
タグ : 

ニュース 日本の未来、カルタゴとインフレと消費税30%、他。


2013年3月11日:フォークランド諸島の住民投票が引き金を引く「ヴェネツィアの悪の遺産」の滅亡 - 国際情勢の分析と予測
ヴェネツィア共和国はナポレオンに降伏したから、富裕層は避難できたと思うし、その後の足跡は気になりますね。
カルタゴの人はこの負け方じゃ壊滅でしょう。
カルタヘナとか、旧バルカ家が押さえていたイベリア半島とかに移住してた層は生き延びた可能性はあるけどね。

カルタゴはある意味日本の未来を暗示しているよね↓
結婚相談所ベルMeブログ - カルタゴの教訓Ⅱ
これと淀殿・秀頼の豊臣家とかも「平和主義(平和優先)」で、武装解除されたところに、相手の約束破り?追い打ちされて滅ぼされてますから、相手が約束を守ることを過信してはいけませんよ。

アジアへの恐怖がもたらしたロシアの膨張政策 ロシアと中国(1)~最初の出会い


安倍総理のインフレ・ターゲットの危うさ : アゴラ - ライブドアブログ

アベノミクスの壮大な実験 : アゴラ - ライブドアブログ
アベノミクスは成功した : アゴラ - ライブドアブログ

貨幣発行益(シニョレッジ)の枯渇 : アゴラ - ライブドアブログ

インフレに庶民はどのように向き合ったか : アゴラ - ライブドアブログ

2%インフレ実現でも消費税率32%:日経ビジネスオンライン
これが現実ですよ!
アベノミクスだ!、インフレがー、中央銀行の独立性がー!とか言ったところで長期的にはこの時限爆弾が炸裂する頃にまた自民はボロ負けして下野する訳ですよ(笑)。
延命も大事だけど、体質変えてまともな着地ができるように政治には頑張って欲しい。
庶民はあんまり期待しないで頑張って自衛しよう!(´;ω;`)


天然ガスの時代:「次世代エネルギーは終わった」とアメリカは言う « WIRED.jp

インド軍、チベット国境からの中国攻撃に備え4万人規模の「山地作戦部隊」創設へ : 大艦巨砲主義!
インドは頼りになるなぁ。

U-1速報 : 「韓国高官が米韓同盟を実質的に破棄する外交方針を表明」 朴槿恵政権の驚くべき外交方針に日本人驚愕
ベトナムとかフィリピンとか、アメリカと距離を取ろうとしたら中国に強襲されて島を取られましたけど、それの二の舞にならないか?

月給1万円のカンボジア人が「日本語入力」 日本人に残された仕事はあるのか? : J-CAST会社ウォッチ

CNN.co.jp : 米家庭内労働者の知られざる実態 現代の「奴隷制」か、低賃金に虐待も - (1/3)

CNN.co.jp : 都市戸籍を取れない「農民工」の生活 成長する中国の裏側 - (1/3)

中国メディアの大気汚染報道に変化-前例ない率直な批判 - WSJ.com

U-1速報 : 「鬼畜な欧米企業が300兆円を中国人から搾取した事が発覚」 毎年GDPの6割を欧米に貢ぐ中国の悲哀

報道の自由には程遠い「南方周末」事件の顛末 ジャーナリズムが聞いて呆れる~中国株式会社の研究(197)

【スクープ最前線】経団連クーデター計画「米倉会長は不適任」 後継に坂根コマツ会長有力 - 政治・社会 - ZAKZAK

米リコール訴訟に終結宣言 トヨタ巨額和解金決着の思惑|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン

【ファミリーマート】 海外展開ではローソンを圧倒 課題はプライベートブランドの強化|数字で会社を読む|ダイヤモンド・オンライン

【これは酷い!!】 ソ ニ ー 完 全 終 了 のお知らせ!!!!!!!!!!!!!! とんでもない事を企んでるぞ!!!!!!!!!!!!!!!! 神速報~かみそく~
アチャー。これでソフトメーカー弱かったのか?
しかしよくよく考えると、中古屋(ブックオフ・ゲオ・ツタヤ)の方がダメージでかいんじゃないか?(その辺見てれば動きわかる?)

アマゾンがまたもや奇策! 購入した音楽CDの楽曲を自動でクラウド保存するサービス

浮かび上がるグーグルのビジネス手法とは? | NewSphere(ニュースフィア)

ソフトバンクのイー・アクセス株売却は、全株式の1%に当る議決権付株式の67%(実質2200億円×0.67%=14億円)の売却なので計算が合う : 市況かぶ全力2階建
なぜソフトバンクはイー・アクセス株を売却することになったのか!?なるほどの理由があった | ガジェットLife 5.0
規制逃れのために”見かけ上”所有権移したけど、議決権株押さえて経営掌握。実態は変わってないよね?(^^;

【大前研一のニュース時評】責任逃れする滑稽な原子力規制委員会 ただ活断層ほじくり回すだけ - 経済・マネー - ZAKZAK
責任追わずに地位・報酬だけ欲しい奴は全員免職、入れ替えでいいじゃんw

