
タグ : 

ニュース グーグルアースで見られるかもしれない、中国船(経済)・インフレ・アベノミクス・GDP、他。


日本がアルゼンチンのようになる日 アベノミクスがインフレを引き起こすタイミングはいつか? - Market Hack

近隣窮乏化政策の果てしない愚かさ アベノミクスは本当に近隣窮乏化政策なのか?

北欧はなぜ成功したのか : アゴラ - ライブドアブログ

米国、土曜の郵便配達を廃止に -- それは困る??
日本も省エネ志向で行きましょう。


失われた世界34の都市 : カラパイア
ロマン。

弱った相手は必ず叩く、中国から領土を大きく奪取 ロシアと中国(4)~ロシア帝国の攻勢

レーダー照射事件が明かす中国軍の体たらく 再び試された日米新指導者の意志~中国株式会社の研究(201)

とりのまるやき アメリカ「中国艦船はレーダー照射やってるだろ。日本全面支持するわ」
【米中軍事】米軍幹部「中国は5千年の歴史で一度も管轄下になかった海域を侵略している、太平洋艦隊に対抗し米軍艦撃沈を狙う」 : 大艦巨砲主義!

2ちゃん的韓国ニュース : 民主党、中国に配慮し「海自艦艇は尖閣から112キロ内の海域に入ることを自制する」指示をしていた

中国、戦争準備本格化 石油、米の輸入量拡大 「尖閣国有化」前から備蓄 : 大艦巨砲主義!

U-1速報 : 「凄絶すぎる汚染対策に疲弊した在中邦人が国外逃亡を検討中」 中国から日本人の大量脱出が始まる模様
イースター島じゃないが、環境破壊で国が滅んだという歴史的教訓をよく考えよう。

奇蹟は終わったのか - 『中国台頭の終焉』 : アゴラ - ライブドアブログ
【中国のGDPは大幅な水増しがあったことが発覚】各地方政府発表のGDP合計が中央政府公表の中国GDPを73兆円も上回る | 保守速報


東電がシェールガス年200万トン確保、調達3割安に (ロイター) - Yahoo!ニュース
米国産シェールガス、日本へ輸出解禁!LNGの3割引価格で販売とお得!燃料費問題が一気に解決へ 円安容認か!関連銘柄:三菱重工・日立製作所・チェサピークエナジーなど 2ch「原発終わったな」「マスゴミの円安批判も終了か」「の割には原油価格が下がらん」「中国13億人のせいで全然足りない」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース

【自民党のせいで】 ソフトバンク 終 了 のお知らせwwwwwwwwwwwww 総務省がついに対策を!!!!!!!!!!!!!!!!! 神速報~かみそく~

任天堂の社長「岩田聡」の天才っぷりがわかる逸話 - NAVER まとめ

家電業界が向かうべきは「4Kテレビ」の開発ではなくホワイトカラーのリストラでは? : アゴラ - ライブドアブログ

富士通 社員5000人削減へ :ビジ速+
富士通17万も社員居たのかよ・・・。10万とかでも十分じゃないか?(迫真)。

ゆめ痛 -NEWS ALERT- 2ちゃんねるまとめブログ : 現実味帯びる三菱自動車のホンダへの身売り

牛丼屋総倒れ すき家:営業利益30%減、松屋:営業利益67%減、吉野家:営業利益59%減 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

パチンコ業界「危険水域に突入している」 日本国民のパチンコ離れが深刻 : ネトウヨにゅーす。
何処の業界も大手の方が体力・投資余力があるから、大手に集約中なんでしょうね。

常識的に考えた : 【社会】競馬で生活…外れ馬券は経費か否か?注目の裁判、検察側は懲役刑を求刑[2/8] - ライブドアブログ

グーグル原口氏の『グーグルアース見ればわかる』AA、画像が面白すぎるwwwwwwwwww : 【2ch】どや速VIP どやさ速報
【恥上塗】グーグルアース原口「リアルタイムで見えなくても、 過去の画像で原理的には見えるかも」 : ネトウヨにゅーす。
これはアホなんじゃなくて、5年後くらいにグーグル日本法人の社長に納まる為のリクルート活動じゃないかな?(震え声。

現役ヤクザが解説「死体処理、ドラム缶詰めは素人の仕事」 | 日刊SPA!
グーグルアースなら作業風景が見られるかもしれませんね(ニッコリ。

【速報】イギリスの新聞社「生活保護つぶせ!」「ナマポの移民は祖国に帰れ!人間のクズ」 | 保守速報

2ちゃん的韓国ニュース : 共産党・志位委員長 「慰安婦問題、植民地犯罪として日本が韓国に謝罪・賠償を。問題化は90年代以降で解決済に当たらず」
「共産党終了のお知らせ」ですか?

本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

韓国経済終焉!!!IMFが韓国経済を監視開始!!経済危機後から二回目wwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-

【四国八十八か所】徳島県大日寺、住職は韓国人 | 保守速報
ギャーーー!
ドンドン中身売られて最後には土地も更地になって売られるんじゃないか?Σ(゚Д゚;

なぜ日本は誤解されるのか : アゴラ - ライブドアブログ

日本は不景気なのか : アゴラ - ライブドアブログ

ミクロとマクロのギャップ: リフレ派の誤りはどこにあるか (増補版) : アゴラ - ライブドアブログ

以上です。
関連記事
タグ :  グーグルアース 民主党 中国 GDP 地政学 アベノミクス 日本経済 インフレ 歴史逸話 尖閣問題

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

No title

http://www.gizmodo.jp/2013/02/50gbbox.html
50GBのストレージ

一応物は試しに作ってみました
(skydriveに一応保存してるんですが・・・・gmailは吹っ飛んで
大事こいた)
50あるとまぁ便利かな

http://diamond.jp/articles/-/31741?page=4
>藤沢 言うなれば、才能のある人たちが集まってみんなでマージャン大会やってるのと同じなんです。結局、トレーディングってゼロサム・ゲームなんで。

