピン留学に日本人殺到中

資源の物理的制約は本質的な問題ではない : アゴラ - ライブドアブログ

以上です。
関連記事
タグ :  ドイツ キプロス 欧州危機 ユーロ 民主党 韓国 地政学 スクエニ LINE

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

No title

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2930.html

小西も大人気ない質問し過ぎだけど
憲法改正、憲法改正って騒いでる安倍が
憲法の基本書
芦部信喜・高橋和之・佐藤幸治
読んでないとか驚きですな
(これ大学行った奴なら基本的に常識)




>縮小の一途をたどるソフトレンタル業界の市場規模が、このままのペース落ち込むならば、2020年には業界として消滅することになる

鷲も借りなくなったしー(だからツタヤも古本始めたのね
http://www.streamtransport.com/
(このソフト恐ろしすぎ)

>知らないあなたは損してる!Amazon・楽天・Yahoo!を徹底活用する6つのワザ - ライフハックブログKo's Style
http://www.oshiete-kun.net/archives/2013/03/post_1286.html

No title

会社君大好きさんへ、

おはよう御座います(´∀`)

安倍氏の知識もそこらの議員さんと大差なかった?
弁護士上がりの稲田朋美さんや西田さんがしっかり支えれば大丈夫でしょう。

そこそこ保守的な人たちが政治してくれれば不満はないです。
経済学に比べれば憲法分野は庶民レベルでは理解が浅いですからね。
安倍氏も耳学問派なのかね。

http://ganbarepc.blog32.fc2.com/blog-entry-310.html
はっ版権物は違法だぞ!気をつけろー(棒)。

>Amazon・楽天
基本的にすぐに買わないし、何度か時間開けてアクセスして価格水準を見て、予算を確保して計画購買してます(^^;


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6402566.html
イラストの完成度高いなぁw

http://japan.digitaldj-network.com/articles/11853.html
世界広いなぁ。

http://omasoku.blog90.fc2.com/blog-entry-232.html

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6000083.html
スペインがイタリア南部治めてこともあるからスペイン語とイタリアって近いんだねぇ。

以上です。
よい週末を(^^)//

No title

-悲報ー

いぐるさん、残高18万なりー(今の残高は、200万入金)

>安倍氏の知識もそこらの議員さんと大差なかった?
憲法改正が、一丁目一番地の人がこの人たちの名前
知らないというは、やっぱりありえませんなぁ
(管理人さんは法学部じゃないのねーー)

No title

会社君大好きさんへ、

おはよう御座います(・∀・)

>いぐるさん、残高18万なりー(今の残高は、200万入金)
マジかー!いぐるさんのサイト止まってるし、動画観てないのでなんとも。
勤労所得を継ぎ足しって、可哀想。

>安倍氏
勉強会とかで再勉強してるのかと思ったら、現場の自衛官上がりの人から「こういう事情で大変だー」
「そうかー」みたいなw
内田樹さんだっけ?あの人も情報は主に人の話で貰う言ってたね。
大昔に勉強したんだろうけど、政治家さん大勢の人に会う仕事だから、記憶の彼方にしまい込んだままなんじゃないか?

大人になって、容積・体積とか確率の計算しようとして数式が出てこなくなったりしない?
(お兄さん理数系だからそれはないだろうけど、人によって物忘れの形が違うからね。)

あと、お兄さんは大卒レベルを軸に議論したがるけど、あの世代のオッサン中卒大卒も多いし、その嫁世代は更に低学歴だから、今は過半数大学行くのかもしれんけど、全体で均して見れば2割3割なんじゃないの?

まぁ、安倍氏の勉強不足はそうだけど、咄嗟に出て来なかったから答弁面倒になってああいう対応したのかもしれんし、私は国会中継細部まで観てないからコメントしづらいね。

政治談議不得手だから、もっと突っ込んだ話したいなら、私は対応できない。
もっと詳しいサイトでしておくれ。

>(管理人さんは法学部じゃないのねーー)
www、(゜∀。)ワヒャヒャヒャ


<おまけ>
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/230524
安いけど、人と被るw、でもこんくらいならまぁいいじゃんと思うけど、上下被るのはさすがに嫌なのでジーンズ被るなら上着くらいは別かな?

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1718512.html
「エイプリルフール」って、オチが抜けてますよw

http://ascii.jp/elem/000/000/776/776251/
>2013年3月の電波法改正により、「IEEE802.11ac(Draft)」
>5GHz帯1300Mbps、2.4GHz帯450Mbpsに対応
おお凄い!早まって買い換えないで良かった。でも値崩れするのはずっと後かなw

http://blog.livedoor.jp/prestoo/archives/25087398.html
街で自分(平均身長)より小さいオッサン・若い男の子結構見るから、自分少し伸びたかな?→そんな事ないorz →結構低い男の子多いんだねぇ。
お兄さんより高い男2割もいないんと違うか?
(某弁当屋とかカウンター高い店で10数センチ上から見下されると圧迫感を感じるw、低い子はもっと辛いんだろうなぁ('A`))


潜伏さんのコメント欄のマジレス事実ならいろいろ酷すぎるw
(コミュ症なんかな?)

以上です。
コメントありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