民主党・細野豪志氏が提唱した「韓国の核廃棄物受け入れ計画」 反対76.6%:黒マッチョニュース
一度引き取ったら最後。終いには無料で最終処分場に困るゴミを始末する羽目になると思う。

中国にひれ伏し始めた韓国 : アゴラ - ライブドアブログ
【中国BBS】韓国人の「滅ぼしたい国」の1位は? 中国人「なんだこの結果は…韓国滅べ、韓国は世界の敵、韓国人は救いようがない」 : はぅわ!【2ch】

韓国 円安ウォン高で日本企業復活させる安倍氏の手腕を畏怖 - 政治・社会 - ZAKZAK
酷すぎる状態から普通・まともになっただけなんだが・・・。

ν即のまとめ 内閣官房参与・飯島勲氏「参与になって官邸に入ったら、官邸機能がボロボロになっていた」

北東アジアの緊張関係:父祖の足跡
日本が煽ってるような書き方は止めろ。日本の左翼新聞が出張して書いてるような記事だね。
何処ぞの軍国や一党独裁国の指導者と、選挙で選ばれたまともな政治家を同じように扱うのは止めていただきたい(向こうの方が遥かに強行でしょう)。

外国人が中国で絶対やってはいけない10カ条 : ネトウヨにゅーす。
そこまで気を遣ってまで付き合いたい人は商売人だけでしょ。

元・毎日新聞記者がストーカー、警告後も女性誹謗電話 : ネトウヨにゅーす。
さすがの粘着力!

やまもといちろう「鳩山由紀夫さん(通称「馬鹿」)が訪中。元首相はそういう認識であったという政治利用に使われる」:黒マッチョニュース
火星移住のニュースあったから、名実ともに宇宙人にしてあげて欲しい(切実。

【画像あり】韓国メディアが断言!「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ!でたらめだ!当時そんな事実はなかった!」慰安婦強制連行を否定していたことが判明!! | 保守速報

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国軍、ベトナム人女性を集団レイプし命乞いする女性を井戸に閉じ込め、手りゅう弾を投げ入れて殺害していた

るな速 : 【速報】 キムチ入り弁当でノロウイルス患者1900人発生!広島、過去最多 ついにパンデミックへ

韓国で「偶然に網にかかって」捕獲されたクジラ、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声 : ネトウヨにゅーす。

韓国で出産のステマ→やばすぎワロタwwwwwwwwwww | 保守速報
【ステマ失敗】韓国出産で話題の小雪、告訴される→診療費など支払い告訴取り下げ : ネトウヨにゅーす。
何これ怖い。

以上です。
関連記事
タグ :  歴史逸話 カルタゴ ヴェネツィア ロシア インフレ 消費税 年金 中国 韓国

テーマ : 歴史雑学
ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

http://haitoukin.blog.fc2.com/blog-entry-898.html
>このように低い配当利回りでもこの[9511]沖縄電力を保有しているのは、なんと言っても沖縄を愛しているからです。そして、現実的な利点を挙げると私は法人で投資を行っているので、「沖縄電力の株主総会に参加すれば沖縄出張が経費にできる」と言う事なんですよね。コレは法人投資家としては大きい事なのではないかと思います。皆さんも法人投資家になって、沖縄の会社に投資してみませんか!?


この理屈だと海外も可能??
国内でもいろいろな地方の株持ってると旅行が経費扱いかぁ、なるほど

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/82180e8802d9d8aaf8afd9e588aa8226
テレビじゃなんか古舘あたりが、てきとーになんか言ってますが
きちんと解説するとすげー時間かかるよねー

>14「作者の井上氏は年収1千万を軽く超える超勝ち組~」
マジかー、マイナーなフィギュア製作とかのイメージだったけどそんな稼いでいたとは
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%95%E4%B8%8A%E7%B4%94%E5%BC%8C&sugexp=chrome,mod%3D3&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=jiT6UMKcNNHJmQWW0oGwCw&biw=1036&bih=927&sei=lCT6UJeGAs7OkQWh0IDAAQ

一千万とか軽くいくでそ

>背景から富豪臭がするお。
>134:名無し募集中。。。:2013/01/16(水) 18:56:40.59:0
>>107
メルセデス・ベンツ Sクラス

商売やればこの程度は、普通
不動さんやの奴は最初からSクラスだしタイの人もSクラス

この子もどうせ全部法人持ち

No title

http://moneyzine.jp/article/detail/198693?p=2

不動産投資みたいにかなり安定収入があると楽勝ですね
(2ドアスポーツ系は、五月蝿いらしいですが)

No title

会社君大好きさんへ、

こんばんは(´∀`)

>株主総会に参加すれば沖縄出張が経費にできる」と言う事なんですよね。
あー、なるほど。法人の投資事業として総会に参加する運賃・宿代が経費処理できるんだ。
凄い裏ワザ。私の資金量では無理。お兄さんどや?