そういうことですねーインテリがやってる壮大な博打

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130214/crm13021421380030-n1.htm
雲取山に行って、猫のとこも行ってそりゃないでしょ
でも警察は、立証できるんですかね??
出来ないと思うけど

No title

http://www.news-postseven.com/archives/20130214_171689.html
>家賃は100万円前後。約260平方メートルの4LDKで、
260あると大変だと思うけどー


http://blog.livedoor.jp/k60000/
収支は下記参照
http://saitama.no-ip.com/market/user_data.html?d=1537
この人すんごい

がんほー。アイフル,ネクソンかな・・・
うこうこさんみたいな手法は(デイトレ)はナカナカ難しい

いつも見てる猫ブログhttp://ameblo.jp/sauta19/

No title

楽天会員になるとメールたくさん来る??
(管理人さんそんなにもの買ってんの??)


>お兄さんばい・ばい言わないのか・・・(チッ。
国語の授業とかどうしてるんだろう?

国語は、標準語じゃないかねー
長崎熊本は、方言きついからねー
鹿児島とか、理解不能
大分は、広島、四国に近い

>www、ここまで酷いとは思ってなかった。
東大出てても文系の奴は、基本理系関係は、アホ

>テレ東・大江麻理子アナ、NY転勤は“花形キャスター”修業!
家庭より仕事を選んだか・・・・

>野々村真の「かわいすぎる娘」香音が歌手デビュー ※画像あり
親が両方芸能人の子供ってなんかみんな顔が微妙に変
>水木先生は若い頃から豪胆だよね。今の若者じゃ滅多に居ないタイプ。

長生きもこうでなくっちゃねー

No title

会社君大好きさんへ、

こんばんは(´∀`)

>50GBのストレージ
凄いけどサービスの継続性とか、アクセス頻度制限とかある場合があるからなー。
evernoteも預けたデータの取り出しがよくわからん。一方通行なのかな?メモとしては使ってるけど。

http://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_000789/
>容量無制限・・・30日間以上パソコンからはずした状態にした場合、ファイルが無くなったものと判断されサーバー上からも自動的に削除されます。

まぁ、上手く使えば外付けHDDが要らなくなるのかな?
無線LANにHDD接続してNAS化するのはやりたいな。

>米国では大恐慌の後に金融機関がボロボロになってから、優秀な人たちがみんな自動車とか電機とか製造業に行った・・・米国の黄金時代の基礎を築いたという。
いや、ねーよ。帳簿や経営指標は改善できてもエンジニアじゃないから畑違いでしょう。

>介護にも追われている野田氏。
部屋数減らして家政婦でも雇えばいいじゃんw、お金あるんだから。


>この人すんごい
最近は他の人はあんまり気にならないかな。世の中すごい人いっぱいいるからねー。
「rikuzenさんを信じてファルコム2万で買っとけば良かったなー」とは思ってるけどww

中小型株に特化すべきというのはわかってるんだけど、あんまり小さいと開発案件中止でシステム仮勘定とかになってるのが特損で10億とか飛ぶと怖い。ファルコムは300人も人いないからそんな損でないとは思うけどw
だからスマホ系の小型株は触らないなー。

ガンホーの決算は本当に凄かったね。
でもドリランド、怪盗ロワイヤルと一緒で来年の今頃には別のソフトにゲーマーの関心は移ってるんじゃないかな?w

プラットフォーム持ってるグリー・ディーエヌエー優位は動かんでしょう。
ネクソンも数字は立派だよね。あとは日本の投資家にどんだけ配当する意志があるのか。


>うこうこさんみたいな手法
うこさんの過去の手法、神懸ってたんじゃない!?
中小型の流動性の乏しいところに網はって仕手に何倍にも担いで貰ったんでしょ。


>いつも見てる猫ブログ
可愛いね。目つきが飼い猫だw
可愛いけど、経年に渡り爪研ぎするから柱の周りの壁が剥がれました(/∇\)


>楽天会員になるとメールたくさん来る??
定期的に「my rakuten」経由で「ショップメールを受け取る」のチェックを外してますw
あと、ダイレクトメールが沢山来る系統の福引はしないとか工夫可能かも。

>(管理人さんそんなにもの買ってんの??)
?この日にこの福引大当たりしたの私だけだと思うよ。
他の福引で同日に10000ポイント以上当たった人も何人か居たと思うけど。

楽天メールの件は潜伏さんとこのツイッター見た後検索して知りましたw
潜伏さんに教えてくれた人も潜伏さんもプラチナ会員らしいですね。
私はその1個下のゴールド会員(5段階の真ん中、上がプラチナ・ダイヤモンド)

それほどヘビーユーザーでもないかと。
期間限定ポイントの消化とかでちょくちょく買ってるかな。大半は安いものだけど。


>大分は、広島、四国に近い
大友氏が毛利氏や四国の一条氏?と争った地域ですな。
瀬戸内交易で交流があったのかな?


<おまけ>
http://hamusoku.com/archives/7724091.html

http://otanews.livedoor.biz/archives/51930969.html
高尾山にみんなで集まるのかなw

http://nekomemo.com/archives/24389163.html
うちの猫は帰って来なかったねーw

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65732640.html
アナリストというか、リサーチャー?も大変だね。自己勘定で売買できずに調べる方だけというのは。

以上です。
よい週末を。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
