
タグ : 

3月の成績 未来を諦める。

■3月の結果報告です。
0勝9敗5分6休13英 +2.38%

1週、     ☓
2週、△休☓☓☓
3週、☓☓☓△休
4週、☓休 休休
5週、△△☓△休



日経平均は、前月末11559円から12397円へ、7.2%弱の上昇
為替はドル円は1.5円程円安、ユーロ円は1円程円高とマチマチ。

マザーズ指数 644.05
JASDAQ平均 1,777.96
JQ-TOP20 3,523.99
WTI原油 97ドルほど。
金価格 1596ドルほど。


マザーズ指数(+12.3%)、JASDAQ平均(+9.3%)、JQ-TOP20 (+29.6%

新興市場は今月も暴騰。ガンホーなどバブルの他、不動産・土地持ち・カード・貸金とプチバブル状態!?
JQ-TOP20は、構成銘柄の影響か、上げ幅が特に顕著ですw

『キプロスの預金封鎖騒動』が月半ばに発生したものの、銀行営業開始後は混乱は限定的で、市場全体には影響は軽微。アメ株に連れられて強いです。ユーロはやや軟化の気配アリか!?

商品市場では原油が4.5ドル高、金は1600近辺で横ばい圏。
株が強けりゃ、商品市場に資金振り分ける必要もない?


■自分の行動
『未来を諦める・・・。』

正確には、未来の可能性の一部を諦めて、現物保有玉を益出しして、その利益で含み損玉をゴッソリ処理しました。

・・・繋ぎ売り戦略の崩壊ですね、ハイ。

今の腐れ玉の為に3月に配当分信用調整で抜かれるのも馬鹿らしい気がしたので。

もう、アルゴ(アルゴリズム・トレード)が速すぎる上に、変態的な動きするのでついていけない。
歳か・・・、心折れたわw

2ヶ月もハイストレス状態でギリギリ締め上げられたら、無理。
最近では目の調子が悪いので、「PC触んない」「調理・書物・移動時以外のメガネ外す」「冷やしたり・温めたり」「眼球周辺の筋力を鍛えるために眼球運動とか」・・・アレコレケアしてます。歳かw

そんな訳で長期保有予定だったイオンクレジットを益出ししました。
(売り玉も買い玉もまだ残ってるけど・・・。)
まぁ、大型株なんでいずれは上値も重くなるので益出しは避けられないと思っていたものの、予想より早かったかなと。他にいい銘柄探します。まぁ、少し儲かったし良しとするか。

優待取りは、丸井Gとメガネトップと松屋フーズを取得しました。

3月末の高逆日歩一覧 夕凪のイベント投資日記
>松屋フーズ 4800円

ギャーーー! Σ(゚Д゚;
ちっ、違う。とーさんがここの食券楽しみにするようになったので多少危なくても年に一度のおみくじ感覚で取得せざるを得なかったんや。
それにしても先月の吉野家がセーフで、今月の松屋フーズがアウトかよ。世の中よく出来てるね('A`)

・・・しばらく休ませてください。


■株主優待4月
ロックフィールド、くらコーポ、HIS、東和フードサービス、東建コーポレーション

■株主優待5月
サカタのタネ、クリエイトSD、ウェザーニューズ

以上です。
今月もお疲れさまでした( ^‐^)_且~
関連記事
タグ : 

No title

>>松屋フーズ

松屋って選べるのね(食べた事梨)

事実上の財政ファイナンス。ルビコン川を渡った。
>インフレ率2%になるまで無限に資産を膨張させて行くとなると、2%達成の際の日銀のバランスシートは凄まじいことになっている可能性があります。どこかでのインフレ加速が懸念されます。
http://thegoalnext.blog.fc2.com/blog-entry-888.html#more

http://toyokeizai.net/articles/-/13568?page=2
>2つ目のサプライズは、一気に一発で玉を打ち尽くしたところだ。逐次投入はしない。「現在やるべきと思われるものはすべてやった」という、黒田総裁の言葉通りのものだった。これがマーケットインパクトを与えた。

平成の山本五十六

金持ちは、ドンドン資産増えるんだろうけど貧乏人はますます
貧乏になると思われ

http://toyokeizai.net/articles/-/13349?page=3




ここの優待見やすい
http://yutai.net-ir.ne.jp/result.php?6[]=1

>日本人男性の平均身長って本当に170センチ?
割と背の高い奴多かったから、身長高いと持ったことは
ないねー
仲良くて医者なったやつは、168センチくらいの人たちが多かった

潜伏氏・・・・千葉大の薬学部らしいねぇ(なんでやめちゃつたんですねかねーーー大学ごとに単位制度違うからわかんないですけど
復学すればいいのにねー)
実は、レベルは学歴自慢のうこうこ氏と大して変わらない件
(底辺国立医学部なら何とかなったレベル)

No title

会社君大好きさんへ、

おはよう御座います(・∀・)

(只今、いろいろクレームを付けねばならぬ事態が発生しておりまして、通常の活動が後回しになっております。ちなみに勝ち目は・・・ほぼない(爆)。でもムカつくからゴネてるw。)

>松屋って選べるのね(食べた事梨)
なかったの!
選べるよ。そういえば優待の部分改正のIR出てたね(遠い目。
微調整だから多分大丈夫だったはず。

>不動産バブル
ないでしょー。相続税もゆくゆくは上がる方向だし。
都心・都市部で一定の広さ、商業施設は多少上がるかもだけど。

紙幣のペーパー化はますます進むんだろうね。
外貨預金・FXは比較的お手軽だし増えそう。

あと、富裕層の海外移住?
日系の大手ディベロッパーとかが管理・手続きやってくれるなら別荘は海外にとか?
んで、日本になんかあった時には引越し・転売でOKとか?


あんまり日銀に市場を操作してほしくないですね。
荒れるだけで、邪魔。
保守の安部政権が失敗したら、半ば死んでる左翼が息を吹き返す恐れもあるし、手堅く運営して欲しいですね。
(夏の参院選挙に勝つために手札切りすぎw)


>割と背の高い奴多かったから、身長高いと持ったことは ないねー
薩摩隼人というのか?九州の人平均身長高い方なのかな?
私も若い頃減量・省エネ体質で回してたから、今くらいよく食べてればあと2センチくらい伸びたんじゃないかな?w

>潜伏氏 薬学部
意外!、うこうこさんと話合いそうだよねw
薬剤師の嫁さん貰って、二馬力してたら今頃勝ち組じゃないですか?
薬剤師は2,3年教育期間が伸びるんだっけ?あと増やす言う話も出てるし、今からじゃあまり美味しくないかも。

でも、うこさんより10歳は若いみたいだから、可能性は持ってると思う。


<おまけ>
http://baikuto.doorblog.jp/archives/54445803.html
お兄さんも簡易な奴、服の下に付ければ?肋骨ヤバかったんでしょ?

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/26357269.html#more
無線のヘッドフォン欲しいんだけど、安い価格帯の奴は評価がイマイチ(泣き。

http://damage0.blomaga.jp/articles/12443.html
無人機操作部隊ならあるいは。

http://ryusoku.com/archives/3738590.html
やめてくれよ('A`)

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37474
(  Д ) ゚ ゚、え、あっ、凄いっすね。(以降さん付けw)

以上です。
コメントありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