>この理屈だと海外も可能??
明らかにこればっかやってたら突っ込まれそうだけど、数日沖縄行って、パンフ貰って、総会の写真取ってくれば税務署の人もスルーかな?w

>一千万とか軽くいくでそ
いやー。イラストは安いというし、著作権(原作)持ってないと厳しいんじゃない?
評論は上手いと思ったけど。漫画は「中国嫁日記」がヒットする前は知らんかった。
絵は上手いから今後稼げそうだけどねw

ああ、でも日中でヒットすれば中村うさぎさん?の数倍は「中国嫁日記」で稼げるのかな?w

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51356990.html
現実は甘くないよねw(他の回でもダイヤねだってるのあったよねw)

別に悪く言う気はないけど、広告代理店が記念日に贈れ言うから、
鵜呑みにして「頂戴」言う外人嫁さんもいっぱいると思う(笑)。

>商売やればこの程度は、普通
いやいや、中小かも知らんが社長さんレベルですよ。
金持ちの嬢さんには普通の生活だから他意はないんだろうけどw
私立のお嬢様校とかみんなこんななんでしょ。

うこさん、
祈り通り?潜伏さんが沈んでも自分まで凹んだら駄目じゃんw
二人で貧しくなるより、余裕のある時に助け合った方が前向きだと思う。


<おまけ>
http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj.html
黄砂とかわかるらしい。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130119/enn1301191115004-n1.htm
そうかー、大江さん大勝利かー。
そこまでテレ東観てないから読めなかったわw

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1804492.html
そうかー。IT社長さんかー?。

http://freeoverseas.seesaa.net/category/11245391-1.html
>でもそんなひとに限って、和食が好きなんです、それも刺身が大好物で。。。アウト!完璧にアウト。

www、貧乏人でもお刺身が手軽に買えるのは国内だけかw
ここ面白いよ。投資でマレーシア生活。お友達のコンド豪華だよ。探して。ちょーっと、広告とサイト内リンクの違いが紛らわしくてグレーな気がするけどw

以上です。
よい週末を。

No title

http://someyoung.web.fc2.com/

インドシリーズ始まったけどなかなかこの国は、大変すなー

http://blog.livedoor.jp/fudousan11ne/

>長らくブログ更新する気持ちになれませんでした。

次から次へと雑用をこなさなければならず何時も何かに追われているような気持ちだったからです。クレームの携帯が何時鳴るか気になり正月でさえゆっくりできません。実際1月3日に浸水騒ぎがあり大変でした。

賃貸戸数が増えてからというもの心休まる暇がありません。
また借金の重圧もあります。なんとかなると今のところは楽観しているのですが・・・・
早期返済を目指すため全てを自分で行い経費を削減して賃貸経営を行ってきました。しかしそろそろ限界です。すべてを人に任せたいという気持ちもあります。
本来の自分に早く戻りたいと思っています。

不動産も大変ですねー
一流企業勤務、大学生相手だともっと楽なんでしょうが
物件が多いと専業じゃないと

>いやいや、中小かも知らんが社長さんレベルですよ。

??当然社長一族のメリット
でもSの中古とか安いよー(年式によるけど)
まぁ車検が、べらぼーだけどねー
ヤナセとか100万とかすぐぼられる
S乗ってるとその辺お車が、さけて寄ってこないのがメリット

>潜伏さん
股へコンドルがなwwww


>黄砂とかわかるらしい。
いろんなもんふっつけて飛んでくる

>大江さん大勝利かー。
もう34だからねー、
>投資でマレーシア生活
レーシアもいろいろ因縁あからなー

No title

会社君大好きさんへ、

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノお待たせしました。

>自転車 インドシリーズ始まったけど
死ぬぞw(まだ冬だからマシな方?英語もインテリには通じるし?)
水・食料系まともに補充できない上に、トイレ・寝床確保、虫・病気を思うと・・・。

毎日45度・・・1月でw
現地の人の怪訝な視線が痛い(><)


>賃貸戸数が増えてからというもの心休まる暇がありません。
やっぱり近場・収益性の高い物件だけ自己管理か、安いとこは数揃えて業者委託が鉄板かー。
そりゃ、一軒一軒人間の生活が絡んでるから、真面目に対応してたら可処分時間がなくなるで~。

>用地買収
うちも爺さんの代でゲフンゲフン・・・。
だから爺ちゃんは今プラプラできる訳ですw

>でもSの中古とか安いよー(年式によるけど)
親の代から車ない家なので、車のクラスとかよくわからんのですよ実際。
一時期あったんだけど車庫の関係で手放した。

>股へコンドルがなwwww
http://blog.livedoor.jp/mensstudio/archives/54292882.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nagisa_aoi21/61649865.html
こういうとこで、うこさんとか、潜伏さんとかが店員として働いてたら会いに行きたいかもw


<おまけ>
http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/7632955.html
お兄さんとこの安い店でも大阪価格には勝てないんと違うかー?

http://himasoku.com/archives/51761926.html
なんか9がすぐでるという話も聞くがどうなんだw

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1703048.html
市況民かー。
仕事できそうな二人やな(テキトー。

以上です。
コメントありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
