
タグ : 

2月の成績 上げの苦しみ。

■2月の結果報告です。
0勝8敗10分1休14英 +2.86%

1週、    ☓
2週、☓△△△△
3週、 △△△☓
4週、休△△☓△
5週、☓☓☓☓




日経平均は、前月末11138円から11559円へ、3.8%弱の上昇
為替はドル円は1.5円程円安、ユーロ円は1.5円程円高とマチマチ。

マザーズ指数 573.74
JASDAQ平均 1,627.36
JQ-TOP20 2,719.36
WTI原油 92.5ドルほど。
金価格 1601ドルほど。


マザーズ指数(+7.9%)、JASDAQ平均(+3.2%)、JQ-TOP20 (+38.9%

先月暴騰した新興市場は上げ幅縮小も今月も好調。
JQ-TOP20は、構成銘柄の影響か、上げ幅が特に顕著ですw

引き続きバイオ株が堅調な他、先行きのインフレ期待から倉庫・不動産持ちが堅調。
ファルコムやガンホーに仕手介入やらでプチバブルの様相、もはや何が何やら。

日経平均は上げ一服・利益確定派と先高期待派と、強弱感対立の中、月末にイタリアの選挙結果不安で急落の波乱有りも月末には立て直す展開でした。

商品市場では原油が6ドル安、金が4.5%安。
株に資金が流れたという事か?


■自分の行動
苦しい、苦しい・・・。
残高は増えてるのに、月末に掛けて、すべての意思決定が裏目って痛い(><)
立て直し中なので詳しくは書けん。
呑気にパスタ作ってる場合じゃなかった・・・。
担がれるリスクは、わかってたから売り数少なめにしてたのに結局担がれるとは・・・。
終盤ボケボケで判断何回も誤り、もっと残高伸ばせたのに・・・。

ファルコムとか東京都競馬とか、検討段階に上がった銘柄買えば良かったと後悔無数。
3723T 201302
もう、まともな投資する気なくなるなw
今後は銘柄選びを仕手介入も加味して、小型軽量で仕手好み、ある程度の財務耐性のあるところに的を絞ろうかと思いましたね。

一度網はって大勝してまともな投資に移るくらいしないと抜本的な改善には繋がらんなと。

本当にストレスフルで辛い日々です。割に合わない。

優待取りは、ダイエービックカメラを取得しました。
吉野家も取ろうとポジションを作りにいったんですが、貸借比率が微妙なラインで値幅開けて両建てできないなら無理する事もないと見送りました。ビックカメラクラスの金額なら逆日歩地獄化しても大した事ないと判断して強引に建てましたw


■株主優待3月
王将、ゼンショー、松屋フーズ、サンマルク、幸楽苑、ノジマ、ファンケル、バンダイナムコ、マツモトキヨシ、サンドラッグ、ココカラファイン、スタバ、ユニコム、トプコン、総合メディ、ラウンドワン 、ナナオ、メガチップス、ホクト、ヤクルト、ANA、オートバックス、アトム (寿司)、ぐるなび、H2O、マルハ、焼津水産化学工業、東洋水産、横浜魚類、モスフードサービス,東急不動産,東京デリカ,カネ美食品,グルメ杵屋,元気寿司,あみやき亭,ひらまつ,ヤオコー

■株主優待4月
ロックフィールド、くらコーポ、HIS、東和フードサービス、東建コーポレーション


以上です。
今月もお疲れさまでした( ^‐^)_且~

関連記事
タグ : 

No title

>ビックカメラ

ここは昔痛い目にあったからねぇ(2008年)
売りが出来なかったので放置

優待も素人がいなくなったんであんまり逆日歩はつきませんね
一部の銘柄除いて
吉野家もあんまりつかなかったし
http://thegoalyuutai.blog.fc2.com/blog-entry-473.html
リンガーハットも自分で作った方が、はやいし・・・・
http://thegoalyuutai.blog.fc2.com/blog-entry-476.html

http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20130303-00023718/
HDDとか乗せかえればそれまでですから
警察マスコミ懲りませんねぇ

http://harutomo-ryu.com/archives/2013-03-03/100030.html
>例えば高血圧。
そもそもなぜ高血圧になるのか?
高血圧になるのにはきちんと理由がある。
老化して硬くなった血管が身体のすみずみまで血液を送ることが困難になったために血圧を上げて血液をからだ全体に送っているのだ。

うこうこさんアウツww

No title

http://blog.livedoor.jp/mkubo1/
>今週はビッグSQ(先物の清算)ですね。
先物はロールが活発になるのですが、買いロールをする値段が、いつもよりも割高です。
買いロールは、プレミアムを支払うということです。

上げ上げですかー

>イオン「今日からこの村は俺たちが仕切らせてもらうぜー!」
ここは、社員教育がしっかりしてるからねぇ
(九州もほとんど百貨店がショッピングモールに駆逐された
まともなのは、天神博多駅だけ)

>最近の専門家では大前先生が一番酷いね。
もともと自民きらいみたいですからね
民主は、解党でしょ、労組系は能力なさ杉

No title

会社君大好きさんへ、

こんにちは(´∀`)

>吉野家もあんまりつかなかったし
行くべきだったorz
でも、家でパスタ作ること増えたから、昔ほど吉野家行かなくなりました。
やっぱりコスト削減厳しいのか、学生時代ほど美味しく感じないんですよね。
牛肉の輸入緩和が進めば違うのかもしれないけど。

>彼は、C#でプログラムが作成できないだけでなく、Visual Studio 2010というプログラム作成に必要なソフトもインストールしていないし、使ったこともない

えっ?また誤認なの?
興味ない話題だから別にいいけど。

>うこうこさん 高血圧
加齢なのか糖尿なのか、それが問題だ。
でも5キロすぐに減らせるのは大したものじゃない。
(それができるなら太るなよ・・・。)

>上げ上げですかー
うんざりだよ┐('A`)┌ 買える株なくなるわw

>ここは、社員教育がしっかりしてるからねぇ
そのなの?
ユニーとかどうすんだろうね。
傘下のサークルKサンクスが、セブンの四国進出で17店舗くらい?引き抜かれらしいじゃないw
凄い業界だな。

スーパーは北から南下してるアークスと三菱商事系のライフコーポ、ダイエー、オーケーストアとかのプレイヤーも気になるね。

>民主は、解党でしょ
それ結構怖い。政党ロンダリング。


<おまけ>
http://www.toyokeizai.net/shop/cdrom/shikiho_dvd/
業務用ですか?シストレマニアなら買う人もいるんかな?
というか、過去10年じゃ短い、2002年のチャート見れなくなると不便かも。

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/24851899.html#more

>Windowsのデスクトップアプリが動かない
え?別物なの?アプリだけ?窓のフリーソフト動かない運子じゃない?

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4286726.html
27: 名無し募集中。。。:2012/09/08(土) 08:30:33.19 ID:0
年収15億を30年だからな
ソースは水道橋とタカ

マジかー!
数百億作れるとなると凄いねぇ。

http://kisslog2.com/archives/23662356.html
ひでぇ。

以上です。
コメントありがとう。

No title

http://d21blog.jp/discover/2013/02/post-5e6f.html

吉野屋大好き(毎日)の小幡先生の話
>「あと1年は景気いいんじゃないですか。でも、中長期的に考えて、長続きはしないと思います」とおっしゃいました。

ビデオで言ってることが正しいと思うけど
浜田とか古いおっさんの思考は、時代遅れ

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65735886.html
>池田信夫

分3だと官僚になる奴あんまりおらんから知らんのかー
田舎の役所じゃあるまいし

>>ここは、社員教育がしっかりしてるからねぇ
都会は、洗練されてるからねー田舎は、酷いよ
よく言えば庶民的、悪く言えばテキトー

>年収15億を30年だからな
ソースは水道橋とタカ

世田谷ベースは有名だからねー
15億・・・・・一日500万・・・・番組一本300くらい・・・ありえる
(なんだかんだで経費で落としテルでそ・・・・・全部落ちると思われ)
タモリさんが笑っていいニダで・・・100万/日

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130304-00013101-toyo-nb
>「入社1年半でフランスに赴任」「バングラデシュでソーシャルビジネスを起業」

フランスに行っても洋服の整理陳列だと意味なし
無限に成長しなければならいウニクロ

No title

http://www.facebook.com/kharagucih/posts/571594782858997
>高橋 弘明 グーグルアースで、昭和52年から未来に行ったんですか?w

No title

会社君大好きさんへ、

おはよう御座います(^^)/~

>「あと1年は景気いいんじゃないですか。でも、中長期的に考えて、長続きはしないと思います」とおっしゃいました。

小幡先生も時々変なこと言うからねー(苦笑)。
安倍さん叩いて、民主上げするような事、以前言ってなかった?
知的な人だけど、自分の理解への自負心が強すぎるというのか?・・・政治的な問題は皆さん主義心情が違うから、断言されると、どれだけの情報掴んだ上で言ってるのかなと。

お兄さんは歯切れよく言う人好きだけど、私はあんまり。まぁ話半分かな。
一定以上のクオリティがある事はわかるけど。

もう、ここから上値買うのはリスクある株多いよ。
PBR坊には地獄だぜil||li(^p^)il||li


>池田信夫
池田先生もお歳だね。テンプレ論じゃ現場の声に勝てない。こんな議論に踏み込むべきじゃないw

コメ欄
>エセ保守だということがばれてから、左翼臭全く消さなくなったな。
これ。世論が保守化してるんだから、安倍氏揶揄して保守層の心象悪くなること、わざわざしなきゃいいのにね。

若い頃丸山先生だっけ?左翼系の教育受けて、TV局入りした人だから、自頭よくても、処々左の影響が残ってるというのか、反権力的なところがあるよね。

まぁ、根っ子の部分は「市場原理主義」「効率・効果の最大化」を信奉してる人だから?
右とか左とかはあんまり関係ないのよね。


>タモリさんが笑っていいニダで・・・100万/日
ヒー、マジかー。ああでも月2~3千なら×12でも大した事ない。まぁ、こんなもんか。
一般人なら超美味しいよね。あと、別にタモさんでなくても務まりそうな仕事にしては美味しいよね。

>ユニクロ 1日12時間で23日間勤務し、276時間
店長は取り分次第でいいかもだけど、日に4時間くらいしか働きたくない仕事だねw

>原口一博 昭和52年4月
(  Д ) ゚ ゚やべーよ。とうとう錯乱したの?
病気療養狙い?(後に多党で復帰とか?)、話題作り?、左の支持者にアピール?アカウントハッキング?

何かのプロモーション・・・・・・グーグル・アース!?


<おまけ>
http://military38.com/archives/23565660.html
194の動画怖い。ノモンハンのソ連戦車も燃料燃え安かったそうだから、こんな感じだったのかな?

http://sekaiteki.net/archives/24551660.html
>「焼肉」
>・料理ではなく調理法

確かにw(「焼肉料理だよ?」「え?焼肉だよね?」)

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37211

http://alfalfalfa.com/archives/6340301.html
(-人-)合掌

http://nekomemo.com/archives/25138853.html
どうゆう事?

以上です。
コメントありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
